株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56
 

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】

621: 匿名さん 
[2010-08-10 22:39:33]
早くこのスレ消えて~~
622: 匿名さん 
[2010-08-10 22:43:18]
守谷より北・・・当然、守谷も含んでいる。
623: 匿名さん 
[2010-08-10 22:59:53]
守谷は含まないんじゃないか?まぁ今更どうでもいいが。
624: 匿名さん 
[2010-08-11 08:01:14]
完売してここも閉鎖か
セン民の必死さが好きだったのに寂しいです
625: 匿名 
[2010-08-11 09:05:29]
結局のところ、いいマンションだと思います。買えなかった人は、中古が出るのを待ちましょう。
626: 匿名さん 
[2010-08-11 09:43:11]
いや、中古ならもっといいとこ探しますから。
627: 匿名 
[2010-08-11 09:53:20]
そんなあなたが何で朝っぱらから見て書き込みしてんだか。
628: 匿名さん 
[2010-08-11 10:01:56]
>626
がんばってください。私も中古も視野に入れて探しましたが、
都心への通勤時間、設備、間取り、予算を考えると、
むしろ新築のセンチュリーが、ベストになりました。
スーモやホームズで調べれば分かりますが、
意外と中古の条件(コストパフォーマンス)は厳しいですよ。
629: 匿名さん 
[2010-08-11 10:27:54]
もう終わりです。
完売なので検討できません。
閉鎖しましょう。
630: 匿名さん 
[2010-08-11 10:30:10]
>>627さん
いや、私はここの住民ですから。普通に考えて中古ならもっといいとこ探すでしょといいたかっただけです。
朝っぱらとか言われても私の仕事は夜勤なので今晩酌中です。
631: 匿名さん 
[2010-08-11 13:18:10]
この駅でこの仕様で中古ならよっぽど安くなきゃ誰も買わないよ。
この値段で新築だからこそ魅力があったんでしょ。
632: 匿名 
[2010-08-11 13:37:01]
ここの中古500万なら買ってやるよ。
633: 匿名 
[2010-08-11 15:46:54]
わかってないな~
634: 匿名さん 
[2010-08-11 16:00:50]
築後数年間未入居で新築とは言い難い
既に中古マンションですから
635: 匿名さん 
[2010-08-11 16:12:51]
ところで、本当に完売したのか?
いつまでもこの掲示板が閉鎖しないからさっき公式サイト見てみたら残り2戸になってるよ?
ガセネタか?
636: 匿名 
[2010-08-11 17:06:33]
>635

あんたこそガセネタ流さないでくださいな~

完売ですから!

マンションギャラリーにも『完売御礼』の貼り紙が貼ってありますし、もちろんサイトも完売になってます!

637: 匿名さん 
[2010-08-11 17:42:28]
>>635
 「公式サイト見てみたら残り2戸になってるよ?」が嘘じゃないなら、
 ブラウザのキャッシュファイルでしょ。再読込すれば変わる。
638: 匿名さん 
[2010-08-11 18:27:20]
物件概要の販売戸数(区画数)が2戸のままってことをいいたいんじゃないの?屁理屈君は。
639: 匿名さん 
[2010-08-11 18:35:19]
公式ホームページに完売御礼って出てるよ。
中古物件でも出てない状態で品薄状態だから中古価格が上昇していくだろうね。
駅前免震マンションですから今後も需要はいくらでも湧いてきます。
640: 匿名さん 
[2010-08-11 18:57:12]
長栄建設のホムペ見たら分かる。
http://www.choei-kensetsu.co.jp/
641: 匿名 
[2010-08-11 19:08:55]
だれかお願いです。
2000万で売っていただけないでしょうか。
どうしても、こちらで住みたいです。
642: 匿名さん 
[2010-08-11 19:18:01]
>>641
3000万円でなら売ってもいいですよ。
駅前免震で大変に気に入ってますから基本は永住予定です。
643: 匿名 
[2010-08-11 19:20:36]
かわいそうで涙が出る
平民の一人芝居
644: 匿名 
[2010-08-11 19:22:26]
3000万円は厳しいです。
2500万で、諸費用までです。
645: 匿名さん 
[2010-08-11 19:30:14]
>>641
セカンドハウスで買ったから賃貸ならいいよ。
646: 匿名さん 
[2010-08-11 20:03:57]
647: 匿名さん 
[2010-08-11 20:07:54]
本当に賤しい民ですね。
648: センチュリーつくばみらい平の住人 
[2010-08-11 21:00:11]
センチュリーつくばみらい平の住人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

今後とも、宜しくお願いいたします。
649: 匿名さん 
[2010-08-11 21:15:40]
今度はなりすましかよww
650: 匿名さん 
[2010-08-11 21:36:05]
>>646さん
残念ながらその貸主さんは相場を分かっていないのでしょう。
約100㎡で8.5万円ってのがあります。

http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=stn&lc=03&pf...

さすが賃貸仕様、家賃は賃貸以下ですね。
でもちょっと安すぎますかね、自分が賃貸探していたらすぐに借りると思いますが。
651: 匿名 
[2010-08-11 22:00:28]
条件の悪い定期借家だから相場よりかなり下げてるだけかと。
オーナーさん余裕あるんでしょ。
652: 匿名さん 
[2010-08-11 22:12:49]
14階と7階の差もあると思う。
653: 匿名さん 
[2010-08-11 22:29:22]
>>650さん

賃貸仕様で賃貸以下の家賃というのは、日本語になっていません。
どこを基準に判断しているのですか?
純粋に賃貸仕様で造られた、埼玉や千葉のマンションとは明らかに違うように思いますが。
物件を見ていないで、書いていますね。
通勤を考えて私はブランズにしましたが、そんなに安っぽく感じませんでした。電車の本数が多ければ、買っていたかもしれません。
654: サラリーマンさん 
[2010-08-12 00:40:32]
個人的に勝ちとか負けとか理解できないけど、沿線の物件が完売して多少時間がかかっても住人が増えて活性化していき、全体として盛り上がって将来的に発展していけばそれで良いと思う。
655: 匿名 
[2010-08-12 05:30:27]
問題は態度でしょ?
平民の
656: 匿名 
[2010-08-12 05:37:27]
ずいぶん、安いんですね
お隣の駅から、遠いとさわがれたブランズは、75平米で
賃貸料13万らしいよ
657: 匿名さん 
[2010-08-12 06:37:58]
普通、賃貸の場合、表面利回りは10%が目安ですから、逆算すると85千円の家賃だと1020万円の物件となります。10%とはいかないまでも85千円の家賃では1500万円以上投資したのでは割合ません。85千円の家賃設定はどうみても何も知らない素人大家が値付けしたとみられても仕方ない。85千円の家賃設定はこのマンションの価値を下げることにおおいに貢献することになる。残念です。

ちなみに少し離れた、たしか11階の分譲マンションは一棟買いされ賃貸に回されましたが、家賃は平均12万円くらいです。今、満室ですが、大家さんは8億円で一棟買っています。かなり利回りの良い賃貸マンションです。参考までに。

つまりはそんな素人大家さんがいるこのマンションは両方ともグレードが低いってことになるのかなと思うわけです。最低でも12万円の賃料は欲しかったね。
658: 匿名さん 
[2010-08-12 06:54:39]
両方とも→住んでいる人と建物ともにの意味?
659: 匿名 
[2010-08-12 07:44:21]
残念だねー。
賃貸に回しても価値が出ないのか。

値引き交渉して、7万円台になったら借りるぞー!
660: 匿名さん 
[2010-08-12 08:22:45]
それはもう、アパートやね!!
661: 匿名 
[2010-08-12 08:35:34]
アパートだもん!
662: 匿名さん 
[2010-08-12 08:38:16]
どう見ても賃貸使用だよ。
借り手がいそうになければ家賃安くするのはしょうがない。
定期借家ならなおさらだ。

でも貸主も投機で買ったわけじゃないんだろうから利益はなくていいんでしょ。
投機目的で買ったならここは失敗だろう。
663: 匿名さん 
[2010-08-12 08:39:09]
鉄骨なのでアパートではないよ
664: 匿名さん 
[2010-08-12 09:35:01]
660世帯のいろんな人が住んでいるから、将来の大規模改修のときまとまらなくてもめちゃって大変だろうなぁって思っちゃうんだけど。所得の無い人も出てきそうで。なんか先行き不安だなぁ。
665: 匿名 
[2010-08-12 10:01:20]
>664
そんなことより、守谷にいる貴方の二人のお子さんが、お腹を空かせて泣いてますよ。
666: 匿名さん 
[2010-08-12 10:39:54]
ラスト                                                         4
667: 匿名さん 
[2010-08-12 11:32:38]
660戸全戸完売!
足掛け3年、感無量です!!

右に日本の自然界の最高峰、富士山
左に日本人の最高の建築物、東京スカイツリー

ベランダのリクライニングチェアに寝ころんで、並んだこの2つを眺めていると、
ほんの一瞬かもしれない人生なのに、他人を批判したり、将来のことまで心配している
自分の小ささが恥ずかしくなります。

最後に、3年間、たくさんのご意見やアドバイスをくださった皆様、ありがとうございました。
668: 匿名さん 
[2010-08-12 11:44:24]

販売事務所にも『完売御礼』が貼ってあるよ。

669: 匿名さん 
[2010-08-12 11:46:12]

そんなにたくさん「他人の批判」をしてきたのね
反省して下さい。
だから「平民」とか言われるマンションになっちゃったんですよ。
670: 匿名さん 
[2010-08-12 11:54:23]
築3年の間違いじゃない?
売り出し始まってからは4年では?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる