株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2010-09-09 22:38:38
 

すでに前スレッドの投稿が1600になっていたので、新しいのを立ち上げました。よろしくお願いします。

その1=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43241/

<概要>
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:JR「浜松町」駅、都営浅草線大江戸線「大門」駅から徒歩6分、都営三田線「芝公園」駅から徒歩7分
総戸数:483戸(防災センター・フィットネススタジオ・ゲストスイート・スカイラウンジ・地権者住戸21戸・友の会分譲住戸100戸含む)
完成:2007年8月16日竣工済み
売主:ゴールドクレスト
設計:松田平田設計・清水建設JV
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ
物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpts/
施工会社:清水建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2010-07-21 20:22:07

現在の物件
クレストプライムタワー芝
クレストプライムタワー芝
 
所在地:東京都港区芝1丁目124番1号他(地番)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩6分
総戸数: 483戸

クレストプライムタワー芝ってどうですか?パート2

1047: 匿名さん 
[2010-09-08 18:41:22]
そうそう。
もともと便利なのに、
浜松町という名前自体にブランドがなかったから、利便性を重視する層には、コストパフォーマンスがめちゃめちゃ高い。
面白い地域です。

1048: 匿名さん 
[2010-09-08 18:58:23]
コストパフォーマンスが高いのに、売れない…面白いマンションですね。

1049: 匿名 
[2010-09-08 19:14:54]
まあ、そのうちゴールドクレストが本格的に売り始めるでしょう。
相場よりややお買い得な値段で売る手法ですから、今後の価格は上がっていくかもしれませんが。
1050: 匿名さん 
[2010-09-08 19:30:26]
本格的に売り始めるは三年前でした。坪単価は昔の400から今の280。とても買得です。みんな、買ってね。
1052: 匿名さん 
[2010-09-08 19:53:13]
みなさん、買ってください。ゴールドクレストのために!
1053: 匿名さん 
[2010-09-08 20:25:32]
東芝とか東京ガスの社員にとっては職住近接で特にメリットありますね。
この2社の社員とか買ってるんでしょうか?

あと、この物件、港区役所にも近くて便利ですね。
1054: 匿名さん 
[2010-09-08 20:30:11]
今年の前半は、山手線の内側にリーズナブルなコストで拠点を作るチャンスだったかも。
1055: 匿名さん 
[2010-09-08 20:30:46]
お役所はちゃんと足代が出ているから、
職住近接でも歩きで近い必要ないでしょう。
1056: 匿名さん 
[2010-09-08 20:57:29]
麻布十番とか高輪とか大崎なんかの海から引っ込んで坂道の多い、交通の不便な場所をわざわざ、ここより高い金額で買う人の気がしれません。

将来の発展性を考えても、この物件は穴場でしょう。
1057: 匿名 
[2010-09-08 21:28:30]
売れ行きが、利便性、クォリティ、リセールバリュー等をベースにした人気を反映していると思う。
消費者は正直。
1058: 匿名さん 
[2010-09-08 21:41:23]
というか、消費者はばか?
1059: 匿名さん 
[2010-09-08 21:44:15]
1057は正解
1060: 匿名さん 
[2010-09-08 21:44:53]
そのとおりですね。
浜松町駅は、交通の拠点。
JR東日本 - 1日平均乗車人員 155,145人(2009年度、同社では第16位)
東京モノレール - 1日平均乗降人員 113,888人(2004年度、同社全10駅中第1位)

これとは対照的に、
麻布とか高輪とかは、(最近でこそ地下鉄が通ったものの)もともと都心なのに不便なことから限られた人間だけが集まることが好まれてブランドになったいきさつがある。

つまり、地域の価値の性質が異なる。

この意味で、浜松町は、よく比較の対象とされるけど、高輪/麻布とは性格がまったく違いますね。
1061: 匿名さん 
[2010-09-08 21:45:06]
穴場じゃないよ
1062: 匿名 
[2010-09-08 21:49:40]
>>1061
乗降客か多くても、生活インフラが貧弱なデメリットは大きい。

乗降客の数と住み易さに相関無し。
1063: 匿名さん 
[2010-09-08 22:30:14]
軍艦ビルのダイエー撤退が痛かったね
1064: 匿名 
[2010-09-08 22:58:45]
家まで昼飯食べに帰れるのはいいですよ。
1065: 匿名さん 
[2010-09-09 00:16:06]
なんだそりゃ??
そんなの職場から近けりゃ、どの地域のマンションだった同じでしょ。
1066: 匿名さん 
[2010-09-09 00:34:15]
のうのうと昼飯を食っていった旦那を再度送り出した後、
奥さんはわざわざちぃばすに乗って芝浦のスーパーまで買い物にでかけるわけですね。
不平不満を口にしない奥さんがいるお宅向けの物件ですね。
1067: 匿名さん 
[2010-09-09 05:52:41]
昼に家に帰っている暇があるのが羨ましいです
いくら近くても、食べている時間以外に、往復で30分はロスするでしょう?

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