前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。
北街区
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/
物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線・JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)
価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米
売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ
[スレ作成日時]2009-02-11 19:16:00
【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その3)
651:
匿名さん
[2009-10-24 15:31:37]
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654:
近所をよく知る人
[2009-10-24 20:43:31]
遅れに遅れている歩道橋、いつなのでしょうか。
民間では考えられない仕事っぷりで、川崎市は税金の最適運用の能力を持ち合わせてるのでしょうか? 期限のない仕事は世の中ない、本当にいいかげんな川崎市です。 民主党には、無能所員から有能人材への入れ替えを期待します。 |
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655:
川崎市民
[2009-10-24 21:21:24]
川崎市としては、武蔵小杉駅周辺整備を優先したいのでしょう。今後住民増加→住民税増加が
期待できますからね。シンカ南、イニシア、シンカ北の住民が殆ど決まった今、橋をかけても 住民税増加の期待は出来ませんからね。 |
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659:
匿名さん
[2009-10-24 23:02:25]
>でもたった1年で1000万以上下落でしょ?
>シンカ辺りはむしろ去年より資産価値上がってるかもしれないのに 新築時より約400万円の下落です。こんなもんじゃねーの? |
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661:
お隣のマンションの人
[2009-10-25 03:38:52]
新川崎駅利用者は今後も増えていくと思うからせめて駅ビルや南改札口を設置するなど
利便性を高めて欲しいですね。広大なJRの敷地があるんだから有効活用すればいいのに。 東急の日吉駅みたいになってほしいけど、JRに期待しても無駄だし無理なんだろうな。。。 |
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663:
デベにお勤めさん
[2009-10-25 12:21:02]
小杉タワー80平米弱は北向きであれば5,500万円くらいで買えます。
南向きは、ほとんど残ってないけど7,000万円くらい。 北向きでも生活するだけなら問題ありません。 シンカシティーのキャンセルよりは、小杉タワー北向きの方が良いと思います。 方角は気にせず買って欲しいです。売れ残りがひどく困ってます。 またちょこちょこネガティブキャンペーンというか妨害というか、 結局は小杉の宣伝をしに来ますので、ぜひ宜しくお願いいたします。 |
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664:
川崎市民
[2009-10-25 12:34:11]
661
新川崎駅南口、ぜひ設置して欲しいです。今後メーカーの事業所の引越しなどが 相次ぐ訳ですし、パークシティの前あたりに改札ができると利便性が向上する。 |
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665:
契約済みさん
[2009-10-25 12:48:12]
「JR新川崎駅舎・ホームの拡張」と「南口・創造の森改札口設置」による「人道橋による東西導線の接続」 そうだそうだ!! http://www.senkyo.janjan.jp/report/0906/00004783.html JR横須賀線新川崎駅は、横須賀線が東海道線の別線として東京地下駅に乗り入れた昭和55年10月に開業し、 07年度統計調査によれば27,727人/日(降車客含まず)利用客を持つ跨線橋と駅舎を一体化した 市内でも数少ない橋上駅舎です。 先般140万人を突破した本市の人口増加は著しく、その要因のひとつに武蔵小杉駅周辺の大規模住居系開発・ 新川崎・鹿島田地区の整備事業などによる、子育て世代の転入が強まっていることがあげられます。 「第三期創造の森事業」が進む新川崎地区においては、民間による大規模な集合住宅の建設が予定されるなど、 本市が進める鹿島田駅西地区・駅前広場・都市基盤施設整備事業と併せると 「JR新川崎駅舎・ホームの拡張」と「南口・創造の森改札口設置」による「人道橋による東西導線の接続」は、 将来の街づくりに欠かせない最重要インフラです。また、同駅舎と切り離しては考えられないのが隣接する 南武線であります。昭和19年に国有化した南武線は、同年、尻手 - 新鶴見操車場間に路線を敷設し、 昭和62年の国鉄分割民営化により日本貨物鉄道が川崎 - 尻手間を除く、貨物営業を第二種鉄道事業として 今日に至っており、近年、鉄道事業に関しては「既存ストック活用の観点から、できる限り既設路線 ネットワークの高度利用を図る」との認識から、新鶴見操車場に位置する同駅舎の鉄道交通網は、 首都圏全体の将来的な鉄道交通事情の問題解決に欠かせない都市インフラでもあります。 連続立体交差事業は、莫大な費用と時間を要し、また、車庫が隣接し複数の路線が並行している場合や 駅の前後で道路や鉄道が跨っている場合等、困難が多く残ります。21世紀を創造する研究開発拠点として 子どもたちの創造科学と新技術への夢を育む「新川崎創造の森」と「未来の地球環境技術と最先端医療の 研究開発機能を有する本市臨海部」をつなぐ夢のレールが高度経済成長を牽引した本市臨海部の新時代の幕開けと 同時に鉄道事業の諸課題の解決になる日は決して夢の話ではないはずです。 平成21年川崎市議会6月議会会派代表質問要旨 |
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667:
物件比較中さん
[2009-10-25 20:30:48]
全然兵器^^
北向き大好き@@ |
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670:
匿名さん
[2009-10-26 06:05:06]
長谷工さんは、値段の割には良い造りだと思いますが。
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671:
匿名さん
[2009-10-26 10:50:20]
よくユニクロに例えられますね。もともと安いんだし、ある程度住んだら叩き売りでよろしいのでは。。
長谷工ニュース見ると、慣れた職人を使わない超・経済設計を進めると。。 http://www.haseko.co.jp/hc/news/2009/0731.html |
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673:
契約済みさん
[2009-10-28 14:10:24]
フロアコーティングを検討中なのですが、管理規約に硬質系フローリングワックス等は使用不可とあります。
フローリングに不具合が生じるとのこと。実際どうなんでしょうか? 契約後に、知り合いにの建築関係者に聞いたところ、長谷工独特の工法(業界では、長谷工貼りと言われてるそうで、費用と時間を節約できるそうです)で、フローリングを貼っており、床鳴りが起こる可能性が高いので逃げ口上では?とのことなのですが。。。 長谷工関係者の方のお答えを期待したいです。 |
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675:
匿名さん
[2009-10-29 12:11:02]
心配なら武蔵小杉へ来て下さい!
歓迎します! |
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677:
匿名さん
[2009-10-30 00:26:38]
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679:
は?
[2009-10-30 01:48:47]
心配なら やめれば?
ってか キャンセル出ただけでこんなに掲示板盛り上がるなんてすごいわ |
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692:
比較中ですが
[2009-11-07 00:53:20]
手付金も収益になるし、販売開始時期の様にすぐに契約とれるだろうし、デベは喜んでいるかもね。
私にはあの外観、わざと安っぽく造っているとしか思えない。 好みの問題かもしれませんが。 |
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694:
近所をよく知る人
[2009-11-07 15:04:14]
横須賀線が走るのは鹿島田側の方ですし、騒音はほとんどありませんよ。
日中は全く音がしません。夜はたまーに少しだけ音がするくらいで。 |
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696:
入居予定さん
[2009-11-08 19:09:14]
シンカは優良物件。
北向き・低層・新幹線・ランニングコストなどの心配がありません。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
でもたった1年で1000万以上下落でしょ?
シンカ辺りはむしろ去年より資産価値上がってるかもしれないのに
まあ、倒産デベと比べても仕方ないか