【川崎駅】周辺に住もう!!! Part2
321:
匿名
[2010-09-19 01:03:27]
川崎駅バンザイ
|
||
322:
匿名
[2010-09-19 13:38:15]
330さん
職業による区別というよりも、単純に交通の便がよくて生活しやすい環境だからじゃないのかね。 |
||
323:
とおりすがり
[2010-09-19 14:55:17]
職業と購買行動は大いに関係がある。
(a)不動産屋、銀行屋、株屋 → 相場動向に業績が左右され易く、「安く買って高く売る」ことを常に意識 する職業。 (b)川崎駅周辺 → 「交通の便がよくて生活しやすい環境」かつ(現状は)割安。つまり、便利な上に 将来的な高値売却が期待できる。 ゆえに、(a)のヒトは(b)を購入する。 |
||
324:
匿名
[2010-09-19 15:21:37]
川崎バンザイ
|
||
325:
匿名さん
[2010-09-19 17:43:04]
|
||
326:
匿名
[2010-09-19 17:51:47]
川崎バンザイ
|
||
327:
匿名
[2010-09-19 17:54:32]
川崎マンザイ
|
||
328:
住民でない人さん
[2010-09-19 18:20:10]
>> 工場、公害、博打、風俗(ソープ)、浮浪者、
何年経ってもイメージって無くならないんだぞ |
||
329:
匿名
[2010-09-19 21:06:27]
>>328
そういう人は川崎駅周辺に来ないでね。ただでさえ朝晩の川崎駅は激混みなんだから。 |
||
330:
匿名さん
[2010-09-19 21:22:15]
328
多分川崎には来たことがない人でしょう。 |
||
|
||
331:
匿名さん
[2010-09-19 21:51:06]
都内住みですが私もとくに川崎は行く用は無いなぁ~。
|
||
332:
住まいに詳しい人
[2010-09-19 21:54:12]
川崎バンザイ‼ヽ(・`_´・o)ノ
|
||
333:
匿名さん
[2010-09-19 22:37:36]
川崎のマンションが好調な要因も知らないでモデルハウス見てるとか(笑)
もうアホですね。もう少し不動産市況を勉強しましょう。 |
||
334:
匿名さん
[2010-09-19 22:55:06]
もう川崎はお腹いっぱいです。開発自慢だけではかえって住みやすそうに思えなくなります。
|
||
335:
匿名さん
[2010-09-19 23:12:10]
川崎バンザイ‼ヽ(・`_´・o)ノ
|
||
336:
匿名さん
[2010-09-19 23:12:35]
川崎バンザイ‼ヽ(・`_´・o)ノ
|
||
337:
住まいに詳しい人
[2010-09-19 23:20:46]
川崎バンザイ〜♪~(◔ε◔)
|
||
339:
匿名
[2010-09-25 07:30:44]
川崎バンザイは出てくるな
|
||
340:
南武線快速復活!!!
[2010-09-25 22:09:30]
南武線快速33年ぶりに復活、2011年3月から川崎-登戸間5分短縮
2010年9月25日 JR南武線に快速列車が復活することになった。旧国鉄時代以来、33年ぶりの快速運行になる。2011年3月から走らせる。 JR東日本が24日発表したダイヤ改正で明らかにした。横須賀線に武蔵小杉駅を新設したのを機に同線や湘南新宿ラインの利用客が増加するとみて、利便性を向上させる。 快速の運行区間は川崎―登戸間で、午前10時台から午後3時台までに1時間当たり2往復する。途中停車駅は鹿島田、武蔵小杉、武蔵中原、武蔵新城、武蔵溝ノ口。川崎―登戸間の所要時間は約5分短縮するという。 南武線では旧国鉄が一時期、快速を運行。速度性能を向上させた新型車両の投入を機に、1978年のダイヤ改正で姿を消した。 このほか12月4日の改正では、湘南新宿ラインの昼間の1往復を10両編成から15両編成に増強。横浜線は午後9時台に東神奈川―橋本の下り列車を1本増発する。東海道線では「踊り子110号」を毎日運転に切り替えるほか、「スーパービュー踊り子6号」「11号」を臨時化し「104号」は廃止する。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報