名鉄不動産株式会社 東京支社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 新川崎
  7. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その3)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-12-28 13:42:39
 

前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。

北街区
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)

価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米

売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-02-11 19:16:00

現在の物件
SHINKA CITY Station Suite
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩5分
総戸数: 356戸

【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その3)

905: 匿名さん 
[2009-12-05 01:16:12]
もともと、三流デベ、三流ゼネコン、三流の駅、
駅から近いというだけがとりえのマンションだから、
その駅から近いの目算がくるってきてしまってエキサイトする契約者の心情は理解できる。
907: 周辺住民さん 
[2009-12-05 05:54:50]
マイルド会はいよいよ今日だな
どんな連中か見に行ってみようかな
908: 匿名さん 
[2009-12-05 07:55:17]
地下鉄で思い出したけど、横浜市営地下鉄(グリーンライン)も開業が遅れて新駅徒歩を売りにした物件で同じような騒ぎになったね。公共事業はリスク要因ってことを肝に銘じて、当てにしちゃ駄目。
910: 匿名さん 
[2009-12-05 08:05:01]
隣の市のことすら知らないなんて、土地勘なしの人かな。
913: 匿名さん 
[2009-12-05 08:43:45]
「落ちぶれて」を表明する意味って何?w
演技が下手だぞ。
914: 匿名さん 
[2009-12-05 08:54:30]
結局駅ができたのなら、「当てにしちゃ駄目」じゃなくて「のんびり待て」が正しい対応じゃないの?
915: 匿名さん 
[2009-12-05 09:26:27]
完成が定年後になったら意味ないじゃん。
916: 匿名さん 
[2009-12-05 10:27:27]
いや、駅ができたんでしょ。
なんで仮定を持ち出すの?
917: 匿名さん 
[2009-12-05 10:36:21]
跨線歩道橋って税金で作るんでしょ。
それなら、いつこさえようが行政の勝手じゃん。
すぐにって言うんなら、住民がお金出し合って作りなよ。
918: 周辺住民さん 
[2009-12-05 10:48:49]
>>917
そうなのさ、だから今回の件では結局住民ができることなんて何もないのが結論なんだよ


921: 匿名さん 
[2009-12-05 11:05:21]
>>916
駅を前例に歩道橋の件の未来を仮定してるのは君だよ。
922: 不動産診断士 
[2009-12-05 11:08:56]
何をそんなに騒いでいるのですか。
既に駅も歩道橋もあるわけで、駅徒歩5分じゃないですか。
新しい歩道橋が出来なくてもたいした影響ありませんよ。
税金はコンクリートよりもヒトに使いましょう。
923: 匿名さん 
[2009-12-05 11:26:26]
近いだけがウリのマンションだから、
歩道橋ができなければ、何のためにこのマンションを買ったのか、ということになってしまうからです。
このマンションがこの価格で徒歩10分だったら誰も買わないでしょう。
歩道橋に未実現のプレミアムがついていたのです。
契約者はそのプレミアムに賭けて、負けたということです。
925: 匿名さん 
[2009-12-05 11:49:41]
買い叩き時なら正解かもね。
927: 匿名さん 
[2009-12-05 12:20:37]
住民板で紹介されてる議員さんのページ見たら、歩道橋ができるのが遅れるのは確かだが、できないとは思えんのだが。
利用開始まで1〜3年遅れるというふうに読みとれる
議員さんも、「なんで難しい工事だと最初から分かってたはずなのに今年度中にできるなんて無理な計画しちゃったんだ」と言ってるだけで、中止になったとはひとことも述べてない

今、手付金放棄してキャンセルしたり、過激な行動をして顔をご近所にしられるよりも、のんびり待つのが正解だと思うよ

契約者もそれを悟って落ち着くだろうよ
928: サラリーマンさん 
[2009-12-05 12:40:07]
>跨線歩道橋って税金で作るんでしょ。それなら、いつこさえようが行政の勝手じゃん。
>すぐにって言うんなら、住民がお金出し合って作りなよ。

あべんだら!税金最適運用の観点から予算が取れていたり発注済みがあるのなら、
急いでつくならければならないの。遅れるたびに、税金がドブに捨てられてくの。
名目金利は低いけどデフレだから実質は高いでしょ。あの橋は川崎市民一人一人がお金出してつくってるんだぞ。
ほんとにあべんだらだな。氏は。
930: 買い換え検討中 
[2009-12-05 12:49:27]
橋は、当初計画から2年くらい遅れているんでしたっけ?
当初は2009年オープン予定。でも今は最短でも2011オープン年。

これ以上遅れさせない為に、指くわえているんじゃなく、活動するんでしょ。きっと。
監視やノルマ・プレッシャーが無いと、何処までも堕落していきそう、遅延しそうなので。
932: レポーター 
[2009-12-05 12:57:01]
現地に到着しました〜
それらしき人間が数名話をしてますね
これから受付の準備みたいです。潜入して内容を報告します
潜入中はレポートはできませんのでよろしく〜
933: 匿名さん 
[2009-12-05 13:08:20]
やはり新川崎駅を廃止してしまうのが最善の方法だと思います。
934: 匿名さん 
[2009-12-05 13:17:29]
新川崎駅を廃止すると、どんなメリットがあるんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる