東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ美しの森シルフィーノ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 犬蔵
  7. 2丁目
  8. ドレッセ美しの森シルフィーノ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-06-14 10:13:34
 

フロラージュ、セントヴェールに続くドレッセ美しの森3部作の完結篇は「シルフィーノ」。購入を検討される方、情報交換しましょう。

販売スケジュール:平成20年9月中旬販売開始予定
所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵2丁目39番(地番)
交通:東急田園都市線 「たまプラーザ」駅 徒歩12分
総戸数:361戸
建物竣工:平成21年12月下旬完成予定
お引渡し:平成22年2月下旬予定

売主:東京急行電鉄 三菱地所 三菱商事 中央商事
販売代理:東急リバブル 東急ライフィア 三菱地所リアルエステートサービス
施工会社:東急建設 東急グリーンシステム
管理会社:東急ファシリティサービス

[スレ作成日時]2008-06-14 00:27:00

現在の物件
ドレッセ美しの森シルフィーノ
ドレッセ美しの森シルフィーノ
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区犬蔵2丁目39番1(地番)
交通:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩12分
総戸数: 361戸

ドレッセ美しの森シルフィーノ

321: 周辺住民さん 
[2009-01-26 12:21:00]
「隣の土地は借金してでも買え」の鉄則を守らなかった○急の失策だね。
まさか美しの森全体の不動産販売に影響が出そうな施設ができるなんて
思ってもみなかったんだろうね。
322: 周辺様子見 
[2009-01-26 13:01:00]
信者の方はこの森の良いお客様では?結構住民にいらっしゃるのかと思いました。
323: 物件比較中さん 
[2009-01-26 17:48:00]
ベランダに三色旗が並ぶのか〜w
みんな今までスルーしてきたけど、こんな重要な事を本当に気にならないのかな?

会館ができるということは活動拠点ができるということ
町内会やPTAのお友達に誘われたり、選挙のお願いされたりする可能性が増えるということ
みんな経験無いんですか?

気にならないし無視し続けられるなら、どうぞご自由に
324: 匿名さん 
[2009-01-26 18:51:00]
休日の昼下がりに勧誘のピンポンが鳴りそうだな。
325: 匿名さん 
[2009-01-26 22:20:00]
ピンポン勧誘はないよ、サブマリン勧誘

最初は学会員であることを伏せていて、ある程度仲良くなってから座談会に誘われる
そこで断る勇気があれば問題ないけどね
最初からカミングアウトする人はまれだと思う
326: 匿名さん 
[2009-01-26 22:31:00]
気にならないし、無視というより、当然、勧誘なんか断り続けられる。
2度3度来たら相手にしなければいいだけ。この前はっきりお断りしているので、って。
学会員だってプライドあるから来なくなるでしょ。
なにがそんなに気になるのですか?
しつこさに負けそう・・とか?あんまり考えられないね。
脈がありそうだから、繰り返し来るんじゃないの。
327: 購入検討中さん 
[2009-01-26 22:45:00]
親戚に学会の人がいるけど、勧誘や選挙のお願いはないですよ。
普通に親戚づきあいをしています。

でも、不特定多数の人がマンションの目の前を行き来するのは気になりますね。
東棟と西棟の間の通りをぞろぞろ歩かれたら迷惑です。
視界に入らなければ何とも思わないと思いますけど。
328: 匿名さん 
[2009-01-26 23:50:00]
子どものお友達のお母様だったりすると、なかなか失礼な断り方もできない感じですよ。
周りの方々も微妙な言い回しで断るのに結構苦労されてます。
選挙の時などはついてこられるのかと思ってドキドキしました。
(さすがにそれはなかったけど、そのくらいの勢いでした)

周辺に何人もとなると、かなりたいへんなのでは。
329: 周辺住民さん 
[2009-01-27 12:19:00]
美しの森に住んで数年経ちますが、勧誘された事なんてないですよ。別にここに住んでなくても勧誘される人はされるだろうし、もし知り合いに誘われても断ればいいだけの話しですよ。大人になったら自分の意思ははっきりと伝えられるような人間になりましょう。宗教だけじゃなく、全ての事においてね。
330: 匿名さん 
[2009-01-27 13:46:00]
>美しの森に住んで数年経ちますが、勧誘された事なんてないですよ。

学会員が増えるのってこれからなんじゃないですか?
331: 匿名さん 
[2009-01-27 15:19:00]
まだ、会館も出来てないしこれからでしょう。
329は他人に偉そうな事を言う前に文章の読み方の勉強からやり直したほうが良いね。
332: 匿名さん 
[2009-01-27 16:40:00]
○○学会の建物の近くのマンションに住んでいますが(ちなみに都内)、勧誘された事なんて一度もないですよ・・・。もう大人なんだし、入りたければ入ればいいし、嫌なら断ればいい。自分の考えをしっかり持てない人が多いですね。
333: 匿名さん 
[2009-01-27 16:57:00]
ただ建物のそばに住んでるだけなら、ちょっと目障りだっていう以外はなんてことないかもしれないけど、地域や学校を通した付き合いが必要になってくるといろんなケースがありうるのかも。
334: 匿名さん 
[2009-01-27 21:26:00]
つきあったって入信しなきゃいいのですよ。

まさか、つきあってたら断り切れなくて入信する、なんてことがあるわけないじゃないですか。
何で 普通に言えない人がいるの?
329、332さんたちの言うとおり!
335: 匿名さん 
[2009-01-27 22:48:00]
卒業して、そんなに仲良くなかった人からの突然の電話。
何かと思ったら、公○党に入れてけれ!と。。

あ、選挙時期だと気付く。


どんなに断っても、何回も電話きたね。

あのパワー、すごいよ、やっぱり。
336: 購入検討中さん 
[2009-01-27 23:15:00]
嫌なら着信拒否して付き合わなければいいだけ。
親友じゃないんだし、一人ぐらい知り合いが減ってもいいじゃない。

それにしても物件の話はまったくないですね。。。
もうすぐ販売開始だけど、MRに行った人はいないのかな?
337: 匿名さん 
[2009-01-28 00:03:00]
もし、その団体がまとめ買いして構成員に賃貸したらどうする?
売り手は、買い手を人種・信条・宗教等で差別できないからね。
338: 匿名さん 
[2009-01-28 00:15:00]
≫336
携帯でなく実家にかかってくるんよ。
結婚する前の話でした。

スレ汚し、失礼しました。
339: 賃貸住まいさん 
[2009-01-28 19:45:00]
337

別にそれでもいいんじゃないですか?
誰がマンション買おうと自由でしょう???
このマンションはたまぷら徒歩圏内なので高いですが、大規模物件て人気があるので、即とはいかないかもしれないけど完売するでしょうね。
340: 匿名さん 
[2009-01-28 20:06:00]
苦戦は必至でしょうね。
ここを買うなら、ドレッセ先行物件の中古のほうがいいもんね。
シルフィーノの配棟はいくらなんでも詰め込み過ぎ。
周りはマンションだらけで、正面には文化会館。
どの棟も解放感ないよね。
美しの森循環バスでもできなきゃ、完売は厳しそうだ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる