【川崎駅】周辺に住もう!!! Part2
21:
匿名さん
[2010-07-25 12:25:44]
残念ながら売れ残ってるタワマンがないのだよ。。。
|
||
22:
匿名さん
[2010-07-25 14:20:10]
13のアイデアはなかなかいいが、
武蔵小杉の再開発が終わるまでは北部住民さんの上納金が必要なので、 再開発が終わって果実を回収する段になったら出て行ってもらおう。 そうなると地下鉄は久末が終点ということになるのかな。 |
||
23:
臨海戦略都市へ
[2010-07-25 14:32:52]
代わりに(実質川崎駅経済圏の)鶴見区を川崎市に編入すればいい。
南武線と重複する地下鉄はもちろん計画撤回。 その代わりに、大師線を羽田空港まで伸張すると共に、川崎駅を経由して東急東横線と都営浅草線に相互 乗り入れをする。さらに川崎区の交通不便地域解消のために、川崎駅を起点とした新交通システムを川崎区 に建設する。 |
||
24:
匿名さん
[2010-07-25 14:39:40]
>>20
パークシティとリエトに押し込んじゃえば、人権団体を名乗る人達も万歳かもね。 |
||
25:
匿名さん
[2010-07-25 14:42:25]
中原区民は概して傲慢なので、中原区だけで独立されるのが良い。
小杉再開発も金づるにはならないから他区には魅力なし。 |
||
26:
匿名さん
[2010-07-25 14:46:54]
北部住民様
再開発が終わるまでは北部の皆さんからいただく税金が必要です。 開発が終わるまでよろしくお願いします。 中原区民 |
||
27:
川崎区民
[2010-07-25 15:04:22]
北部中部住民様
武蔵小杉が一段落したら、今度は川崎区の一大再開発を行います。 羽田空港国際化・京浜港ハブ化などを控え、その投資額は武蔵小杉の比ではありません。 今後北部住民中部住民の皆様には多大な税負担をしていただきますが、よろしくお願いします。 川崎区民 |
||
28:
匿名
[2010-07-25 15:31:38]
鶴見住民です。川崎と合併は絶対反対です。横浜アドレスなので鶴見に住んでいる。川崎合併大反対です。資産価値低下。
|
||
29:
匿名
[2010-07-25 15:41:23]
「横浜アドレス」へのこだわりで失笑をかっているのも知らないで。
この勘違い振りが鶴見住民クオリティ |
||
30:
WAKAKO
[2010-07-25 16:01:04]
よく鶴見区のマンションの宣伝文句に、
「アドレスは横浜、生活圏は川崎」 「東京に一番近い横浜」 などいうのがありますね。 横浜アドレスがそんなにいいのかしら。むしろ実質的に川崎市の一部なんだから、川崎市に編入 された方が川崎区・幸区・鶴見区一体となった開発が出来て、メリットが多いと思いますよ。 また川崎市の方が行政サービスがよい(例:ゴミ捨ては横浜ほどうるさくない)のに。 |
||
|
||
31:
川崎市民
[2010-07-25 16:12:08]
>横浜市2010年度普通交付税交付団体に転落
だそうです。 鶴見区の川崎市への編入に反対します。川崎市の収入は川崎市民に還元してください。 |
||
32:
匿名さん
[2010-07-25 17:11:39]
>横浜アドレスへのこだわりで失笑をかっているのも知らないで。
>この勘違い振りが鶴見住民クオリティ このスレでの川崎住民の勘違いっぷりには気付かないの? |
||
33:
匿名
[2010-07-25 17:18:10]
|
||
35:
匿名さん
[2010-07-25 18:04:21]
鶴見区は京浜東北線の北側西側が横浜市として残してもいいが、南側、東側は、う~ん、どうしよう
|
||
37:
匿名さん
[2010-07-25 18:55:54]
ラゾーナができる前だったら川崎駅の周辺に住みたいと思うのはよほど特殊な人だけだった
川崎駅周辺の本質はそういうこと |
||
38:
東京都民
[2010-07-25 19:33:57]
ラゾーナができる前
多摩川の南は狸や狐が住むところであった。今でも似たような人間が住んでるようだけど。 鶴見などというところは、目くそ鼻くそどころか資産価値はゼロの場所だった。今でもたいした価値はないけどね。 |
||
40:
匿名
[2010-07-25 21:00:18]
鶴見に全くの魅力を感じない
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報