もうすぐ待望の複々線化になり通勤時間短縮・混雑緩和・都市再開発など、様々なメリットが豊富な小田急沿線の今後の発展・デメリット・マンション生活にかかわることの情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2007-02-13 09:08:00
小田急沿線情報交換
921:
匿名
[2011-09-26 17:29:32]
小田急線沿線も東急全線も、京急沿線に比べると本当にローカルで、もう発展がありえないから検討から外しました!となると、やっぱり羽田ハブ化で資産価値の恩恵を独占した京急蒲田あたりのマンションを狙うのが賢いかもしれませんね!
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922:
入居済み住民さん
[2011-10-02 09:20:43]
下北沢付近の地下化っていつからでっすか?
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923:
匿名さん
[2011-10-02 10:02:22]
2013年度に完成予定ですね。
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924:
匿名さん
[2011-10-02 12:37:49]
921さんは田舎が好きなんですね。これからの時代は田舎者の時代と思います。頑張ってください。
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925:
匿名
[2011-10-03 19:38:20]
920
7〜8年出張で羽田に通っているけど、モノレールの乗客数は以前とたいして変わってないよ。 モノレールも京急も場合によって使い分けてるけど、京急は羽田まで遅いのと遅れやすいのが致命的。 |
926:
匿名
[2011-10-27 18:41:54]
京急はイメージがダサいのが致命的。
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927:
入居済み住民さん
[2011-10-29 21:32:43]
小田急沿線もおなじようなものでは?
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928:
匿名さん
[2011-10-29 23:58:36]
小田急は新宿から小田原までと東西に長いのがいいね。
車両自体も私鉄の中では良いような気がする。 |
930:
入居済み住民さん
[2011-11-05 18:25:22]
小田急は2013年度に複々線化完成しますが、結局遊園までがボトルネックになり、遊園以西の朝の通勤ラッシュは変わらないのでしょうか?
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931:
匿名さん
[2011-11-07 10:23:41]
>遊園以西の朝の通勤ラッシュは変わらないのでしょうか?
殆ど変らないでしょう。 問題は、過密ダイヤの為 トラブルがあると数珠繋ぎ的に動かなくなってしまうのと 開かずの踏み切りと化す事 |
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932:
入居済み住民さん
[2011-11-12 09:36:31]
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933:
匿名
[2011-11-12 10:08:59]
沿線の感じが東武伊勢崎線に近いと思います。
始発駅の少し先の北千住・代々木上原で地下鉄に乗り入れとか 終点が観光地の箱根・日光であることとか 住宅地も同じ雰囲気がします。 |
935:
匿名さん
[2011-11-14 06:48:56]
世田谷区内は良いが狛江や川崎市内が日光じゃなくて
いまいちだと思います。 |
936:
匿名
[2011-11-14 20:58:35]
↑意味わからん
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937:
匿名さん
[2011-12-01 20:15:09]
小田急線沿いの大学は偏差値が低いのがイメージ悪い
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938:
匿名さん
[2011-12-03 21:39:37]
大学が無くてもイメージが悪い・・・などと言うのだろう
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939:
匿名
[2011-12-14 12:54:10]
937
沿線別偏差値とかすごい発想だな。学歴コンプレックスでもあるんか?? |
940:
買い換え検討中
[2011-12-31 19:50:22]
小田急の複々線化の完成は2015年に延期になったのでしょうか?
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