パート23です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
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[スレ作成日時]2010-07-16 22:05:00
武蔵小杉地区の今後について・・・【23】
881:
匿名さん
[2010-08-08 08:21:53]
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883:
匿名さん
[2010-08-08 10:41:10]
たしかに数年後には今の 倍くらい通勤客が増えるかと思うと…
あまり想像したくないな |
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884:
匿名
[2010-08-08 10:48:21]
パークシティ豊洲 分譲時平均坪単価228万
ラゾーナレジデンス 分譲時平均坪単価180万 商業施設は全部足して14万㎡くらいなんで若干小さいが発射台の位置が高かった分結構飛ぶだろうな。 |
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885:
匿名さん
[2010-08-08 11:08:28]
キッザニア?首都圏に一つあれば十分。
客層限られる上、そうしょっちゅう行くものではないので複数作っても少ないパイの奪い合いになるだけ。 これからどこに作ろうかと言うならともかく、すでに東京にあるので頼んでも来ないよ。 鉄道広域拠点を集客に生かせるという面で他のカテゴリーで集客力あるものが来ると面白いと思います。 |
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886:
匿名さん
[2010-08-08 11:12:07]
なんで通勤客が倍になるんだよ。
3本タワーが出来ても大して増えないだろ。 |
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887:
周辺住民さん
[2010-08-08 11:38:14]
近隣のSCの延床面積
ラゾーナ川崎 172,303平米 玉川高島屋 176,670平米 二子玉川ライズSC 115,600平米 たまプラーザテラス 179,000平米 ノクティプラザ 103,758平米 わかりやすいイメージとしてはノクティ(含む丸井)を 少し大きくした規模になりますね。 どんな店が入るのか楽しみです。 |
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888:
周辺住民さん
[2010-08-08 11:45:20]
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889:
住民
[2010-08-08 11:48:06]
いい加減、話が飛躍し過ぎじゃないか? 埋め立て地でもあるまいし、キッザニアなんか、こんな住宅密集地にできるわけないだろ。関東圏外から人が押し掛ける施設なんかできたら、反対運動が起きるわ。うるさいだけで、地元の住民がすぐ入れるわけでもない。バカバカしい。
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890:
周辺住民さん
[2010-08-08 12:05:35]
キッザニアはむりだろうね
期待はしたいけど あ、でも、出来上がる頃には、うちの子も大きくなるから どうなろうか関係ないか じゃあ、ナンジャタウン・よしもと水族館あたりは? いや、無理無理 それも、あんまり関係なくなるか 何がいいだろ? |
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891:
ご近所さん
[2010-08-08 12:11:16]
おおたかの森SCみたいなのヨロシク
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892:
匿名さん
[2010-08-08 12:24:09]
ABCクッキングスクールはいりそうですね。
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893:
匿名
[2010-08-08 12:51:02]
その前に、綱島街道を早く4車線化してほしい。
最近まったく情報ないけど、跨線橋の工事とかどうなってるの? |
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894:
匿名さん
[2010-08-08 13:51:33]
静かに暮らしたい・・・。
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895:
匿名はん
[2010-08-08 13:59:17]
引っ越してください・・・
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897:
匿名
[2010-08-08 14:26:35]
できた後どうなるかは豊洲ららぽーと、ラゾーナっていう先行事例があるからわかりやすい。いい街になる
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898:
匿名
[2010-08-08 14:30:03]
川崎は売れてるみたいだけど、豊洲ってまだまだ売れ残ってるんだね。
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899:
匿名
[2010-08-08 14:36:52]
この建物の高さは30メートル、つまり関連法令で周辺住民の定義に入るのは半径60メートル以内。要するに賛成、反対言えるのはタワマン住民だけ。バリューの上がる開発ならなんでもいいですがね。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
東京南西部の人が家族で買い物に出かけるときは当然のように高速で横浜方面へ向かう。
港北インターで降りてIKEAとららぽーとを回る。
これが東京南西部住民の定番コース。
田園調布駅前からはIKEAへの無料送迎バスも出ている。
そういう人たちが電車で武蔵小杉に行くようになる、とはちと想像しづらい。