前スレッドが1000を越えたのでpart3を作りました
流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします
首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/
三井不動産「つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html
UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp
[スレ作成日時]2010-07-19 17:03:56
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart3
882:
匿名
[2010-09-16 07:46:13]
そんな開発の終わった街に今更住むの?
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883:
匿名さん
[2010-09-16 08:51:40]
ホントおおたか厨は他地域を卑下するしかアイデンティティを確立できないw
TXでも他地域はそれほど比較したりせず仲良くなっているのにな。 変な宗教に毒されていない?>おおたか厨 |
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884:
匿名さん
[2010-09-16 09:10:33]
しかし、市川~船橋、浦和、大宮近辺だの、
小田急・田都・東横線のほとんどの快速停止駅だの 挙句の果ては東武東上線の若葉駅に浦和美園ですか?(笑) 皆さん必死ですね(笑) まあ、開業してたった5年のおおたかの森が そのような地域と比較されることはありがたいと思っていますよ でも、おおたかの森を検討する人たちにとってはなんの意味も無いことです |
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885:
津田沼住民
[2010-09-16 10:44:08]
俺にとっては津田沼最強。
だよ。 住民と言うのはそんなもんです。 |
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886:
匿名さん
[2010-09-16 11:32:05]
自分も、東京近郊じゃ、津田沼は最強な部類に入ると思うよ。
総武・総武快速を使えば、主要な駅には乗り換えなしで行けるし、 横浜・久里浜まで小旅行もできるし。 駅にデパートが1件あれば言うことないが、店舗ビルはあるし、 不動産価格も程々だから、いいんじゃないかな。 |
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887:
匿名さん
[2010-09-16 12:30:00]
言ったのは市長だったか
誰だったか忘れたけど 東の自由が丘だっけ?? おおたかの森の目指すところは…。 |
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888:
匿名さん
[2010-09-16 12:51:07]
快速停車駅のおおたかがこんだけネガ攻撃されるなんて。じゃあネタにも上がらない各駅停車駅って。。まあ知覚過敏気味な他駅の嘘っぽい売れ残り持ち上げ隊の関係者もこのスレ凄い居ると思うが。俺の中では快速停車駅物件は鉄板の検討要素だな。
津田沼は現在の千葉県のプロジェクトでは確かに最強。当時ロッテのボールパーク誘致計画があった場所なので柏の葉のあの計画地辺りががスッポリ入りそう。津田沼南口は新たな商業エリア、高層タワーエリア、中層エリア、戸建てエリア。。。北口が負ける時が来たかな。国・県・市でガッツリ予算組んでるしね。 話し戻って、TX沿線開発って国・県・市は力入れてるのですか?TX鉄道会社のトップが例の東京延伸は茨城、千葉、埼玉、東京の協力が得られなければ厳しいような事言ってませんでしたっけ。短いバブルでしたね。千葉ニュータウンもそうでした。ある意味、県民としては又繰り返されるのかと思うと残念。本気で思ってますよ。 |
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889:
匿名さん
[2010-09-16 13:42:16]
>そんな開発の終わった街に今更住むの?
>皆さん必死ですね(笑) >こんだけネガ攻撃されるなんて。 >ネタにも上がらない各駅停車駅って。。 反論できなくなったときのおおたか厨の行動(レッテル貼り・人格攻撃・論点逸らし)のテンプレですね |
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890:
匿名さん
[2010-09-16 14:01:31]
おおたかとそれ以外の駅でスレを分けたら?
TX駅全体から検討してる人から見たら、ここのおおたか信者の人の言動は イメージダウンにしかならないよ |
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891:
匿名さん
[2010-09-16 14:16:11]
おおたかアンチが気が狂う程嫉妬しているとうことは、
ネガレス見ていると良くわかるw 建設的な意見、例は 何も出せず、ひたすら脳内妄想。お願いだから法を 犯すことだけはしないよう、切に願う。 |
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892:
匿名さん
[2010-09-16 14:26:18]
おおたかの森は、東の自由が丘、二子玉川、吉祥寺。いろいろな呼ばれ方してるね。確かにすごい人気だね。マンションだけじゃなく、戸建ても人気あるってこりゃ本物だな。
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893:
匿名
[2010-09-16 15:49:20]
柏は昔昔、東の吉祥寺、西の柏って言われてたね。
昔はテレビ局が勝手に第2の渋谷とか、 今は千葉の原宿とか。 でも多かれ少なかれ、賛否両論あっても柏はメディアで取り上げられた。 おおたかにもぜひ閑静で上品な街として名を広げてほしい。 アンチでなくて地域としてそのエネルギーを応援したい。 |
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894:
匿名さん
[2010-09-16 17:32:41]
>>889、あんたどこまで疑い深く卑屈なお方じゃ。悪いけどあなたの言うそのおおたか厨では無いんだけど。
売れ残りの各駅葉っぱも、たかがTXの快速停車駅のたか森も売れようが売れまいが知らん!あ え て 言うなら快速停車駅だろって述べただけさ。トリプル8こと888より。 |
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895:
匿名さん
[2010-09-16 17:47:49]
おおたかは駅周辺の送電線があり得ない。
以前、駅前のマンション見に行ったけど、高圧線が息苦しくて 即却下した。 |
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896:
匿名さん
[2010-09-16 18:00:08]
おおたかのいいところや要望だけを普通に書けばいいのに、
どうして他の駅の悪口もセットで書くのでしょうか それに不便なところや足りないものを書いただけでアンチ扱いするのって異常だと思います どんな駅でも欠点の一つや二つあって当たり前なのに、 必死に隠そうとしたり無理にポジティブに取る方が 逆に業者っぽくて不信に思います |
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897:
匿名さん
[2010-09-16 18:01:24]
確かに嫌と思う人もいるよね。都心住まいからここへって方は気にしないかもしれないけど。それともう一つの駅前マンションの懸念材料は「鉄粉被害」がある。国道や高速なども排ガスやブレーキダストの鉄粉。でもそれ言っちゃあここより田舎に引っ込むしかないね。
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898:
周辺住民さん
[2010-09-16 19:23:03]
スミフ仕様と価格が判明して、
おおたかは、低仕様、格安マンション地帯になってしまいましたね。 即売するでしょうが、 高級思考の人には、向いていませんね。 |
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899:
匿名さん
[2010-09-16 19:51:47]
昨今の駅近・駅前で売れ残る現象の典型沿線と受け止めてよろしいのでしょうか。やっぱ新浦安や幕張ベイタウンがベストな選択なのね。できればタワー内廊下で高級仕様なーーんての千葉県の売り出し物件でないかね。鉄粉被害てのナシで、駅から5~10分なら許容範囲。
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900:
匿名さん
[2010-09-16 19:53:12]
4、5千万ならまずまずじゃない? B級店舗が寄り集まった貧乏臭いSCが駅前のシンボルより数段ましでしょw
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901:
匿名
[2010-09-16 20:12:17]
>899
八千代にでも行け |
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902:
匿名さん
[2010-09-16 20:32:38]
短期で開発しまくって20~30年後一気に高齢化。現状10~30代ターゲットのショップは、ショップは?、ショップは!?20~30年後どんなショップが並ぶのだろう。皆で想像しませんか?50代60代70代の顧客メインのショップを。
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903:
匿名さん
[2010-09-16 20:58:12]
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904:
匿名さん
[2010-09-16 21:13:22]
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905:
匿名さん
[2010-09-16 21:35:04]
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906:
匿名さん
[2010-09-16 21:43:13]
高齢化するのは売りたくても売れないマンションの場合だよ
子供が育って年寄りだけになったから もうちょっとコンパクトなマンションに住み替えようと思っても売れないから 高齢化するんだよ 交通至便な所なら若い住民の需要があるから大丈夫 |
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907:
匿名さん
[2010-09-16 22:08:42]
新築でなかなか完売しない物件は中古で売りたくても売れないマンションになりますね。
柏の葉とかに該当するマンションがあるので注意です。 |
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908:
匿名さん
[2010-09-16 22:14:37]
オーベルって完売したっけ?
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909:
匿名さん
[2010-09-16 22:19:36]
>>907さん
柏の葉住民です。ちょっと気になって三井の リハウスで中古マンションの千葉のカテゴリ で確認しました。そしたら売出し中13件の内、 パークシティ柏の葉が7件もあるんです。半分 以上…正直ショックです |
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910:
周辺住民さん
[2010-09-16 22:22:03]
なんちゃて住民。
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911:
匿名さん
[2010-09-16 22:50:43]
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912:
匿名さん
[2010-09-16 22:51:54]
すいません、910さんに対するレスです
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913:
匿名さん
[2010-09-16 22:52:23]
>>909さん。マンション売れないから三井が銀行の審査に圧力かけてます。
結果として他の物件の審査で通らなかった人がココではローンを軽々と組めてしまうのです。 運良く購入出来た人も、暫くすると返済に行き詰まり売らざるを得ない状況になります。結果として中古が大量に出回って値崩れするのです。 あくまでも噂ですから話半分として下さい。 |
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914:
匿名さん
[2010-09-16 23:07:03]
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915:
匿名さん
[2010-09-17 06:17:52]
それでも柏の葉には分譲地の予定が無いんだよね。
とりあえず分譲地の出そうな、三郷とおおたかの何処かにしようかなと思う。 意外と六町の駅近くも安くって気になってる。 三郷もおおたかも、駅数分圏内でも敷地面積40坪縛りがあるから とんでもな環境にはならないだろうし、もうマンションも駅前以外は出来ないだろうから 落ち着いて静かな一軒家に暮らしたいなら、TXは魅力ですよ。 |
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916:
匿名さん
[2010-09-17 06:58:23]
>>914
駅前マンションの総戸数を比較するとおおたかの森 も900戸程度あり、値段も同じ位か一部柏の葉よりも 売出し価格が高かった物件もあったが、それでも中古 の出物って殆ど出て来ない。希少価値はどちらにあるか、街に対する満足度がどちらが高いのか、誰でも わかる |
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917:
匿名さん
[2010-09-17 10:30:15]
でも、おおたかの森すごい勢いで中古マンション増えてますよ
この勢いはヤバい感じです |
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918:
物件比較中さん
[2010-09-17 10:45:50]
すごいね。プラティークだけで3部屋。
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919:
匿名
[2010-09-17 10:47:15]
おおたかの駅近の中古出てる?
住友の仕様がイマイチみたいなので、FRとかプラティークの中古が出てるなら検討したいんだけど。 情報お持ちなら教えてください。 |
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920:
匿名さん
[2010-09-17 11:33:22]
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921:
匿名さん
[2010-09-17 14:48:44]
そんな傷口に塩を塗る様な事をしなくても…。
気持ちぐらい察してあげて下さい。 |
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922:
匿名さん
[2010-09-17 15:35:08]
>>917
おおたかはこれからもっと中古物件増えるのは間違いないですよ |
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923:
匿名さん
[2010-09-17 15:58:31]
焦る事はない、開発から20~30年すると沿線各所でゴースト化で問題になるから。
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924:
匿名
[2010-09-17 16:42:31]
竣工前完売物件ありのおおたかと、完売前に中古が跋扈する柏の葉。
どちらが今後も中古で溢れるかは明らか。 |
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925:
周辺住民さん
[2010-09-17 16:59:41]
オーベルは?
これだけ特殊? |
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926:
匿名
[2010-09-17 17:23:36]
オーベルは跋扈というほど中古出てないよね。で、もうすぐ完売だし。
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927:
匿名さん
[2010-09-17 17:52:39]
まとめるとおおたかはゴースト化でOKね?
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928:
匿名さん
[2010-09-17 17:57:50]
おおたかの森の憧れは吉祥寺
でも現実はゴースト化ですか… 南流山はゴースト化には、なりにくそうですね |
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929:
匿名さん
[2010-09-17 18:21:40]
つくばエクスプレスが10月1日にダイヤ改正です
普通列車が増えるようで、各駅停車駅の利便性が上がりますね https://www.mir.co.jp/uploads/20100917092121.pdf しかし毎年のように増発するつくばエクスプレスってすごいですね |
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930:
周辺住民さん
[2010-09-17 19:06:06]
>924
マンションは駅と名前だけで買う訳ではない。 クリアでも人気のない部屋はあったし オーベルでも、良い部屋はある。 まして、柏の葉は、玉石混合。 え、てところもあれあば、 おおたかでは、FRくらいしか対向できないところもある。 駅名で資産価値が決まれば、不動産は簡単。 |
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931:
匿名さん
[2010-09-17 19:09:23]
はい
既存の駅の方が有利だと思います。 |
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932:
匿名
[2010-09-17 19:32:56]
おおたかフリークが色々言ってるけれど、
インフラで、SC以外何が整備されたのかな。 柏の葉は、総合病院、銀行がすでに開業し、小学校新設。 羽田空港行きのリムジンバスも運行。 ビジネス界の期待度は明らか。 |
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933:
匿名さん
[2010-09-17 19:38:58]
>>930
ほぼ決まりでしょ。物の価値は全て欲しい人が多いか少ないかで決まる。需要が供給を上回れば、価値は上がる。至極単純な事。で、おおたかの森に住みたいって人はよく聞くけど、南流山に住みたいって人あまり居ないでしょ?人気なければ資産価値は上がるどころか下がるってこと |
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934:
匿名さん
[2010-09-17 19:44:38]
柏の葉駅からリムジンバスって経由してたっけ?
まさか駅からローカルバス乗り継いでがんセンターか なんかで乗り換えるってことじゃないよなw |
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935:
匿名さん
[2010-09-17 20:52:09]
|
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936:
匿名さん
[2010-09-17 20:55:55]
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937:
匿名さん
[2010-09-17 20:56:49]
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938:
匿名さん
[2010-09-17 21:10:10]
そんな現実的な事書き込んだら
おおたか厨が暴れだすからダメだって また嫉妬したおおたか厨で荒れるんだろうな 勘弁してくれ~ |
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939:
匿名さん
[2010-09-17 21:23:14]
おおたか厨vs柏の葉自演住民
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940:
匿名
[2010-09-17 21:28:29]
おおたかをターミナル駅と言い出す無知もいるが、
街として重要なのは、道路の太さも決定的要素。 柏インター周辺は企業には人気の地域。 おおたかは道路が細くて、企業を誘致できない。 住民宅しかできないと、どうなるかは、他をみてれば明白。 |
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941:
匿名さん
[2010-09-17 21:46:08]
え!? あのラブホテルインターの柏IC?
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942:
匿名
[2010-09-17 22:19:49]
じゃ君は、どこから高速道路にのるの?
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943:
匿名さん
[2010-09-17 22:55:09]
>>940
はい。明白ですね。 住宅地しかできない所は閑静な住宅街になります。 道路が太くてインターが近い所は住宅地の傍をダンプが通行したり、工業団地になったり、ラブホが建ったりと賑やかに発展します。 |
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944:
匿名さん
[2010-09-18 00:19:43]
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945:
匿名さん
[2010-09-18 00:19:49]
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946:
匿名さん
[2010-09-18 09:53:48]
まさにゴーストタウン
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947:
匿名さん
[2010-09-18 10:10:30]
柏の葉にしろ、プラティークにしろ、中古が出ても全然値崩れしていなんですが。
中古価格が買値よりかなり低ければ住民の心中は穏やかではないですが、少なくとも今のところ 損をしたとは誰も思わないでしょう。両者は投資目的で買った人も多いですし。 別に中古が出ても、需要があって流通すれば全く問題なし。 柏の葉の売れ残り物件は、階数や価格の面で売りにくい物件。 中古の部屋は人気のあった部屋も多いので、売り出し価格より安くなっていなくても買いたい人は いるんじゃないかな。 |
||
948:
匿名さん
[2010-09-18 12:39:04]
↑
よくも平気で嘘つけるな。恥ずかしくないのか? |
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949:
匿名さん
[2010-09-18 13:58:29]
嘘というなら具体例を挙げて教えて欲しい。
数パーセントの値落ちで、まさか値崩れなんて表現しませんよね。 |
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950:
匿名さん
[2010-09-18 21:54:17]
中古は一声500万でした。
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951:
匿名
[2010-09-20 09:26:50]
↑
よっ! 釣り師。 |
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952:
周辺住民さん
[2010-09-20 11:30:33]
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953:
匿名さん
[2010-09-20 11:39:23]
いちゃもんつけた方に説明責任があるんじゃないの?
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954:
匿名さん
[2010-09-20 12:19:01]
大人の社会ではそうじゃないですよ。
勉強がんばって! |
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955:
匿名
[2010-09-20 13:25:18]
どうでもいいけど他でやってくれ。
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956:
匿名さん
[2010-09-20 13:36:05]
日本解体チーム発足
菅首相は改造内閣を発足させ「有言実行内閣と呼んで」と大見得を切った。 しかし、その顔ぶれを見れば、これは間違いなく「反日実行内閣」である。 その筆頭は岡崎トミ子国家公安・消費者相。 韓国に出掛けて、いわゆる「従軍慰安婦」たちの反日抗議デモに参加し、韓国のもと売春婦たちと日本大使館に対して抗議するなど、いったいどこの国の議員なのか。 総務大臣の片山善博前鳥取県知事は、知事時代に人権侵害救済法を可決させた男である。 松本龍環境大臣は**解放同盟副委員長で、人権擁護法案推進派。日韓議員連盟常任幹事でもある。 その他、仙谷由人官房長官はかつてはゲバ棒を振りまくっていたと言われる反日左翼活動家。菅首相をそそのかして菅談話を作り韓国に謝罪させた。 いよいよ反日民主党の反日内閣の日本解体作業が始まった。 それが一年前に愚民が政権交代させた結果である。 野党・自民党にとっては、またとない攻撃材料が揃った。 国会で大いに論戦を挑み、国民に民主党が如何に反日政党であるかを示すことができる絶好のチャンスである。 産経ニュース(2010/09/17 22:50) |
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957:
匿名さん
[2010-09-20 17:38:23]
しらける
|
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958:
匿名さん
[2010-09-21 05:00:57]
おおたかは戸建分譲地 柏の葉は、わからん。
少なくとも家を建てるなら、おおたかがいい。 |
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959:
周辺住民さん
[2010-09-22 00:06:30]
TX流山おおたかの森駅は、朝の通勤時間は非常混んで来ているのに
今後、クリアビスタやシティーテラスなどの大型マンションが完成して住民が増加したら 駅のプラットホームはどうなってしまうのか?考えるだけでぞっとしてしまう。 TX関係者の方、混雑緩和に向けた対策は何かありますか? |
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960:
匿名さん
[2010-09-22 01:50:38]
常磐線はもっと怖かったですよ。なにしろ柵なんてありませんでしたからねえ。
ま、ホームに入りきらなければ改札制限が実施されるだけだと思いますが。 |
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961:
匿名さん
[2010-09-22 01:54:57]
常磐線はホームの階段まで並んでたからね。
|
||
962:
匿名さん
[2010-09-22 07:53:24]
|
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963:
匿名さん
[2010-09-22 09:08:49]
秋葉原のエスカレーターが明後日から利用開始になるので
さらなる増発や8両化が可能になるんじゃないですか https://www.mir.co.jp/uploads/20100921171206.pdf |
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964:
匿名さん
[2010-09-22 17:15:02]
みっともないので、もう明日が休みだからって中国人留学生と終電近くに電車内で喧嘩なんかしないで下さいね。
TX利用のリーマン諸君! |
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965:
匿名さん
[2010-09-23 12:22:18]
TXってそんなにすさんでいるの?
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966:
匿名さん
[2010-09-23 14:52:35]
>964の書き込み時間を見れば適当なことを書いてると良く分かる。
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||
967:
匿名さん
[2010-09-24 15:01:24]
ほんとだw
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968:
匿名さん
[2010-09-24 15:12:09]
わからないから教えてください
|
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969:
匿名さん
[2010-09-24 16:16:18]
と涙目で964が申しております
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970:
匿名さん
[2010-09-24 16:26:07]
苦しい言い訳を必死でがんがえてそうですよね(笑)
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971:
匿名さん
[2010-09-24 16:49:21]
964はこれから起こることを言ってるととったから違和感ないけどね
|
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972:
匿名さん
[2010-09-24 17:55:46]
↑苦しい言い訳整いましたw
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973:
匿名さん
[2010-09-24 18:45:15]
971の言いわけは
無理がありすぎるでしょうwwwwwwwwwww |
||
974:
匿名さん
[2010-09-25 15:02:04]
すさんでます。
中国人とも茨城人ともトラブル起こさず乗車しましょう。 |
||
975:
匿名さん
[2010-09-25 21:07:30]
>974
必死だな |
||
976:
匿名さん
[2010-09-25 21:16:54]
嘘がバレる惨めです
興奮した書き込みをみると 相当悔しいかったみたいですね |
||
977:
匿名さん
[2010-09-25 21:44:05]
↑すさんでます
柏の葉自演住民はキモいですね。 |
||
978:
匿名さん
[2010-09-25 22:44:47]
どこが発展しようが構わないから、
沿線住民増やして、TX利用者増やして、 東京延伸を現実的にしてくれ。 |
||
979:
匿名さん
[2010-09-26 01:21:12]
常磐線の方が先に東京入りしますよね。そうすると一部TX住民は常磐線に流れる?
おおたかの森とかありそう。 |
||
980:
匿名さん
[2010-09-26 01:29:10]
|
||
981:
匿名さん
[2010-09-26 02:03:20]
良い言い訳が考え付かないんだからしょうがないでしょ
早く話題を変えたいんです |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |