横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「鷺沼ヴァンガートンヒルズはどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 鷺沼ヴァンガートンヒルズはどうですか
 

広告を掲載

サムライ [更新日時] 2011-02-11 18:22:19
 削除依頼 投稿する

東急電鉄、大規模(490戸)、
田園都市線急行停車駅「鷺沼」徒歩圏内
とくれば、大人気必至でしょう。
2009.3に着工、2011.12に完成予定ということなので、
まだ先の話ですが、情報交換しませんか。

http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p03902.html

(※タイトルを変更しました。「鷺沼4丁目マンション(仮称)はどうですか?」→「鷺沼ヴァンガートンヒルズはどうですか?」 副管理人)

[スレ作成日時]2008-02-20 19:03:00

 
注文住宅のオンライン相談

鷺沼ヴァンガートンヒルズはどうですか

270: 匿名さん 
[2010-06-30 17:30:08]
スーパーマーケットにしなよ
満員電車ばかりでもう少し便利さを追求してほしいな
そうすりゃ、鷺沼の価値も上がるよ
271: 匿名さん 
[2010-07-03 02:01:31]
最新情報は?
272: 匿名さん 
[2010-07-04 21:28:13]
エスカマーレみたいなスーパーはいかが?
273: 匿名 
[2010-07-06 16:12:30]
ダイクマがいい!
274: 匿名 
[2010-07-06 16:58:47]
変に安売りスーパーきて渋滞したら迷惑。
275: 匿名さん 
[2010-07-06 18:20:50]
スーパー玉出が関東初出店で来たりして・・・。
276: 匿名さん 
[2010-07-06 22:01:52]
無難にOKストア
277: 匿名さん 
[2010-07-08 08:36:55]
お洒落なカフェがいい!
278: 匿名 
[2010-07-08 09:59:50]
老人施設ですな
介護とデイケア
279: ご近所さん 
[2010-07-09 18:38:38]
ここらへんは中学校がないから中学校でもいいかも
お洒落なお店を複数誘致して田園都市線の新たな名所とするのも良し
マンションは…
280: 匿名 
[2010-07-09 21:20:10]
慶應も来なかったし、国際的に中華学校か印度学校ってどうかな?お金あるしね
281: 匿名さん 
[2010-07-09 21:59:55]
マンションが建つのは決定のようです。
東急の方が言ってました。
282: 鷺沼歴15年 
[2010-07-10 10:59:49]
マンションは止めてほしいね。
決定ってさ。これだけずるずるいつうるさい騒音されるか分からない中、
近隣の住民に大迷惑だよ。
だって、当初の計画では相当前に着手しているはずでしょ?
これだけ伸びたら、いったんゼロベースで考えるべきだよ。
道を隔てて二つの土地があるから、最低でもどっちかは商業施設とかにするべきです。
これだけ遅延ばっかの電車で大迷惑の東急なんだからもう少し配慮して欲しいもんです。
金儲けの東急、いい加減にしてほしい!
283: 匿名さん 
[2010-07-10 11:07:28]
当時の計画は半地下マンションだから、今の時代にはそぐわない。
学校か企業の研究所でも誘致した方が良いのではないかと思う。。
284: 匿名さん 
[2010-07-10 12:08:44]
企画の練り直しでどんなマンションになるのか早く知りたいね。
当初の490?戸はないだろう・・・。
285: 匿名さん 
[2010-07-10 12:30:05]
コストコ希望
286: 匿名さん 
[2010-07-10 12:31:47]
282

そういう自分が、東急が開発した場所に住んでるじゃん。
287: 匿名さん 
[2010-07-10 12:45:04]
夢語り。
大きな商業施設の開発はたまプラがやってるし、>>279さんのいうように鷺沼は少し違った開発してほしいな!
溝の口のフィオーレの森みたいに、駅から少し離れた場所でお洒落なレストランとか花屋とか集めてほしい。
北口改札ができることですし、、

まあ、あとは無難に中学校かねえ。
288: 匿名さん 
[2010-07-10 20:45:23]
マンション建てたら暴動が起きそうだなぁ〜
289: 匿名さん 
[2010-07-11 12:29:42]
坪単価どのくらいの物件にするのだろうか?
高額所得者向けにはあまり相応しくない場所では?
290: 匿名さん 
[2010-07-11 13:07:40]
眺望はよろしいいけど、駅からの徒歩が大変な場所です。
291: 匿名 
[2010-07-11 13:17:46]
東名近いな
292: 匿名 
[2010-07-12 19:55:58]
狭いほうの土地はコンビニにでもなるのかな。
293: 物件比較中さん 
[2010-07-12 22:05:27]
ぜんぶ、マンションは無いていうか、半分はスーパーマーケットでいいんじゃ?
これだけ建設遅れたら十分住民に迷惑かけてるでしょ。
294: 匿名 
[2010-07-12 22:18:33]
マンションできなかったらグランブルーはラッキーだよね。
295: 匿名 
[2010-07-12 22:45:35]
オーケースーパーを希望します
296: 匿名さん 
[2010-07-12 23:16:07]
スーパー玉出で決定!
297: 匿名さん 
[2010-07-13 00:53:30]
ここができたら坂の下のマンション日陰になっちゃうぞ
298: 匿名 
[2010-07-13 00:59:03]
いなげや
299: 周辺住民さん 
[2010-07-13 09:38:42]
全区画マンションにするか商業施設にするかでいいのでは?
300: 匿名 
[2010-07-13 20:39:01]
学区のキャパ、通勤時電車混雑のキャパ、この景気状勢において、
490戸はもうあり得ないだろうね。
半分だけでも商業施設でしょう。
付加価値つけて、少しでも高く売らないと。
301: 匿名 
[2010-07-13 21:28:06]
最近空き地をみるとどんなマンションが建つんだろうとつい思ってしまう。鷺沼駅北側の日本精工グラウンドも空き地ではないが超立地がいいからいつかは建つのかなとつい考えてしまう。ここのスレに関係ないですね。すみませんでした。
302: 匿名さん 
[2010-07-14 08:24:55]
金儲け主義炸裂だな
こんな毎日大幅遅延して…
303: 匿名さん 
[2010-07-14 17:46:53]
田園都市線か…
酷いわな
304: 匿名 
[2010-07-14 19:59:08]
現地看板の着工予定から大幅に遅れているのに、
訂正もお知らせもなしで周囲の土地持ちには迷惑千万。
一度白紙にして協議すべきだね。
305: 匿名 
[2010-07-14 22:17:38]
確か5月着工予定だったと思うがその気配ないよね。どっかで聞いたけど東急はシルフィーノ売り切るまで販売開始しないとかいう方針らしい。シル売り切る前にここ売り出したらシルが売れなくなるとみているとのこと。ほんとかな?
306: 匿名 
[2010-07-15 08:15:38]
じゃあやっぱりマンション建つのか。。
スーパーや公園になればよかったねになぁ。
307: 匿名さん 
[2010-07-15 14:25:11]
計画どおりの日程じゃないし近隣住民への説明ないなら
スーパーとかにして還元すべきだよな
308: 匿名さん 
[2010-07-17 14:29:14]
「玉出」よ出でよ!!!
309: 匿名さん 
[2010-07-17 15:30:02]
「関西スーパー」は?
310: 購入検討中さん 
[2010-07-17 17:59:16]
スーパが一番住民には喜ばれるだろうけど広い公園も優雅な感じがしていいじゃない。
ここの物件を検討している人もこれだけ批判にさらされている物件より
半分はスーパーとか公園とか近隣住民と共有できる何かがあると価値がもの凄く高くなるのにね。
東急は最近、物件作りすぎてて、質をおろそかにしている気がする。
311: 匿名さん 
[2010-07-19 08:46:02]
高級スーパースレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6034/

リッチマンの住む街プアマンの住む街(ロイター)
http://president.jp.reuters.com/category/%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%81%E...
312: 匿名さん 
[2010-07-19 08:55:15]
田園都市線の沿線土地って東急の商品土地みたいなものだもんな。
まぁ私鉄の開発分譲地って似たようなものだけどね。

トトロの舞台の八国山も半分は西武が開発したけど、半分は自然林で残してある。
ジョークかもしれないけど宮崎駿がそこの新興住宅地に住もうと考えていたみたいね。
松ヶ丘分譲地(別荘風ですね)
http://sumai.seibupros.jp/matsugaoka/daikibo_takuchi/index.html
宮崎駿インタビュー(結構考えさせられます)
http://magnetpress.net/2009/kiji252.html
313: 匿名さん 
[2010-07-19 13:57:41]
満員電車対策しないで東急はまたお金儲けのマンション建設ですか?
314: 匿名 
[2010-07-19 17:10:52]
ここに半分でもスーパーできたら残りの半分の坪単価凄いだろうな
315: 匿名さん 
[2010-07-25 13:36:16]
10月着工と看板に書いてありましたよ。
316: 匿名 
[2010-07-28 08:36:16]
これだけの反対ありながら自己の儲けのために着工延ばしたりするのか…
延ばすなら計画そのものの変更必要じゃんか
317: 匿名さん 
[2010-07-28 11:36:31]
10月着工なのですね。
反対も多いようですが、ここのマンションを期待している人も多いのでは。
318: 匿名さん 
[2010-07-29 11:26:42]
看板の着工時期はころころ変えて延期してるから、今回もわからないけどね。
前々回は昨年10月着工になってたし、修正しながらもう一年も延期してる。
319: 匿名さん 
[2010-07-29 20:47:09]
ぜひ購入を検討したい!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる