横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-10-22 17:56:51
 
【地域スレ】中丸子再開発エリアについて| 全画像 関連スレ RSS

武蔵小杉の今後も気になるところですが、
再開発エリアでよりコアな情報交換、意見交換できればと思います。

[スレ作成日時]2007-09-04 19:36:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉南部、中丸子再開発エリアについて

227: 匿名さん 
[2014-08-31 17:21:41]
>>226
あー壊しちゃった
228: 匿名さん 
[2014-08-31 17:53:56]
学生さん一人暮らしも、社会人になり、交通便利で住みやすい小杉にどっぷり浸かり、小杉から抜け出せなくなりますよ!グランツリー武蔵小杉が出来ら、丸子橋を超えて、ガス橋越えて、電車、車で、あちこちの都市から武蔵小杉にショッピング、美味しい食事を求めて沢山来ますし、多数のスーパーを利用して帰宅!夢物語を語っているんじゃないですよ!現実にそうなるから見てて下さいねー!成る程言っていた通りだと思いますから!
229: 匿名さん 
[2014-08-31 17:56:27]
>>227
何を壊したの?分かってないね!
230: 匿名さん 
[2014-08-31 18:42:08]
グランツリー武蔵小杉に入る多数のテナント店舗もこの武蔵小杉に期待をして入って来るはずです、また業者さんもかなり力を入れていると思います、終わりの無い街、武蔵小杉を読めていると思いますが!
231: 匿名さん 
[2014-08-31 19:29:36]
残念ながら、都心部の都市はもうすでに出来上がり先が無いのは確か!若いファミリー層、学生さん、若い世代の一人暮らし、住み替えてきた高齢のご夫婦、シングルマザー、まだまだこれでもか、これでもかと変貌してる武蔵小杉にどんどん人が入って来ているのですよ、これから相鉄線も入って来ますし、卵からひよ子になっている状態、まだニワトリに慣れない状態です!
232: 匿名さん 
[2014-08-31 19:49:24]
二子なんかはもう行かなくなるね。
233: 匿名さん 
[2014-08-31 19:52:25]
何とかネェーゼ、何とかセレブ、何とか族、そんなネーミングを付けいる、暇などないほど変貌し忙しい街なんです!
234: 匿名さん 
[2014-08-31 19:54:20]
>>232
二子玉の住宅さんごめんなさい!もう行けません!
235: 匿名さん 
[2014-08-31 20:48:27]
上手に節約して、上手に買い物をして、上手に生きて行く!良い言葉でしょ!!
236: 匿名さん 
[2014-08-31 21:16:22]
しんちゃんとももう会えなくなるね。
237: 匿名さん 
[2014-08-31 21:26:06]
>>236
二子玉の信号のしんちゃんには、会えません!
238: 匿名さん 
[2014-08-31 23:07:22]
時代遅れの二子玉川の住人はお呼びじゃないよ。
239: 匿名さん 
[2014-08-31 23:39:13]
いえいえ、これからは二子玉の住民さんに、武蔵小杉にようこそ来て下さいり、ありがとうですよ!
240: 匿名さん 
[2014-09-01 00:00:08]
武蔵小杉のスーパーは、半額の商品1個買うのも恥ずかく、思わず買える、そんな街です!旧セレブさんは、そこまで、プライドが落とせるかが心配です、今の時代は、ネェーゼ、セレブ、族は名だけで終わってしまうのです、武蔵小杉は、ムサコでいいと思いますよ!
241: 匿名さん 
[2014-09-01 00:19:53]
決まりきった、コジャレた名前なんか必要ないです!名前負けする武蔵小杉では有りませんから!そんな事にこだわって入られないほど暇な街ではないのです!
242: 匿名さん 
[2014-09-01 04:52:18]
二子ちゃんガンばってー
243: 匿名さん 
[2014-09-01 09:01:12]
武蔵小杉からバスで、5、6分エリアもお勧めです!ファミリー層の子育てには、公共施設が多数ある、場所をセレクトしても良いと思います!若い学生さん、一人暮らしの方々も安い物件も多数あると思います、自転車でもスイスイと武蔵小杉駅に着きます!川崎市中原区は、治安も良く安心して暮らし行ける場所です!
244: 匿名さん 
[2014-09-01 10:17:13]
国内最大の中原図書館が、武蔵小杉駅から直結で行けて、観覧席が何とか201席も有り、児童コーナーも充実して、子供用インターネットコーナーも有り、インターネット、データベースが利用出来、自動貸出機など凄いですよ!平日は午後9時まで、家族で一日中遊べて、子供のゲーム漬けにするより、沢山の人達に利用して欲しいと思ってます!武蔵小杉に来ると子供の教育には、最高にベストです!
245: 匿名さん 
[2014-09-01 10:42:55]
また、元気でパワフルな年配者グープさんの方々は、武蔵小杉に多数あるカラオケ屋さんに行って楽しいでいるとか、安くて食べ物に満足しているようです、80代年配グループさん、何時までも元気で、小杉で楽しんで下さい!
246: 匿名さん 
[2014-09-01 12:09:08]
ごめんなさい!誤字が多く、読みにくい文章で、この先のスレも自身がないですが、許して下さい!
247: 匿名さん 
[2014-09-01 15:24:39]
>>213
JR中央線沿線が、地方の学生さんに人気有る街でした!
248: 匿名さん 
[2014-09-01 17:23:14]
武蔵小杉は最高ですよ、図書館もスパーもそれにグランツには屋上庭園の関東一広いのが出来る。
こんな最高の場所ない。
249: 匿名さん 
[2014-09-01 18:17:29]
セレブサラリーマンには最高の場所です。
250: 匿名さん 
[2014-09-01 18:49:23]
住んみたら、武蔵小杉の良さが、必ず分かりますよ!
251: 匿名さん 
[2014-09-01 19:01:16]
東横線でナンバーワンの街ですよ!住みたい街、憧れの街は、この武蔵小杉です!
252: 匿名さん 
[2014-09-01 19:16:16]
国内最大の図書館が有り、関東一広い屋上庭園が出来るし、交通機会は最高だし、 多数のスーパーは有るし、全て小杉駅周辺で、こんなに良い街は、もう何でしょ!!
253: 匿名さん 
[2014-09-01 19:27:53]
武蔵小杉の駅に降りるのが、楽しみになりそうです!何となく各都市の人達が、そう思うはずですよ!
254: 匿名さん 
[2014-09-01 19:30:22]
武蔵小杉は首都圏では断トツの人気みたい。
255: 匿名さん 
[2014-09-01 19:51:37]
日本は、今後高齢化社会になる中、武蔵小杉は、高齢者が住みやすい街にするように力を入れて行くようですよ、今後の老後も安心、こんな街ないでしょ!
256: 匿名さん 
[2014-09-01 19:59:10]
至れり尽くせりの街、武蔵小杉に手を合わせて一礼ですよ!
257: 匿名さん 
[2014-09-01 20:08:44]
やはり武蔵小杉の多数の地主さん達が眠っている、東福寺に、手を合わせて一礼ですよ!かなり喜んでいると思いますよ!
258: 匿名さん 
[2014-09-01 21:10:06]
武蔵小杉に住んでいたら、人生、幸わせにになるんですよ!!住民同士、皆さん仲良く、暮らして行きましょう!何回も言いますが、もうこんなに良い街には、出会う事はないと思いますよ!我が家を大事にして行くように。
260: 匿名さん 
[2014-09-01 21:53:55]
>>259
元気一杯で、毎日過ごしいますが!心配しないで下さい、病院とは縁遠い者です!
261: 匿名さん 
[2014-09-01 21:58:39]
>>259
小杉の住民さん?
262: 匿名さん 
[2014-09-01 22:12:23]
病気と言えば、今ウイルスを持った、蚊が発生しているようですよ!
263: 匿名さん 
[2014-09-02 00:05:24]
武蔵小杉、仲丸子の土地価格は、どんどん上がって行きますよ!住み替えを考えている方々、本当に今でしょう!
264: 匿名さん 
[2014-09-02 09:58:57]
以前は、友人と飲み会、食事は、ほとんど、憧れの多数の都心部に行っていましたが、武蔵小杉に帰宅するのも面倒になり、タクシー利用もたまに使い、高くつく食事はやめてました!この頃は、この武蔵小杉に集まりるようになり、安く飲めて、食べて、皆満足、またー小杉にくるの~!今日もまた~!
265: 周辺住民さん 
[2014-09-02 13:11:25]
あれ
266: 周辺住民さん 
[2014-09-02 17:28:20]
わ~凄い人達、各スーパー、力入ってますね!午後5時過ぎから、女性のお客さんが多いですね!会社帰りのOLさん、年配者、武蔵小杉人、人、流れて混んでいます!
267: 匿名さん 
[2014-09-02 18:29:10]
武蔵小杉って本当に活気がありますね、しんちゃんとかなんかと比べると完全に水あけちゃいましたね。
268: 匿名さん 
[2014-09-02 18:33:23]
最近重そうな袋もってしんちゃんとこの奥さん方見たら本当に可哀そうになりました。
友達がいるんで、ごめんなさいつい比較してしまって。
一生の買い物間違えると。。。。
見栄って怖い本当に判断間違える。
家庭不和にならなければいいのに。
269: 周辺住民さん 
[2014-09-03 00:09:20]
見栄はって、生活難になった人は何人も見て来てます!身の丈に合った生活がベストです!
270: 匿名さん 
[2014-09-03 00:25:49]
しんちゃん処高島屋、トカフードショウとかお高くとまって日常生活がすごく不便、結構桜町のOK買い出しこっそり行くみたい。見栄はちゃうとつらいみたい。
271: 匿名さん 
[2014-09-03 00:29:33]
しんちゃんって誰ですか?
272: 周辺住民さん 
[2014-09-03 00:35:26]
>>271
二子玉の人では!
273: 周辺住民さん 
[2014-09-03 00:42:41]
武蔵小杉で2件はしごで、飲んで来ましたが、3800円で十分食べて、飲んで満足!
275: 周辺住民さん 
[2014-09-03 11:10:13]
武蔵小杉のタワーマンション発売開始から、完売状態とか!人生、一番高価なお買い物は、家だと思います、この武蔵小杉にマンションを購入した方々は、本当に良い人生が、送れると思いますよ、今後一番生活しやす街は、武蔵小杉ですから!
276: 匿名さん 
[2014-09-03 11:13:50]
>>275
バブルはいづれ弾けます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる