横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-22 17:56:51
 
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉の今後も気になるところですが、
再開発エリアでよりコアな情報交換、意見交換できればと思います。

[スレ作成日時]2007-09-04 19:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて

598: 匿名さん 
[2014-09-25 19:22:16]
何だか日本語がおかしいぞ。
599: 匿名さん 
[2014-09-25 19:37:15]
あれ?ステータスでしょ!! しっかりしてよ。おばちゃんて言われそう!
600: 匿名さん 
[2014-09-25 21:59:47]
好きな言葉です、良い靴を履きなさい。良い靴は履きぬしを、良い場所へ連れて行ってくれる。 良い武蔵小杉に住みなさい。良い武蔵小杉に住んでいる人を、良い人生へと導いてくれる。若い女性は新しい靴を履いたら、素敵な男性と巡り合える場所へと導いてくれる。そんな時期もありました!
601: 匿名さん 
[2014-09-25 23:52:34]
若い女性の方々、若い男性の方々、素敵な、武蔵小杉で…!素敵な、方々と…!素敵な、出会いをして…!素敵な、恋愛をして下さい…!
602: 匿名さん 
[2014-09-26 06:28:56]
このエリアのマンション群は長周期地震動の対策は取られているのでしょうか?
エレベーターのケーブル切れたりしないですよね?
603: 匿名さん 
[2014-09-26 08:35:10]
ご近所さんが、何処に行っきたの~!武蔵小杉ララテラス、ご近所さんに、オシャレして何処に行くの~、武蔵小杉に行くんのよ!ご近所さんとは、何時も良いお付き合いを、しています、何か災害にあってとしても、皆で助け合える仲。いざとなった時に、人と助け合い、人にしてもらったり、人にして上げたりと、ご近所さんとは、良いお付き合いを、して下さい…!
604: 匿名さん 
[2014-09-26 09:17:52]
人の言葉は凶器になる、人を不安に落とし込む、言葉になるので、言葉は大事ですよ。
605: 匿名さん 
[2014-09-26 09:59:35]
武蔵小杉は、生活に密着している町なので、住んでいるからこそ、色々な体感ができるし、楽しさや便利さも感じる所ですよ、沢山の方々に住んで頂きたいですね、また沢山の方々に、遊び、買い物に来て欲しいと思っています。
606: 匿名さん 
[2014-09-26 10:34:24]
今日こそ、東横線特急で12分位で行ける、地下が複雑な、東京のデパートに行かないと、思って武蔵小杉の駅に着いたら、小杉止まり時計を見たら、え~もう午後3時、東京のデパート無理でしょー!何時もの事ですが!今日こそ武蔵小杉で、美味しいランチを食べたいな~と、思って時計を見たら、え~もう午後2時、ランチ時間過ぎいるわ~!何時もの事です、時間を忘れる程、小杉駅周辺には、あっちを見て、こっちも見て、見て買い物する場所が沢山有るので、楽しめますよ。これでグランツリーがオープンしたら、夕飯はグランツリーで、食べて1日終わり、お休みなさいかも?
607: 匿名さん 
[2014-09-26 10:45:27]
何だか、お一人の方のブログと化してますが、
読みにくいです、検討しにくいです。
608: 匿名さん 
[2014-09-26 11:21:47]
長周期地震動は上層階ほど影響が大きい。3.11で森ビルのEVのケーブルが切れたのも事実。昇降機メーカの対策について何か知ってますか?
609: マンション投資家さん 
[2014-09-26 11:32:26]
パークは制震ですね。少なくとも3.11では壁紙の亀裂等を除けば、大したダメージはありませんでした。
特にパークは150Nのコンクリートの採用によって、竹中がコンクリート業界の賞を受賞しているのですが
これは火災にも地震にも強い100年以上もつコンクリートといわれています。
http://www.takenaka.co.jp/solution/purpose/housing/service04/index.htm...

ちなみに現在世界1高いドバイのブルジュハリファ160階建ては韓国のサムソンとベルギーのゼネコンが
作りましたが80Nだそうですから、59階建てですが、強度はその倍近くあるということですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%8...
610: 匿名さん 
[2014-09-26 17:51:31]
制振や免震は、短周期に対するものなので、長周期に対しては揺れるようです。壊れる事はないと思いますが、上層階の室内は家具の倒壊に気をつける必要があります。EVも故障する可能性があります。
611: 匿名さん 
[2014-09-26 17:58:19]
武蔵小杉の、夕方から多数のスーパーは、レジが混みだ時間、長座の列も活気が有る。
612: 匿名さん 
[2014-09-26 18:06:21]
住民さんには、分かりません!難しいお話しは?
613: 匿名さん 
[2014-09-26 18:28:51]
グランツリー武蔵小杉、オープンは、ダンウンコートの時期かな?シャンパンのコルク栓が、今か今かと、抜いて欲しいと待っています!
614: 購入検討中さん 
[2014-09-26 18:42:44]

長周期地震動
http://ja.wikipedia.org/wiki/長周期地震動
615: 匿名さん 
[2014-09-26 19:24:58]
川崎市、市内の中小企業が生み出した優れ物、川崎物作りブランド認定、商品を、ご紹介、まず粉の出ないチョークを、目指して生まれた、環境固定型マーカー。自然環境に優しい燃やせるプラスチック、コップ、お皿など。自転車こいて一時間に、150人分の水を作る浄水装置など、川崎市の商品に頼る時代が来るかな?武蔵小杉も川崎市!
616: 匿名さん 
[2014-09-26 20:51:40]
物価が、高い場所に住み続け行く自信が無いです。生活の中で、食費を上手に節約できるかで、1ヶ月の生活費が変わって行く思います、此からの時代は、上手に生きて行かなければ、武蔵小杉はこれからの、時代に合って行く所です。
617: 匿名さん 
[2014-09-26 21:42:31]
子供には、幼さ時から、金額感覚、道徳感覚を教えて行くことで、良い生き方ができると思いますよ!
618: 匿名さん 
[2014-09-26 23:05:27]
まだまだ、言い続けて行きたい言葉は、武蔵小杉のような場所は、今後出来ません。あの時、武蔵小杉のマンションを購入してたらと、思った時には、もう遅いのですよ!その時、自分達の姿を思い浮かべ下さい、とても、やるせない気持ちになり、武蔵小杉と聞くだけで、両手で耳を押さえたくなるでしょう 、そんな姿には、ならないようにように、真剣に考えて下さい。
619: 匿名さん 
[2014-09-27 00:04:59]
お金は、自分が納得した物に使うと、喜びが増し、気持ちが安らぐし、その物を大事にしていくでしょう。
620: 匿名さん 
[2014-09-27 06:45:13]
中丸子なのに、武蔵小杉って、よくわかりません。
それより、多摩川沿いの景観を先ずなんとかしなければ。
621: 匿名さん 
[2014-09-27 07:07:11]
知り合いの、お子さんが武蔵小杉から、1時間も掛からない都市に、家族と暮らしいましたが、社会人になり自立して、一人暮らしを武蔵小杉で始めたようです、武蔵小杉で暮らしいる、先輩、友人に進められて決めたようです。正確!!
622: 匿名さん 
[2014-09-27 07:23:05]
今は中丸子も武蔵小杉の仲間入り、武蔵小杉から少し離れて暮らしいる人達も、武蔵小杉の住民だと思っているのでわ?
623: 匿名さん 
[2014-09-27 07:26:22]
タワマン以外に住む元々の小杉住民はどう思っているの?
苦々しく思っているのか、それとも大歓迎なの?
624: 匿名さん 
[2014-09-27 07:30:28]
新興勢力に、おされた形ですね。こんなに建っちゃって!
と思っておられるでしょう。
625: 匿名さん 
[2014-09-27 07:35:04]
多摩川は首都圏を流れいる、都市河でありながら、自然も豊かで、親水性が高く、水辺に近づく事できます、多摩川とその周辺では、各イベントや季節行事が、数多く開催されて、年間を通じ楽しめる場所です。
626: 匿名さん 
[2014-09-27 07:43:01]
だけど、ブルーシートが、建ち並んでいます。
そちら側に。
627: 匿名さん 
[2014-09-27 07:52:00]
再開発エリアでシティタワーやリエトの住所が中丸子。
パークやららテラス、グランツリーは新丸子東。
東急の駅の西側、ヨーカドーや区役所、JRの駅など、
元々のエリアが小杉。
628: 匿名さん 
[2014-09-27 08:09:12]
これから、益々人口減少、少子化、高齢化時代になって来ている世の中で、沢山の人達が武蔵小杉に住んでくれる事は、町の活性になり、全ての機関、施設も充実して来ますし、武蔵小杉全ての住民が、賛成、反対は、有ると思いますが、素晴らしい町になり喜んでいる住民は大勢いると思います。
629: 匿名さん 
[2014-09-27 08:22:54]
ブルーシートが、川崎市、東京都に有ろうが、自分の生活が良ければ、そこまで気にする事でも、無いのでしょう。
630: 匿名さん 
[2014-09-27 08:38:17]
これだけ武蔵小杉に、多数の高層タワーマンションが、立ち、交通便利な場所になり、今後もまだ発展していく武蔵小杉は、中丸子、新丸子、JR各駅も、今は武蔵小杉エイリアになっているように思いますが?他の都市の人達は、同じエイリアと思っているようです。
631: 匿名さん 
[2014-09-27 08:51:36]
エイリアンと思ってる。
632: 匿名さん 
[2014-09-27 09:00:31]
新しいタワマンの住民さんも、昔の住民さんも、武蔵小杉の同じ住民、お互いにお客様同士では無いのですから、今後は新住民、旧住民で仲良くお付き合いして行きましょう。
633: 匿名さん 
[2014-09-27 09:03:16]
627です。
スレのタイトルがそうなっていたので地図上の地名を解説したまで。
今井仲町も市ノ坪も武蔵小杉。
634: 匿名さん 
[2014-09-27 09:12:14]
631さん、そんなですよ!エリアを、エイリア誤字、間違えちゃえました!でもすでに遅し、読まれているぞ。
635: 匿名さん 
[2014-09-27 09:52:49]
20年後、佃のマンション群みたいになるのだろうか。
636: 匿名さん 
[2014-09-27 10:01:56]
ならないよ
637: 匿名さん 
[2014-09-27 10:15:20]
元、住民の人達に取っては、武蔵小杉周辺は、庭のような所、まず新しいマンションに、お住まいの人達も、同じ感覚になるのでしょう、他の都市でマンション住まいの人達は自分の町をどのように思っているのか、分かりませんが?
638: 周辺住民さん 
[2014-09-27 11:06:30]
なんだか、携帯の迷惑メールのような文体の投稿が繰り返されていますね。。。
639: 匿名さん 
[2014-09-27 11:19:39]
武蔵小杉に対して、良い内容なら、良いのですが?期待外れの内容は、スレが乱れいきます。
640: 匿名さん 
[2014-09-27 11:30:54]
住民としては、のんびりとしたスレが、好きです。
641: 匿名さん 
[2014-09-27 12:00:56]
綱引きスレは、スレが乱れる
642: 匿名さん 
[2014-09-27 14:04:52]
友人達の、割り勘ホームパーティーは、飲み物以外は、全て、武蔵小杉スーパーブランド食品 、一言安いから。
643: 匿名さん 
[2014-09-27 16:22:57]
武蔵小杉スーパーブランド食品ってなんですか?
フーデイアムのイオンPBの事ですか。
644: 匿名 
[2014-09-27 16:57:02]
トッブバリュー、安い、ネットスーパーもいい
645: 匿名さん 
[2014-09-27 17:43:58]
武蔵小杉の、各スーパーは、ブランドのように、皆に知れ渡るスーパーになる、シャレ!!
646: 匿名さん 
[2014-09-27 17:59:09]
いま、食品も高くなりましたね、ある、都心部のお店で、100㌘300円以上、それもわずかで、幾らお金があっても、高い都心部には、住む自信がないです。
647: 匿名さん 
[2014-09-27 18:40:50]
武蔵小杉は、スーパーの激戦区、駅周辺だけでも、6件のスーパーが有り、グランツリーセブン&アイが、オープンしたら、また増えのですよ!こんな場所ないでしょ~!
648: 匿名さん 
[2014-09-27 18:50:02]
メガホンを持って、はちまきを付けて、都市部で、さー皆さん、武蔵小杉にいらしゃいと、叫び続けてたいぐらいですよ!!
649: 匿名さん 
[2014-09-27 18:52:59]
スーパーの連呼。庶民の町、武蔵小杉。
650: 匿名さん 
[2014-09-27 19:41:45]
庶民的で、華があって、活気があって、交通便利で、公共施設沢山あって、商業施設も豊かで、高層タワーマンションも多数建てられて。さー武蔵小杉に、皆さん来て下さ~い!
651: 匿名さん 
[2014-09-28 13:33:48]
親の代は、裕福な時代だったが、200坪近い広い庭には、植木、大石それなのに、維持が出来ていた時代、2、3代目と代が変わり、今は、親の時代とは違い、自分達の生活で、精一杯、月に、2回は頼む植木職人に掛からる、金額は結構キツイ!交通便利で、高齢者にも住みやすい武蔵小杉ような場所に引っ越したい、子供達だが、親は、お金が掛かる家から、離れることを拒み、ガンとして動かない!良く聞く話しですが?今後息子夫婦、娘夫婦に頼って行くのにと思い、もう子供達に頼るしかないのにと思いますが、親は全く理解が出来ない!困ったさんですね。
652: 匿名さん 
[2014-09-28 14:11:43]
植木職人に頼むのは、年に二回ぐらいですか?親の時代は
広い土地に、一軒家を建て、松、つげ、多数の木に囲まれた、家は、自分達が働いて来た人生のあかしが、広い一軒家だった時代は、もう終わり、これからの時代は、若く新しい時代の子供達が、この世の中を変えて行く時代です、この武蔵小杉には、引っ越して、来られた御年配の方々も、多くなって来ています、武蔵小杉駅周辺で、生活に必要な全てのものが、揃います、役所も近く、多数の病院にも恵まれた町です、まだまだ徒歩で、安心して、楽しく暮らし行きたい御年配の方々に、武蔵小杉の町をお勧め致します。
655: 匿名さん 
[2014-09-28 14:58:42]
オヤジ今たぞ、家を売るのは、もう~知らないぞ!息子は言う。お父様良くお考えになって下さい、お身体が大変になって行きますよ!嫁がいう!それでも、意地を張って無言。若夫婦に、そんなに、この家が嫌なら出ていけと、オヤジ言うて!身体が、あちこち痛くなりだし、高齢者になった時は、子供達にお世話になるしかないですよ。公的施設など、保証人は、子供達ですよ!分かりましたか?
656: 匿名さん 
[2014-09-28 15:09:47]
そこへ、娘が、割り込んでくる、えー私、今武蔵小杉のマンション考えいるの、何とかしてくれない?お父さん、ねー考えてちょうだいよ!お父さんと、娘がいいだす!
657: 匿名さん 
[2014-09-28 18:22:12]
あれ~
658: 匿名さん 
[2014-09-28 18:23:51]
親父も実際に武蔵小杉の生活見てるとこんな便利なんだったら俺の家も売って隣の一部屋買うってのが多いい。
659: 匿名さん 
[2014-09-28 18:41:05]
え~10年前は、商店街も活気づいていた町も、ほとんどのお店が、シャッターが降りて、バスの本数も増えていない、大きなビルのテナントもがら空き状態、これからの時代は、このような町が増え続けて行き、環境的にも良い町とは思えなくなるでしょう、また最高だと言われいる町周辺も、つぎはぎだらけの町、若い世代が生活重視として住めるような町では無く、ただ楽しく遊べる町しては最高、観光地、お土産屋さんだらけ町、今後この先は、怖い時代、若い世代がどの町を選んで住むかに掛けるしかないと思う。
660: 匿名さん 
[2014-09-28 19:22:09]
今後東横線沿線の町は、間違えなく、潤ってくるでしょう!武蔵小杉を中心地として、自由ヶ丘駅までの住民は勿論、日吉駅までの住民は勿論当たり前に武蔵小杉に、来るようになるのでしょう。さらに利用客がひろがり、渋谷寄り、横浜寄りの住民が、この武蔵小杉を利用していくつか時代が、少しずつジワジワと見え始めていくでしょう。東横線沿線は首都圏でも 憧れの電車。
661: 匿名さん 
[2014-09-28 19:39:55]
花で例えたら、武蔵小杉は、大輪の菊、その素晴らしく立派な花を支えている針金が、東横線、南武線、横須賀線、どうでしょ??バカバカしくて、何を言っているのか?意味が分からないぞ!先に言います許して下さい。
662: 匿名 
[2014-09-28 19:49:06]
>652
親世代は家とは、戸建だと思っている、広い家で沢山の荷物に囲まれて暮すものだと思っている、その親が急死して、沢山の高級家具、着物、布団、高級食器、本、デパートで購入した高い洋服、etc、残された荷物の処分に迷い、沢山の処分代を子供に託し、駅から遠い家も残して、、、大変な思いをしました、合理的な生活と、生きてるうちにしてくれていればと思いました。結局広い家に住めば荷物が増え、最後はその荷物を処分すると、なんか莫大なお金を捨てた気分にさせらます、
老人になりかかったらマンションライフ、です、ぼけて家が広いと物がさがせなくて、同じ物をまた買ってくるようになって、
同じ物があちらこちらからでてくるのです、、、夫と私の両親の家を片付けた子供より






663: 匿名さん 
[2014-09-28 20:33:05]
昔の親は、物が捨てられない時代の人、もの凄い数の食器、もの凄い数の衣類、もの凄い飾りもの、どうするのよ?処分するのに、お金が掛かんだよ?何時も言っているのですが、分かってくれない。一軒家は、結構光熱費が掛かります、修繕費も掛かります、維持して行くのは、大変です、マンション住まいの方が楽に暮らせます。
664: 匿名さん 
[2014-09-28 21:37:18]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
665: 匿名さん 
[2014-09-28 22:54:39]
デパートの知り合いの方から、武蔵小杉は、今人気がありますね。お客様も、武蔵小杉の方が、大勢いらしゃいますよ。言っていました。
666: 匿名さん 
[2014-09-28 22:56:41]
このスレって若干1名の1人芝居!
667: 匿名さん 
[2014-09-28 23:09:19]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
668: 匿名 
[2014-09-28 23:46:26]
マンション暮しもいいということです
669: 匿名さん 
[2014-09-29 00:50:53]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
671: 匿名さん 
[2014-09-29 02:24:30]
日常会話ならともかく、文章で人に何かを伝えようとするのなら、こんなふざけた文体ではまともに相手にされませんよ。
673: 匿名さん 
[2014-09-29 07:03:50]
>>666

まあ、ここは、ご本人の生きがいスレですから。
そっとしておいてあげましょう。
良い書き込みもありますけど、
あまり関係ないこともあります。

でも、読みにくいのは、本当に困ったものです。
思ったことを羅列しているからなんでしょうけど。
674: 匿名さん 
[2014-09-29 07:07:05]
671さんへ、御指摘ありがとう御座います。そう思われて、とても情けなく、恥ずかしい気持ちです。武蔵小杉の素晴らしさを、皆様に伝えたい、気持ちは真剣です。
675: 匿名さん 
[2014-09-29 07:55:05]
この武蔵小杉に育ってきました、今の武蔵小杉は、とても良くなり、まだまだ発展していく所だと思っています、自分の立場で考えてたら、今、マンションを首都圏のどこに、買おうかと迷っていたら、武蔵小杉を選ぶと思います。後で泣くような思いは、したくないです、今後の自分の人生が、変わってしまい、きっとやるせない気持ちで生きて行くように思うからです。
676: 匿名さん 
[2014-09-29 09:26:47]
個人的に、どう考えても、今後、武蔵小杉のような場所がは、出来ないと思っています。だから武蔵小杉を、皆さんに一生懸命に、お伝えしたいのです。その気持ちは、分かっていただけますか?
677: 匿名さん 
[2014-09-29 10:23:45]
このスレは、ご迷惑になっていませんか?読みにくい文書で、小学生レベルで読みにくい文書で、大丈夫でしょうか?
678: 匿名さん 
[2014-09-29 10:31:49]
でも、グランツリー武蔵小杉が、オープンしたら、また皆さんに、色々とお伝えしたい事や、街の様子を知って、欲しいと思っていますが、また読みにくい文書でスレしそうで、ちょっと心配です。
679: 匿名さん 
[2014-09-29 13:53:35]
長年、尊敬し立派な年配の方から、何十年以上も前から、武蔵小杉周辺は、必ず良くなり凄く発展して変わる所だから、大切にしていきなさいと、何時も言って亡くなりました。その年配者は、先見の目を持っていた方でした。今でも思い出すと涙がでるほと、大好き方でした。
680: 匿名さん 
[2014-09-29 14:31:59]
>>678

武蔵小杉の情報をいただき、大変有難いのですが、
武蔵小杉の良さは、もう死ぬほどわかりましたので、
今後の、中丸子の情報アップを手短、
的確にお伝えいただけると助かります、

主婦の視点からでしょうが、
限られた文字数で、端的に表すことも、
また美学です。

【一部テキストを削除しました。管理担当】


681: 匿名さん 
[2014-09-29 16:03:45]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
682: 匿名さん 
[2014-09-29 18:05:31]
主婦かぁ?
70過ぎのお爺ちゃんでしょ?
683: 匿名さん 
[2014-09-29 18:09:34]
681さん
でもつたない文章ですが武蔵小杉の良さをなんとか皆様に知ってもらいたいという気持ちはよく伝わってきますよ。
その気持ちは私も同じです、こんな素晴らしい所はないと思います。
ここに住んでる喜びを少しでも皆様に知ってもらいたい!その気持ちよくわかります。
こんなところないですよね~。
684: 匿名さん 
[2014-09-29 19:22:06]
682さん え~?感じかな?
685: 匿名さん 
[2014-09-29 19:24:52]
武蔵小杉初のクリスマスイルミネーションに、期待してます。
686: 匿名さん 
[2014-09-29 20:18:38]
こすぎコアホールから見える、高層タワーマンションは、最高に素敵ですよ!嬉しい気持ち!!
687: 匿名さん 
[2014-09-29 20:32:17]
武蔵小杉は、この一年で、また人口が増えたらしい。凄いですね!
688: 匿名さん 
[2014-09-29 21:06:23]
武蔵小杉から徒歩15分、JR向河原から徒歩5分の下沼部に、介護有料施設が完成したようですが?これから少しずつ介護施設も増えて来ますね。お世話にならない人生を送りたいですが?分かりません?
689: マンション投資家さん 
[2014-09-29 21:26:02]
武蔵小杉が今後さらに住宅地としてのブランド力を高めるためには、
大学の誘致が必要に思われますね。土地はもうNECに出してもらうしかなさそうですね。
広尾には聖心女子大が六本木麻布には東洋英和などがあり、これらの学生が
いることにより、その人たちに見合った店ができてくるのです。
北千住も電気大と芸大が来てだいぶ町の感じが変わりましたね。
たとえば三軒茶屋の昭和女子大とか渋谷の実践女子大などが候補になりそうですね。
緑園都市の計画はフェリスの移転計画が最初にありきでした。
あとはグランツリーがららぽーとと比較してどの程度のレベルになるのか、
ということですね。
690: 匿名さん 
[2014-09-29 21:26:20]
人生、ケセラセラで行きましょうか?
691: 匿名さん 
[2014-09-29 22:36:26]
武蔵小杉は、夢がある所ですね。
692: 匿名さん 
[2014-09-29 22:42:00]
武蔵小杉に住みたいと思っている人達って、たくさん、いるのでしょうね。
693: 匿名さん 
[2014-09-30 08:41:04]
武蔵小杉JR南武線の平間周辺、中丸子も、子育てには良い所です。中丸子周辺もマンションが、増えています、中原区中丸子も住みやすい所です。
694: 匿名さん 
[2014-09-30 09:52:07]
武蔵小杉は、新しい住民さんが、高級感ある街に変え暮れて、素敵で華がある街になり、今後も楽しみにしています。
695: 匿名さん 
[2014-09-30 10:41:19]
680さんのスレで、御指摘をいただいてから、シュン…?になっています、南武線沿線道路の中丸子周辺、多摩川に沿った多摩川沿線道路も、賃貸マンション、マンションが、増えています、武蔵小杉から少々離れた所ですが、若い方、年配の方も、健康のために良いと徒歩で小杉まで、自転車スイスイ、高齢者の方は買い物カートでバスで小杉まで行っています。
696: 匿名さん 
[2014-09-30 10:51:16]
武蔵小杉から少々離れた所でも、武蔵小杉を利用して生活をしているようです。
697: 匿名さん 
[2014-09-30 11:00:40]
武蔵小杉の高層タワーマンションに住めるなんて、本当に羨ましいと思っています、武蔵小杉の住民さえも憧れているのに、東横線沿線の方々はもっと憧れているはずです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる