横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-22 17:56:51
 
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉の今後も気になるところですが、
再開発エリアでよりコアな情報交換、意見交換できればと思います。

[スレ作成日時]2007-09-04 19:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて

841: 周辺住民さん 
[2014-10-10 00:03:13]
人にプレゼントする時は、超高級なチョコ、自分が食べるチョコは、ロッテのアーモンドチョコ!
842: 周辺住民さん 
[2014-10-10 00:22:25]
グランツリー武蔵小杉って、お楽しみ袋みたい。袋を開ける瞬間、ワクワク、何が入っているかと、そっと覗いて見たら、凄い最高!欲しがった物ばかりじゃない!!嬉しいよ!
843: 周辺住民さん 
[2014-10-10 07:02:15]
武蔵小杉は、都内へのアクセスも良く、この街に住みたいと思う人は年々増え続け来ているようです、また開発中のエイリア、どういう街に出来上がるか想像するの楽しいですよね。また駅から見える多数の高層タワーマンションは。素晴らしいと憧れる人が大勢いるようです。
844: 周辺住民さん 
[2014-10-10 08:47:52]
長い間、眠り続けて来た白雪姫 「武蔵小杉」が、りんごをかじったら目を覚まし「武蔵小杉の駅の中」 素晴らしい王子様「高層タワーマンション」と結ばれて幸わせ人生になりました。白雪姫を例えた武蔵小杉の今!
845: 周辺住民さん 
[2014-10-10 09:29:51]
今日は、生ゴミ捨て場で、何時も、ご近所さんと世間話し、今日の噂話しは、ね~小杉は首都圏各地の中でも規模の大きさは、ぐんを抜いているらしいよ!そうなんだ、凄いじゃないよ、背が高いマンションが沢山増えて、今凄く売れているらしいよ、今日は小杉の病院にいかないと、私も今日、買い物にいくの。ご近所さんも、今武蔵小杉の話題で何時も盛り上げっていますよ。
846: 周辺住民さん 
[2014-10-10 10:00:37]
タワーマンションにお住まいの方々も、ご近所さんと仲良く、気さくなお付き合いをして下さいね、人との良いお付き合いは、色々と勉強にもなります、お互いに助け合う気持ちも大切です。旧住民さんとも仲良くしてね!
847: 周辺住民さん 
[2014-10-10 11:03:39]
地方の友人からの電話、娘から聞いたけど今、武蔵小杉は凄い人気みたいね。今娘は中目黒にいるけど、武蔵小杉のマンションに引っ越したいみたいなの、小杉に住んだら、よろしくね!はい、色々とお世話するから大丈夫よ。
848: 周辺住民さん 
[2014-10-10 11:20:40]
各都心部の人達から、武蔵小杉に住んでいて羨ましいと、何時も言われて、また心が喜んでいる。嬉しいよ!
849: 周辺住民さん 
[2014-10-10 11:54:29]
他の都市に住む、知り合いの医師ですが、もう高齢になり、開業医を辞めて武蔵小杉に住みたいそうです。今マンションを探していいるようです。
850: 周辺住民さん 
[2014-10-10 12:09:38]
なかなか会えなかった、知り合いが、同じ武蔵小杉住民に、なる事は嬉しい。何時でも会える喜びもある。
851: 周辺住民さん 
[2014-10-10 16:57:58]
小杉東口は、本当に素晴らしい、車も少なくて、のんびりとして、高層タワーマンション、本当に日本なの?
852: 周辺住民さん 
[2014-10-10 17:00:01]
まだまだ発展していくよ。
853: 周辺住民さん 
[2014-10-10 17:05:21]
もっと若かったら、タワーマンと、結婚したかったのに!残念よ。
854: 周辺住民さん 
[2014-10-10 18:45:05]
個人的に、西武デパートさんとは、長いお付き合い、これからは、グランツリーの西武さんと、また長いお付き合いになりそうです。
855: 周辺住民さん 
[2014-10-10 18:49:58]
地方は、イオンが頑張っているらしいよ。
856: 周辺住民さん 
[2014-10-10 19:16:08]
この頃、流行に付いて行けない!コストコ、アウトレット、まだ人気があるの?ならんでも食べたお店、人気になると直ぐに飛び付く割に、飽きるのも早い!流行に付いて行かれないと、世の中から外れそうで、絶えず頭にアンテナを張っている状態なの?
857: 周辺住民さん 
[2014-10-10 19:23:56]
武蔵小杉のグランツリーは、別物だよ!住民の生活を預ずかるお店だよ。
858: 周辺住民さん 
[2014-10-10 21:24:51]
近所の、おばちゃん達はグランツリー、オープンには行かないみたい。混んでいるのはゴメンよ!少し落ち着いたら行くみたいだよ。
859: 周辺住民さん 
[2014-10-10 21:27:48]
おばちゃん達は、新丸子に行くのかな?
860: 周辺住民さん 
[2014-10-10 21:41:45]
今日、グランツリーを見たら、店内から明かりが見えたけど、各店舗、動きだしているようだ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる