横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-22 17:56:51
 
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉の今後も気になるところですが、
再開発エリアでよりコアな情報交換、意見交換できればと思います。

[スレ作成日時]2007-09-04 19:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて

741: 匿名さん 
[2014-10-02 09:14:31]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
742: 匿名さん 
[2014-10-02 11:15:30]
武蔵小杉に買い物は、まず大野屋さんからスタート、次はスクエア東急の2階をウロウロ、チョコチョコと買い、マルエツで、何%引きの食品を買ったら、スーパービニール袋が二つ、まだまだ軽めだわ、次は、ララテラスの2階、3階のファッション店を覗いて、フムフム靴を見て、1階へ魚力屋さんの、新鮮な魚、お刺身を買い、大ぶりの巨峰を買い、もう3袋のビニール袋は、さすがに重たい、これからイトーヨーカ堂まで、行けるか悩む?まずはペットボトルのお茶を買い、高層タワーマンションを眺めながら一休み、何時も凄いな~タワーマンションは、心地よい気分にしたり、今日はヨーカ堂までは、無理、また明日にしましょ!多数のスーパー巡りも楽しい、グランツリーがオープンしたら、リックサックかな?
743: 働くママさん 
[2014-10-02 12:17:49]
一人ブロガーさんまたご登場。いいわね。
744: 匿名さん 
[2014-10-02 13:14:56]
ちょっと待てよ?自分がお気に入りの茶色いコートを着て、大きめなリックサックは無理かなと考える?タヌキが大きなゴミ袋をぶら下げいる姿にしか思えないかも?武蔵小杉は、今はオシャレな街だから、やっぱり恥ずかしいから、小ぶりで可愛いいリックサックにしょう!
745: 匿名さん 
[2014-10-02 14:29:51]
743さん 再デビューして、頑張って行きます!文体に自信があるか、心配です、よろしくお願いします。
746: 匿名さん 
[2014-10-02 14:45:06]
これから、武蔵小杉の住民さん、都心部の方々が、グランツリー武蔵小杉を、今か今と待って、期待をしてオープンを待っていると思います、武蔵小杉は、交通便利な所です、たくさんの方々に、電車、車で来ていただけたらと思っています、武蔵小杉の良さを皆さんに、味わって欲しいと思っています。
747: 匿名さん 
[2014-10-02 14:59:27]
これからの時代は、武蔵小杉のような街が一番だと、感じるはずです。このスレで、何回もお伝えしている事が分かってくれると思います、公共施設、商業、交通、医療機関は、武蔵小杉駅から、全て、徒歩何分かで、生活が出来る所です。何回も言っていますが、もう今後、武蔵小杉のような場所は出来ません!
748: 匿名さん 
[2014-10-02 15:28:17]
人口減少、少子化、高齢化時代、その全ての問題に、武蔵小杉が全て、引き受け入れ、若者、若いファミリーの方々が、小杉に増え続けています。子供の人口も増えて行くでしょう、高齢者は、徒歩で買い物が出来、身体にも負担が掛かからないと思います。人口が増え続ければ、保育所、保育園、学校、介護施設も増えて行く思います。武蔵小杉は、まだ目に見えないだけで、少しずつ発展して変貌するような所です。この先は、武蔵小杉は、全国的に注目るかも知れません、今でさえも、首都圏で注目され人気が出て来ています。良い方へ良い方へと住んでいる住民を引っ張ってくれています。
749: 匿名さん 
[2014-10-02 16:14:17]
今、時代環境や社会環境は、大きく変化しているように思います。新しい時代をそれぞれ力を持ち寄り、協力関係を進めている、武蔵小杉が土台となって、小杉の住民が、生活重視として安心して 暮らしいけるようにと守ってくれていると思います。
750: 匿名さん 
[2014-10-02 16:16:50]
どこの場所に住むかで、今後の人生も変わっていきます。
751: 周辺住民さん 
[2014-10-02 16:23:06]
>>742
エコバック使わないの?
ヨーカー堂は1袋2円安くなるよ。
752: 匿名さん 
[2014-10-02 16:30:03]
751 エコバッグを忘れやす性格で、何時もあれ??また忘れたよ!なんですよ。
753: 匿名さん 
[2014-10-02 17:12:54]
さ~今日も元気で、武蔵小杉駅から、買い物スタート、今日は、まず先にヨーカ堂から行こうかと、思って立っていた場所が、ドラッグストアー、アレ?トイレットペーパーが安かな?と考えていたらレジでお金を払っているでわ、参ったわ!トイレットペーパーを持ちながらか~!まあヨーカ堂なら良い良い、アレ?牛乳が安いし買おう、ヨーカ堂から出て来たら、片手にトイレットペーパー、既に重たくなっているエコバッグ、まだ夕飯の食料品も足りないし?マルエツなら近いし大丈夫、大野屋さんも見たいしでも、トイレットペーパーが、邪魔している!今日は通過で仕方ない、マルエツ、幼児乗りのカートにトイレットペーパーを置きながら、スイスイ進んたら、ダイナマイト市なの?ジャガイモ、にんじん、一個30円切る値段、ジャガイモ、にんじん、キャベツを買い、もう既に、エコバッグは8キロ、次はララテラス、でも待てよ?タワーマンションの東口、片手にトイレットペーパーでは、ちょっと恥ずかしいし、今日は飽きらめ、明日からは、ララテラスからスタートにしましょ!スタート、ドラッグストアーは、卵、魚も買ず帰宅、失敗の買い物順番でした。
754: 匿名さん 
[2014-10-02 17:42:17]
今日旗の台高級老人ホームのチラシは入ってました。
80歳入居で入居一時金(平均余命11歳)3700万、月づき24万円支払。
コンセルジュ、食事は有名日本料理監修、三食。
医療完備。
その他大型温泉風お風呂。
これって死んだら資産として子どもに残るわけではない。

武蔵小杉駅近マンションならこれ以上のサービスついて資産として残る。
サービス、歩いて1-2分でどこでも好きな食事可能。
医療もすぐそば。

全然武蔵小杉のほうが全然良いと思うけど。


755: 匿名さん 
[2014-10-02 17:46:21]
↑コーヒーお茶でもショッピングでも図書館でも、11月からグランツで楽しみ、なんでもありで絶対武蔵小杉のほうが高級老人ホームより楽しい選択し多い。
なんであんな老人だけの隔離施設に入るのか理解不能。
756: 匿名さん 
[2014-10-02 18:23:07]
武蔵小杉から、バスで武蔵小杉まで、買い物、病院に通っている、高齢者さんは、たくさんいます、介護施設に入るよりも、元気で過ごせるらしいです。
757: 匿名さん 
[2014-10-02 18:30:09]
756 中丸子からです。
758: 匿名さん 
[2014-10-02 20:00:58]
武蔵小杉ララに魚力が入ってくれて有り難い、川崎ラゾーナまで行かなくて済む。
759: 匿名さん 
[2014-10-02 20:35:39]
>758
あんた住民じゃないね。
一連の連投してる人と同一人物?
スミフ関係者のそう・くつになってるね、ココ(笑)
760: 匿名さん 
[2014-10-02 21:03:18]
武蔵小杉北口のバス停に囲まれた、場所に時計が立っているは、便利ですね!東口のバスターミナルにも、カッコ良い時計が立ってたら、便利なのに?ベンチもないし、買い物、一休みに必要なのに?
761: 匿名さん 
[2014-10-02 21:27:43]
つい、最近ですが!日吉の学生さん達かな?カッコいい男の子ばかりで…!もう一度、青春時代よ来て下さい、気持ちがキュン!
762: 匿名さん 
[2014-10-02 22:20:54]
昔から貴方、老け顔で何時もパットしなで、年寄りも老けたわよ?旧武蔵小杉 昔から貴方、顔立ちが良かったわね、益々若くなり綺麗なったわよ?新武蔵小杉
763: 匿名さん 
[2014-10-02 23:01:38]
武蔵小杉、同級生 お前、いい場所に引っ張っていたよな、昔からクラス一番の成績で、カッコ良かったし女の子に持てて羨ましいかったよ!今、何しているの?えーお前大丈夫かよ、この先食っていけるのかよ?都心部君 お前、昔から小杉に住んでいるよな、昔からクラス一番、成績が悪かったよな!ダサくて、いつも女の子ばかりみていたよな!今、何やっているのよ?えー凄いじゃん、一生食べていけるな?武蔵小杉君。
764: 匿名さん 
[2014-10-03 00:20:18]
グランツリーも、外見だけではまだ、ピンットこないかな?早く開け黄金の扉いつまで、またせるのよ!
765: 匿名さん 
[2014-10-03 06:43:35]
私くしは、武蔵小杉周辺部に、住んでいます。武蔵小杉が、大変貌して、私くしの人生も変わりました。今の武蔵小杉が活気に満ちあふれ、たくさんの若い世代の方々が、武蔵小杉に住むようになってくれた事は、心から喜んでいます。また多数の高層タワーマンションは、私くしに取って、感動し、眺めいるだけでも癒やされ気持ちで、元気ずけてくれて、本当に有り難く思っています。
766: 匿名さん 
[2014-10-03 06:56:54]
今まで長いトンネルに、眠っていた、武蔵小杉がトンネルから、ようやく抜け出すことが出来、武蔵小杉周辺の住民が、生活しやすい便利な街となり、短時間で各都心部にも行けるようになりました。人口が増え続けて来て、公共施設、商業機関、医療機関も充実してます。まだ発展して行く所だと思っています。
767: 匿名さん 
[2014-10-03 07:11:11]
これからの老後の心配も、この武蔵小杉に住んでいたら、大丈夫 と、自分の先も心配しないでも、良いのでわないかと、安心して毎日が元気で楽しく送れる、ようになりました。武蔵小杉に住んでいる事により、今後何でも、心配する事も必要も無く、自分なりに楽しい人生を送れよ気持ちでいます。
768: 匿名さん 
[2014-10-03 07:47:33]
人は、誰かの支えになりながら、生きて行けるもの。
769: 匿名さん 
[2014-10-03 09:31:59]
まだ、発展されてなかった武蔵小杉は、都心部の方々から川崎市、武蔵小杉は、話題もされず、良いイメージではとして見てくれませんでした。でも今では、各都心部の知り合いの方々から、武蔵小杉に住めて、本当に羨ましいと言った暮れるようになりました、それは私に取って、とても嬉しい言葉です。自己満足かも知れませが、いつも心の中は、喜びが溢れ、益々武蔵小杉が好きになりました。
770: 匿名 
[2014-10-03 09:57:04]
まだまだ再開発が進むので、より広範囲できれいになり、便利になり、よかったと思うのでないでしょうか?
その昔は工場地帯でしたが、、今は駅前レジデンスという希少な場所です、40年前葛西、浦安なども駅前工場地帯でしたが、
マンション郡となりきれいになりました、東京近郊は再開発で変わる街、特に小杉は、大化けする街と言われてます、購入したことに後悔はない街になるでしょう
771: 匿名さん 
[2014-10-03 10:17:16]
交通便利に、なったお蔭で、各都心部に乗り換えなし短時間で気軽るに行けるようになりました。本当に有り難い気持ちです。鎌倉も好きな所です、横須賀線で短時間で行けるようになり、時間を気せずに、楽しく遊んで来れるようになりました。視野が広がり嬉しく思っています。
772: 周辺住民さん 
[2014-10-03 11:09:37]
>>771

全く同意です。

横須賀線上りで、東京に行く
湘南新宿ライン上りで、新宿、渋谷、池袋、恵比寿に行く
東横線上りで、田園調布、自由が丘、中目黒、新宿に行く
目黒線上りで、目黒、白金高輪に行く
南武線上りで、溝の口、立川に行く

横須賀線下りで、横浜、鎌倉に行く
東横線下りで、横浜、みなとみらい、中華街に行く
南武線下りで、川崎に行く

いずれも武蔵小杉から乗り換え無しで数十分だから便利な事は間違い無し。少し乗り換えれば、二子玉川や銀座、有楽町、浅草なんかも1時間とかからない。

正直言って駅前には最低限の街並みがあれば良いというのが、個人的な意見。別に商業地として発展しなくても良いと思うが。公園や緑、気の利いた小洒落た飲食店、休日に立ち寄れる書店、散歩がてら行ける感じが希望です。

773: 匿名さん 
[2014-10-03 13:35:28]
羽田にも直通バスで行けます。
774: 匿名さん 
[2014-10-03 14:00:46]
今年中にでも、横須賀線で平塚駅、乗り換えで、熱海か伊東温泉に行こうと思っています、いつも車でしたが、武蔵小杉から横須賀線で行ってみます。
775: 匿名さん 
[2014-10-03 14:23:18]
武蔵小杉で、飲みましょう? 喜んで行きます!と言ってくれる友達が増えて嬉しいです。
776: 匿名さん 
[2014-10-03 18:11:51]
最近は武蔵小杉で飲むのが流行ってます。
777: 匿名さん 
[2014-10-03 22:06:25]
朝食しに鎌倉行きました。
ちょっとお茶しにコレド室町行きました。
おととい代官山蔦やでお茶しました。
今日は静かに武蔵小杉でお買いもの兼お散歩です。
778: 匿名さん 
[2014-10-03 22:07:14]

でもグランツが出来たらもうめんどくさくって他の街あまり行かないと思う。
779: 匿名さん 
[2014-10-03 22:08:27]

ここに住んでるお友達も皆さんほとんど武蔵小杉で楽しめるしエンジョイしちゃうみたい。
780: マンション投資家さん 
[2014-10-07 16:18:51]
おせっかいですが横須賀線では平塚には行けませんよ。武蔵小杉は湘南新宿ライナーが止まるはずですから
それに乗ると行けますよ。平塚で乗り換えるよりも一般的には横浜で乗り換えるかと思いますが。もっとも
踊り子などに乗り換えなくても在来線で伊東までいいてもそんなにきつくないと思いますよ。グリーンもありますし。
781: 周辺住民さん 
[2014-10-07 16:21:12]
>>776
どの店も庶民価格ですからね。
782: 周辺住民さん 
[2014-10-08 08:46:25]
武蔵小杉南部、中丸子供スレは、現在全国マンション市5位に入っています。このスレ版を全国の人達が見ています。武蔵小杉の良さを知った頂きたいと思っています
783: 周辺住民さん 
[2014-10-08 08:54:35]
凄いです。昨日は全国マンション市3位に入っていました。このスレ版を全国マンション市1位にして行きましょう。
784: 周辺住民さん 
[2014-10-08 09:07:37]
今、武蔵小杉は全国からも注目されいる街に、なって居るのでしょう。今後武蔵小杉のマンションは、手の届かなほど貴重な存在になって行くと思います。武蔵小杉は今後も益々、変更して発展していく所です。小杉に住める事は、自分の人生も良い方へと導いて暮れるはずです。今後このような場所は、まず出来ないからです。
785: 周辺住民さん 
[2014-10-08 09:18:25]
この武蔵小杉南部、中丸子スレ版を、武蔵小杉住民として今後も末長く、良い内容で皆様で頑張って守って行きましょう。グランツリー武蔵小杉も来月には、オープンです。各路線の沢山の方々が武蔵小杉に来ます。皆さんきっと小杉の良さが分かります。
786: 周辺住民さん 
[2014-10-08 09:27:43]
川崎からタクシーで、運転手さんが今、武蔵小杉の高層タクシーマンションは、凄いですね!お客さん羨ましいですよ!心の中で、さすが運転手さん良い人ね。
787: 周辺住民さん 
[2014-10-08 09:41:11]
高層タクシーマンション、貴方達のおかげよ ありがとう!東横線、目黒線、南武線、横須賀線、貴方のおかげよ!武蔵小杉に住めて幸わせよ。いつまでも武蔵小杉住民さんの力になってね!
788: 周辺住民さん 
[2014-10-08 09:53:49]
明日、武蔵小杉に飲み会しましょうよ!いつもの事、何人かの友人が、すいません自宅に泊まっても良いですか?いつもの事!通勤が楽だから、お願いします!いつもの事!二日酔いは当たり前、いつもの事!
789: 周辺住民さん 
[2014-10-08 09:55:48]
>>788
分かります!
790: 周辺住民さん 
[2014-10-08 09:58:52]
778 いつも割り勘で飲んでも3000円以下で当たり前に飲んでいますよ。
791: 周辺住民さん 
[2014-10-08 10:07:42]
全国マンション市況に、武蔵小杉南部、中丸子スレ版が5位内に入っているのは、凄いですね。タワーマン購入者が増え続け行くでしょう。武蔵小杉の人口も増え続けて行きますね。
792: 周辺住民さん 
[2014-10-08 10:10:45]
この大切なスレ版で、武蔵小杉の良さを、皆さんにアピールして行きましょう。
793: 周辺住民さん 
[2014-10-08 10:17:50]
マンション購入を悩んでいる方々が、武蔵小杉を購入して良かったと思います。家族のため、自分自身のためにも、武蔵小杉住民としてお勧めします。
794: 周辺住民さん 
[2014-10-08 10:32:41]
自分の好みの洋服を、買おうかどうしようか?散々迷って帰宅。数日経って、ショップ店に行ったら、あの洋服は完売しましたよ。店員さんが、あの時に悩んでないで購入してたら、良かったですね!もう既に遅し、武蔵小杉のマンション購入検討中の方々に武蔵小杉もう既に遅しにならないように、考えて下さい!
795: 匿名さん 
[2014-10-08 11:47:52]
****
796: 周辺住民さん 
[2014-10-08 16:18:17]
嬉しいですね!全国マンション市況に、武蔵小杉南部、中丸子、このスレは、武蔵小杉を代表的な存在スレ、オリンピックで、金メダルを、首に掛けられて、喜んでいる気持ちです。
797: 周辺住民さん 
[2014-10-08 16:20:16]
全国マンション市況の5位内にランキング入りです。
798: 周辺住民さん 
[2014-10-08 16:31:42]
オリンピックと言えば、南部沿線道路、鹿島辺りにOlympicスーパーも、穴場です。ドッグフード、ワンちゃん、猫ちゃんの商品が沢山有りましたよ。家電品など結構、値段は安いと思いますよ!
799: 周辺住民さん 
[2014-10-08 17:25:32]
人の出会いも! 縁 結婚相手と出会うのも! 縁 住む場所と出会うのも! 縁 ピィ~と湧き上がる気持ちが、良い縁との出会い!
800: 周辺住民さん 
[2014-10-08 18:11:33]
87才、知り合いの方に、たまには、武蔵小杉に遊び来たら?以前は、腰が痛い、杖だから無理だし、乗り換え行くは嫌と言って一年間に一回でしたが、今は乗り換え無しで、小杉まで来れるようになり!2ー3ヶ月一回、遊びに来てます。
801: 周辺住民さん 
[2014-10-08 18:16:14]
高齢者も楽しめる街なんだ。
802: 周辺住民さん 
[2014-10-08 18:54:54]
川崎から、45武蔵小杉行きばすが、多摩川沿線道路を通って行くバス、一時間に2本しかないですが、多摩川沿線に住む中丸子の、高齢者には、有り難いバスです。新丸子も停まるので、買い物カートを持って小杉まで行ってますよ!
803: 周辺住民さん 
[2014-10-08 19:00:16]
ガス橋停留所も有りますよ。ガス橋ー丸子橋にかなり近い所で下ろしくれるバスです。今後、本数を増やして欲しい!
804: 周辺住民さん 
[2014-10-08 19:23:07]
中原区一店舗の西松屋は、多摩川沿線道路に有ります。幼い子供が居る方々には有り難いみたい。意外にもガス橋ー西松屋に来ている人もいますよ。
805: 周辺住民さん 
[2014-10-08 20:36:33]
武蔵小杉本家の親、中丸子は子供達、本家の庭で毎日楽しくはしゃぎ回って喜んでいる子供達が中丸子。武蔵小杉と中丸子は、親子関係。
806: 周辺住民さん 
[2014-10-08 22:04:57]
通勤時間の武蔵小杉駅は、まるでスクランブル交差点、横須賀線東口ー南武線、南武線ー東横線、南武線ー目黒線、東横線ー南武線、凄いです。若いママ、パパ、おばさん、おじさん、若い学生、若い男女、可愛い小、中学生、大勢の人達が各駅に上がったり、下りたり、歩いたりで毎日頑張っている武蔵小杉駅です。
807: 周辺住民さん 
[2014-10-08 23:37:12]
毎月の光熱費を、少しでも安くと願っている、家族の協力が必要かな?
808: 周辺住民さん 
[2014-10-08 23:43:02]
805 おかしいよ?武蔵小杉は本家の親ー中丸子は分家の子供達でしょ。
809: 周辺住民さん 
[2014-10-09 00:06:41]
結構、小杉のダイソー百均にお世話になっているかな?台風の時に、ビニールカッパよありがとう。
810: 周辺住民さん 
[2014-10-09 09:17:07]
横浜のセレクトショプで、大人向きSNOOPYマフラー、勿論値段が高い、買いたくたまらない? でも…待てよ? 武蔵小杉にグランツリーに、多数のセレクトショプが入って来る!武蔵小杉で買う、そうしよう~と諦めました、グランツリー、寒くなるよ!早くオープンしてよ!
811: 周辺住民さん 
[2014-10-09 10:47:26]
ララテラ、スクエのファッション店も…?今の若い世代は、とてもファッションには、目が肥えていると思うので、中途半端はファッション店に魅力を感じないと思うけど、日吉の学生もセンスバツグン、タワーマンの若いファミリーも、オシャレの人達が大勢いるし、各路線からグラツリー、武蔵小杉を利用する人達に合った、お店が必要になって行く思うけど?
812: 周辺住民さん 
[2014-10-09 11:34:37]
以前は、各デパートの紙袋を、持って歩いている人達、電車に乗っている人達が大勢いましたが、今、世の中が変わったのか?デパートの紙袋を持って歩いいる人達もそれ程、見かけなくなりましたね!
813: 周辺住民さん 
[2014-10-09 11:42:01]
今は、エコバックの時代だよ。
814: 周辺住民さん 
[2014-10-09 11:56:16]
812 デパートの外商さんが付いている人は、また別だよ外商さんが家まで届けくれる事もあるよ。
815: 周辺住民さん 
[2014-10-09 13:01:14]
人と人は、信頼関係が必要!
816: 周辺住民さん 
[2014-10-09 13:16:27]
親の介護、子供の心配、色々とストレスが溜まった時に、武蔵小杉の高層タワーマンションを、眺めていたら、自分は、こんなに素晴らしい所に住んでいて幸わせなんだと思うかも!気分がすっきりするかも!
817: 周辺住民さん 
[2014-10-09 13:23:01]
何でもデメリットに考えない方が良いよ。時が解決してくれるよ。
818: 周辺住民さん 
[2014-10-09 14:07:05]
平間駅と向河原駅のほぼ中間に有る、文化堂スーパーも、お勧めします、各産地から直接仕入れてきて、安心、安全で値段も安くて助かります。南武線沿線道路の中丸子商店街の中に、文化堂スーパーが有ります。
819: 周辺住民さん 
[2014-10-09 16:16:47]
自転車で、スイスイ~と、武蔵小杉、中丸子へと買い物に行けちゃうよ!普段着だってヘチャラダイ!
820: 周辺住民さん 
[2014-10-09 16:22:37]
ママチャリで行くの?
821: 周辺住民さん 
[2014-10-09 16:28:17]
武蔵小杉周辺は、毎日楽しそうで、いいな~。
822: ご近所さん 
[2014-10-09 16:40:20]
補足するとジャージでも平気な街。
823: 匿名さん 
[2014-10-09 16:44:42]
補足するとサンダルでも平気な街。
824: 周辺住民さん 
[2014-10-09 16:50:34]
自分が一番、着やすいと思ってる洋服なら、何でも有りでしょ!
825: 周辺住民さん 
[2014-10-09 16:52:32]
自分に自身があれば、いいんじゃない!
826: 匿名さん 
[2014-10-09 16:54:09]
>>825
漢字間違えてる。
827: 周辺住民さん 
[2014-10-09 17:05:03]
多摩川サイクリングロードで二子玉まで行った事あるけど!全然余裕だよ。
828: 周辺住民さん 
[2014-10-09 17:07:52]
825 あれ?
829: 匿名さん 
[2014-10-09 17:19:36]
グランツがオープンすると、道幅が狭い府中街道とか渋滞起きそう。
830: 周辺住民さん 
[2014-10-09 17:27:05]
そう思うよ。
831: 周辺住民さん 
[2014-10-09 17:29:31]
住民は、いいよな徒歩で行けるから。
832: 周辺住民さん 
[2014-10-09 18:00:05]
グランツリーがオープンしたら、武蔵小杉駅は凄い人、人で、目がぐるぐる回りそう、えっ!! 私達の子供はどこ?迷子にならないように気を付けね。
833: 周辺住民さん 
[2014-10-09 18:11:51]
832 気を付け?ね。て、が抜けいるよ。しっかり確認してよ!
834: 周辺住民さん 
[2014-10-09 19:21:09]
武蔵小杉南口から徒歩1分にある、忍お好み焼き屋さんは、40年以上の老舗、個人的に好きです。中学生から友達と通った忍お好み焼き屋さんは、美味しいから長年、小杉の住民に愛されて来たお店です。
835: 周辺住民さん 
[2014-10-09 20:21:29]
えっ!!今まであった、このお店どうしだの?まだ新しいお店だったのに、え~もう駄目になったんだ!そんなお店は、大都市に幾らでも、ある事、見た目が古くても味も良く美味しいから、大勢のお客さんに人気があるお店は、いつまでも動かない、変わらない!
836: 周辺住民さん 
[2014-10-09 21:11:41]
変わらない?街で言ったら武蔵小杉の人気かな!
837: 周辺住民さん 
[2014-10-09 21:38:23]
ペコちゃん不二家は、消えてないけど、寂しいね。
838: 周辺住民さん 
[2014-10-09 21:53:42]
ララテラに入っている、ゴディバのチョコは、美味しいけど、毎日買っていたら、お財布が泣くから、たまに自分へのご褒美に思って買うだけ、毎日食べるチョコは、明治の板チョコで満足かな!
839: 周辺住民さん 
[2014-10-09 22:07:03]
ララテラの入り口は、香水の匂いがキツイ感じがする。その奥は食料品売り場、売り場をかえた方が良いかもよ!
840: タワマン住民さん 
[2014-10-09 23:55:28]
チョコはチロルチョコで我慢してる。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる