前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。
北街区
その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/
物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線・JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)
価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米
売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ
[スレ作成日時]2009-02-11 19:16:00
【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その3)
467:
匿名さん
[2009-05-15 00:06:00]
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468:
ご近所さん
[2009-05-15 00:18:00]
快速新川崎停車、可能性は0ではないが、武蔵小杉さえ検討中との事、まだ当分難しいでしょう。
まずは横浜・逗子方面行き最終の湘南新宿ラインは快速でなく普通にして欲しいですよね。 |
469:
匿名さん
[2009-05-15 00:47:00]
湘南新宿ライン、横須賀線とも停車本数が増えてくれれば言うことなし。
横須賀線は23時台の本数が少ないので増やしてほしい。 気長に待ちますか。 フードコートとかどこにでもあるファストフード店はいらんです。 そういうところがお好きな方は、他の物件を検討してください。 都心ダイレクトで何もないところが新川崎の魅力かと。 |
470:
物件比較中さん
[2009-05-15 01:16:00]
横須賀線を毎日利用しているけど、ホントにガラガラだね。東海道線と大違いだ。
夜なんか馬喰町から必ず座れる。 こんな状態で本数を増やすなど営業的には考えられない。利用客がもっともっと増えて くれないことには本数は増えないでしょう。 |
472:
匿名さん
[2009-05-15 07:11:00]
将来、幸区役所は鹿島田駅と新川崎駅の狭間に移転してきて欲しい。
今の場所は不便だ。 |
473:
周辺住民さん
[2009-05-15 07:32:00]
川崎縦貫高速鉄道の二期整備、
武蔵小杉→ 新川崎駅 → 南加瀬 → 幸区役所 → 小向 → 川崎 → 大師方面になるのかな。 あと15年くらい先だろうが。。 |
474:
匿名さん
[2009-05-15 08:25:00]
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475:
ご近所さん
[2009-05-15 20:42:00]
15年先はどうなるかわからんけど、個人的に今で有り得るのは、仕事で厚木・海老名、
プライベートでひょっとすると等々力、幸区役所・昔住んだ千葉木更津くらいかな。。 あんまり使わないと思う。 ただ、これは交通に不便な地域の人達の為の開発、南加瀬や小向など。 新川崎駅近辺市民はあんまり関係なさそうだけど、あれば使う時があるかも程度であれば良い。 ところで、川崎縦貫「道路」はアクアラインから大師地下高速で将来東名高速に繋がったとして、 この近くにインターは出来るのであろうか。出来て欲しい。。 |
476:
匿名さん
[2009-05-15 23:03:00]
バブル時代の計画だと操車場跡地に縦貫道路のインターができて、ドームその他もつくられるなんて話もあったけど、今や完全に白紙状態ですね。
私が生きてる間にはできなさそうだからどうでもいいんですけど。 |
477:
周辺住民さん
[2009-05-15 23:35:00]
JR東日本は顧客満足の追求をより意識し運営されるべきだ。
東海道のように通勤地獄状態にならねば本数を増やさないなんていうのは経営姿勢としていかがなものか。 売上2兆6,969億円、営業利益:4,325億円、純利益:1,872億円もあるのに。 デフレ環境下でも運賃の値下げをしないし持っていた土地をうっぱらい儲けたり、駅でのテナント収入、 苦しくなれば値上げすれば良いのだろうし。他の交通手段も見つからんから、JRは強いよね。 為替の影響を大きく影響受けないスーパー内需。 国民の税金でここまで太れたのだから、国民に還元すべきだ。 まだ圧死するほどギツギツではないので本数増やしてあーげない、なんていじめっ子だ。 |
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478:
周辺住民さん
[2009-05-16 00:05:00]
JR東日本は営利企業なので収益を追求するのは当然。採算のとれない路線は縮小するのが当然。
一方永続的な発展のためには将来に向けた投資も重要。川崎市内でいえば、①東海道線の強化 ②南武線の高速化 ③横須賀線の駅増加が挙げられる。 ①東海道線:宇都宮線・高崎線・常磐線との相互乗り入れを機に輸送能力(本数)アップを 期待したい。また湘南ライナー、通勤快速などは廃止し、東京~横浜間の本数 を増やす。 ②南武線 :特急電車を再開し、川崎~武蔵小杉~溝の口~登戸~新百合~府中本町~立川 の所要時間を短縮することで、川崎の南北輸送力強化を図る ③横須賀線:都心部での駅を増加させることで乗客を増やし、また東海道線との差別化を図る。 また現在の路線に加え、横浜⇒川崎⇒品川の旧ルートも復活させる。 |
479:
匿名さん
[2009-05-16 06:08:00]
電車な本数が少ないだとかそんなことは住む前にしらべりゃわかることはだろうが?あとからきて勝手なことばっかだな。須賀線はいまの不便さが朝晩の混雑緩和との微妙なバランスをとっているんだよ。便利になってラッシュが凄くなったらなったで昔は空いてて良かったとか言うんだよ。いまの新川崎を気に入って越してきたんなら微妙な田舎感を満喫してください。
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480:
ご近所さん
[2009-05-16 09:55:00]
今の微妙な新川崎が好きな方と
将来、発展するだろうという見込みで新川崎が好きな方がいるんですかね。 ちなみに私は前者ですが… |
481:
入居予定さん
[2009-05-16 12:52:00]
今の微妙な新川崎とは上手い表現で、
確かに今の微妙なバランスのままであり続けてほしい。 |
482:
匿名さん
[2009-05-16 14:21:00]
ビミョーサイコー!
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483:
匿名さん
[2009-05-16 14:24:00]
南武線の急行は、川崎~鹿島田~武蔵小杉~溝の口~登戸~新百合~府中本町~立川 がいいね
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484:
匿名さん
[2009-05-16 14:36:00]
貨物の赤錆びた雰囲気がビミョー。
モザイク模様がビミョー。 ハX公仕様がビミョー。 相場の動向を無視した新新価格がビミョー。 再開発の今後がビミョー。陸橋に屋根つけるんだよね? ビミョー~~~!! |
485:
周辺住民さん
[2009-05-16 14:58:00]
我田引水! 南部特急-鹿島田止まれ!
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486:
契約済みさん
[2009-05-16 15:06:00]
祝完売!
都心近・駅近・モール近、それらは便利だ。 |
487:
匿名さん
[2009-05-17 08:36:00]
鹿島田と新川崎の間がデッキで繋がったら
鹿島田も新川崎に改名してほしいね。 その上で南武線の快速停車駅になればいい。 ビミョーの殿堂 シンカシティ。 |
いつか湘南新宿ラインの快速も新川崎に止まるのかな?