前スレッドが1000を越えたのでpart3を作りました
流山おおたかの森は東口開発が本格的に始まり
柏の葉でも西口開発が大きく動き出しました
これからも目が離せないTX沿線
今回も有意義なマンション開発情報の書き込みをお願いします
首都圏新都市鉄道株式会社(資本金1850億1630万円)
http://www.mir.co.jp/
三井不動産「つくばエクスプレスプロジェクト」
http://www.mitsuifudosan.co.jp/project/special/tsukuba/index.html
UR都市機構「つくばエクスプレスタウン」
http://takuchi.ur-net.go.jp/tx/index.asp
[スレ作成日時]2010-07-19 17:03:56
TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart3
61:
[2010-07-30 13:29:48]
テレカのプレミアと通信料金は何ら関係はないことに気付いてないのがいて痛い。
|
62:
匿名さん
[2010-07-30 18:56:47]
56さんが54さんから買えばいいのにw
東海村は原発のおかげですごい整った自治体だよね この前行ってびっくりした 消防署も大都市のものよりすごく立派だった まあ有事を考えれば当然といえば当然だけど |
63:
匿名さん
[2010-07-31 08:59:23]
TX貨物でプルトニウムでも運ぶのですか?使用済み核燃料で電車の車体を造るのですか?
秋葉原に原発の危機? あんまり関係無いっしょ? |
64:
匿名さん
[2010-07-31 16:32:54]
いやだから
TX関連の開発には県の財政事情がものをいうから 東海村抱えてる茨城県は余裕があるんじゃないのって話で TXで原子力をどうこうって問題では無い>63 風が吹けば桶屋が儲かる式で東海村原発が潤えばTXが充実を狙いたいって事 現実は茨城空港がピンチでTX開発費閑古鳥ってとこ? |
65:
購入経験者さん
[2010-08-01 19:22:20]
茨城県さんしっかりしてください!!”
|
66:
匿名さん
[2010-08-01 19:35:37]
だから茨城はU字工場に見下されるんだよ。
この沿線は終わったよ。 |
67:
入居済み住民さん
[2010-08-01 20:14:33]
まぁ、その名のとおり“つくば”エクスプレスだからね。
茨城県としてもまだまだ常陸那珂港湾事業はじめインフラ整備と称した県内大型公共事業が 目白押しだし、TXへの今後の投資に関しては過剰な期待は酷だろうね。 別に便数が減ったりせず普通に運行してくれれば十分だよ。 うちは妻の実家がつくば市だし、私も仕事で学園都市にちょくちょく行くからあえて この沿線を選んだけどね。 |
68:
空気読まないさん
[2010-08-01 23:18:34]
|
69:
匿名さん
[2010-08-02 09:45:10]
|
70:
匿名
[2010-08-02 12:35:28]
むしろ始まりです。
全てはこれからです。 |
|
71:
匿名さん
[2010-08-02 14:19:54]
ここは千葉専用、エバラキじゃ御座いません。
|
72:
匿名さん
[2010-08-02 14:38:43]
エバラキの地名のついた鉄道がメインですが?
|
73:
匿名さん
[2010-08-02 15:57:28]
エバラキの人も仲間
千葉の物件買うかもしれない |
74:
匿名さん
[2010-08-02 16:29:36]
エバラキ板はこっちへ来なくていいよ。
|
75:
匿名
[2010-08-02 19:25:10]
通勤時間帯の冷房の効きが悪くないですか?
山手線に乗り換えると天国です。 経費節減ですか? |
76:
匿名
[2010-08-02 20:24:18]
逆に寒すぎると長い時間乗るには地獄 風邪ひく
山手線は混んでて時間短いから寒いくらいで丁度良い |
77:
匿名さん
[2010-08-02 21:54:53]
奥から長い時間・長い区間乗る上得意のお客様の意見が優先です。
|
78:
匿名さん
[2010-08-02 22:13:03]
暑がりは隠れ冷え性だってね。
|
79:
匿名さん
[2010-08-02 22:24:18]
|
80:
匿名
[2010-08-02 23:44:14]
確かに弱冷じゃなくても暑い。
周りも汗が滴ってる人多いですよ。 もちろん皆さんクールビズです。 |