パート23です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
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過去スレ
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[スレ作成日時]2010-07-16 22:05:00
武蔵小杉地区の今後について・・・【23】
150:
匿名さん
[2010-07-22 19:59:48]
テナントがショボイのは勘弁して欲しいね
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151:
匿名さん
[2010-07-22 22:45:57]
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152:
匿名さん
[2010-07-22 22:56:27]
東京機械跡地もついにキターーー
by小杉ブログ |
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153:
匿名さん
[2010-07-22 22:58:45]
■東京機械製作所跡地再開発の記事概要
●スケジュール(予定) 2010~2011年度 環境影響評価、都市計画決定 2012年度 着工 2015年度 完成 ●玉川製造所第一工場跡地(25,060㎡):商業施設 フロア:地下2階・地上5階 延床面積:約11万㎡ 駐車場:地下820台 ●玉川製造所第二工場跡地(8,670㎡):高層マンション フロア:地下3階・地上57階 戸数:約770戸 付属施設:60人規模の保育所を併設 |
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154:
匿名さん
[2010-07-22 23:02:11]
57階かー。
MSTはほとんどお見合いだな。 |
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155:
匿名さん
[2010-07-22 23:06:51]
商業施設はかなりの規模になりそうだな。
ラゾーナまではいかないけど、大型SC級になるのは間違いなさそう。 |
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156:
匿名さん
[2010-07-22 23:07:31]
リエトともお見合いだよね
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157:
匿名さん
[2010-07-22 23:07:49]
だからパークの南側はダメだって…。
暑くないかい? 数年するとタワマンで眺望悪化。 MST北西が最強になりましたね。 こんなこと書くと「北西側にもタワマン建ちますよ。」なんて書き込みする輩が居ると思うがロータリー超えた先に見えるので問題なし。 |
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158:
匿名
[2010-07-22 23:08:30]
テナントはまだ発表されないね。決定しているのに。
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159:
匿名さん
[2010-07-22 23:18:54]
まとめると
武蔵小杉駅南口地区西街区(東急武蔵小杉駅西側):39階建タワマン 商業施設併設 2013年3月下旬完成 武蔵小杉駅南口地区東街区(東急武蔵小杉駅東側):37階建タワマン 商業施設併設 2014年3月迄に完成 小杉3丁目中央地区第一種市街地再開発事業 :45階建タワマン 商業棟併設 2014年3月完成予定 玉川製造所第二工場跡地:57階建タワマン 大規模商業施設併設 2015年完成予定 少なくともあと4つはタワマンが建つってことになるのか |
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160:
匿名さん
[2010-07-22 23:25:41]
でかいなー。10万平米超か。とりあえずシネコンは確定ですね。
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161:
匿名
[2010-07-22 23:27:05]
なにがいいの?
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162:
匿名さん
[2010-07-22 23:28:27]
玉川製造所の撤退が正式決定したことで、武蔵小杉の今後の開発に
ほぼメドが立ちましたね。坪単価の更なる上昇も期待できそう。 |
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163:
匿名さん
[2010-07-22 23:31:30]
これで武蔵小杉に9個のタワーマンションが。
埋立地を除いたら非常に稀有な例だと思う。まさに近未来都市。 |
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164:
匿名さん
[2010-07-22 23:38:19]
とどめの一撃は北口の新日石社宅だね。
いやまだ小杉町3丁目東地区もあるし、もしかしたらNECの北側敷地も?? |
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165:
匿名さん
[2010-07-22 23:39:55]
おそらくミッドより階高が高くなるだろうから、大阪の北浜タワーを抜いて日本一高さのあるマンションになる可能性が高いな。
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166:
匿名さん
[2010-07-22 23:42:00]
オリナスくらいなんて意見もありましたが、
延床面積でオリナスの2倍ですね。予想より大きい。 |
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167:
住民さんA
[2010-07-22 23:44:03]
相乗効果で東急マンションも売りやすくなるだろうね。あと、ナイスも。
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168:
匿名さん
[2010-07-22 23:46:19]
地権者住戸除いて700戸ぐらいの供給かな。ロータリーの三井は300戸ぐらい。東横、新駅間の両駅5分圏内の再開発エリアはもともと後2本しかタワー建てれなかったから、供給量は残り1000戸で確定したわけだ。
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169:
匿名さん
[2010-07-22 23:49:01]
ブリリアタワーの地権者住戸って?
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170:
匿名さん
[2010-07-22 23:52:17]
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171:
住民さんA
[2010-07-22 23:59:03]
玉川製造所第一工場跡地(25,060㎡):商業施設
フロア:地下2階・地上5階 延床面積:約11万㎡ 駐車場:地下820台 この情報を見ると、余裕のある感じの建物になりそう(ラゾーナ的な)。 どこがメインで入るんだろうか?? |
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172:
匿名さん
[2010-07-23 00:12:28]
アリオが有力だといわれているね。
今は権利を手放したがイトーヨーカドー武蔵小杉店は東京機械の持ちビルの店子で話を持ち掛けやすいし、延床面積でもアリオの他店とほぼ同じ規模感。 アリオ北砂 105,370m² アリオ西新井 107,981m² アリオ札幌 119,789m² アリオ亀有 137,829m² アリオ鳳 139,770m² アリオ八尾 151,588m² さてどうなるか。 |
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173:
匿名
[2010-07-23 00:24:16]
アリオねー。君んちくらいにはちょうどいいんだろうけど、タワマン居住者とターゲットあってないんだよね。そんな長谷工と併設する施設入れたらブリリア高く売れないでしょ。
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174:
匿名
[2010-07-23 00:48:05]
アリオかイオンだな。
デパート系は要らない。 |
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175:
匿名さん
[2010-07-23 01:40:34]
周辺はチャリだらけになるんだろうな。
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176:
匿名さん
[2010-07-23 02:35:01]
集客施設いらない。
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177:
匿名
[2010-07-23 05:36:41]
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178:
匿名さん
[2010-07-23 07:40:34]
川崎市じゃ無理。
東急駅の周りの駐輪がひどい。 できるならとっくにできてる。 |
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179:
匿名さん
[2010-07-23 08:32:59]
やれてないからできていない。
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180:
匿名さん
[2010-07-23 08:54:54]
ヨーカ堂はチャリだらけじゃん。タワープレイスしかり。
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181:
匿名さん
[2010-07-23 09:32:46]
ラゾーナ周辺の違法駐輪状況はどうでしょう?
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182:
匿名さん
[2010-07-23 09:37:49]
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183:
匿名
[2010-07-23 09:41:50]
駐車場820台? 綱島街道の渋滞必至だな。導線をちゃんとしてくれないと、大変なことになる。
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184:
匿名さん
[2010-07-23 10:10:44]
>>182
わかってないね。 |
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185:
匿名
[2010-07-23 10:16:53]
北西はどっちもダメ。エルシー、新日石がある。というかパークは取り囲まれる運命にあるから眺望もとめちゃだめ
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186:
匿名
[2010-07-23 10:19:13]
綱島街道は4車線化して並木道になる。これイメージ的な影響意外と大きいよね。
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187:
匿名さん
[2010-07-23 10:38:36]
あさくまの土地にタワーがたつ可能性ありますか?
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188:
匿名
[2010-07-23 10:45:16]
武蔵小杉のような郊外の住宅地には、アリオがちょうどいいのでは?
今より生活利便性は向上しますよ。 |
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189:
匿名
[2010-07-23 10:57:12]
せめて日吉東急の食品売場ぐらいのレベルのものがほしいなー。贈答品やおせちとか、ちょっとした食品の高級品ぐらいは地元で調達したい。それ以外は出かけて買っても構わないから。
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190:
匿名
[2010-07-23 11:02:25]
2015年完全って、マンションのことかな。商業施設側もそんなにかかるのかな?
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191:
匿名
[2010-07-23 11:06:13]
まあ何ができるにせよ、マンション価格の上昇は間違いなし。早めに仕込んでほんと正解だったわ。早いとこ日本最高層マンションのプレスリリース出して、テレビでばんばん武蔵小杉特集してほしいですな。
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192:
匿名
[2010-07-23 11:14:00]
新しいタワーマンションがどんどん出来ると、古い仕様の高層マンション中古は敬遠されそうですね。
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193:
匿名
[2010-07-23 11:27:34]
たしかに
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194:
匿名
[2010-07-23 11:53:45]
なんなもわかってない。
新築坪単価に中古もひきあげ。 |
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195:
匿名さん
[2010-07-23 12:00:43]
なんだか街並みがどんどん変わっていきそうですね。
住みやすいんでしょうか・・・・武蔵小杉?? |
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196:
匿名
[2010-07-23 12:26:04]
建設工業新聞を読んできた。武蔵小杉ブログに書いてない重要な情報があった。
商業施設の完成は14年度。 |
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197:
匿名
[2010-07-23 12:30:53]
もはや武蔵小杉中心部はナイスでさえ坪260万。
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198:
匿名さん
[2010-07-23 13:22:36]
>> 177
仰るとおり。 自治体の力の入れ具合によっては、問題解決は決して不可能ではありません。 ただ、路上喫煙禁止条例の運用状態を見ても、今の川崎市にそれを望むのは酷かも。 武蔵小杉新駅を出てすぐ(デリド向かい)のところも、かなり頻繁に撤去されているにも関わらず、違法駐輪が蔓延化してしまいましたしね。 市の対応を、住民のモラルの低さが上回っているのかもしれません。 |
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199:
匿名さん
[2010-07-23 13:48:12]
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200:
匿名
[2010-07-23 14:14:40]
夏も日当たり良好ですか。。。
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201:
匿名さん
[2010-07-23 14:39:59]
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202:
地元住民
[2010-07-23 14:56:36]
再開発住民浮かれすぎじゃないかな。地元の商店会も大変だろうし、よそ者が大量流入してくるためのインフラ整備などを真剣に考えなきゃいけない。道路の交通渋滞も確実だ。
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203:
匿名さん
[2010-07-23 15:24:11]
念のため“大島てるマップ”で小杉周辺を確かめてみました。モトスミや川崎駅に較べて事件もなくキレイなものです。悪霊の心配もなく穏やかに発展して行きそうです。
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204:
匿名さん
[2010-07-23 15:54:21]
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205:
匿名
[2010-07-23 16:37:42]
↑
バッカじゃねぇ! |
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206:
匿名
[2010-07-23 17:01:31]
川崎バンザイ!!(`・ω・´ )
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207:
近隣住民
[2010-07-23 17:10:47]
土日も無差別に人がわんさか押し寄せるようになったら、心配しなくても、一ヶ所の喫煙所や多少の放置自転車も気にならなくなるさ。みんな気にすんのは、できたばかりの新しいうちだけ。街がガンガン踏み潰されるようになったら、みそもくそも一緒よ。
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208:
匿名
[2010-07-23 17:33:03]
コスギうんざりです。
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209:
匿名
[2010-07-23 18:07:27]
首都圏有数のハブ駅の真ん前に2/3サイズのラゾーナとマンションがある。緑で一杯だし。ほんと便利になりますね。
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210:
匿名さん
[2010-07-23 18:13:45]
2015年には相鉄が乗り入れて、懸念である湘南新宿ラインの本数が2倍になるそうですし
東急も副都心線乗り入れが2012年までには行われますから 開発予定のマンションが全部完成するまでには、かなり交通網も整備されそうですね。 |
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211:
匿名さん
[2010-07-23 19:24:56]
まだまだ、どんどん建ちますよ。
東京機械南側のガソリンスタンドもマンション建ちそう |
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212:
匿名さん
[2010-07-23 19:26:46]
あさくまのところもタワー建つだろ
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213:
匿名
[2010-07-23 19:45:55]
ところがもう両駅5分圏内スペースはタワマン後二本分しかないのでした。ざまあw
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214:
匿名さん
[2010-07-23 20:17:03]
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215:
匿名さん
[2010-07-23 20:20:00]
あさくまのところは、もし建ってもレジやシティハウスと同じ高さまでしか建てられない。
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216:
匿名さん
[2010-07-23 21:02:12]
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217:
匿名さん
[2010-07-23 21:10:24]
東急駅両サイドにできる商業施設と足したらラゾーナと同じぐらいの規模になりますかね?
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218:
匿名さん
[2010-07-23 21:22:57]
>>216
グッジョブ! ブリリアタワーは敷地がかなりカツカツっぽいね。 建物中央部に機械式駐車場ってことは、 どこかみたいに駐車場の周りが内廊下でその上は外廊下? それにしても早く全体完成予想図を見てみたい。 |
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219:
匿名さん
[2010-07-23 21:36:25]
>>216
あなた、著作権法違反ですよ。 |
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220:
住民さんA
[2010-07-23 21:42:24]
|
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221:
匿名さん
[2010-07-23 21:57:45]
間違いなく設計だってほぼ出来あがってますよ。
ただ、それがまだまだ変更になるってだけで(笑) |
||
222:
匿名
[2010-07-23 22:11:52]
空中回廊で、東急西タワー━駅ビル━東口タワー━大型商業施設━保育所タワー━リエトプラザ
が結ばれると素敵な未来都市になる。 |
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223:
匿名さん
[2010-07-23 22:17:49]
東京機械の敷地から黒っぽいスーツを着た集団が出てくるのを見たけど
おそらく事業関係者だったんだろうな。 野村を除いて一番後に建つタワーでしかも商業施設とセットだから それなりの価格で出すつもりなんだろうね。 |
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224:
匿名
[2010-07-23 22:18:02]
>>216 THX
商業施設は14年度完成だ。 |
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225:
匿名さん
[2010-07-23 22:22:16]
年度な。つまり15年3月末までにということ。
|
||
226:
匿名さん
[2010-07-23 22:27:43]
|
||
227:
匿名さん
[2010-07-23 22:34:34]
|
||
228:
匿名
[2010-07-23 22:43:29]
みんな よかったね
|
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229:
匿名さん
[2010-07-23 22:49:23]
5年後は誰かも書いていたように相鉄がJRに乗り入れてくるみたいだし
小杉は今よりもさらに大きく変化しているんだろうね。 当初より遅れているものの、計画倒れというのがないのは奇跡的。 |
||
230:
匿名さん
[2010-07-23 23:01:28]
次は噂の段階で留まっている、南武線の快速運転が開始されるかどうかですね。
当面の興味は。 川崎縦貫高速鉄道計画もありますが、こちらは経路を考えるとあまり魅力的に感じません。 対費用効果を考えても、それよりも南武線の充実や府中街道・綱島街道の整備の方が重要かな。 |
||
231:
ぬる鉄ヲタ
[2010-07-23 23:13:11]
>>210
旧蛇窪信号場の平面交差を何とかしないと2倍なんてとてもとても無理。 短絡線を作っても2倍は厳しいんじゃなかろうか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B4%8E%E6%94%AF%E7%B7%9A >>230 それは絶対ないな。小杉住民妄想乙って言われるのが関の山。 http://oshiete.homes.jp/qa2273325.html |
||
232:
匿名さん
[2010-07-23 23:16:05]
盛り上がってるなーw
風評狙いのネガはこういう時無力だな。 アンチは顔真っ赤か? |
||
233:
匿名さん
[2010-07-23 23:33:27]
商業施設はやっぱりアリオなのかも。この街に似合う気がするし、
意外と良い店が入ることもあるから悪くないと思う。 |
||
234:
匿名さん
[2010-07-23 23:40:29]
小杉ブログの補足によると、商業施設の基本計画は東急設計コンサルタントだそうで。
東急設計コンサルタントの商業施設の実績を見ると、アリオ西新井とアリオ亀有の名前が。 |
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235:
匿名さん
[2010-07-23 23:44:40]
アリオ武蔵小杉か。
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236:
匿名さん
[2010-07-24 00:19:56]
ネガはアリオにしたいみたいだねw
どの道何ができようが値上がりするからいいんだけどねw |
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237:
匿名さん
[2010-07-24 00:25:06]
234ですが、アリオってネガなの??
特にそういうつもりはなかったのですが・・・。 |
||
238:
住民さんA
[2010-07-24 00:33:18]
・アリオ西新井、アリオ亀有
・たまプラーザテラス ゲートプラザ、サウスプラザ ・109シネマズ川崎、109シネマズグランベリーモール これ全部の要素が入ったらすごく良さそうw アリオの庶民的な気楽さ+タマプラテラスの緑多い空間でプチオシャレ?店舗+109シネマ ラゾーナのように普段使いできる感じで良さげだが、デパ系希望の方には不評かも・・。 |
||
239:
匿名
[2010-07-24 00:36:29]
坪300弱のタワマンの横にアリオはない
|
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240:
住民さんA
[2010-07-24 00:36:58]
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241:
匿名さん
[2010-07-24 01:01:41]
少なくとも、何もない現状から考えればアリオでも万歳三唱だよね。
アリオがネガだって言ってる人は武蔵小杉に何の夢を見ているのか? |
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242:
匿名さん
[2010-07-24 01:21:13]
|
||
243:
匿名さん
[2010-07-24 02:23:54]
|
||
244:
匿名
[2010-07-24 06:56:57]
|
||
245:
匿名さん
[2010-07-24 07:46:45]
|
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246:
匿名さん
[2010-07-24 07:54:14]
>>222はリエトかコスタ住民でしょ。
何で駅と駅を結ばずに回廊ね終点がリエトなのよ(笑) |
||
247:
匿名
[2010-07-24 07:55:31]
ブリリアタワーには保育所以外、店舗は入らないのかな。
|
||
248:
匿名さん
[2010-07-24 08:27:41]
|
||
249:
匿名
[2010-07-24 08:40:50]
アリオ武蔵小杉だとするとヨーカドーが入るけど、
今有るヨーカドーはどうするの? |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |