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スレ主2 [更新日時] 2010-10-24 14:52:15
 
【沿線スレ】東京モノレール沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

住所版でスレ立てのですがスレの移動を進められたので宜しくお願い板します。(別スレから引用させて頂きました)

東京モノレール沿線(浜松~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるとかニュースを去年TVかで見た事ありました。
そのニュースと同じ内容レスを何処かスレで見かけスレを立てました!

新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h営業は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかも知れません!

もし「モノレール沿線」が上昇するとしたら
個人的な予想ですが「天王洲アイル」がポイントかと考えてます。
天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して
成熟しきった感すらあったと思いますが、
けど仮にもモノレール沿線が上昇を前提としたなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
「りんかい線」は渋谷や新宿へも一本で行けて、
「東京モノレール」は羽田空港まで一本で行けるので、
いつの間にか都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良くなってるのも確かです。
そして天王洲アイルから成田空港行きバスの発着もしてるようです!
それらを見越してか既に新しいホテルの建設まで着工してました!
それと+αなのですが、
成田空港~ドバイ間をエミレーツ航空とQatar航空が直行便運航が決まり発表ありました!
エミレーツ航空の社長が「まずは成田~で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表してました!!

と言う訳で、案外と
これから湾岸のマンション需要に変化が、、
東京モノレール沿線に需要が増えるかもです!
特に天王洲アイルは面白そうかな~などとの予想をしております(笑)
とは言え天王洲アイルには今んとこは新築マンションじたいが無いすもんね~(^^;)

個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。
羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/

[スレ作成日時]2010-07-25 23:35:14

 
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307: 匿名 
[2010-10-04 07:50:09]
暗記してるの?コピペ?
どっちにしても凄い。その熱意で温泉が湧かないか(笑)
308: 匿名さん 
[2010-10-04 07:52:09]
日本のスローガンではなく広い視野で見れば、国際ハブ・・が大本営並みに恥ずかしいことがわかる。
309: 匿名さん 
[2010-10-04 08:02:00]
香港、シンガポール、チャンギ。


今さら3000メートルしかない滑走路を作って張り合うのか?
310: 匿名さん 
[2010-10-04 08:30:29]
>>307
>>308
>>309
このスレタイにはないけれど、まだできていないから、普通は「化」ってついているんだけれどね。

国が総力挙げてやろうとしているのを、ど素人の連中がいくら否定しても仕方がないよ。
311: 匿名さん 
[2010-10-04 08:32:32]
滑走路の長さだけで、ハブを語ろうとしていること自体が

視野が狭い。
312: 匿名 
[2010-10-04 08:37:25]
誰も完全否定はしていないのでは。半信半疑でお手並み拝見、くらいのものでは?
その先を湾岸マンションにまで恩恵がある、と続けるから、そんなに上手く行くものか、となるわけで。

と書くとまた無駄に長大なデータ引用して勝手な持論展開しそうだが。ほんと、役人でもなさそうなど素人がどうしてそこまで肩入れするのかが不思議。
…やっぱり買っちゃった人?
313: 匿名さん 
[2010-10-04 08:39:09]
アジア3強に及ぶはずもない結果は別として努力は認めよう。


314: 匿名 
[2010-10-04 08:44:31]
税金投入しても今の東京で考えつくニーズはその程度か…、というのが却って悲しい。
リニアもズルズル引き延ばしてフェイドアウト狙いのような気さえする。内需はそこまで落ち込んでるの?
栃木?の住宅公社破綻とか、全く対岸の火事ではない。
315: 匿名さん 
[2010-10-04 10:16:21]
ANAもLCCに参入するが、LCCが成田・羽田発になれば、日本人が、わざわざ韓国に飛び韓国系を使う必要も少なくなるだろう。

それと、航空自由化もあるから、24時間羽田が使えると、LLCやアジアの航空会社が、夕刻発の羽田経由米国便を新設するなどかなり需要もある。実際に海外出張を経験しておれば、日本の空港の時間制限がどこでも大きくネックになっていることを知っているから、24時間ハブ化の可能性がよくわかるよ。

何も実情を知らないで、最初から「ないない」というのは、永久に浮かばれない落ちこぼれだよ。そういう連中はマンションを買うこともないだろうね。
316: 匿名 
[2010-10-04 10:23:01]
314

リニアのフェイドアウトは単なるネガ氏の願望。
栃木の話はどうでもよい。って言うかここは都区内。
317: 匿名さん 
[2010-10-04 10:30:48]
>>314
新幹線の高速化が頭打ちなんだから、リニアはもうやると決まって動いているのに、今頃そういうことを書くとは笑止千万だね。

こういうのが、ビジネスに乗り遅れて、どんどん坂道を転げ落ちてゆくのだろうね。

おそらくこういうのは、タワーマンションなんて売れるわけないと思って、低層専業にして、失敗こいているのだろう。
318: 匿名 
[2010-10-04 10:33:32]
やれやれ。欲望肥大型社会がまだ続くと信じられる、幸せな人だ。
319: 匿名さん 
[2010-10-04 11:58:56]
欲望?

まあそうかもしれないが、いつの時代も常に技術は進化し続けるものだよ。リニアは震災対策や、大規模メンテナンスも兼ねて必要とされているし、また低価格化の進む航空輸送に対抗する上でも必要なんだが、そういう初歩的なこともわからないのだろうね。

不幸な人は、古い価値観にしがみついて、昔の良き時代を懐かしんでおればよいよ。
320: 匿名さん 
[2010-10-04 12:52:51]
羽田のハブ化そのものより
羽田のハブ化で住環境が改善されるかでしょ。

今のところほぼ確実なのは、モノレールの浜松町拡張ぐらい?
321: 匿名さん 
[2010-10-04 12:59:00]
羽田から国際便の増便により、
海外旅行が便利になる。旅行好きには楽しみ。

まぁ、羽田が不便な街の住民には関係ない話だけど。
322: 匿名さん 
[2010-10-04 13:00:33]
便の増便ってより国際線の増便ね。
323: 匿名さん 
[2010-10-04 13:24:24]
海外旅行に興味ない人や、海外出張の回数が少ない人にはどうでもいい事だな。

羽田に近くても住環境が良くなるわけではないのね。
324: 匿名さん 
[2010-10-04 15:47:12]
>>323
想像力のない方ですね。

社会人ならば、少し調べれば、年間どれくらいの利用客が増えるか、そしてそのための空港施設や関連事業に人が流入するかを考えれば、将来的に、色々と住環境を含めて周辺に良し悪し問わずに影響が出そうと思いそうなものだけれど。
325: 匿名さん 
[2010-10-04 15:53:27]
抽象的だね。
なんとなく良くなるかもレベルって事ね。
326: 近所をよく知る人 
[2010-10-04 15:58:43]
>>324
想像力か妄想力かしらんけど、
羽田の増便・24時間化で、一番潤いのは羽田近辺の大森とか蒲田とか大田区でしょ。
品川駅もターミナルとして混雑するかもしれんが、天王洲や港南付近への影響は微々たるもの。
327: 匿名さん 
[2010-10-04 16:11:04]
そう思う人はそう思っておけばよいだろう。モノレールの延伸なんていうのも未だに妄想の世界なんだろうね。

こういうのは、まさに「想像力」の世界というか、情報戦の世界だからね。情報をうまく組み合わせられない方は、それこそ夢すら見ないで一日中寝ているに等しいって感じかな。
328: 匿名さん 
[2010-10-04 16:41:14]
品川へ直通の蒲田スルーで問題起きたのに、
大田区が一番潤いと思うこと自体が妄想。
329: 匿名 
[2010-10-04 16:44:03]
>>327
今時珍しい位寒い奴だな、経済駄本の読みすぎだろ。
330: 近所をよく知る人 
[2010-10-04 16:58:11]
>品川へ直通の蒲田スルーで問題起きたのに、大田区が一番潤いと思うこと自体が妄想

普通に回答します。
蒲田駅スルーでの問題は「影響が大」だから問題になっている。
天王洲や港南への経済効果について、おおやけに言及・議論されてます??
某住民さん達の期待する気持は理解しますし、もしかすると恩恵あるかもしれません。
でも、影響大なのはやはり大田「区」ですよ。

でもまぁ、利便性が高まるという意味では、都内各地や地方から乗り換えする人達全員に恩恵あるといえるかも。
私も湾岸に1室もってますが、たぶん車で移動しますし、空港近隣でお土産買わないので経済効果に貢献できません(笑

この手の開発がらみでは「光と影」があります。
首都高や海岸通りが混雑&渋滞するのも予想される影の部分です。
331: 匿名さん 
[2010-10-04 16:59:20]
>>327
情報戦w

当面は浜松町拡張でモノレールの本数が増える程度だろう。天王洲停車が増えるかは知らんが。

新橋に延伸となった場合でも、WCT住民がバスに乗らなくなるだけで、他の港南民には関係ないし。

あとはビジネスホテルが天王洲に出来るくらいか?
短絡線が正式決定された場合は、現状比利便性が大きく変わるのは、泉岳寺含む新駅付近なんじゃないの?
332: 匿名さん 
[2010-10-04 17:07:58]
>>331
肝っ玉の小さい奴だな。

地域全体に色々と影響があると書いているのだが。
333: 匿名 
[2010-10-04 17:08:40]
>>330
「影響が大」を問題にしているのは大田区のお偉いさんたち。
自分の区の事だから言及議論は当然。
都知事は問題にしていない。
334: 匿名さん 
[2010-10-04 17:10:09]
蒲田近辺や大井町など、ホテル投資は既に一部終わっているが、国際線のさらなる増加で、さらに地域全体に投資が行われるだろう。近視眼的に考える方がどうかしているよ。
336: 匿名さん 
[2010-10-04 17:37:37]
スレタイが湾岸マンションだから、湾岸地域全体だろうね。

集まる、だけに限定して考えるのも近視眼的だよ。
338: 匿名さん 
[2010-10-04 17:44:10]
自分に都合悪いと、
なかろう、ないな、と現実から目を背ける。
340: 匿名さん 
[2010-10-04 18:26:43]
例えば、京急は、「羽田空港の国際化等に対応するため」、老朽化した品川のパシフィックを先月末で閉鎖し、台場にある「ホテル グランパシフィック LE DAIBA」経営資源を集中するってことのようだが、この跡地の再開発なんかも、今後の羽田の動きを見て大きく変わる可能性もあるよね。

羽田に期待される役割が、ここ1・2年で、当初計画以上に大きくなっているから、影響の与える範囲もより広くなっていると考えるべきだろうね。
341: 匿名さん 
[2010-10-04 18:33:39]
>この跡地の再開発なんかも、今後の羽田の動きを見て大きく変わる可能性もあるよね。

?またホテル作るだろうとでも思うわけ?ないって笑

本人に都合良すぎる発想だって認識はないんだろうか・・・
342: 匿名さん 
[2010-10-04 18:35:31]
相変わらず肝っ玉の小さいネガちゃんだね。

別にホテルでなくても、よいだろうが。
343: 匿名さん 
[2010-10-04 18:43:09]
じゃ何にするわけ?ホテルでなくても良いけど今以上これ以上、投資する価値と余地のある用途を述べよ。
羽田が増便するから品川に○○が「できたっていい」ってだけで金出す企業がどれだけあるか
希望的観測に終わらず儲けが出るヴィジョンが明示できるものなら誉めて差し上げますからってなもんだ。
出せない限りはブルータスお前もかな湾岸名物『スイーツ脳』にしか見えないって。
345: 匿名さん 
[2010-10-04 19:41:56]
以前ここのどこかの板に出ていたよね。確か、その上の税務署か何かも含めて駅前再開発するとかしないとか。
347: 匿名さん 
[2010-10-04 22:58:52]
やはり結びついているように実感していますが。
348: 匿名さん 
[2010-10-05 01:06:03]
マジレスすると、羽田空港が国際化してもマンションの価値には関係ないね。ただし、羽田空港へのアクセスが滅茶苦茶良くて、且つ都心にもアクセスが良く、物件そのもののステータスにも、そこそこのレベルがある物件は別。具体的には品川Vタワーとワールドシティタワーズくらいかな。
349: 近所をよく知る人 
[2010-10-05 01:14:06]
>>347
湾岸マンションは総じて、中古価格は横ばいか低下気味です。
物件によっては急激においたものもあるようです。
何ももって「実感」されているのでしょう?
350: 匿名さん 
[2010-10-05 07:49:23]
>>349
どういう根拠があるのかな。

2010年7月29日付の東京カンテイのプレスリリース
http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/64rank_syuto.pdf

http://www.kantei.ne.jp/jusin/jusin_bn389.htm
の「豊洲は19万円上昇。流通の中心を占めるタワー型物件の価格が全体的にやや上昇傾向にあり、底上げに貢献している。ただ、築年数の古い物件との単価の差が大きい。」

などを、見る限り、湾岸人気は根強いようだけれど。
351: 匿名 
[2010-10-05 08:52:17]
タワー型、築年数の古い物件、
ならば、古いVタワーは除外か。
352: 匿名 
[2010-10-05 08:56:44]
品川、湾岸、とか、個人が包括的(笑)に考えちゃうのは危険だと思う。部分部分、一件一件不安要素潰してかないと損こく素。
353: 匿名さん 
[2010-10-05 09:08:47]
個別に考えるのはもちろんだが、相場があっての個別だからね。葉っぱも木も林も森もみないと見失うよ。
354: 匿名さん 
[2010-10-05 09:09:22]
>>351
その文章は豊洲地区について言及したもの。品川の事情は別。
>>350
有楽町線沿線湾岸は軒並み下落してんじゃん。豊洲はそこそこがんばってるが・・・
355: 匿名 
[2010-10-05 09:20:54]
湾岸人気は根強いと言っても都内他エリアに比べても湾岸がいい、なのかやっぱり都心は買えないから湾岸でいい、なのかは数字には出ないですからね。
いま良くてもこの先の羽田リニア効果etc.だけでなく過供給人口減少の+−まで考え合わせないと見間違う。
357: 匿名さん 
[2010-10-05 09:43:55]
ああ、羽田まで電車が遠回りでバス便も少なくて
車なら便利な豊洲。
358: 匿名 
[2010-10-05 10:00:05]
どこに行くにも使えない地下鉄に
のって出て行く豊洲
359: 匿名さん 
[2010-10-05 10:42:11]
>>355
湾岸需要を支えた団塊Jrは全体としてはババ引き世代だからねえ・・
360: 匿名さん 
[2010-10-05 10:51:56]
湾岸需要だけではないよ。
郊外など他のエリアの需要も支えた。
361: 匿名 
[2010-10-05 15:00:58]
あと10年すれば支える絶対数が減る。今でも不人気なエリアはさらに不人気に、そうでないエリアもそれなりに。
362: 匿名 
[2010-10-05 15:15:48]
国内の絶対数よりも、
東京にどれだけ人口が集中して支えるか、の方が重要でしょう。
363: 匿名 
[2010-10-05 15:41:19]
もちろんそうだけどそんな試算可能?
364: 匿名 
[2010-10-05 16:15:42]
人口が減れば減るほど田舎での生活は益々不便になるから、
人は東京などの大都市に集まって来ざるを得ない。

地方から出てくる人たちは、川向こうに住むことにも抵抗がないだろうね。
365: 匿名 
[2010-10-05 16:29:59]
理屈はそうだけど、首都圏で不動産買う人数がこの先も維持され続けると思う根拠は?
絶対数は「買える人」の数でもあるけど「買いたい人」の数でもあるでしょう。
人口減少・給料足踏みを身を持って感じている若年層が、以前の世代同様の買い支えを考えるかどうか。
366: 匿名 
[2010-10-05 16:51:57]
そうねぇ。人口と労働分配率のダブル減少だから、民間住宅投資の縮小は加速度的との考え方をベースに置くのが無難だよね。

今後はちょっとしたバブルでも下手打つと挽回するのがどんどん困難になって行く。
367: 匿名 
[2010-10-05 18:11:03]
根拠とかソースとか面倒なので返答しませんが、豊洲は資産価値が凄過ぎですね!
結局は羽田空港恩恵は豊洲になっちゃったから皆さん残念ですね。豊洲にマンション買って心から良かったと神に感謝したいくらい豊洲は大人気になっちゃいました。品川も港南も天王洲も田町も泉岳寺も浜松町も高輪も麻布も芝浦も新橋は資産価値が下がりまくると予想され、豊洲に引き立て役にだけなっちゃいましたね!本当に可哀想です。ましてや京急沿線マンションに関しては運の無い人の勢揃いで話になりません!豊洲のみが資産価値が倍増しちゃいました。マンション購入をお考えの方々は今ならギリギリ間に合いますので、豊洲は資産価値が羽田空港の影響で跳ね上がりますよ!他の湾岸は全て資産価値が下がります。超オフレコな噂に聞いたのですが皇居も豊洲になるらしいですよ!そしたらまた資産価値が倍増しちゃいますね。オフレコだから極端な他言は控えてくださいね。まあ豊洲はこんなインフォメーションしなくても資産価値が毎年倍々ゲームで世界的人気になっちゃいましたからね。天王洲、港南、芝浦、田町、高輪、泉岳寺、浜松町、新橋の皆様へ、豊洲に置いてけぼりになっても気にしないで大丈夫です。資産価値だけが生き甲斐じゃありませんからね。
368: 匿名 
[2010-10-05 18:32:28]
豊洲って凄い資産価値なんですね!豊洲に買おうかなマンション。羽田空港国際化の恩恵は一気に全て豊洲が総取りって夢のようだ!色々と湾岸マンション迷ったけど豊洲で決定!だって資産価値が倍増しまくるんでしょう!
369: 匿名 
[2010-10-05 22:05:48]
人口減少+物件過供給時代に、わざわざ埋め立て地を選ぶ奴はいない。
370: 匿名さん 
[2010-10-05 22:17:33]
その割には埋め立て地にマンション次々建ててるなぁ。
371: 匿名 
[2010-10-05 22:19:16]
人口減少なら尚更、東京駅に近い豊洲!銀座にも近い豊洲ですよ。わざわざ東京駅から離れて住む奴はいない!他の街は供給過剰時代の中、がんばってください!
372: 匿名 
[2010-10-05 22:21:39]
だから売れてないじゃん。
373: 匿名さん 
[2010-10-05 23:08:20]
売れてるかなんて知ったことじゃないけど

どんどんマンション建設してるのは確かだね。

374: 匿名さん 
[2010-10-05 23:16:48]
どんどん建てているのは晴海や勝どきだなぁ、

このスレではあまり話題にならない街だ。
375: 匿名さん 
[2010-10-05 23:37:14]
豊洲のマンション買ったら、中古転売は苦労すること間違いなし。国土交通省のlookレポート読むと、怖くて買えない。367のような書き込みが暴落前夜を象徴している。
376: 匿名さん 
[2010-10-05 23:38:06]
豊洲と羽田空港?全然関係もない。
378: 匿名 
[2010-10-06 02:20:09]
湾岸だからいいんじゃん?どっちにしたって羽田国際化の影響はマンションまで来ないって意見が大半なんだし
379: 匿名 
[2010-10-06 09:20:25]
それは、湾岸ではないマンションに住んでるからどうでもいい。
羽田国際化も、湾岸ではないマンションには関係ないからどうでもいい。

と言っているのと同じことだよ。
380: 匿名さん 
[2010-10-06 09:31:38]
勝どきは大江戸線で大門に出れば
浅草線直通で羽田空港まで真っ直ぐ行ける。
豊洲なんかよりよっぽど利便性が良い街です。
381: 匿名さん 
[2010-10-06 10:51:51]
まあモノレールの東京延伸が実現すれば、一番恩恵を被るのは港南だよ。おまけに将来はリニアも開通するだろうから、中古でも高値キープは間違いない。

歩いてリニア・新幹線のターミナル、山手線、モノレール10数分内で羽田、東京だからね。
382: 匿名さん 
[2010-10-06 11:18:19]
モノレールを除いて考えれば、京急で羽田に近く
山手線新駅の恩恵も被るのは高輪の泉岳寺駅付近ですね。
383: 匿名さん 
[2010-10-06 11:47:54]
モノレールの延伸は羽田利用者にとっては便利になるかもしれないけど、港南のマンションには関係なさそう。

今でも品川駅に出れば一緒なので。
384: 匿名 
[2010-10-06 12:11:19]
延伸されると天王洲は今の蒲田のように
スルーされる可能性もあるので何ともえないな。
385: 匿名 
[2010-10-06 12:28:53]
東京まで延伸すれば
羽田新幹線の必要性は殆ど無くなる。

羽田新幹線なら東京羽田間ノンストップだろうから
新幹線で天王洲の価値を下げない意味ではモノレール延伸はプラス。
386: 匿名 
[2010-10-06 12:41:57]
モノレールの路線図見てもわかるけど、天王洲はりんかい線との乗り換えポイント
快速は別としても、スルーされることはありえない。
387: 匿名 
[2010-10-06 17:34:43]
長い信号の道を横断しなきゃ乗り換えできないので
あまり利用されていない。
そもそもあそこで乗り換える必要のある地域に住んでる人は
ほとんどいないでしょうね。
388: 匿名 
[2010-10-06 17:46:04]
羽田から台場に行く需要が増えれば別でしょう。
本当がどうか分からないカジノが台場に、が実現するケースとかね。
389: 匿名さん 
[2010-10-06 17:52:15]
京蒲だってエアポート快速が止まらなくなっただけで急行も各停も止まる。騒ぐほどの影響なし。
モノレールの天王洲も延伸で空港快速は増えるかも知れんが停車本数が10分に1本を下回るような状況
にはならないでしょ?

地元住民としては延伸でオフィス街区としての競争力が落ちる方が怖いね。ここはレストランも物販も
完全オフィス仕様だから・・・
390: 匿名 
[2010-10-06 17:55:58]
まあ泉岳寺だけは全く恩恵無いな!アンチ天王洲も良いがソース必須でお願いします。
むしろ天王洲は正直言って現段階で賃料も上がってるし地価もこの1年で、つまり羽田の発表から以後は10%前後はあがってるぞ!よく成約事例とか参照してみなさいね。
まあ実際には羽田だけの影響でなく新幹線や将来のリニアなど品川駅開発効果が偶然にも重なったのが影響してると思うから羽田だけの特需じゃないのは確かだと思います。
391: 匿名 
[2010-10-06 18:16:18]
豊洲の僻みはご遠慮願いたいです。豊洲が羽田空港国際ハブ化の恩恵を最も浴びるのに、それを妬んで豊洲が麻布や新橋や港南や天王洲みたいな資産価値のジリ貧地域と同列にするような発言は、荒らし行為とみなします。
とにかく豊洲は何でこんなに資産価値が倍増してくのか教えて下さい。検討者の皆さん、山の手のマンション住民が一斉に豊洲でマンションを欲しがってます。渋谷区とか新宿区とか千代田区や中央区や港区や品川区の資産価値を、とうとう完全に追い越してしまった豊洲にマンション買えるのは、今がラストチャンスかもしれませんね。
羽田空港国際ハブ化の恩恵が、とうとう港区と品川区の湾岸は一切無く豊洲に恩恵を全て持っていかれちゃいましたが、皆様さん元気を出して下さいね。もしかしたら夢の町となった豊洲で善き中古がいずれ出てくるかもしれませんから希望は捨てる必要ありませんよ。とにかく今後は豊洲を僻まないで下さい。それと有明なんかとも一緒にしないで下さい。僻みは虚しいだけですよ。


392: 匿名 
[2010-10-06 18:23:51]
泉岳寺だけは資産価値の伸びろ無いね。
あと京急沿線は論外だ。まだ足立区の方が良い。
393: 匿名さん 
[2010-10-06 18:25:35]
長文うぜーよ、カス
394: 匿名 
[2010-10-06 18:28:21]
純粋に聞きたいんだけど
>豊洲が羽田空港国際ハブ化の恩恵を最も浴びるのに
ってどういう理屈と現象で?
395: 匿名さん 
[2010-10-06 18:36:39]
海外から、ららぽに買物客が来るんじゃない?
ついでに豊洲市場を見学していく。
396: 匿名さん 
[2010-10-06 18:52:35]
湾岸道路混んでなかったら、豊洲から羽田まで15分、
そりゃ自慢したくなるよ。

成田はどうするんだろうね?羽田の各航空会社・空港ラウンジ凄いね。
アライバルラウンジもあるしね。
397: 匿名さん 
[2010-10-06 18:55:06]
自慢できるのは車でだけ、だけどね。
バスは少し増えても、まだ本数が少ないから。
398: 匿名さん 
[2010-10-06 20:17:43]
凄い円高ですね。


終わりの始まりということですかね?
399: 匿名 
[2010-10-06 21:57:22]
羽田から台場の需要が増えても、あそこが乗り換えルートなんて日本観光行政の恥。
せめてノンストップで新橋。虹橋経由だろう。
400: 匿名 
[2010-10-06 22:42:44]
豊洲ネタはスレ違いなので、スルーで行きましょう。
401: 匿名 
[2010-10-06 23:21:09]
台場の需要が増えれば、
天王洲の乗り換えルートも当然もっと改良されるに決まってるじゃない。
乗客の取り合いのためなら、お金を掛けなきゃ。
402: 匿名さん 
[2010-10-06 23:25:30]
乗客の取り合い?
どちらもモノレールの客だよ
新橋まで延伸するならそんな無駄な事に金かけるわけないじゃん。

まあ、そもそも台場はシャトルバスの方が便利。
403: 匿名 
[2010-10-06 23:39:05]
純粋に聞きたいんだけど
>豊洲が羽田空港国際ハブ化の恩恵を最も浴びるのに
ってどういう理屈と現象で?


ララポに客が一杯くるからです!羽田からタクシーでもいけて台場も近いからで、
そして世界的に豊洲がオシャレだからでスパーセレブだからです。
要するに湾岸は豊洲が最も資産価値高いってこで、他は資産価値が低いって事です!

しかし泉岳寺だけは可哀想ですが湾岸近隣で最も資産価値が上がらなそうですね!
羽田空港国際ハブ化の恩恵が全く無くて僻んで豊洲の文句ばかりいってそうだが、、




>豊洲ネタはスレ違いなので、スルーで行きましょう。

羽田空港国際ハブ化24hについて語るスレタイですよね?だから1番の恩恵がある地域を説明してるだけですが、
それでもスレタイ違いですか?それとも超セレブとなった豊洲を僻んでるんですか?
404: 匿名 
[2010-10-06 23:42:04]
>402
取り合いするのは
モノレール以外の関係者たちでしょうが。

1時間に1、2本のリムジンバスでは暇人用。
405: 匿名さん 
[2010-10-06 23:50:02]
天王洲や品川シーサイドのオフィスは賃料安いから今のうちにという会社がでてきている。羽田空港国際化されたら、マンションも品川近辺の賃貸需要は高まるだろう。
406: 匿名 
[2010-10-06 23:52:01]
しかし人気の全てを豊洲が持って行っちゃって、腹立つ気持ちはわかりますが、
同じ湾岸同士です!仲良くしましょう。羽田空港からララポに大群が押し寄せるとの見込み。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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