このスレもパート2になりました。
引き続き意見交換しましょう!
前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11937/
[スレ作成日時]2010-07-08 18:04:51
\専門家に相談できる/
三重県のアズハウスについて教えてください【パート2】
278:
入居済み住民さん
[2012-05-25 06:07:16]
鈴鹿の展示場人住んでますね。でも看板・旗そのままなんですけど?
|
279:
ハイエースに詳しい人
[2012-05-26 22:09:31]
ハイエース目撃した。名前そのままで誰かが買って乗っているのだろうか?
|
280:
匿名さん
[2012-06-07 12:54:24]
俺も見た。
アズハウス号! |
281:
匿名さん
[2012-06-09 23:18:23]
展示場ってもう、どこもないの?
見学にはいきませんけど。 ホームページには、いろいろ載ってますが? |
282:
ビギナーさん
[2012-06-11 21:36:52]
発表会開催、鈴鹿モデルハウスってチラシ出てる。6月に。場所同じところ。
|
283:
匿名さん
[2012-06-13 22:15:31]
鈴鹿のモデルハウスって売れてないんだ。
愛知県の情報はありますか? |
284:
匿名
[2012-07-19 17:52:06]
ここもe戸建てファンが来ないと平穏でいいね。ここはアズのことを語り合う場なのに、あのバカは何で人を貶したりぶち壊したりするんだろう?病んでるんだろうね。おかげでアズやめて大手ハウスメーカーで施工して正解だったよ。
|
285:
匿名さん
[2012-09-22 23:25:49]
再建間近?
最近よくチラシを目にします。 メンテナンスにも来てください。 |
286:
匿名
[2013-01-30 16:38:51]
アズハウス本社撤収したね。
|
287:
購入者
[2013-02-02 23:57:02]
本社の撤退見ました。カンバンも消されてました。
この先どうなるのやら? |
|
288:
不動産業者さん
[2013-02-13 09:28:08]
藤林、逮捕
|
289:
匿名
[2013-02-22 00:56:42]
テレビ、新聞で報道された藤林ってAZの設計士やった人?
|
290:
不動産業者さん
[2013-02-22 11:04:29]
そうですよ。
なんでもありか。 |
291:
匿名さん [男性 20代]
[2015-10-06 20:38:49]
ここはゴミ
|
292:
匿名さん
[2017-11-28 21:43:15]
ここに投稿して意味があるのかどうかちょっとわからないのですが、父が電気工事の仕事をしていて、アズハウスさんからもお仕事をいただいていました。しかし9月に入る予定だった給料がまだ支払われていません。額も100万円近くになるかと、、、11月末にというお話だったのですが、期日の前日に払えませんとファックスが届きました。毎日生活も苦しく、家庭の雰囲気も良くありません。どうしてこのような状況になるのでしょうか。1番辛いのが父だということはわかっているのですが、どうしても我慢できずここに書き込ませていただきました。不快に思った方申し訳ございません。アズハウスで家を建てることはわかりませんが、働くのは絶対にやめたほうがいいと思います。
|
293:
そろそろ10年?
[2018-02-20 12:04:30]
ここの営業は家の不具合を有償でもいいから対応してくれとお願いをしても、わかりましたとその場だけ返事して、その後は全く連絡をくれない。
営業、メンテは毎回違う人来るし、知識足らずの不安な感じの人ばかり。 家自体に大きな不満はないけど、アフターフォローはホントダメ。 |
294:
ああ・・・・
[2018-08-16 17:41:47]
税理士は誰だ・・・・・・・
|
295:
通りがかりさん
[2018-09-12 17:41:37]
遠い昔に働いていたものです。恨みつらみなくなるべく事実を書きます。
ひいき目なしに建物の中身と値段は、いいと思いますよ。地元のハウスメーカーと比べても。 デザイン面は、担当が変わっていなければ愛知・岐阜は全般的に微妙かもしれません。三重は普通によい。(主観ですが) ただ会社の体制は皆さんが言う様に問題でした。雇用保険をごまかされていると言う若い人(真偽不明)や、入社時言われた給与とかなり違うという話しも数名聞きました。、、取引先からの会社の悪評はすごい(同時に建物の評判は悪くない)。時間外労働も身内以外はひどい。。続けて働きたいなら私はおすすめしない会社です。 ただ残っている社員(まだ残っていれば)は一生懸命してくれる方が多いと思います。 営業に連絡しても来てくれないと口コミがありましたが、上層部の問題です。現在はわかりませんが、行き当たりばったりで動く、上層部同士で意志相通が図られていないので、営業が現場に指示を出しても現場が動きようのないことがよくありました。 そうゆうときは、直接メンテに連絡するとすぐに動くはずです。営業は一番上層部に振り回されるので、、ファミリー企業の限界でしょうかね、、、 悪い面が大きいので、フォローはしたくないですが、値段の割にいい家が欲しいのであれば悪くないと思いますよ。 もし瑕疵担保もありますし、一般的にアフターフォローは建材メーカーの保証の範囲外は有償のようですし、、、 皆さんがいい建物に住めることを願ってます。では! |
296:
通りがかりさん
[2021-05-18 20:27:02]
築16年が経ちました
最悪です修理箇所多すぎ 図面と施工が嘘だらけ バカアズハウスは、コケとるから この怒りが余計に腹が立つ サギ同様の会社! 元営業部長のイザワさんよ |
297:
購入経験者さん
[2022-05-16 23:01:03]
創業者一族系と元営業系ではメンテナンスはどちらに依頼するのが良いでしょうか?
創業者一族系:株式会社 TOSHIN https://toshin-11.co.jp/company/ 営業系:ハウスケア https://www.housecare-renovation.com/ |
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報