住宅ローン・保険板「住信SBIネット銀行ってどうでしょう?【PART2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住信SBIネット銀行ってどうでしょう?【PART2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-20 09:05:31
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ RSS

SBI、住友信託が共同設立の住信SBIネットバンクです。

団信込み、保証料ゼロ、事務手数料2.1%、
一部繰上げ返済無料、などなど。

この商品の魅力度はいかがでしょうか?

http://www.netbk.co.jp/


前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/29990/ 
 

[スレ作成日時]2010-07-14 16:14:12

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住信SBIネット銀行ってどうでしょう?【PART2】

665: 匿名さん 
[2013-06-25 23:51:37]
リーマン前でも3%いかなかったからね。
666: 匿名さん 
[2013-06-25 23:55:03]
住信SBIはメガバンクより基準金利が高いから、優遇幅が大きくても大して変わらないですよね?
667: サラリーマンさん 
[2013-06-27 12:25:53]
7月は10年固定金利を下げるらしい。
バカ野郎!! だから6月は上げすぎだと言ったんだ。
損した。
668: 匿名さん 
[2013-06-28 16:32:42]
三井住友10年固定あげたよ。ここもあがるかと…ミックス無しだな…さよなら住信。
669: 匿名さん 
[2013-06-28 20:24:58]
NHKのニュースで住信SBIは10年固定当初引き下げ1.53から1%引き下げて1.43になるって書いてあるよ
670: 匿名さん 
[2013-06-28 23:02:24]
確かに下げたね。1.25まで下げれるでしょ。頼むよ。
671: 匿名さん 
[2013-06-29 07:30:03]
っていうか10年固定を選ぶ人の考え方が良くわからない。
10年程度で完済できる人ならまず変動の方が得だと思う。
35年フルの人なら11年目以降の金利は何ら約束されていない。且つ特約期間終了後の優遇幅は、全期間優遇を選んだ人より悪くなる。
どの程度のレンジの人が10年固定を選ぶのかな?
672: 匿名さん 
[2013-06-29 12:32:49]
8月はまた上がりそうだなぁ。。10年固定、頑張って1.25に。
673: 匿名さん 
[2013-06-29 13:39:50]
人によって返済プランがあるからどう考えて金利タイプ選ぶかは本人次第。計算上10年で完済できるなら変動のがお得って人もいれば子供の養育費がかかる10年は確実に返済額確定させたい人もいるし。そんなうちは通期の変動だけど。でも金利情勢気にしながら払い続けるなら安い時に固定に切り替えれば良かったな、と思う。
674: 匿名さん 
[2013-06-29 15:38:09]
この銀行は営業メールがウザい。
675: 匿名さん 
[2013-06-29 15:47:28]
手数料高いし、固定期間終了後の優遇幅も低い。
676: 匿名さん 
[2013-06-29 19:26:24]
>674
通販(楽天)専用のアドレスして
ふだんは、放置がいいよ。
677: 匿名さん 
[2013-06-30 08:32:45]
この銀行は数字の見せ掛けだけでしょ。
どうしてもトクに思えない。
678: 匿名さん 
[2013-06-30 09:50:42]
10年固定はメガバンクより低いので、短期間に返済する人は金利上昇リスクを回避出来るから良いと思う。
長期間返済の人のメリットは見当たらない。
強いて言えば繰り上げのし易さだけ。
679: 匿名さん 
[2013-07-01 13:07:57]
手数料は鬼高いし、フラットとの変動間も認められない
フリーダイヤルの対応は行員ではなくアルバイト。
金を借りる場所ではない印象

東京スターや新生もだけど。

要は普通の銀行って優遇受けられない輩相手のニッチ商売でしょ?
680: 匿名さん 
[2013-07-01 13:09:55]
フラットとの併用もでした。
681: 契約済みさん 
[2013-07-03 21:15:30]
アルバイトでよくない?銀行の高い正社員の給料が金利にプラスされる大手銀行さんより
682: 匿名さん 
[2013-07-03 22:15:42]
金利にプラスされてるの?
683: 匿名さん 
[2013-07-06 19:13:05]
8大疾病保険付きと言っても、ほとんどの場合が対象にならない。
684: 購入検討中さん 
[2013-07-09 14:03:30]
手数料が割高です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる