ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス - YOKOHAMA ALL PARKS <ヨコハマ PAR区 project> -1-」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [更新日時] 2010-02-16 19:54:26
 

横浜オールパークスについて情報お願いします。

横浜市鶴見区尻手1丁目257番外 (川崎-鶴見間 東海道線沿い 西側)
1424戸 (310, 665 & 449)、 H22-3月入居予定

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 「八丁畷」駅 徒歩8分
    南武線 「八丁畷」駅 徒歩8分
    南武線 「尻手」駅 徒歩11分
売主・販売提携〈代理〉:ナイス
事業主・売主:相鉄不動産 セントラル総合開発
販売提携〈代理〉:長谷工アーベスト 相鉄不動産販売
設計・監理:嘉環境建築設計 長谷工コーポレーションエンジニアリング事業部
施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2008-04-19 12:47:00

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

ヨコハマ オールパークス - YOKOHAMA ALL PARKS <ヨコハマ PAR区 project> -1-

21: 物件比較中さん 
[2008-05-23 17:35:00]
私も通勤で毎日通りますが、19さんの言うとおり、速度は出ています。
窓を開けた時の騒音はかなりのもののような気がします。東海道と京浜東北線の両方が
ひっきりなしに走ってますから。ここは「あかずの踏切」と言われているようです。

線路側にも、共用塔と住居塔が何棟か建つ予定みたいですね。こないだ入っていたチラシには
共有塔にはプールを作る予定だとありました。ナイスの物件はプール付が多いのですが、その分管理費がかさむのでは…と思います。
22: 周辺住民さん 
[2008-05-23 19:43:00]
開かずの踏み切りでしたね。
そう考えると八丁畷駅に行くには、実際に時間かかるかもしれないですね。

しかし、ひとつ下った鶴見市場駅にいく道には、歩道橋があります。

やはり、川崎駅を使うほうが利便性よいですが、徒歩はきついですね。
No.16さんのおっしゃるとおりシャトルバスがあれば。。

敷地の半分は、京浜東北線の新駅にすればいいのに!
23: 周辺住民さん 
[2008-05-23 19:43:00]
開かずの踏み切りでしたね。
そう考えると八丁畷駅に行くには、実際に時間かかるかもしれないですね。

しかし、ひとつ下った鶴見市場駅にいく道には、歩道橋があります。

やはり、川崎駅を使うほうが利便性よいですが、徒歩はきついですね。
No.16さんのおっしゃるとおりシャトルバスがあれば。。

敷地の半分は、京浜東北線の新駅にすればいいのに!(冗談ですが)
24: ご近所さん 
[2008-07-20 14:45:00]
川崎駅線路沿いに住んでいるものです。

電車の音は初めの頃は気になりました。
東海道・京浜東北ともに朝5時頃から夜中1時くらいまでひっきりなしに走ってます。
ただ「慣れ」とは恐ろしいもので今では余裕で寝ています。
でもやはり窓は開け放しには出来ませんね。電車の音がやはり気になります。
マンションの部屋の場所にも拠るとは思いますが。。。

建設予定地付近はまだ減速するところではないですね。
かなり川崎駅近くまで来ないと減速しません。

八丁畷駅に向かう踏切も朝はかなり「開かず」ではないでしょうか。
東海道線だけでも朝8時台は3分間隔に走ってますし、プラス京浜東北ですから。
跨線橋でも出来れば良いのですが。

川崎駅に向かうにしても、道が真っ直ぐではないので、結構面倒かもしれません。
コミュニティバスを運行するにしても、周辺道路が狭いですから、マイクロバスクラスに
なってしまうかもしれません。

立地場所としてはいいとは思うんですが、交通の利便性が懸念事項ですね。

販売価格帯はどれくらいになるんでしょうかね?
25: 匿名さん 
[2008-07-20 23:43:00]
レイアウトをみますと、如何にもナイスらしい物件ですね。
アイランドシリーズのコピーでしょうか。

景観的に周辺環境から突出した、圧迫性のある団地型外観で、
敷地内は空間的ゆとりに欠ける(広告のCGとかなり違う)ものに
なるのではないかと予想されます。

ナイスもそろそろグレード重視になって欲しいものですが。
26: 物件比較中さん 
[2008-07-28 09:42:00]
沿線がすぐ横にあり、うるさい上に駅まで遠いのはちょっと。。。
かなりの世帯数があり、売れ残った場合やはり契約済みの人達に負担があるのでしょうか?
そう考えると対象外になってしまいます。
27: 物件比較中さん 
[2008-08-10 13:17:00]
ナイスは広告が誇大なので青田買いするとガッカリしやすい。
総じてナイス物件は完成後に売れ残りを見て、
値引きさせてから買うのが良い、という印象。
ここもそんな物件でしょう。
28: 匿名さん 
[2008-08-10 13:39:00]
昔、鶴見市場にすんでました。

川崎から鶴見まで京急の線路沿いに歩いてみると殺伐として雰囲気が
わかります。15号沿いはそれなりに整備されているので気づきませんが。

南武線は"支線"なので、ダイヤ見て本数把握するのがよいと思います。
29: 物件比較中さん 
[2008-08-11 08:39:00]
ナイスの物件なのでプールができるとのことですが、ここを決める理由としてプールは選択肢の一つとしてあげられるのでしょうか?
少なくとも小田栄にあるナイスの物件には、2つ目のプールができるそうですので、そういった需要が高いかもしれないのですが。
でもこの物件の隣にはゴミ処理の余熱を利用した堤根プール(価格も確か安い)があるからそれほどこだわる必要はないと思います。
プール=リゾート感覚&ステータス! ナイスの思想は変わらないのですね。
30: 物件比較中さん 
[2008-09-15 12:40:00]
先日現地案内所に行ってきました。
価格はなんと@215万。
普通のサイズだと5,000万オーバー続出なので60㎡台中心にして
ロットを抑えていますが。
あのエリアでこの価格、ナイスさんどんだけ強気なのでしょうか。。。
31: 物件比較中さん 
[2008-09-15 12:45:00]
今回分譲は最も北西に位置する300戸程度のようです。
その辺でも電車の音はかなりのもので、気になる人は
住めないでしょうね。
東海道線、京浜東北線がひっきりなしに通るので音は
すさまじいです。
今後、線路沿いに15階建てを二棟建てるようですが
いったいどういう人が購入するのか見ものです。
32: 匿名さん 
[2008-09-15 13:01:00]
スレタイのPAR区って誤字ですよね?
そう信じたい…
33: 匿名さん 
[2008-09-15 14:12:00]
すごい金額ですね!坪215万って!ここって売れるのでしょうか?
34: 匿名さん 
[2008-09-15 17:42:00]
>>32
公式HP見た?
それにしても、この環境で215万はありえんな。
35: 匿名さん 
[2008-09-15 19:06:00]
坪215は想定外の価格設定ですね。
この物件を積極的に選ぶ理由があるとすれば値段の安さしかないと
思っていただけに意外でした。
果たして売り切ることができるんでしょうかね・・・
36: 匿名さん 
[2008-09-15 22:25:00]
その坪単価だともう少し無理すれば川崎西口物件も視野に入りそうですね。
ちょっとびっくりです。
37: 購入検討中さん 
[2008-09-15 23:32:00]
そんなに高いんですか?

線路沿いだし、駅から遠いし、安くなくちゃ買う人いないんじゃないかな?
38: 匿名さん 
[2008-09-16 00:11:00]
公式HPでは、八丁畷→横浜が9分となってて、
その経路が八丁畷→京急川崎 快特乗り換え→横浜
ってことになってるけど、
これって普通に八丁畷→横浜の切符を買ってその通りに乗ったら、
八丁畷〜京急川崎間は不正乗車になるんじゃないの?
39: 匿名さん 
[2008-09-19 22:56:00]
はっきりいって不便
なんか、全てが完成する前に計画自体が頓挫しそうな予感
40: 匿名さん 
[2008-09-20 11:21:00]
このスレッドは全然のびませんね
営業の方でも良いので、何か書き込んでください
何も情報がないと検討すらできません
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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