株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56
 

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】

641: 匿名 
[2010-08-11 19:08:55]
だれかお願いです。
2000万で売っていただけないでしょうか。
どうしても、こちらで住みたいです。
642: 匿名さん 
[2010-08-11 19:18:01]
>>641
3000万円でなら売ってもいいですよ。
駅前免震で大変に気に入ってますから基本は永住予定です。
643: 匿名 
[2010-08-11 19:20:36]
かわいそうで涙が出る
平民の一人芝居
644: 匿名 
[2010-08-11 19:22:26]
3000万円は厳しいです。
2500万で、諸費用までです。
645: 匿名さん 
[2010-08-11 19:30:14]
>>641
セカンドハウスで買ったから賃貸ならいいよ。
646: 匿名さん 
[2010-08-11 20:03:57]
647: 匿名さん 
[2010-08-11 20:07:54]
本当に賤しい民ですね。
648: センチュリーつくばみらい平の住人 
[2010-08-11 21:00:11]
センチュリーつくばみらい平の住人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
649: 匿名さん 
[2010-08-11 21:15:40]
今度はなりすましかよww
650: 匿名さん 
[2010-08-11 21:36:05]
>>646さん
残念ながらその貸主さんは相場を分かっていないのでしょう。
約100㎡で8.5万円ってのがあります。

http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=stn&lc=03&pf...

さすが賃貸仕様、家賃は賃貸以下ですね。
でもちょっと安すぎますかね、自分が賃貸探していたらすぐに借りると思いますが。
651: 匿名 
[2010-08-11 22:00:28]
条件の悪い定期借家だから相場よりかなり下げてるだけかと。
オーナーさん余裕あるんでしょ。
652: 匿名さん 
[2010-08-11 22:12:49]
14階と7階の差もあると思う。
653: 匿名さん 
[2010-08-11 22:29:22]
>>650さん

賃貸仕様で賃貸以下の家賃というのは、日本語になっていません。
どこを基準に判断しているのですか?
純粋に賃貸仕様で造られた、埼玉や千葉のマンションとは明らかに違うように思いますが。
物件を見ていないで、書いていますね。
通勤を考えて私はブランズにしましたが、そんなに安っぽく感じませんでした。電車の本数が多ければ、買っていたかもしれません。
654: サラリーマンさん 
[2010-08-12 00:40:32]
個人的に勝ちとか負けとか理解できないけど、沿線の物件が完売して多少時間がかかっても住人が増えて活性化していき、全体として盛り上がって将来的に発展していけばそれで良いと思う。
655: 匿名 
[2010-08-12 05:30:27]
問題は態度でしょ?
平民の
656: 匿名 
[2010-08-12 05:37:27]
ずいぶん、安いんですね
お隣の駅から、遠いとさわがれたブランズは、75平米で
賃貸料13万らしいよ
657: 匿名さん 
[2010-08-12 06:37:58]
普通、賃貸の場合、表面利回りは10%が目安ですから、逆算すると85千円の家賃だと1020万円の物件となります。10%とはいかないまでも85千円の家賃では1500万円以上投資したのでは割合ません。85千円の家賃設定はどうみても何も知らない素人大家が値付けしたとみられても仕方ない。85千円の家賃設定はこのマンションの価値を下げることにおおいに貢献することになる。残念です。

ちなみに少し離れた、たしか11階の分譲マンションは一棟買いされ賃貸に回されましたが、家賃は平均12万円くらいです。今、満室ですが、大家さんは8億円で一棟買っています。かなり利回りの良い賃貸マンションです。参考までに。

つまりはそんな素人大家さんがいるこのマンションは両方ともグレードが低いってことになるのかなと思うわけです。最低でも12万円の賃料は欲しかったね。
658: 匿名さん 
[2010-08-12 06:54:39]
両方とも→住んでいる人と建物ともにの意味?
659: 匿名 
[2010-08-12 07:44:21]
残念だねー。
賃貸に回しても価値が出ないのか。

値引き交渉して、7万円台になったら借りるぞー!
660: 匿名さん 
[2010-08-12 08:22:45]
それはもう、アパートやね!!
661: 匿名 
[2010-08-12 08:35:34]
アパートだもん!
662: 匿名さん 
[2010-08-12 08:38:16]
どう見ても賃貸使用だよ。
借り手がいそうになければ家賃安くするのはしょうがない。
定期借家ならなおさらだ。

でも貸主も投機で買ったわけじゃないんだろうから利益はなくていいんでしょ。
投機目的で買ったならここは失敗だろう。
663: 匿名さん 
[2010-08-12 08:39:09]
鉄骨なのでアパートではないよ
664: 匿名さん 
[2010-08-12 09:35:01]
660世帯のいろんな人が住んでいるから、将来の大規模改修のときまとまらなくてもめちゃって大変だろうなぁって思っちゃうんだけど。所得の無い人も出てきそうで。なんか先行き不安だなぁ。
665: 匿名 
[2010-08-12 10:01:20]
>664
そんなことより、守谷にいる貴方の二人のお子さんが、お腹を空かせて泣いてますよ。
666: 匿名さん 
[2010-08-12 10:39:54]
ラスト                                                         4
667: 匿名さん 
[2010-08-12 11:32:38]
660戸全戸完売!
足掛け3年、感無量です!!

右に日本の自然界の最高峰、富士山
左に日本人の最高の建築物、東京スカイツリー

ベランダのリクライニングチェアに寝ころんで、並んだこの2つを眺めていると、
ほんの一瞬かもしれない人生なのに、他人を批判したり、将来のことまで心配している
自分の小ささが恥ずかしくなります。

最後に、3年間、たくさんのご意見やアドバイスをくださった皆様、ありがとうございました。
668: 匿名さん 
[2010-08-12 11:44:24]

販売事務所にも『完売御礼』が貼ってあるよ。

669: 匿名さん 
[2010-08-12 11:46:12]

そんなにたくさん「他人の批判」をしてきたのね
反省して下さい。
だから「平民」とか言われるマンションになっちゃったんですよ。
670: 匿名さん 
[2010-08-12 11:54:23]
築3年の間違いじゃない?
売り出し始まってからは4年では?
671: 匿名さん 
[2010-08-12 12:17:37]
今まで散々荒らして来ましたからね
672: 匿名さん 
[2010-08-12 12:36:27]
まあここの人がサバを読むのはいつものことでしょう。
残り1割、残り10戸など散々サバ読んできましたよね。

ちなみにA棟が完成したのは約3年半前ですし、販売開始はそれよりも1年近く前ですよ。
673: 匿名さん 
[2010-08-12 12:46:43]
管理人さん夏休みか?

早くスレ閉鎖してくれ。

674: 匿名さん 
[2010-08-12 12:48:01]
臭い物には蓋をしろ
675: 匿名さん 
[2010-08-12 13:06:22]
ヤモリが走り回まわってるな。
鬱陶しい。
676: 匿名 
[2010-08-12 13:26:41]
やっぱ4年が正解か〜
かかったね〜
パークに記録更新の期待だね!
こんな記録保持は嫌だもんね
677: 匿名さん 
[2010-08-12 13:34:18]
守谷の人は、はしゃいじゃって楽しそうだね(笑)
夏休みで学校お休みなのかな?
678: 匿名さん 
[2010-08-12 15:27:22]
A棟はもっと前に完売してる。
B・C棟は販売開始から3年経過せずに完売したよ。
中古価格はこれから上昇していくと思う。
679: 匿名さん 
[2010-08-12 16:04:31]

日本の経済状況をわかってらっしゃるのか?
「センチュリーの中古が騰がる?」
日本中(ほとんどがセンチュを知らないか)の笑いものになるぜ!
680: 匿名さん 
[2010-08-12 17:49:33]
660戸全戸完売!
足掛け4年、感無量!!

銀河鉄道のように光の線で中空を走って行くTX
東京へ向かう車のテールランプの帯が流れるJE

ベランダのリクライニングチェアに寝ころんで、冷えたワインを飲みながら、この夜景を眺めていると、
ささいなことでも中傷したがるケツの穴の小さいあわれな輩も、愛おしくなってしまうから不思議である。

とにもかくにも4年間、ネガってくれた諸君、ありがとう。
今後は、他のスレで大いにストレス発散してくれ。

681: 匿名さん 
[2010-08-12 18:01:38]
ワインを飲みながら夜景を眺めている時でさえ、あわれな輩のことが頭から離れないなんて大変だなあ
682: 匿名さん 
[2010-08-12 18:20:44]
みんな、センチュリーで何やってんだか・・・って感想だと思うよ。

もっといいマンションでもっといいチェアでもっとおいしいワイン飲もうよ。

だいたい、この時間に夜景って言われても・・・
683: 匿名さん 
[2010-08-12 18:25:07]
>ベランダのリクライニングチェアに寝ころんで、冷えたワインを飲みながら、この夜景を眺めていると、

センチュリーで↑こういうことしてること自体が、ささいなことにしか思えない。

それで満足してるのは哀れにも見えるし、逆にその程度で満足できて羨ましくも感じる。
684: 匿名さん 
[2010-08-12 18:36:41]
しかし、君ら暇だね~
685: 匿名さん 
[2010-08-12 18:38:10]
さすが660戸全戸完売した人気物件だけあって、完売後も投稿量が多いな!
後世に語り継がれる「駅徒歩1分免震駅前物件」とはセンチュリーのこと。
686: 匿名さん 
[2010-08-12 18:47:39]
ほんとだね

買い損なってくやしんだね!
687: 匿名さん 
[2010-08-12 18:50:43]
↑ああ!こういうこと書くと、守谷民が書きたくて書きたくてウズウズして、我慢できなくて、結局お漏らししちゃうからな。見ててごらん。↓
688: 匿名 
[2010-08-12 18:52:14]
4年半も売れ残ってたんだから買い損なうなんてこと物理的にあるわけないじゃんw
ほしかったらとっくに買ってますよ
689: 匿名さん 
[2010-08-12 18:54:07]
入れ食いだね!
690: 匿名さん 
[2010-08-12 18:56:54]
4年もたてば中古物件がチラホラ出てくる頃かな。
値引きだなんだと憶測が飛び交う新築と違って中古は分かりやすくていいな。
691: 匿名さん 
[2010-08-12 18:58:00]
もう一匹きそう
692: 匿名さん 
[2010-08-12 19:18:31]
いつまでも守谷の幻影から離れられないここの住民。悲しきかな。
まぁオレとしてはその方がカキコ都合が良いが。
693: 匿名さん 
[2010-08-12 19:22:35]
なんだ、雑魚か
694: 匿名さん 
[2010-08-12 19:47:54]
とりあえず雑魚も合わせて3匹か~。
ブランズほいほい、よく採れるね。
まだ、伸びるかな?
695: 匿名さん 
[2010-08-12 19:54:58]
しっかり釣られてやったぞ。***の遠吠えしかと聞きとった。スッキリ~。
696: マンコミュファンさん 
[2010-08-12 19:56:02]
ちゃまちゃま〜☆
697: 匿名さん 
[2010-08-12 19:57:51]
お、4匹目!まだ採れるかな?
頭悪いから、すぐに引っかかりそう。数分待ってみるか(笑)
698: 通りがかりのちりめんどんや 
[2010-08-12 19:58:07]
ん?話はよくわからないが、No694さんは***ということと暇人ということで間違いなさそうだな。
699: 匿名さん 
[2010-08-12 20:02:00]
お、5匹目、やっぱり採れた!
わずか1分で来たよ。スゲーな。
まだいけそうだな。そろそろ偽装で来るかな?
700: 匿名はん 
[2010-08-12 20:03:30]
ちゃまちゃま〜☆
701: 近所をよく知る人 
[2010-08-12 20:04:00]
ちゃ〜☆
702: 土地勘無しさん 
[2010-08-12 20:04:30]
ちゃ〜ま〜☆
703: 銀行関係者さん 
[2010-08-12 20:05:05]
ちゃまちゃまからチャランボ☆
704: 賃貸住まいさん 
[2010-08-12 20:05:51]
ちゃっちゃまんぼ☆
705: 匿名さん 
[2010-08-12 20:19:15]
さすが660戸全戸完売した人気物件だけあって、完売後も投稿量が多いな!
後世に語り継がれる「駅徒歩1分免震駅前物件」とはセンチュリーのこと。
706: 匿名 
[2010-08-12 20:35:11]
お、こりゃまた守谷民の好きそうなエサだな。
数分で釣れるぞ。見ててごらん。
707: 匿名さん 
[2010-08-12 21:17:29]
どれを見るの?
708: 匿名 
[2010-08-12 21:22:14]
いいからいいから、もうちょっとしたら釣れるから、見ててごらん。
709: 匿名さん 
[2010-08-12 21:27:59]
たぶん、これじゃないか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47091/
710: 匿名 
[2010-08-12 21:30:47]
↑ん?釣れてるのか?
もう少し待ってみるか?
711: 匿名さん 
[2010-08-12 21:48:42]
住人板まで荒らすなんて本当に終わってるね。
712: 匿名 
[2010-08-12 22:07:19]
こりゃ雑魚だ。次に期待
713: 匿名 
[2010-08-12 23:38:05]
ほーらほらほら

きなさいやー。
714: 匿名 
[2010-08-12 23:38:42]
こんなおいしい餌あるでよ?

ほら?
715: せんちゅ 
[2010-08-12 23:40:25]
ん?

どちたにょー?

ねんこしちゃったのかにゃー?
にゃにゃ?

716: 匿名 
[2010-08-12 23:44:43]
さあベランダで一服して寝るか
717: 匿名 
[2010-08-12 23:45:49]
今夜も夜景が綺麗だ、、、、

660子も売ったセンチリーはまさに無敵艦隊だ。!!!!!!!!
718: 匿名 
[2010-08-12 23:59:48]
泥の船
719: 匿名さん 
[2010-08-13 00:01:35]
>さあベランダで一服して寝るか

え、なにセンチュリーってベランダでタバコすうひといるの?
720: 匿名 
[2010-08-13 00:02:04]
きたーwwwwwwwwwwwww

守谷民釣ったどー!!!

次は?
721: 匿名さん 
[2010-08-13 00:05:31]
別にいーだろ、外なんだから。
家の中じゃ吸えねえから、ベランダで吸ってんだよ。
722: 匿名さん 
[2010-08-13 00:27:50]
>>721さん
申し訳ないが、冗談抜きでこんなことを平然と言うなんて信じられない
昨今ベランダ喫煙の有害性が問題視されているし、バルコニー全面禁煙になったマンションもある。
意識が低すぎると思います。
昔は、家の中で吸えないから外で吸うという論理も通用していましたが、今は逆です。
家族に害は与えたくないから家の中では吸わずに、外で吸って他人に害を与えるという身勝手な行動ですね。
サッシを閉めていても上階や隣、風があれば数軒先まで有害物質が行き渡ります。
この「サッシを閉めていても」はなかなか信じられないかもしれませんが、いくらでも文献ありますからご自身で是非お調べください。
また、外で吸っても結局家族には非常に有害です。喫煙後の呼気には有害物質が多く含まれており、約2時間経たないとなくなりません。こちらも赤ん坊や子供への影響を調査した研究がいくつかあります。
723: 匿名 
[2010-08-13 00:34:14]
サッシ閉めても有害?
は?
じゃどこで吸えばいいんだ?

注意されてねぇし、外で吸うけど。
724: 匿名 
[2010-08-13 00:37:59]
↑釣れたね。これはレアだ!
自演守谷民。時間がかかっただけのことはあるね。
多分、次は雑魚がすぐに釣れるよ。
見ててごらん。
725: 匿名さん 
[2010-08-13 00:39:40]
ベランダで吸うのは禁止ではない。
726: 匿名 
[2010-08-13 00:40:42]

ほらね。
727: 匿名 
[2010-08-13 00:41:43]
はい、次のお客summer
728: 匿名さん 
[2010-08-13 00:58:36]
***
729: 匿名さん 
[2010-08-13 01:00:23]
>サッシ閉めても有害?
>は?
>じゃどこで吸えばいいんだ?

本気で知らなかったみたいだこの人。

ベランダ喫煙がこんだけ世の中で批判されてんのに。
730: 匿名さん 
[2010-08-13 01:30:26]
昔は蛍族って言われていたけど今では野蛮人あつかいだね。
731: 匿名さん 
[2010-08-13 01:35:03]
センチュリーは喫煙率が高そう。
732: 匿名 
[2010-08-13 04:49:19]
意識が低すぎる
マンションなんだから、共存するために他人の事も考えなきゃね
733: 匿名さん 
[2010-08-13 06:45:19]
本当に嫌な時代になりましたね。
他人に少しでも害されるのが許せない、器のせますぎるキチガ○みたいな人達ばかり。

そのうち物音一つ立てるのも禁止になりそうですね。
734: 匿名さん 
[2010-08-13 07:10:18]
駅徒歩1分、築4年で100㎡の賃貸マンションが8万円で借りれると聞きましたがこちらでよろしいんですか?
近隣の賃貸アパートよりもずいぶんお安いようですが何か理由があるんでしょうか?
考えられる理由として

①物件に魅力がない
②駅に魅力がない

どちらなんでしょうか?
735: 匿名 
[2010-08-13 07:29:33]
禁止されてなきゃ何やってもいいのか。
ニコチン中毒症状は自分の勝手だが健常者にまで迷惑かけるなよ。
煙と臭いが入ってくるだろうが!
現場の暑さで頭がやられたのか?


結論

ベランダ喫煙は大迷惑!

736: 匿名さん 
[2010-08-13 07:34:14]
今朝もベランダ一服したけど、
まだ隣入居してないから大丈夫と思われる。

家で吸えねえからさ。
737: 匿名 
[2010-08-13 07:40:12]
法で禁止されていない以上はモラルの問題だから、完璧に規制するのは難しい
738: 匿名さん 
[2010-08-13 07:55:54]
という事はモラルの低い低俗な方がおおいって事ですね
739: 匿名 
[2010-08-13 08:10:50]
まぁ、あんたらがここで何を言っても
ベランダ喫煙はなくならんよ。

家族守りたいし。
740: 匿名 
[2010-08-13 08:28:30]
自分の事しか考えない、こんな人必ずいるよね?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる