名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その3)」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2009-12-28 13:42:39
 

前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。

北街区
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)

価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米

売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-02-11 19:16:00

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その3)

226: 匿名さん 
[2009-04-08 19:22:00]
今建設中ですけど、まだ1年もかかるんですね>ここ
こんな早い時期に買ってしまった人って不安じゃないのかな?
キャンセルが一杯出そうな気もするが
227: ご近所さん 
[2009-04-08 22:06:00]
私は、南街区住人ですが、もう住んで1年がたちました。本当に快適にすごしています。
北街区の購入された方も安心してください、快適生活が待っていますので。
228: 匿名さん 
[2009-04-09 00:56:00]
南を見ていると、やはりエキチカは値崩れがしにくいですね。
229: 匿名さん 
[2009-04-09 19:31:00]
227さん。よければ快適具合をもう少し詳しく教えてください。
230: 匿名さん 
[2009-04-09 23:46:00]
ここに限らず値崩れはこれからでしょう。
231: 匿名さん 
[2009-04-09 23:58:00]
>231
何を根拠にですか?
某雑誌ですか?


株価や米国の動向から底抜けした感が強い気もしますが。
232: 匿名さん 
[2009-04-09 23:58:00]
>230
何を根拠にですか?
某雑誌ですか?


株価や米国の動向から底抜けした感が強い気もしますが。
233: 匿名さん 
[2009-04-10 00:19:00]
景気と住宅市況は連動してないからですよ。少なくとも2年のずれはあるし、昨年からの景気悪化がそんなにも早く回復するとは思えません。どこが底かもわかりませんが一時的な回復では難しいのでは?住宅も需要と供給ですからいくら立地が良くても売れなきゃ値崩れします。
234: 匿名さん 
[2009-04-10 09:41:00]
そんなのこのマンションに限らない話じゃん

値崩れするまでずっと待つのも自由。

この景気でそもそも供給がストップしてるから 気に入る物件みつかるといいね
235: 匿名さん 
[2009-04-10 11:43:00]
だから ここに限らず って書いてあるでしょ?短い文章なんだから最後まで読んでね。
236: 匿名さん 
[2009-04-11 01:26:00]
電車が少ないのが残念ですが
山手線圏内に12分
横浜まで8分の駅直結物件はほとんど無いですからね
廻りに何もなさ過ぎですが、東急ストアが出来るなら
食料品はなんとかなります
237: 匿名さん 
[2009-04-11 06:24:00]
昨日か一昨日、msnかなんかのコラムを見たら駅近はたいがいなにかしらの店舗やパチンコ店や、人通りで騒がしく五月蝿い為、それが駅近物件の誤算(デメリット)だと書いてあった。しかしここは駅近だが店舗がない。逆に嬉しい誤算ということか
238: 匿名さん 
[2009-04-11 20:50:00]
「再」開発事業というよりは開発事業ですな
やや殺伐とした周辺環境ではありますが、
上層階住まいならある意味、ダイナミックな
パノラマが楽しめるってもんです。
239: 匿名さん 
[2009-04-12 18:15:00]
別の南の中古
80.7㎡ 5100万 13階

ちょっと値上がりした?
240: 匿名さん 
[2009-04-12 19:05:00]
不況の影響で、新川崎駅周辺の再開発に苦戦してるみたいですね。
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivapr0904291/

川崎市が新産業創出拠点と位置づけ研究開発型の高度な技術力を持つ
市内の中堅・中小製造業の立地誘導を目指す新川崎A地区(幸区)の売却が、
世界的な景気悪化の影響を受け進んでいない。A地区は旧鶴見操車場の
跡地内で唯一残る売却用の市有地。売却と貸し付けを合わせ十区画で募集したが、
買い主・借り手が見つかったのは三区画。市は四月から同地区への進出を目指す
企業へのインセンティブ(誘因)として、産業立地
促進資金の融資利率を引き下げ、市外企業にも働きかけている。

A地区は旧鶴見操車場跡地約三三・二ヘクタールの北側の一角四・三ヘクタール。
このうち売却または貸し付けられるのは市が道路など都市基盤整備を
行う部分を除いた一・八ヘクタール。売却最低価格は一平方メートル当たり
二十二万二千円~二十四万二千円。しかし、今年二月の入札に
参加したのは三社(売却と貸し付け)にとどまった。
241: 契約済みさん 
[2009-04-12 20:13:00]
A地区ってどのあたりですか?
記事によると工場を募集してるみたいだけど、
シンカに騒音や悪臭などの影響はないのでしょうか?
242: 匿名さん 
[2009-04-12 21:16:00]
>>241
1番北側(イニシア方向・三菱自動車側)ですね。
243: 匿名さん 
[2009-04-13 00:59:00]
この辺り、悪臭がありますね。
工場から出る排気ガスでしょうか。
244: 匿名さん 
[2009-04-13 12:29:00]
毎日通りますがシンカ側で悪臭を感じたことはありませんね。
イニシア側まで行くと臭いがすると言う人を、以前イニシア板では見かけましたが。
しかしふそう工場からは何かが出ているようではなさそうですけどね、、
245: マンコミュファン 
[2009-04-13 18:15:00]
煙が出る工場なんてあったっけ?どっかの物件の味の素の話?
246: 匿名さん 
[2009-04-13 23:08:00]
まあ北側に工場ができるとしても、イニ〇アが音や臭い除けになってくれそうな気もします。
工場よりも貨物が五月蝿い。たまに電気機関車がヒョォォと汽笛をならすと驚く。

榊先生は
>このマンションは新川崎の将来の発展までも織り込んだ価格設定がされているが、
>H社の目論見どおりこの街が大きく発展するかどうかは疑問・・・・
とおっしゃっているそうだが、再開発の目論見外れが工場誘致だけであればいいんですがねぇ。
247: 近所をよく知る人 
[2009-04-13 23:20:00]
A地区は鰻の寝床のように細長いので、売りにくいだろうね。
市の財政を考えると売れないのは心配だが、近隣住民としては売れても便利になるわけではないのでどーでもいい。
それよりはシンカモールにスーパー以外のテナントがちゃんとはいるか、イニシアのテナントはどうなるか、駅までの歩道橋はいつできるのかのほうが気になる。
248: 匿名さん 
[2009-04-14 00:07:00]
>246
そもそも「今後の新川崎の再開発」と括った場合、イニシアやシンカ側じゃなくて
鹿島田-新川崎間の三井の方を期待している人が多いと思う。

でも、今のとこ全然始まる気配無しだけども。
249: 匿名さん 
[2009-04-14 01:13:00]
ここに設備投資するくらいなら武蔵小杉に行くでしょう。
250: ご近所さん 
[2009-04-14 07:08:00]
>>246
A地区はもともと「ものづくりエリア」として計画されていたもの
ものづくりのためのための開発、生産、物販などが計画されていたエリアです。
噛み砕くと工場や倉庫のこと。
なんもしらんでもの書くのは良くないと思いますねぇ。

イニシア~シンカ南のB、Cエリアがそれぞれ(交通広場や商業住居)、(住居)と計画されていました。近所の人は知ってるだろうし、検索すれば今でもすぐにヒットするはず。
251: 契約済みさん 
[2009-04-14 22:09:00]
イニシアの向こうなら工場出来ても大丈夫そうだね。

ところで新川崎の駅はあのまま変わらないのかな?
駅ビルでも出来たらいいのに・・・
252: 匿名さん 
[2009-04-15 06:01:00]
>>251
駅は構造上変えるのは難しいんじゃないかと。(元々旅客用の駅では無く貨物が中心)
253: 周辺住民さん 
[2009-04-15 18:12:00]
>>251
住まわれる立場とすれば駅ビルが出来た方が便利なんでしょうけど、
新川崎に駅ビルなんか出来たって商業的には何のメリットもないでしょ。
254: 匿名さん 
[2009-04-15 20:20:00]
というか、建てるところなんてあるの?
駅前が狭くて、反対側の道にいつも客待ちのタクシーが道を塞いでいて交通妨害で困るよね。
みすぼらしい駅前だ。
255: 匿名さん 
[2009-04-15 23:32:00]
鹿島田側に建つ三井の商業棟とも歩行者専用デッキでつながる予定だから、それが駅ビルっぽくなるのでは? スーパーばかりあっても意味ないし。

客待ちタクシーは交通広場が完成するまでの我慢。鹿島田側の再開発を含めて、全部完成するのが楽しみ。K2キャンパス横の空き地は大きな公園に整備されるし、見違えるでしょうね、きっと。
256: 匿名さん 
[2009-04-16 00:02:00]
タクシー乗るために一々シンカの横まで陸橋を歩くのは大変。
陸橋には横風除けが付くんだろうか。
貨物上は地上よりも吹きさらしが強いから、横風除けがないと風雨の日はタクシー乗るまでにずぶ濡れになってしまう。そんなことなら今の乗り場のほうがまし。
駅直結の陸橋を客寄せアピールに利用するのは勝手だが、行政との協議はどうなっているのか。
南街区脇の市営駐輪場計画の一件は一時住民板で話題になっていました。
257: 匿名さん 
[2009-04-16 00:42:00]
駅ビルっていうけど、大から小まであるよ。
ちなみに鹿島田駅にもエキスト鹿島田っていう駅ビルがあるし。

http://www.ekipara.com/building/K2070R04.html
258: 匿名さん 
[2009-04-16 00:52:00]
鹿島田の方が新川崎よりいいよね。
259: 匿名さん 
[2009-04-16 01:07:00]
鹿島田の方が間違いなく住みやすいけど、新川崎の存在が鹿島田の付加価値となっているのは確か。三井がてきたら住みやすいだろうな。
260: 匿名さん 
[2009-04-16 03:48:00]
元々鹿島田は何も無かったけど、サウザンドシティ+サウザンドモールが出来てかなり良くなった。
新川崎もここが出来ることでそうなればいいが。

ただ、鹿島田商店街が再開発にずっと反対な姿勢なのが気にかかる>三井の新川崎-鹿島田間タワー計画
261: 匿名さん 
[2009-04-16 23:19:00]
再開発絶対反対の閑古鳥商店街を再開発エリアから外したことでめでたしではないの?
262: 匿名さん 
[2009-04-16 23:23:00]
>>261
不況で、開発に協力的でない鹿島田・新川崎から
三井不動産が消極的な姿勢になってきている気がするね。
263: ご近所さん 
[2009-04-16 23:44:00]
心配しなくてもここ、検討~購入の人って新川崎駅からタクシー使わないけど・・・
264: 匿名さん 
[2009-04-17 00:58:00]
>259
たしかに。
実際朝の通勤では鹿島田から新川崎まで来て 新川崎から電車乗る人が多い。
川崎駅へ行くより やはり都内直通が便利。
265: 契約済みさん 
[2009-04-23 16:05:00]
完売の案内が送られてきてからひと月近く経ちますが、ホームページを見る限り完売のアナウンスはなくまだ販売中のような印象を受けます。このご時世キャンセルが出ているのでしょうか。
266: 匿名さん 
[2009-04-23 20:03:00]
>>265
完売ではないですよ。電話で確認しましたがまだ販売しています。
4LDKが何戸か残ってるみたいですね。
267: 匿名さん 
[2009-04-23 21:03:00]
ゴールドクレスト(東京都千代田区大手町2ノ1ノ1)が川崎市幸区の
JR新鶴見操車場跡地に建設する「新川崎F地区計画」の概要が
17日までに明らかになった。約6・1㌶の敷地に大小14棟の都市型住宅を
段階的に整備する。計画戸数2500戸、計画人口7500人の大規模住宅の
建設が2010年度、本格的に動き出す。

(2009/4/23)

http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p05703.html

ついにF地区の計画も動くみたいですね。シンカ南のさらに南側の所かな。
268: 匿名さん 
[2009-04-23 21:29:00]
何を喜んでいるんですか。
ゴクレがマンションを建てるような場所だということですよ。
269: 匿名さん 
[2009-04-23 21:46:00]
これと三井の鹿島田-新川崎タワー計画を合わせたら、新川崎駅周辺はマンションだらけだな。
270: 匿名さん 
[2009-04-23 22:52:00]
元々新川崎のような都心から近く好立地な所に、何も無かった方がおかしいのだから
全くおかしくないと思う。どんどん建てるべき。
271: 匿名さん 
[2009-04-24 08:17:00]
新川崎のオールパークスってところですかね。

6hに14棟、2500戸は詰めすぎな気がしますが。
272: 匿名さん 
[2009-04-24 18:35:00]
ゴクレ情報有難うございます。ミレナリのMRの所ならば、かなり南側ですねギリギリ徒歩圏?その分安そうですね!
273: 匿名さん 
[2009-04-24 19:22:00]
まず、そこまで需要があるのかということがあるけど、
供給過剰で新川崎全体の価格は下がるだろうね。
274: 匿名さん 
[2009-04-24 19:39:00]
ってことはミレナリーも完売近い?
新川崎17〜18分くらい、矢向駅9分?島忠ホームズ近くが取り柄。
ゴクレ本来の「微妙な立地、安ピカものの建物(低所得者には立派に見える)、お買い得に感じる値段」を出せればまずまず売れるかな。
ってことで坪150万!
275: 契約済みさん 
[2009-04-24 20:10:00]
これだけ広い立地だと、新川崎駅まで徒歩は無理でしょう。駅に一番近い地点からなら徒歩18分でも、
遠いところからだと25分以上かかります。利用駅は殆どの人が矢向駅でしょうね。
横須賀線は本数が少ないし、都内は駅ホームが地下4階にあり乗り換えが非常に不便。矢向で川崎駅まで
行った方が都心に行くには便利です。
276: 匿名さん 
[2009-04-24 20:34:00]
中央コーポ潰れちゃいましたね。

もう、ここの持ち分は全部売ってるだろうけど
3月に販売を急いでたのはこれだったのかな。
http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/3007.html
277: 周辺住民さん 
[2009-04-24 23:52:00]
横須賀線は品川で乗り換えますから地上ホームですね。
南武線、川崎乗換えで東京方面はとても時間が掛かります。
少ない横須賀線で待っても全然早いです。
278: 契約済みさん 
[2009-04-25 00:09:00]
自宅部屋から新川崎or矢向までの徒歩時間がすべてでしょう。新川崎まで20分・矢向まで10分だったら、
普通の人は矢向を選ぶでしょう。品川駅での乗り換えも結構時間がかかりますよ。なんせ横須賀線の
本数が少ないですから。東海道線も少ない。南武線は本数は多いし、矢向→川崎駅は乗車時間4分だし。
279: 周辺住民さん 
[2009-04-25 00:18:00]
>>274
>ゴクレ本来の「微妙な立地、安ピカものの建物(低所得者には立派に見える)、お買い得に感じる値段」

言い得て妙です。
三井なら新川崎の格を上げそうですが、ゴクレですからね。

ゴクレがこんなにでかいものを作ることにしたというのは、
正しく「新川崎は安物でもダボハゼが食いつく」とナメられたようなもの。
きっと殺風景になるんだろうなあ。

川崎市もマンションはここと三井で打ち止めにして、
緑地にでもすべきだった。
280: 匿名さん 
[2009-04-25 00:42:00]
駅距離微妙なこの立地で2000戸売りさばくのは至難の技ですよ。

専用バスは間違いなく運行するとして、何らかの他マンションにはない大きな魅力が無い限り厳しいと感じます。

価格が激安とか、共用施設に例えば水族館や動物園や遊園地があるとか‥他には無いそんな魅力がないとね。
281: 匿名さん 
[2009-04-25 01:09:00]
新川崎は高くて適当な建物でも、通勤の利便性だけを推していけば
意外と売れるというのをここが図らずも証明してしまったような。

まあ、ゴクレのこれから作るやつは相当駅遠ですけど
武蔵小杉新駅が出来たら、矢向→武蔵小杉乗り換えの横須賀線というのも有り得ますし。
282: 匿名さん 
[2009-04-25 01:27:00]
新川崎からパイオニアまでわんさか歩いてるみたい?
283: 匿名さん 
[2009-04-25 01:44:00]
ゴクレが来るようでは新川崎も先が見えましたね。
買わなくてよかった。
284: 契約済みさん 
[2009-04-25 01:53:00]
281
南武線の武蔵小杉駅と横須賀線の武蔵小杉駅はかなり離れていて、10分くらいかかる。
乗り換えはまず無理でしょう。
285: 匿名さん 
[2009-04-25 04:14:00]
中央コーポの社長がマンション価格が下がりすぎて
経営が成り立たなかったと言ってますね。ここも最後の方はかなり下げてましたし。

新川崎に関しては、モリモトもイニシアも経営の問題で
大幅値下げしたという不運もありますけど。
286: 匿名さん 
[2009-04-25 07:13:00]
ゴクレマンションは 矢向物件と言っていいんじゃないの。
クレッセント新川崎だって 名前だけで実際あれ平間だし。
新川崎のイメージ云々に関係ないんじゃ。
しかしまた延々とモデルルーム開き続けるの邪魔だな。また何年もボロボロの看板持って立ってるのか。
287: 匿名さん 
[2009-04-25 07:15:00]
ゴクレマンションは矢向物件と言っていいんじゃないの。
クレッセント新川崎だって 名前だけであれ平間だし。
また延々とモデルルーム開き続けるのか。邪魔だな。また何年もボロボロの看板持って立ってるのか。
288: 匿名さん 
[2009-04-25 17:39:00]
14棟、2500戸てちょっと想像がつかない > ゴクレ
鹿島田のサウザンドシティ、パークシティ、で何戸くらいなのかな

今、ミレナリーのMRが建っている場所なら、新川崎からはバス便決定だろうね。
アドレスは横浜市になるのかもしれないが。
289: 匿名さん 
[2009-04-25 17:48:00]
>>No.288
 クレッセント新川崎はモリモトの物件です


>ゴクレが来るようでは新川崎も先が見えましたね。

マジでこの意味が知りたい。
三流デベだから?
290: ご近所さん 
[2009-04-25 18:26:00]
パークは千いくつくらいの世帯数だったような…
ゴクレMRの場所なら住所は川崎になります。
今、工事中の江が崎跨線橋(壊してる方)より島忠側が大体横浜です。

小倉陸橋がなければ徒歩もアリかもしれませんが
バス便でしょうね…
291: 匿名さん 
[2009-04-25 19:21:00]
自転車だろうね多分
それで駅前の駐輪場がさらに数千台分不足する
292: 匿名さん 
[2009-04-25 20:13:00]
ということで南街区の駐輪場問題が再燃するのか
293: 匿名さん 
[2009-04-25 20:18:00]
>パークは千いくつくらいの世帯数だったような…

てことは、パークとサウザンド足したぐらいの規模ってことか?
いくらなんでもあの立地でそんなに需要があるとは思えないが。
あ、矢向から10分以内ならありか。
横須賀線沿線じゃなくて南武線物件で決着。
294: 匿名さん 
[2009-04-25 20:20:00]
新川崎も横須賀線の駅があるというだけで、実態は南武線モノだと思いますが。
295: 物件比較中さん 
[2009-04-25 20:21:00]
>>289さん

>>283さんではないですが、283さんの意味はよく分かります。
ゴクレ含めて色々物件を見ていますが、
営業含めて「誠意無き三流」という感じです。

共通点は大体同じです。
①駅から遠い(品川、宮崎台のも遠かった)。
②チャチな作り。
③変なデザイン(デザイナーのセンスは小学生級。矢向のガンダムとか)。
④圧迫感のある敷地使い。
⑤周辺住民との景観トラブル。
⑥建物内の汚れや駐輪の仕方をみると住民の民度が低そう。
296: 匿名さん 
[2009-04-25 21:11:00]
F地区のゴクレに興味あるヤツたくさんいるんだったら、新スレたてたら?
297: 匿名さん 
[2009-04-25 21:52:00]
>>295さん

289です。
大変わかりやすい説明ありがとうございます。
マンション選びのときにかなりの数の物件を検討しました。
ただゴクレの物件だけは、なぜか一度も資料請求もせずMRにも
足を運んだことはなかったので純粋に疑問に思ったわけです。
今から思えば295さんが挙げた理由で
無意識のうちに候補から退けて(避けて?)いたのだと今更ながら納得しました。
298: 匿名さん 
[2009-04-25 22:05:00]
ゴクレ物件のおかげで新川崎の価値が落ちるのは正直困るね。
アドレスが新川崎じゃなければいいんだが。
299: ご近所さん 
[2009-04-25 22:07:00]
将来、新川崎駅にもう一個改札出来るのかな。シンカ北も喜びそうだし、需要ありそうな。物理的には、新川崎駅の大改造は出来ない事は無い気がします。
300: ご近所さん 
[2009-04-25 22:11:00]
シンカ南でした。
301: 匿名さん 
[2009-04-25 22:23:00]
新川崎にゴクレはふさわしいかも。
302: 匿名はん 
[2009-04-26 00:11:00]
ゴクレの住所は新小倉ですので大丈夫ですよ。
パークシティ、サウザンドシティ、シンカの皆様、安心してください。
by イニシア住民
303: 匿名さん 
[2009-04-26 01:09:00]
中央コーポの倒産で長谷工がまたかなり負債をおっかぶさるみたいですね・・。

ジョイント物件はどこか1つが倒産しても購入者はとりあえずは
安心ですけど、長谷工はいろんなデベの工事に絡んでるので、
こういうのが続くと長谷工自体の体力に不安が。
304: 契約済みさん 
[2009-04-26 01:27:00]
新川崎駅は1日の乗客数が3万人程度(川崎駅は18万人)のマイナーな駅。JR東日本がカネをかけて
改札を増やしたりするとは考えられない。
305: 匿名さん 
[2009-04-26 01:50:00]
竣工の頃にはどうなっているのか、とても心配な物件ですね。
安心しきっている住人さんたちが思いやられますね。
306: 契約済みさん 
[2009-04-26 02:13:00]
長谷工が5月危機を乗り切れるかがポイントでしょうか。
駅近といっても本数が少なく駅前には何も無い新川崎駅。
過度の期待は禁物でしょう。
307: 匿名さん 
[2009-04-26 09:14:00]
304 306はどこの契約済みさん?住民板に来てる人みたいだけど
308: 契約済みさん 
[2009-04-26 10:18:00]
でましたね。
コスモスイニシア「私的整理」。実質倒産ですね。
309: 匿名さん 
[2009-04-26 10:23:00]
そろそろゴクレのスレ立てたら?
紛らわしいw
310: ご近所さん 
[2009-04-26 11:19:00]
そうですよね。新川崎駅改札増なんて無いですよね。

仮に新しい改札が出来たとして、ちょっとしたお店が作られてしまったら、
人の流れが変わり、シンカモールへの来客数は想定より減ってしまい、
維持が大変になりそうな。

北が南より高くても何とか納得できたのは、鉄塔無、駅近、スーパー近だったので、
また生活の面からもスーパーは是が非でも生き残って欲しいと思ってます。
311: 匿名さん 
[2009-04-26 17:20:00]
>>308
コスモスイニシアは前からヤバイと言われ続けてたからね
有利子負債2000億では、どうにもなるまい
312: 匿名さん 
[2009-04-29 00:00:00]
ここは完売したのかな?

狙っている人は、今冬のキャンセル待ちですね。
313: 匿名さん 
[2009-04-29 00:31:00]
>>312
まだ完売はしてないですよ
314: 匿名さん 
[2009-04-29 06:42:00]
見た目も仕様もイニシアが圧勝だったが、デベの体力だけは長谷工に軍配があがったね
315: 匿名さん 
[2009-04-29 10:39:00]
ここも売主のひとつであった中央コーポ社が民事再生申し立てしました。
316: 匿名さん 
[2009-04-29 12:08:00]
中央コーポの倒産によって、この物件の宣伝が一時的に出来なくなっているようです。
住宅ナビからも削除されてますね。
317: 匿名さん 
[2009-04-29 17:17:00]
住宅ナビやマンションズからは一か月ほど前から掲載されていないので中央コーポの件は関係ないと思いますが。。。
318: 匿名さん 
[2009-04-29 18:15:00]
みんな推測でよくかくなあ
319: 匿名さん 
[2009-04-29 19:19:00]
少し前に確認したかぎりでは、完売はしてないようですけど
モデルルーム閉鎖期限が3月末に決まってたのとマンション自体が現在建設中なので
残り物件の販売を控えているようですね。
320: 匿名さん 
[2009-04-29 19:39:00]
弱小デベ連合だから心配だね。
おまけに長谷工だし。
もともと新川崎という魅力の薄い場所だから、逃げ足は速いだろうね。
321: 契約済みさん 
[2009-04-29 19:56:00]
中央コーポの件とは関係ありませんがキャンセルを考えています。
いい物件だとは思うのですがね。
322: 匿名さん 
[2009-04-29 20:02:00]
321さん、お部屋のタイプは?
323: 匿名さん 
[2009-04-29 20:03:00]
シンカ=長X工、
イXシア、
パイオXア、ふXう
新川崎の加瀬側にある物件・会社って何か共通するところがあるような。。
324: 匿名さん 
[2009-04-29 20:33:00]
最近確認しましたが、もう残り4LDKが2,3個程度でしたよ。
325: 契約済みさん 
[2009-04-29 20:51:00]
322さん
まだ正式に手続きしていないので、
長×工にわかってしまうような記載はできませんが、
70㎡台で4000万台です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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