住友不動産株式会社 近畿住宅事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート3」についてご紹介しています。
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匿名 [更新日時] 2010-08-29 20:11:37
 

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-07-15 19:01:13

現在の物件
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)
MEGA
 
所在地:大阪府八尾市龍華町一丁目4番1(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
総戸数: 1,499戸

メガシティタワーズ パート3

267: 匿名さん 
[2010-08-06 20:59:38]
>ある程度売れ残っても利益が出るように価格設定されてるから、その分割高だね。
こんなのはどのマンションでも同じでしょ。当たり前のことを言われても。
268: 匿名さん 
[2010-08-06 21:02:33]
>>265
ここで高いなら、どこのタワマンなら安いの?
269: 匿名 
[2010-08-06 21:33:14]
ここ 仮に安くても完売しなきゃおなじ。
ものすごい空き部屋の中で暮らすのはやなもんだ
270: 匿名さん 
[2010-08-06 22:03:18]
全戸完売してなくても8割方埋まってれば
ものすごい空き部屋の中でとは言わないと思う。
271: 匿名さん 
[2010-08-06 22:04:19]
208ってのは、客集め用の野菜即売の大根の本数じゃないのか??

実態はどうだか。
272: 匿名さん 
[2010-08-06 22:12:59]
>>271
※契約戸数
第一期1次:180戸(正式に公表)
第一期2次:戸数不明(1次の追加販売分)
第一期3次~12次:28戸(正式に公表)

根拠URLも過去レス探せば有るよ。
273: 匿名さん 
[2010-08-06 22:14:19]
↑まぁ、数字の操作はいくらでもできる。
274: 匿名さん 
[2010-08-06 22:37:15]
やっぱ、必死のパッチの何とか売って成績上げたい人がいると

ホンと盛り上がるねーー。

がんば!  がんば!  でも売れないのねーー。
275: 匿名さん 
[2010-08-06 23:01:13]
他者への配慮に欠け、購入検討者の役に立たないような投稿については
削除依頼をさせていただきますので。
276: 匿名 
[2010-08-06 23:34:07]
予想販売戸数を必死にのせる人また来だしたね。
1ヶ月も同じこと書いてるがそこから進歩ないね〜。
誇張するのはいいけど、同じ数字しかのせてないなんてすでに売れてないんじゃん。
277: 匿名さん 
[2010-08-07 00:16:39]
>272
公表せずに販売していいのか?と思いますが、180戸→28戸に激減して次の販売もしてるかわからん状況って何?
売れてるなら西棟の竣工まであと半年きってるのにどんどん出せばいいと思うのですが。
矛盾してるってことは売れないてないってことでいいのかな。
278: 匿名さん 
[2010-08-07 07:14:52]
>予想販売戸数を必死にのせる人また来だしたね
予想ではなく実際の契約戸数だからね。

>誇張するのはいいけど
事実を載せてるだけで、誇張なんて一切してないけど?

>公表せずに販売していいのか?と思いますが
公表してないなんて言ってない。

>180戸→28戸に激減して
去年末あたりから今年4月までの約半年の検討者の分を一気に売って180戸、5月のたった1ヶ月間だけの検討者の分を売って28戸。
対象期間が違うんだから差があるのは当たり前。

>売れてるなら西棟の竣工まであと半年きってるのにどんどん出せばいいと思うのですが。
まず、西棟竣工まで半年切ってないから。ウソを書かないように。
あと次の販売予定時期(第二期1次)が8月末なんだから、それから増えてないのは当たり前。
売れてないんじゃなくて売ってないの。分かったかな?
279: 匿名さん 
[2010-08-07 07:31:35]
なんでこんなに必死なんでしょうね。
6,7月に何もしないってありえない。
280: 匿名さん 
[2010-08-07 07:52:24]
売りたいっ!!。  成績上げたいっ!!。

気持ちもわかるけど、あまりに露骨だと逆効果。

検討者としては、当然理性を働かせて、営業の話さない

部分を知ろうとする。

そのためにこんな掲示板があるんでしょう。

売るため、買わせたいための材料なんて、HPを見ればいくらでも書いてあるし、

モデルルームに行けば、話したいとよだれをたらして待っている。



こんなところで営業熱心がすぎるのは、本当に引いてしまう。
だから、つっ込みも多くなる。
281: 匿名さん 
[2010-08-07 07:58:47]
遊園地なら来客数でしょうが、マンションは契約とってなんぼだと思います。
3000組来客ってを宣伝?して何か意味があるのですか?
市内や吹田あたりの大規模マンションなら当然の数ではないでしょうか。

282: 匿名さん 
[2010-08-07 09:24:46]
熱心なのは、売れてないことの裏返し。

ついでがあるならがあるなら、金券でももらってあげたら

来場数も上がって喜ぶよ。
283: 匿名さん 
[2010-08-07 10:34:30]
ここのネガってポジに反論してるんじゃなく、事実に反論してるんだから笑えるよな。
284: 匿名 
[2010-08-07 10:55:22]
ネガさん 頑張れw

このスレは見てておもろいw
285: 匿名 
[2010-08-07 10:59:15]
はたから見ればポジもネガも同じw
286: 匿名さん 
[2010-08-07 11:15:04]
>>281
もちろんそうだが、通常は来場者が多くなるとそれに比例して契約者も多くなるわけで。

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