株式会社飯田産業 本社マンション第3課の茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. 茨城県
  4. つくばみらい市
  5. 小張
  6. センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2010-08-17 16:15:56
 

センチュリーつくばみらい平Part8のスレッドは、お陰様で1000を超える運びになりました。
購入された方、パスされた方、それぞれの思いがあるでしょうが、元検討者として旧交を温めましょう!

物件URL:http://mirai660.com/index.html
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-07-08 20:25:36

現在の物件
センチュリーつくばみらい平
センチュリーつくばみらい平
 
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地) 伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域内127街区-2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス みらい平駅 徒歩1分
総戸数: 660戸

センチュリーつくばみらい平 Part9 【ごっつあんです!】

501: 匿名さん 
[2010-08-06 11:13:39]
長栄てなにもの?どういう会社?教えて池上さん
502: 匿名さん 
[2010-08-06 11:16:17]
>それは自分に聞くことではないでしょう
なんでだよ、あんたがどうして納得したのかを聞くのに、あんた以外の誰に聞けばいいんだよ。
503: 匿名さん 
[2010-08-06 11:31:15]
>>500さん
498です。失礼しました。
497が反映される前に投稿したので494=482というレスをそのまま信じてたというか、私もそう思ってたので伺いました。本人さんじゃなくても納得されたと言われていたのでどのような認識なのかなと。ただ、頂いたご回答の内容からするとガレリアの事情に特にお詳しいわけでもないようですし、特に具体的な理由があって納得されているわけではないのですね。了解しました。

>>502さん
私の質問のしかたも中途半端だったと思います。もっとはっきり「なぜ納得したのかを知りたい」という趣旨だと書けばよかったです。失礼しました。
504: 匿名さん 
[2010-08-06 11:48:30]
>>503さん
いえ、こちらこそ具体的な理由もなく余計なことを書きました。
失礼しました。
505: 匿名 
[2010-08-06 13:20:54]
なんだかんだで、もうそろそろお開きでしょ。
506: 匿名さん 
[2010-08-06 16:16:17]
それはどうかな…?
507: 匿名さん 
[2010-08-06 16:28:12]
ローン懸念、気持ち懸念、


  10    か
508: 匿名さん 
[2010-08-06 17:33:30]
1だよ
509: 匿名さん 
[2010-08-06 17:46:18]
ほんとに1なら先週売れたと思うけどね。
あおられて焦る人が必ずいるからね。
たまたま売れなかったとしたら今週完売かな。
510: 匿名さん 
[2010-08-06 18:16:46]
ローンキャンセルの呪文を唱えた
511: 匿名 
[2010-08-06 22:01:13]
今週末完売か。
512: 匿名さん 
[2010-08-06 22:21:05]
完売なってこのスレ閉鎖となると淋しいな。センブラが消えると盛り上がらないよなぁ!この茨城のマンコミュスレの主役だったもんねセンブラの住民さんは。
513: 匿名 
[2010-08-06 22:31:04]
完売後は住民板で!

明日は、みらいフェスタ2010
皆さん楽しんで下さい!
514: 匿名さん 
[2010-08-07 13:51:41]
みらい平地区の人口が5千人を超えましたね。
5年前の開業時には何も無かった所だったのに。
515: 匿名さん 
[2010-08-07 17:20:45]
1年で1000人増えてる計算だね。
516: 匿名さん 
[2010-08-07 17:21:48]
将来はみらい平地区1万人以上になるのでは?
517: 匿名さん 
[2010-08-07 17:47:12]
常磐道を越えた辺りも家やアパートが建ちはじめました。人口増加のペースは鈍るかもしれませんが、10年後は一万人を超えると思います。
518: 匿名 
[2010-08-07 17:53:28]
みらいフェスタ2010

7時半から 花火

8時から ものまねショー

です。
519: 匿名さん 
[2010-08-07 18:38:00]
報告写真の投稿よろしく。
520: 匿名さん 
[2010-08-07 19:34:01]
今日は、いつものカメラ小僧は帰省してていないとか。
521: 匿名 
[2010-08-07 21:39:20]
ものまねショー観てからじゃない?
522: 匿名 
[2010-08-07 23:47:59]
ご近所の道尾秀介さんが登場しましたね!
523: 匿名さん 
[2010-08-08 07:44:32]
道尾さん?何をやっている方なんですか。有名人?
524: 匿名さん 
[2010-08-08 14:16:57]
おととい管理会社に確認したら完売してるみたいですよ。

あとは残務だけらしいです。

全員入居しますと問題は駐車場ですね。
525: 匿名さん 
[2010-08-08 15:08:37]
>>524 おととい管理会社に確認したら完売
してるみたいですよ。


そうかね!! ローンの結果も織り込み済みだろうから。
メデタシ、メデタシ。ごっつあんです!
526: 匿名さん 
[2010-08-08 15:22:25]
おそらく完売の情報はウソでしょう。
公式のホームページで完売と出た時が本当に完売だと思いますよ。
完売しているのに販売情報をそのまま載せておくメリットなんかあるわけないですから。
527: ご近所さん 
[2010-08-08 15:54:27]
>>522
>>523

道尾秀介氏

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E5%B0%BE%E7%A7%80%E4%BB%8B

http://michioshusuke.cocolog-nifty.com/

みらいフェスタのステージ上では徒歩5分のところに住んでると自己紹介してましたよ。

528: 匿名さん 
[2010-08-08 16:19:51]

みらい平は自由業の方多いみたいです。
529: 匿名 
[2010-08-08 17:09:27]
自由業?
=フリーター?
530: 匿名さん 
[2010-08-08 17:19:10]
みらい平は新しい街なので古い物件無いからフリーターじゃ賃貸の審査もなかなか通りません。
したがって住めません。
531: 匿名さん 
[2010-08-08 17:28:49]
自由業は弁護士などだよ。
532: 周辺住民さん 
[2010-08-08 17:32:39]
みらい平には毎朝都心に通勤しなくてもいい人達が多いみたいです。
小説家、力士、芸能プロダクション、その他IT系などの仕事をSOHOでやってるフリーランスの方々。
楽器を持ってる人もよく見かけますね。

反対に守谷は毎朝都心まで通勤するサラリーマンの方が多いようです。

通勤電車の関係でこういう独自のコミュニティが形成されてきているのでしょう。

533: 匿名 
[2010-08-08 21:17:30]
根拠も無くブラックな業種羅列しないで下さい。
534: 周辺住民さん 
[2010-08-08 22:14:31]
みらい平の住民ならある程度ご存知かと思いますが上記の方々はお住まいですよ。
ご近所さんじゃないと思いますが、ブラックとは失礼極まりないですね。

535: 匿名 
[2010-08-08 23:34:41]
収入不安定そうな人が多い自慢か。
536: 契約済みさん 
[2010-08-09 01:56:28]
すみません、どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが。

ディスポーザーはついていない、ということですが、自分の持っているものを取り付けて使うことはできるのでしょうか? 
537: 匿名さん 
[2010-08-09 06:36:15]
浄化槽がないと、つけてはいけない。
のはずなのでだめでしょうね。
538: 匿名さん 
[2010-08-09 07:13:55]
収入不安定だから安いとこ買うんでしょ。
収入不安定なら高額なローン組めないし。
539: 匿名 
[2010-08-09 07:46:43]
>>536
もちろんダメです。
540: 匿名 
[2010-08-09 08:31:45]
サラリーマンしかいない街よりは楽しそうですね!
541: 匿名さん 
[2010-08-09 09:54:31]
>サラリーマンしかいない街

そんな街ありえない
542: 匿名さん 
[2010-08-09 09:56:49]
完売 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

全戸完売御礼 皆様ありがとうございました。
http://mirai660.com/index.html
543: 匿名さん 
[2010-08-09 10:43:29]
へぇ~、まぁよかったねぇ。
苦節4年、沿線の最長記録として伝説になりそうだね。

おめでと
544: 匿名さん 
[2010-08-09 13:03:11]

完売おめでとうございます!
545: 匿名さん 
[2010-08-09 13:09:31]
660戸 茨城県最大 沿線最大?

330戸のマンションなら2年だね
546: 匿名 
[2010-08-09 13:11:30]
このスレももうすぐ閉鎖。
寂しくなりますねー。
547: 匿名さん 
[2010-08-09 13:17:35]

駅から16mの免震マンション。

素晴らしい!
548: 匿名 
[2010-08-09 13:59:31]
さよなら、平民ども。。。
549: 匿名さん 
[2010-08-09 14:11:10]
マジレスも煽りも閉じるとなれば皆懐かしい

ほた~るの~ひか~り(ワルツで)
550: 匿名 
[2010-08-09 14:30:33]
さっ、寂しくなんかないんだからっ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる