前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。
北街区
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/
物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線・JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)
価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米
売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ
[スレ作成日時]2009-02-11 19:16:00
【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その3)
651:
匿名さん
[2009-10-24 15:31:37]
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654:
近所をよく知る人
[2009-10-24 20:43:31]
遅れに遅れている歩道橋、いつなのでしょうか。
民間では考えられない仕事っぷりで、川崎市は税金の最適運用の能力を持ち合わせてるのでしょうか? 期限のない仕事は世の中ない、本当にいいかげんな川崎市です。 民主党には、無能所員から有能人材への入れ替えを期待します。 |
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655:
川崎市民
[2009-10-24 21:21:24]
川崎市としては、武蔵小杉駅周辺整備を優先したいのでしょう。今後住民増加→住民税増加が
期待できますからね。シンカ南、イニシア、シンカ北の住民が殆ど決まった今、橋をかけても 住民税増加の期待は出来ませんからね。 |
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659:
匿名さん
[2009-10-24 23:02:25]
>でもたった1年で1000万以上下落でしょ?
>シンカ辺りはむしろ去年より資産価値上がってるかもしれないのに 新築時より約400万円の下落です。こんなもんじゃねーの? |
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661:
お隣のマンションの人
[2009-10-25 03:38:52]
新川崎駅利用者は今後も増えていくと思うからせめて駅ビルや南改札口を設置するなど
利便性を高めて欲しいですね。広大なJRの敷地があるんだから有効活用すればいいのに。 東急の日吉駅みたいになってほしいけど、JRに期待しても無駄だし無理なんだろうな。。。 |
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663:
デベにお勤めさん
[2009-10-25 12:21:02]
小杉タワー80平米弱は北向きであれば5,500万円くらいで買えます。
南向きは、ほとんど残ってないけど7,000万円くらい。 北向きでも生活するだけなら問題ありません。 シンカシティーのキャンセルよりは、小杉タワー北向きの方が良いと思います。 方角は気にせず買って欲しいです。売れ残りがひどく困ってます。 またちょこちょこネガティブキャンペーンというか妨害というか、 結局は小杉の宣伝をしに来ますので、ぜひ宜しくお願いいたします。 |
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664:
川崎市民
[2009-10-25 12:34:11]
661
新川崎駅南口、ぜひ設置して欲しいです。今後メーカーの事業所の引越しなどが 相次ぐ訳ですし、パークシティの前あたりに改札ができると利便性が向上する。 |
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665:
契約済みさん
[2009-10-25 12:48:12]
「JR新川崎駅舎・ホームの拡張」と「南口・創造の森改札口設置」による「人道橋による東西導線の接続」 そうだそうだ!! http://www.senkyo.janjan.jp/report/0906/00004783.html JR横須賀線新川崎駅は、横須賀線が東海道線の別線として東京地下駅に乗り入れた昭和55年10月に開業し、 07年度統計調査によれば27,727人/日(降車客含まず)利用客を持つ跨線橋と駅舎を一体化した 市内でも数少ない橋上駅舎です。 先般140万人を突破した本市の人口増加は著しく、その要因のひとつに武蔵小杉駅周辺の大規模住居系開発・ 新川崎・鹿島田地区の整備事業などによる、子育て世代の転入が強まっていることがあげられます。 「第三期創造の森事業」が進む新川崎地区においては、民間による大規模な集合住宅の建設が予定されるなど、 本市が進める鹿島田駅西地区・駅前広場・都市基盤施設整備事業と併せると 「JR新川崎駅舎・ホームの拡張」と「南口・創造の森改札口設置」による「人道橋による東西導線の接続」は、 将来の街づくりに欠かせない最重要インフラです。また、同駅舎と切り離しては考えられないのが隣接する 南武線であります。昭和19年に国有化した南武線は、同年、尻手 - 新鶴見操車場間に路線を敷設し、 昭和62年の国鉄分割民営化により日本貨物鉄道が川崎 - 尻手間を除く、貨物営業を第二種鉄道事業として 今日に至っており、近年、鉄道事業に関しては「既存ストック活用の観点から、できる限り既設路線 ネットワークの高度利用を図る」との認識から、新鶴見操車場に位置する同駅舎の鉄道交通網は、 首都圏全体の将来的な鉄道交通事情の問題解決に欠かせない都市インフラでもあります。 連続立体交差事業は、莫大な費用と時間を要し、また、車庫が隣接し複数の路線が並行している場合や 駅の前後で道路や鉄道が跨っている場合等、困難が多く残ります。21世紀を創造する研究開発拠点として 子どもたちの創造科学と新技術への夢を育む「新川崎創造の森」と「未来の地球環境技術と最先端医療の 研究開発機能を有する本市臨海部」をつなぐ夢のレールが高度経済成長を牽引した本市臨海部の新時代の幕開けと 同時に鉄道事業の諸課題の解決になる日は決して夢の話ではないはずです。 平成21年川崎市議会6月議会会派代表質問要旨 |
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667:
物件比較中さん
[2009-10-25 20:30:48]
全然兵器^^
北向き大好き@@ |
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670:
匿名さん
[2009-10-26 06:05:06]
長谷工さんは、値段の割には良い造りだと思いますが。
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671:
匿名さん
[2009-10-26 10:50:20]
よくユニクロに例えられますね。もともと安いんだし、ある程度住んだら叩き売りでよろしいのでは。。
長谷工ニュース見ると、慣れた職人を使わない超・経済設計を進めると。。 http://www.haseko.co.jp/hc/news/2009/0731.html |
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673:
契約済みさん
[2009-10-28 14:10:24]
フロアコーティングを検討中なのですが、管理規約に硬質系フローリングワックス等は使用不可とあります。
フローリングに不具合が生じるとのこと。実際どうなんでしょうか? 契約後に、知り合いにの建築関係者に聞いたところ、長谷工独特の工法(業界では、長谷工貼りと言われてるそうで、費用と時間を節約できるそうです)で、フローリングを貼っており、床鳴りが起こる可能性が高いので逃げ口上では?とのことなのですが。。。 長谷工関係者の方のお答えを期待したいです。 |
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675:
匿名さん
[2009-10-29 12:11:02]
心配なら武蔵小杉へ来て下さい!
歓迎します! |
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677:
匿名さん
[2009-10-30 00:26:38]
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679:
は?
[2009-10-30 01:48:47]
心配なら やめれば?
ってか キャンセル出ただけでこんなに掲示板盛り上がるなんてすごいわ |
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692:
比較中ですが
[2009-11-07 00:53:20]
手付金も収益になるし、販売開始時期の様にすぐに契約とれるだろうし、デベは喜んでいるかもね。
私にはあの外観、わざと安っぽく造っているとしか思えない。 好みの問題かもしれませんが。 |
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694:
近所をよく知る人
[2009-11-07 15:04:14]
横須賀線が走るのは鹿島田側の方ですし、騒音はほとんどありませんよ。
日中は全く音がしません。夜はたまーに少しだけ音がするくらいで。 |
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696:
入居予定さん
[2009-11-08 19:09:14]
シンカは優良物件。
北向き・低層・新幹線・ランニングコストなどの心配がありません。 |
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701:
匿名さん
[2009-11-11 10:06:54]
JRが検討していた(ターミナル駅以外での)大型開発プロジェクト対象とする駅の
選考に、残念ながら新川崎は漏れてしまったようですね・・。 http://www.kensetsunews.com/news/news.php?date=20091110&newstype=k... この辺では鶴見駅が選ばれたようです。 |
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702:
匿名さん
[2009-11-13 21:03:03]
そりゃ新川崎の駅そのものが栄える姿はまだ想像しにくいです。
とりあえずシンカモールで様子見ですね。 それよりイニシアの店舗が気になってきました。 |
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703:
匿名さん
[2009-11-15 12:30:00]
操車場跡に建てたマンションなので土壌汚染が心配です。
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705:
匿名さん
[2009-11-15 16:33:20]
今ネガキャンはるんだったらやっぱり
「歩道橋は本当にできるのか!???」 でしょ |
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706:
サラリーマンさん
[2009-11-15 22:02:32]
過剰な共有施設がなくランニングコストが低くて済むのはシンカの特徴と思います。
鹿島田歩道橋の件、「心配さん」は住民版にこられまして、 無事心配してくれております。 |
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707:
匿名さん
[2009-11-17 20:22:09]
ちょっと前のイニシア新川崎97.78平米、中古物件は4580万円で売られたみたいですね。
凄いディスカウント率です。買えば良かったかな・・。 |
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708:
匿名さん
[2009-11-17 21:01:32]
それはないですよ 5980万くらいだったと。。
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709:
匿名さん
[2009-11-18 17:58:16]
歩道橋ができなくなったのですか。
だからキャンセルが出ているのでしょうか。 |
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710:
匿名さん
[2009-11-18 21:10:43]
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711:
匿名さん
[2009-11-18 22:31:31]
悲惨な状況ですね。
歩道橋も商業棟もできなくなるかもしれないのですね。 |
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712:
匿名さん
[2009-11-19 15:16:01]
今後キャンセル物件や中古が大量に出てきそうだけど
買うにはリスクが高そうだな・・イニシアぐらいの値段だったら検討したいが。 |
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713:
匿名さん
[2009-11-20 00:56:33]
シンカ公式ホームページに速やかに歩道橋・商業棟延期の棟を載せて欲しいですね。
もし知らないでキャンセル物件を買ってしまう人が居たら、後でトラブルになると思います。 |
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714:
匿名さん
[2009-11-20 23:15:33]
しかし歩道橋ひとつであれほど大騒ぎになるとは、
それほどインフラの乏しいエリアだということの裏返しなのでしょうか。 |
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715:
特命さん
[2009-11-21 00:27:30]
714
誰の目にもあきらかなこと書いても煽りにはならんよ もうちょっと頭使ってね 次のネタ楽しみにしてるから |
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716:
匿名さん
[2009-11-21 00:30:45]
確かに駅に近いというそれだけが売りのマンションでしたからね。
しかし、それなら別に今の歩道橋で十分だと思いますね。 |
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717:
匿名さん
[2009-11-21 00:58:16]
新歩道橋完成が大前提の導線設計だからしかたないんじゃないかな。
まあスーパー開店延期の話がなければここまで大騒ぎにはならなかったかもね。 |
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718:
匿名さん
[2009-11-21 01:02:59]
本当にお気の毒なことだと思います。
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719:
匿名
[2009-11-21 06:18:10]
スーパーも新歩道橋完成が前提みたいですからね。
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720:
匿名さん
[2009-11-21 09:40:18]
いまの陸橋を歩いて渡ったことがある人なら、今回の騒ぎを理解できますよ。
新川崎の貨物操車場跡地は、20年以上前に川崎の新都心として大規模開発が計画されてました。 その上、市域を大きく分断してるのに、そこに架かる数少ない橋は狭く危険。 そんな所が現在でも何も変わってません。 新川崎の開発計画とは別に、川崎市の行政の貧弱さを象徴するものだと思いますよ。 整備されてない地域に住む多くの川崎市民にとって、人ごとではありません。 武蔵小杉だって開発が進むと、周辺の貧弱な道路が慢性渋滞に陥るのは目に見えてます。 川崎市全体の問題です。 |
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721:
近隣住民
[2009-11-21 10:36:26]
720
それを知っていて移り住むわけだから、ガマンしないとね。 |
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722:
匿名さん
[2009-11-21 11:24:45]
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723:
匿名さん
[2009-11-21 11:58:59]
北は南に対し15~20%程度高かったように記憶してますが、リーマンショック前の資材価格急騰や歩道橋で駅に直結することのプレミアを反映した価格だったと思います。
再びデフレになり、歩道橋や商業施設開業時期の見通しも立たない今、北の価格妥当性はもはや失われました。 今年春頃、完成までまだ1年以上あるのに、派手な新聞全面広告を打ったりして売り急いでいたのも今回のようなことが背景にあったのかもしれませんね。 今となっては、南の最低価格だった坪180万円くらいでないと妥当とはいえないと思います。このままではキャンセルが相当数出るおそれもあるし、既購入者も含めた価格見直しがあっても不思議はないかと。再開発をアピールしていたのに、遅延で我慢を強いられる住民さんが気の毒、南のほうは予定になかった駐輪場計画がもちあがったり、再開発に関する仕切りが拙すぎるのでは? |
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724:
匿名さん
[2009-11-21 12:21:51]
なるほど。
終盤の売り急ぎの理由はそれだったのですか。 価格も相当に下げていたようですしね。 不確定要素を売りにして価格をつりあげておいて売りさばいてしまえばデベの勝ちですね。 どうせ後から訴訟起こされても負けないようなしかけになっているんでしょうし。 |
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725:
匿名さん
[2009-11-21 13:42:19]
premiumとpremiereの違いを理解しないで間違って使ってる人多いよね。
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726:
匿名さん
[2009-11-21 13:50:37]
>>722
川崎市は武蔵小杉へ集中投資してるようで、その実、小杉もどうしようもないといってます。 そのひとつが以下の点です。 >>武蔵小杉だって開発が進むと、周辺の貧弱な道路が慢性渋滞に陥るのは目に見えてます。 川崎市の行政の問題なので、新川崎や武蔵小杉などの地域性は関係ありません。 それに、今回の新川崎の件は、市の予算が原因ではないですよね。 |
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727:
サラリーマンさん
[2009-11-21 16:05:00]
歩道橋、今から3~4年で完成するんじゃん?(2012年秋とか、誰かが書いてた)
入居後半年で出来そうだと聞いていたが遅れて、入居後2-3年待てば良いわけでしょ? スーパーもオープンしないからマルエツかROOMSに車で行くしかなく、コンビニフル活用ですね。 500万円くらい値引きして欲しい。。。 |
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728:
匿名さん
[2009-11-21 17:44:50]
しかしまあ、キャンセル物件は売れるのかね。
これまで以上の相当な値引きをするだろうね。 |
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729:
はぜ
[2009-11-21 18:42:55]
今、物件紹介する時、歩道橋いつ完成するって言ってるのかな?入居後半年?入居後3年?
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730:
詐欺
[2009-11-21 18:53:24]
ステーションスイートって名前、詐欺だな。一割くらい返金して欲しいな。
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731:
周辺住民さん
[2009-11-21 23:54:50]
南の住人です。
歩道橋、スーパーももちろん魅力でしたが、少なくとも私はそれだけでは選んでないですよ。 キャンセルが相当出るとは思えないけど。 同じ住人としてあんまり、煽らないで欲しいですね。 |
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732:
匿名さん
[2009-11-22 00:04:04]
南はあきらめるしかないでしょうが、北にはキャンセルという選択肢が残っています。
真剣に考える度合いが違いますので、悪しからず。 |
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733:
匿名さん
[2009-11-23 00:06:49]
住人板で、歩道橋は将来にわたって建設されないようだと言っていますね。
そうなると商業施設も永久にできないまま凍結されるということですかね。 |
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734:
近所をよく知る人
[2009-11-23 00:58:15]
歩道橋がなければ、集客・採算の問題から、商業施設はオープンしない。
新しい歩道橋は、交通広場に部材を置いて造るので、とりあえず既存の橋へつなげるというのも駄目。 パパっと新しいのを造るか、新しいのをいっその事中止して、既存の橋につなげるか。 市役所に問い合わせましょう!! |
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735:
入居予定さん
[2009-11-23 01:09:56]
新川崎駅、歩道橋無期限延期=シンカモール無期限延期でして、非常に残念です。
本当に、まじめに、想う。やっぱり武蔵小杉にしておけば良かった。 あちらの駅は有限実行でモリモリ進んでますね。あと500万円がんばれなかった自分を後悔。。 |
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736:
匿名さん
[2009-11-23 01:22:58]
今からでも間に合うのでは。
武蔵小杉が無理でも、平間あたりのマンションの方がいいのでは。 |
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737:
入居予定さん
[2009-11-23 01:28:29]
手付金返ってくるのなら、武蔵小杉に乗り換えようと思いますが、
総武線ユーザーなので平間はどうかなと。 |
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738:
匿名さん
[2009-11-23 01:33:37]
ああ、そういうことですか。
だったら武蔵小杉がいいですね。 |
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739:
匿名さん
[2009-11-23 10:30:22]
総武線沿線のマンションを選ぶという選択肢もあったのではないかと思いますが、
なぜわざわざ新川崎にしたのでしょう?ご家族の関係でしょうか。 |
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740:
マンション投資家さん
[2009-11-23 10:54:43]
もし、利便性ということでしたら、総合して武蔵小杉を選択した方が無難だったかもしれません。
金額は張るでしょうが、その分確実性はあったのでしょう。 なかなか、再開発で先がどうなるかというのは難しいですね。このような不景気になることも計画段階では、 完全に予想ができてるわけでは無いですし。 全てが、ラゾーナのようにいくかどうかは難しいところですね。 さらに、得た情報では、横須賀線で武蔵小杉駅ができ発展し、 (今まで新川崎を利用していた方で、武蔵小杉の方が実は、近い方もいるかもしれませんし) 新川崎利用者が今よりも少なくなり(南武線側の方は鹿島田で乗り、武蔵小杉で乗り換えなども)、 また、鶴見駅という話もあがっているくらいですので、将来的には新川崎廃止、 武蔵小杉駅 - 鶴見駅 - 横浜駅 となることも考えられるでしょう!! あくまで、当分先の話になるでしょうし、絶対そうなる訳ではありませんが。 テナント等から見るとあまりここに出店したりしても、採算が合わないと判断しそうですね。 残念ですが。。。 |
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742:
匿名さん
[2009-11-23 12:18:49]
住人板でも新川崎駅の廃止とか南側移動とかの話題が上がっているけど、本当なんでしょうか。
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743:
匿名さん
[2009-11-23 12:37:46]
鶴見駅に横須賀線が停車しても意味ないだろと思うのだが。
そもそもホームを作るスペースがないということで実現に至ってないわけだし。 鶴見駅ユーザーが中距離列車に乗りたきゃ川崎か横浜で東海道線に乗り換えればいいだけの話。 |
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744:
入居予定さん
[2009-11-23 12:48:19]
南部線で、川崎、小杉、溝口、登戸、府中本町、立川。
総武線・新宿ラインで、横浜・品川・東京・成田・新宿・渋谷と出れたので、公私とも、 新川崎駅は良いなと思った。本当だったら武蔵小杉が良かったのですが、少し高かった。 結果として、。少しをけちって損した。 |
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745:
匿名さん
[2009-11-23 13:17:04]
住人板で、大勢で長谷工に押しかけると言ってますね。
どのくらい集まるんでしょうか。 |
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746:
匿名さん
[2009-11-24 01:08:41]
住人板が歩道橋問題で断末魔の様相。
重要事項説明書に判を押してしまったことの意味がようやくわかってきたみたい。 自己責任だからどうしようもありませんがね。 検討者としては、今後どこまで価格が下がるか、冷静に判断する必要がある。 |
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747:
匿名さん
[2009-11-24 06:27:47]
>>746
ここはパークシティIIも鹿島田側に計画されてるし シンカに関しては値段が下がる要素しか無いでしょうね。2011年に歩道橋が完成するとしても 東急ストアテナント撤退の可能性もあるようで、動向をちゃんと 注視しないと既購入者の二の舞になってしまいそうな。 |
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748:
匿名さん
[2009-11-24 08:01:02]
>>743
ただの荒らしだよ。 駅は新設より廃止する方が遥かに難しい。 それに新川崎は西大井より倍近い利用者がいるのに廃止はありえないです。 鶴見は新川崎が新設される前に停車駅として検討されたけど結局はずれましたよね。 ただ将来的には鶴見にも停まる可能性はあってもいいけどね。 |
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749:
匿名
[2009-11-24 08:02:29]
完全に終わった。
完全に終わった! 完全に終わったort |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
でもたった1年で1000万以上下落でしょ?
シンカ辺りはむしろ去年より資産価値上がってるかもしれないのに
まあ、倒産デベと比べても仕方ないか