防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-19 18:14:21
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

1661: 匿名さん 
[2024-09-13 21:34:52]
嫌だね~(* ´艸`)クスクス
1662: マンション検討中さん 
[2024-09-13 21:36:48]
>>1661 匿名さん

3Aエリアへの引っ越し費用負担の話どうなった?
騒音イライラをコイツに八つ当たりにしよ笑
1663: 匿名さん 
[2024-09-13 22:00:14]
そうなんだーー
1664: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-13 22:11:08]
>>1663 匿名さん


3Aエリアへの引っ越し費用負担の話どうなった?
いつ払ってくれんの?
1665: 匿名さん 
[2024-09-13 23:37:10]
つまり?
1666: 匿名さん 
[2024-09-16 22:52:58]
引っ越し費用もないの?なら生活音くらい我慢しなさい。
1667: 通りがかりさん 
[2024-09-17 10:19:37]
子供が迷惑かけまくっても引っ越す費用がないの?
騒音主ってカワイソウ
1668: 匿名さん 
[2024-09-17 11:30:08]
ただ静かに暮らすっていう一般人には無意識でも出来るような能力が騒音主には備わって無いの?
無能すぎて可哀想~
1669: ご近所さん 
[2024-09-17 22:46:38]
幼稚で単純だからコピペしかできないのね。お気の毒に
引っ越し費用恵んであげようか?
1670: 匿名さん 
[2024-09-17 23:36:39]
苦情主さん(笑)
苦情を聞いてくれているうちが華。
無視されだしたら、呆れられ、
ヤバイクレーマー認定されたと思って下さい。
あとは悪口を言われるターゲットに成り下がるだけ。
どうぞお大事に。治療頑張ってくださいネ。
1671: ご近所さん 
[2024-09-18 09:30:12]
苦情主とは、的確なワードですね。
自称騒音被害者より、しっくりきます。
1672: 評判気になるさん 
[2024-09-18 09:45:50]
>>1671 ご近所さん
騒音主って的確なパワーワードですよね笑
1673: ご近所さん 
[2024-09-18 09:52:07]
苦情主は、音以外にもなんでもクレームつけちゃうんでしたっけ。
毎日疲れません?
1674: 荒らしは消えろ 
[2024-09-18 10:10:58]
あー安普請マンション売りつけてるデベロッパー社員が湧いてるね
こいつら休みの日までご苦労様だわ
さようなら
1675: 匿名さん 
[2024-09-18 10:12:41]
そう思って気が済むなら簡単ですよね。
今日も良い一日を(* ´艸`)クスクス
1676: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-18 11:10:36]
>>1675 匿名さん
と、思わせておいて安普請マンションからまた安普請マンションへ引っ越した人か
まーた荒らしてるのか懲りないねー
1677: ご近所さん 
[2024-09-18 15:03:38]
ご自身のお耳を治さないことには、引っ越しても無駄かもしれませんね。
騒音クレーマーは学習能力もないのかしら。
1678:    
[2024-09-19 12:52:07]
耳よりメンタル。毎日カッカして幸せファミリーをウラムなんて
本当にゴミね、どっか逝ってほしいわ。
1679: 匿名さん 
[2024-09-19 16:20:02]
幸せそうに見えないんだけど
1680: 匿名さん 
[2024-09-19 17:52:57]
普通の人は家庭を持つからね、孤独死しないようガンバレ~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる