ナイス株式会社 の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス - YOKOHAMA ALL PARKS <ヨコハマ PAR区 project> -1-」についてご紹介しています。
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購入検討中さん [更新日時] 2010-02-16 19:54:26
 

横浜オールパークスについて情報お願いします。

横浜市鶴見区尻手1丁目257番外 (川崎-鶴見間 東海道線沿い 西側)
1424戸 (310, 665 & 449)、 H22-3月入居予定

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 「八丁畷」駅 徒歩8分
    南武線 「八丁畷」駅 徒歩8分
    南武線 「尻手」駅 徒歩11分
売主・販売提携〈代理〉:ナイス
事業主・売主:相鉄不動産 セントラル総合開発
販売提携〈代理〉:長谷工アーベスト 相鉄不動産販売
設計・監理:嘉環境建築設計 長谷工コーポレーションエンジニアリング事業部
施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2008-04-19 12:47:00

現在の物件
ヨコハマ オールパークス
ヨコハマ オールパークス  [第2街区、第4街区]
ヨコハマ
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線 八丁畷駅 徒歩7分
総戸数: 1,424戸

ヨコハマ オールパークス - YOKOHAMA ALL PARKS <ヨコハマ PAR区 project> -1-

740: 匿名はん 
[2009-10-14 08:51:21]
>>732
新百合ヶ丘のマンションって言う時点で富裕層じゃないよね(笑)

所詮は神奈川のいなかだし、まさに自称

しかし新百合ヶ丘は不当に不動産価格が上がったからな一時

成城学園前並みに新百合ヶ丘マンション価格が高騰した時にはもうアホかと思いましたからね
いまは落ち着いたけど
750: 匿名さん 
[2009-10-23 08:44:54]
掲示板の荒れと実際のよしあしは反比例なケースが多いですから荒らしさんにはムキになって反論しない方がいいですよ。

不人気物件には荒らしさんは来てくれませんから、来てくれてレスのばしに貢献してくれてるうちが花。
751: 物件比較中さん 
[2009-10-23 13:57:57]
ココに住んだ場合、保育園は入れますか?
大規模なのでやはり住人が多くて難しいですか?
実は共働きで保育園に入れなかった場合は途方にくれます。
有益な情報をお願いします。
752: 物件比較中さん 
[2009-10-23 14:52:00]
>>751

認可保育園だったと思うので、住人が多い少ないに関係なく、
確実に入れる保証は無いと思います。
しかし、横浜市もある程度事情は勘案してくれると思うので、
まずは申請することでしょうか。
こればかりはどうしようもないと思いますね。
753: 物件比較中さん 
[2009-10-24 13:44:36]
>>751
上の方が書いているとおり、あくまでも認可保育園なので、申請は区の保健センターで
選考は区できまっているランク順なので、住人だからといって最優先されるものではありません。

横浜市、しいてはこの地域一帯はかなりの激戦区です。
近隣の保育園も待機児童が多いはずなので、早めに区役所等に行って状況を確認されたほうが
いいとおもいますよ。
754: 匿名さん 
[2009-10-25 01:06:40]
線路際もかなりできてきましたね。
部屋の中までよく見えます。
755: 匿名さん 
[2009-10-25 08:26:56]
また新しいチラシ送られてきました〜
100m2、5500万〜なら高くない?
目指したのは「リゾートホテル」だそうです♪( ´▽`)
大規模ならでは〜か?
756: 匿名さん 
[2009-10-25 09:02:58]
その値段なら高くないと思うけど

>部屋の中までよく見えます。

これが走ってる電車の乗客の眼に晒されるって意味なら嫌だな。


760: 検討者 
[2009-10-26 19:56:00]
線路沿いは圧迫感がありすぎだよな
761: 購入検討中さん 
[2009-10-27 00:56:32]
ここの跡地のことを考えると、未だ検討中。
色々な汚染物質が検出された過去があるようですしね。
ネットで調べると詳しく出てきて凹みました。


762: ビギナーさん 
[2009-10-27 00:58:34]
京浜東北線川崎駅と鶴見駅の間に新しい駅が入るのは無理?
764: 匿名 
[2009-10-27 02:41:16]
JR八丁畷はすでにありますが…。
765: 契約済みさん 
[2009-10-27 14:00:07]
鶴見駅と川崎駅間の距離は約3.5キロ、平均駅間距離の1.74キロのおよそ2倍。
ちなみに蒲田ー川崎間は3.8キロ。大宮ー横浜区間では一番長い。

http://www32.tok2.com/home2/express/jrkeihintohoku.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E6%B5%9C%E6%9D%B1%E5%8C%97%E7%B...

首都圏だし駅建てても東海道線でカバーできるのでは?または快速運転通過区間にすれば?と思う位だが、こんな事情もあるらしい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016417400

今のところは無理だろうけど、未来需要が増えてきたらいい話が出るかもしれないでしょう。
766: 匿名さん 
[2009-10-28 07:18:44]
ここの線路沿いの用地を、駅と駅前広場用地に提供すれば、駅ができたのに。残念。
767: 匿名さん 
[2009-10-31 07:54:00]
その発想ナイス
768: 銀行関係者さん 
[2009-11-01 01:00:40]
駅の新設には膨大な費用がかかります。
川崎市は横須賀線武蔵小杉駅にかなりの費用を投じていますね。

ここは横浜市だからY150の赤字で新駅どころではないでしょう。
771: 匿名さん 
[2009-11-04 08:56:50]
あと残りどれくらいありますか
772: 物件比較中さん 
[2009-11-11 01:43:03]
こちらの掲示板を拝見させていただいております。現在、モデルルームに伺い、購入を検討しようかと思って、いろいろな状況を探していたところ、こちらの掲示板にたどり着きました。
みなさま、いろいろな状況がおありかと思いますが、率直にいい点と悪い点を教えていただければ、幸いです。
担当者からは、いいことしか言われませんし、皆様と同じセールストークを話されているはずですので、実際に住んでいる方のご感想を伺えたらと思いまして。
773: 契約済みさん 
[2009-11-11 10:16:52]
>>772 掲示板を最初から読んでみればわかります。
774: 契約済みさん 
[2009-11-11 14:32:18]
No.772へ、
私は数ヶ月前に購入を検討しました。 
良い点は:
・場所(横浜-東京の間で今後どんな転職をしても対応出来そう)
・世帯数 (大型であることにより色々なメリットがあると思います)
・緑 (今の日本で中々ここまでの緑が出来る予定の場所は少ないかと思います。まだ実際見ていませんが、通常の場所よりは確実に多いでしょう)。
・免震構造 (マンション買って潰れたら最悪ですから)
・駐車場 (駐車場100%のところは結構あると思いますが)

悪い点:
・やっぱり踏み切りと狭い道
・部屋が狭い
・価格が若干高め(これは場所が場所なのでしょうがないと思いますが。 

不景気の中結構売れているところを見るとやはりニーズは高いように思います。 
スペース的にはあまり大きくないの今後広いところに引っ越す必要があるかもしれませんが、この場所でしたら今後売る際もさほど問題ないと考えてます。 

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