野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. 3丁目
  7. 中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-27 09:54:04
 

中野駅徒歩2分の立地に29階建てツインタワーマンションが建設されます。
久々に街のランドマークになりそうな物件ですね。
是非、情報交換よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:
中央線 「中野」駅 徒歩2分
総武線 「中野」駅 徒歩2分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.86平米~118.25平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.10.17 管理人】


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2010-07-06 11:12:31

現在の物件
中野ツインマークタワー
中野ツインマークタワー
 
所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩2分
総戸数: 234戸

中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?

No.1  
by 匿名 2010-07-06 11:28:03
めちゃくちゃ高そう〜
No.2  
by 匿名さん 2010-07-06 11:34:15
武蔵野タワーズ以上の価格は間違いないですね。
No.3  
by 匿名 2010-07-06 11:41:17
予想坪単価
↓↓↓↓↓
No.4  
by 匿名さん 2010-07-06 11:45:11
仕様などにもよりますが、平均坪350~400万円ではないでしょうか。
一般市民には簡単に手が出る価格ではないでしょうね。
No.5  
by 匿名さん 2010-07-06 11:58:03
29階建てのツインタワーですか
高さ112.2mだそうです
これは目立ちそうですね
No.6  
by 匿名さん 2010-07-06 12:13:01
平均450万円とみた。
No.7  
by 匿名さん 2010-07-06 13:25:20
>>6
中野で坪450万出す人はあんまりいないと思うよ。
もっと都心の良いところが買えるから。
No.8  
by 匿名 2010-07-06 15:14:52
マンション博士様

下記物件の平均坪単価を書き込み願います。

武蔵小金井プラウド
坪単価

三鷹タワーズ
坪単価

阿佐ヶ谷プラウド
坪単価
阿佐ヶ谷パークハウス
坪単価

中野


No.9  
by ご近所さん 2010-07-06 15:56:17
え-!!坪単価そんなに高いんですか???
中野の北側の開発予定地にもマンション建ちますよね。
駅から7、8分で遠いけど・・・緑が多くて静かかもしれない。
中野の大型はこのタワーと北口開発だけですよね?
駅徒歩2分は魅力だし、大型なのは、管理費とか積み立てとか
多少安くなると思うけど、物件自体が高いなら無理かなぁ。
間取りを自由に設計できるってどういうことなんでしょうね?
完成までに消費税が10%超えないで欲しいです。
No.10  
by 匿名 2010-07-06 15:58:41
意外に平均坪300位だったりして。
No.11  
by 匿名 2010-07-06 17:00:12
アバウトですが阿佐ヶ谷で
プラウド400万オーバー
パークハウス350万オーバー
くらいじゃなかったかな?
と、言うことは(・◇・)?
No.12  
by 匿名さん 2010-07-06 17:10:23
>>9
>大型なのは、管理費とか積み立てとか多少安くなると思うけど、

それは大きな間違いですよ・・・。
No.13  
by 住まいに詳しい人 2010-07-06 17:21:16
>>8
プラウドタワー武蔵小金井 @340万円

武蔵野タワーズ @392万円

プラウド阿佐ヶ谷 @414万円
パークハウス阿佐ヶ谷レジデンス @355万円

中野 @320万円?
No.14  
by 匿名 2010-07-06 18:20:22
マンション博士様

ありがとうございます!
勉強になります!

この図式でいくと…

私みたいな甲斐性無しには絶対に無理です。
No.15  
by 匿名さん 2010-07-06 22:16:23
@320万だとうれしいけれど
難しいような気がするなあ。
特に、眺望の抜けた高層階は
@400〜500万じゃないの?
No.16  
by 匿名さん 2010-07-06 22:52:30
平河町森タワーや話題の麻布台パークハウスでも坪単価420万からあるからね。
いくらなんでも中野で450-500はないでしょ。

条件の悪いところは310ぐらいから、高層階で抜けの良いところでプレミアム仕様とかで400
平均だとやっぱり330程度なんでは?(平米×100万円のイメージ)
No.17  
by 匿名 2010-07-07 09:07:24
320万の訳ないでしょ。中野駅ですよ。
三鷹や阿佐ヶ谷なんかより断然上回る。
450万スタートだな。
No.18  
by 匿名さん 2010-07-07 11:11:49
450スタートはないでしょ。
380くらいじゃない?
No.19  
by 匿名さん 2010-07-07 11:23:24
中野区って公園少ないよなあ
No.20  
by 匿名さん 2010-07-07 12:51:44
平均は350~400でしょう。
ラグジュアリー感が強い仕様であれば400程度ですね。
No.22  
by 匿名さん 2010-07-07 13:00:50
このマンション、
いかにも住友らしいデザインだなーと思ったら、
事業主は野村と三井でびっくり。

一体どうしちゃったの?
No.23  
by 匿名さん 2010-07-07 15:42:51
KY野○さんが売主ですからKY価格になると思いますよ。

>プラウド阿佐ヶ谷 @414万円

これより安いということはないでしょう。
No.24  
by ご近所さん 2010-07-08 15:30:33
HPがUPされましたね。高級そうです。でもとても便利そうです。
早く詳細が知りたいですね。資料送ってこないかな・・・。
No.25  
by 匿名さん 2010-07-08 17:37:16
駅まで2分というのをやたらウリにしてるけど、
高層階に住んだ場合エレベーター待ちやらで5分以上はかかるよね。
まぁ、それでも充分近いけど
No.26  
by 中野区民 2010-07-09 21:17:32
やたらと高値で販売価格を予想している書き込みがありますが、関係者でしょうか?
武蔵野タワーズも阿佐ヶ谷も市況がよい時に発売、売り抜けた物件で時代がよかった面がありますよね。

今は建築価格も当時よりは下がってますし、そもそも坪400万超えたら、地元の富裕層でも厳しいと思います。お金持ちはお笑い芸人、若者の多い街より港区のタワーマンションを嗜好する人が多いと思います。

よっぽど中央線好き、中野を愛してる人じゃないと買わないと思うんですが…
No.27  
by 匿名さん 2010-07-09 21:30:32
関係者ではありませんが武蔵小金井、三鷹、阿佐ヶ谷なんて中野に比べたらカスみたいなもんですよ。
その中野がそれらより安い訳がないですよね?
そんなこと小学生でも理解出来る事柄ですよ。
高円寺の徒歩1分もありましたが、それは売主がビミョー。
三井野村物件と言えば、市川タワーのコンビ。
最低400万スタートなのは常道です。
そんな市況が理解出来ない輩は不動産ビジネスを語るなって感じです。

ちなみに私は不動産投資で10戦10勝の実績の持ち主です。
No.28  
by 匿名さん 2010-07-09 22:37:02
俺はK-1で15戦15勝。
No.29  
by 匿名 2010-07-09 22:46:18
東建の中野は駅から徒歩何分になるの?近いほうが中野ナンバーワンでバリ高になるんじゃない?
No.30  
by 匿名さん 2010-07-09 23:38:34
三鷹とか阿佐ヶ谷がカスって…
別に中野と比べる必要なくね?
No.31  
by 匿名さん 2010-07-10 02:36:42
中ので坪400オーバーって。どんだけ割高。都心高層余裕で買えるよ。
No.32  
by 匿名 2010-07-10 08:50:43
いい時期に不動産投資を始めてよかったねえ。
No.33  
by 物件比較中さん 2010-07-10 09:33:19
 興味のある物件です。 武蔵野タワーみたいな変な間取りではなく
広めの部屋を多く作れば 結構売れるんじゃないでしょうか?
No.34  
by 匿名 2010-07-10 16:34:42
武蔵野タワーズの掲示板と同じくネガレスへの応酬がはじまりましたね。
三井野村の市川コンビ。
今回はちゃんとしたコンクリート会社を使っているのかな。。。
No.35  
by 匿名 2010-07-10 16:41:17
29階建てじゃ、高さは100m未満なの?
タワマンとしては低いね。
No.36  
by 匿名さん 2010-07-10 17:34:17
>>34
あれはコンクリの問題ではなくて、鉄筋が足りなかったんだよ。
No.38  
by 匿名さん 2010-07-11 18:38:31
高さじゃない。
結局、駅からの近さ
No.39  
by 匿名さん 2010-07-11 20:40:09
駅の北か南かも重要かと…
No.40  
by ご近所さん 2010-07-11 21:06:31
中野区はカラスも多いし
住みにくいよ
No.44  
by 匿名さん 2010-07-12 14:21:35
中野イイですね。
遊びには行ったことありますが、住むのに検討するのは
初めてで・・・・
でもみなさんの書き込みみてると
住みやすそうな雰囲気が感じるのでとても楽しみ!!
No.45  
by 匿名さん 2010-07-12 14:30:40
知らないって怖い
いつだかニュースで
カラスに独占された街 中野区
やってたけど
あれ見ちゃった人は
いい街、住みやすい街とは思えないよ
No.47  
by 匿名さん 2010-07-13 00:07:48
確かに、中野と杉並はカラスが多い
でも、そのせいで暮らしにくいと思ったことはない
No.48  
by ご近所さん 2010-07-13 13:58:33
私も中野区民ですけど、カラスもハトも多いですけど、被害はないですよ。価格どれくらいなんでしょうね?
No.49  
by 近所をよく知る人 2010-07-14 15:29:17
中野ではカラスの駆除が進んで、最近になって急激にカラスが減少してますよ。
良い例が平和の森公園で今まで多かったカラスが急に居なくなったような気がしますね。
これから、中野警察大学校跡地の再開発事業を控え自治体もイメージを良くしようとしているのじゃないでしょうか?
No.50  
by 匿名さん 2010-07-14 15:38:09
>>45
この人、カラスネタだけで中野区関連のスレに何十回も書き込んでるよ。
何が目的なんだろうね?
No.51  
by 匿名 2010-07-14 23:40:00
カラスの勝手
No.52  
by 匿名さん 2010-07-15 11:46:09
カラスの件ってだいぶ前から少し言われてましたけど
今じゃそんな被害ないですよね?
住む分には苦にならないかと。。。。
No.53  
by 匿名さん 2010-07-18 00:04:44
ここは間取りもいろいろあってよさそうだな
No.54  
by 匿名さん 2010-07-18 01:29:16
管理会社が野村一社ということは野村主導の物件てことか?

ますます坪500万円以上が現実味だな。
No.55  
by ビギナーさん 2010-07-19 07:08:32
中野警察大学校跡地ってマンションが建つんですか?
No.56  
by 匿名さん 2010-07-20 23:00:05
ここは六本木じゃないから、500万はさすがに難しいんじゃない?
No.57  
by 匿名 2010-07-21 01:01:00

あま~~い!

スタート450
平均500
No.58  
by 匿名さん 2010-07-21 16:53:52
>>55

東京建物が建てます。
住居棟は5階建てのようで、オフィスビルは20階建てとか?
昨日発表されましたよ。
No.59  
by 近所をよく知る人 2010-07-21 18:57:08
中野の戸建てに住んでます。中野は住みやすいですよー。公園もあるし子育てには杉並には負けるとは思いますが全く不満なく快適に暮らせてます。こちらのマンションは眺望もいいだろうし 高そうですね。主人は購入を考えてます。中野にもお笑い芸人だけじゃなくて高所得者はたくさんいますよ。
No.60  
by ご近所さん 2010-07-21 19:01:13
中野いいですよね。オタクのイメージ早く払拭して欲しいです。交通のアクセスもいいし 実際住んでますが暮らしやすくてオススメです。再開発されたら街が綺麗になるので とても嬉しいです。
No.61  
by 購入検討中さん 2010-07-21 21:14:09
 子供の通学に便利なため 購入を検討しています。
 中野区は住んだことがないのでわからないのですが 治安はどうですか?
 
No.62  
by 匿名 2010-07-21 21:36:02
中野は坪500の地格なわけがないだろ。
No.63  
by ご近所さん 2010-07-21 21:59:46
中野の場所にもよるとは思いますが 私が住んでる場所は治安とてもいいですよー。
No.64  
by 周辺住民さん 2010-07-21 22:03:31
中野区は暮らしやすい街ですよ。物価もそう高くないですし。港区とか中央区も家を購入するときに検討しましたが中野にして正解でした。丸井には期待してませんが 丸井も再オープンしますしね。すぐ新宿にでられるので デパート巡りも楽しいです。
No.65  
by 匿名さん 2010-07-21 22:19:36
皆さんおっしゃるように中野の物件ってそんなに高いのですかね?
神楽坂とか都心のほうが割安になちゃいますよ!!
No.66  
by 匿名 2010-07-22 01:00:39
神楽坂は都心じゃなくて都心に近い田舎。中野は都心に近い都会。
No.67  
by 購入検討中さん 2010-07-22 17:50:56
上が二股になった変わった形ですが、
いまいち大きさがイメージできません。
パンフによると、一番広い部屋で、110m2くらいですが、これは1フロア1戸になるのでしょうか?

それと、近隣の都営住宅の再開発はなにか具体的な話があるのでしょうか?
宜しくお願いします。
No.68  
by 購入検討中さん 2010-07-22 18:20:27
都庁のパクリですかね?
タワー同士が、もろにお見合いになるので住居としては??ですね。

批判されると思いますが、場所と市況を考えると、300万前後が中心と予測しておりました。

ただ、パンフを請求する際に、予算1億以下で応募したところ、
70m以下のモデルが2つ送られてきました。ということは500前後を予定しているとの意思表示でしょうか?
個人的には、かなり驚いております。
No.69  
by 匿名さん 2010-07-22 18:28:50
>>68
坪500でも安いような気がするけどな。
個人的には坪600ぐらいまでは有ると思ってた。

三鷹・阿佐ヶ谷辺りと同程度の坪単価は有り得ないし。
No.70  
by 匿名 2010-07-22 18:56:24
精々平均400くらいでしょ。
平均500なんて有り得ないって。
No.71  
by 匿名さん 2010-07-22 19:09:24
>66
神楽坂の方がイメージが良いですし。格も上な気がします。
No.72  
by 匿名さん 2010-07-22 21:00:55
>>70
中野っていったら中央線の駅で住みたい駅NO.1でしょ。
そんな所の駅近タワーが坪400万なんて安値で買えるわけがない。
狭い所を除いて、大半が億を超える部屋になると思うが。
No.73  
by 匿名さん 2010-07-22 21:10:27
値段を上げたいと思うデベの宣伝の場となってきたな、

この掲示板も
No.74  
by 匿名 2010-07-22 21:26:47
中央線の駅近物件(5分以内)は高いですよ。
10分超えるとグッと安くなります。
それを見極められなく勘違いな値付けをした物件の売れ残りが多いです。
No.75  
by 匿名 2010-07-22 22:01:09
中央線なら吉祥寺がナンバーワン
No.76  
by 購入検討中さん 2010-07-22 22:40:10
駅2分は良いですね。

プラウドでも、パークタワーでも無い名前になるのかしら?
公式Webは野村配下のようだが、、、

エレベーターは各棟1台かしら?荷物搬入非常用はなし?
No.77  
by 購入検討中さん 2010-07-22 22:45:47
http://www.proud-web.jp/nakano/2minute/index.html
の text01.gif 「駅が目の目」になっています。
画像ファイル修正しておいてくださいおねがいします。
No.79  
by 匿名 2010-07-22 23:40:24
>72
断トツで吉祥寺なのは周知の事実ですが。
No.81  
by 匿名さん 2010-07-23 09:34:16
>>79
吉祥寺にあこがれるのは田舎者だけでしょ。
No.83  
by 匿名さん 2010-07-23 09:43:11
うーん、、、、客観的に考えて300-350の間だと思います。

さすがに200万台とか400万台まではいかないのではないかと。

350っていっても相当高いですからね。
No.84  
by 匿名さん 2010-07-23 09:52:08
>>82
ありがと。 ですよね。

よく地方出身者が吉祥寺とか下北沢とか住みたがるけどそれって町の事知っているよりイメージだけだと思うんですよね。最近、中野も吉祥寺も平日休日問わず外様が多くなってしまってちょっと窮屈です。

特に中野ブロードウェイはもともと、アニメやコミック等のグッズのお店があってそれは良かったのですが、ここ数年、中○翔子が連呼しだしてから急激にお客さんが増えてしまって残念です。

まぁそれとは関係なく交通の便が大変いいので、活気もあるしいい町ですよね。
No.85  
by 匿名さん 2010-07-23 09:59:44
かつてのブロードウェイのような(今も十分いい状態で管理されてますが)、
よいマンションになるといいですね。
No.86  
by 匿名さん 2010-07-23 10:02:23
坪300-350なんてなったら、シティタワー品川並の倍率になって
ここで検討してる人は誰も買えないと思うけど。本気でここを検討してるの?

もっと身の丈に合った物件を考えた方がいいんじゃないかな。
No.87  
by 匿名さん 2010-07-23 10:13:58
>>86
でもまだ値段でてないから検討ぐらいしてもいいじゃん。

確かにその坪単価になったら無理だからその時撤収します。

でも5千万代ぐらいまでだったら共働きなら意外といけると思いますよ。(子供の人数によりますが)

No.88  
by 匿名さん 2010-07-23 10:30:40
>>87
六本木の物件でも、まだ値段出てないから検討していいじゃん、
って言ってるようなことに等しいと思うが。

5000万円台って、そんな庶民にも買えるような部屋ってここじゃ
1Lの投資用物件ぐらいかと。野村のタワーで中野だよ。
どう想像したら三鷹や阿佐ヶ谷の坪400以下になると思うのか、理解できない。
No.89  
by 匿名さん 2010-07-23 10:55:37
わかったから落ち着けって。
六本木も検討してみるからさ(笑)

どの部屋の話かなんていってないんだから、庶民が5千万台で1LDK(36.8㎡)の投資用の部屋検討しているかもしれないじゃん? 投資じゃなくても独り者なら十分でしょ。坪単価なんて部屋によっても違うだろうから400万以下もあるかもしれないし、ないかもしれないし、ここにいる人の中には1億台も検討できる人もいるかもしれないしさ、とにかく決め付けるなって。


あとその「野村のタワーで中野だよ」って言うのやめろ。

No.90  
by 匿名さん 2010-07-23 11:38:06
最も条件の悪い部屋で坪310~320万円スタート。
平均は坪360~370万円くらいと予想します。

都心へのアクセスはともかく、居住する場所としては
三鷹や阿佐ヶ谷が中野より条件が劣っているとは思えません。
No.92  
by 匿名さん 2010-07-23 13:24:54
>>91
遠いことは承知の上で、居住環境の話をしているんだよ。

例えば、阿佐ヶ谷駅前の物件はリタイア層の人も多く購入したみたいだけど、
中野のタワマンをリタイア層が好きこのんで手を出すとは考えにくいからね。
No.94  
by 匿名 2010-07-23 14:47:38
主観的な見方しか出来ない輩が多すぎ
もっと俯瞰的に見なよ

絶対にココは高い!

最低380万円から
No.95  
by 匿名 2010-07-23 14:54:25
>80
根拠?
まさか、毎年公表されてるのをご存知じゃない?
吉祥寺は23区を含め、断トツの票を集めているのを知らないとは。
中野が人気ナンバーワンの根拠こそないでしょう。
No.97  
by 匿名さん 2010-07-23 15:23:11
>>92
一瞬、「リタイア層」が「イタリア層」に見えてびっくりしたw
阿佐ヶ谷でイタリア人っぽい人見たことないし。

値段出るまではずーっと値段予想が続くんでしょうかね?
No.98  
by 匿名さん 2010-07-23 15:50:06
>>93
わからないなら口出ししないの。
No.100  
by 匿名さん 2010-07-23 21:03:23
リタイア層は通勤の利便性を考える必要がないので、
都心へのアクセスよりも居住環境を重視するからってことじゃないの?

確かに中野はどちらかというと若者が多いイメージだね。
No.101  
by 匿名さん 2010-07-23 21:03:42
マンション北側には丸井の駐車場ができるようですが、低層階だと周りの建物との距離がどのくらいなのかが気になります。
とくに、中野通り側は飲食店等からの排気もあるのかしら?
No.102  
by 地元不動産業者さん 2010-07-23 21:49:21
まだ情報が少ない段階で、不動産業界関係者が坪単価を予想して、高いだの低いだの議論を交わすのは人気物件の証拠ですね。隣の高円寺駅に住んでますが、さすがに地元深耕する野村さんだけあって、駅前で物件認知用の団扇配ってましたよ~。
No.103  
by 匿名さん 2010-07-24 00:17:54
都庁みたいな形にした理由は?

裏側の住宅地の日照に配慮したのか?
No.104  
by 匿名 2010-07-24 09:55:59
中野徒歩二分物件は大手町通勤としては惹かれます。再開発もあるし。ただ昔のマルイもそうでしたが、低層階は周囲との距離はかなり近いと思いますよ。特にタワーだと近隣施設の景観はより近くに見えやすいですから。
電車で中野より吉祥寺が遠いから安いと書いている人は、今日現在の不動産マーケットが全くわかっていませんね。
価格予想ですが、野村も三井もエリアの価格にある程度合わせて乗せてくるので下は坪310くらいから殆ど景観が無い物件がありそうな気がします。
No.105  
by 物件比較中さん 2010-07-24 11:39:48
平均で330~350。
400なんていかない。

予想ではないので、真に受けて頂いて結構です。
No.107  
by 匿名さん 2010-07-24 12:34:56
>>106
予想も見たくないし、中野にこだわりもないならここからでてけば?

こだわりないと買えない価格帯に絶対なりますよ。
No.109  
by 匿名さん 2010-07-24 15:07:25
>>105
予想でないのなら、平均値に幅を持たせるなよw
No.110  
by 匿名さん 2010-07-24 16:29:03
億住居も全部完売すると思うけどな。というか、億いかない部屋の方が少ないんじゃないの?
No.111  
by 匿名 2010-07-24 16:42:50
平均400と予想しています。個人的にもそれなら買います。
500と予想されている方がいますが、60平米で9000万越えですよ。さすがに売れないですよ。
ちなみに坪400で7200万。
No.112  
by 匿名さん 2010-07-24 16:53:23
>>111
売れますよ。というか、坪500だとすぐに完売してしまうから
坪500超ぐらいにしてくると思う。60平米で億超えはさすがに無さそうだけど。
No.113  
by 匿名さん 2010-07-24 16:54:19
>>90くらいが妥当じゃないの?
No.114  
by 匿名さん 2010-07-24 16:59:39
>>113
阿佐ヶ谷や三鷹より下だけは100%有り得ない。
それより下に予想してる人が、そんなに安くなると思える根拠を知りたい。
中野だったら下手すると御苑辺りと同じぐらいでしょ。
No.115  
by 匿名 2010-07-24 17:07:26
>112
価格が発表されたら分かりますよ。平均500なんて有り得なかったと。
ご参考までにお教えしますが、現在売り出し中の麻布台パークハウスの62平米が7800万です。
麻布台ですらこの価格です。それでもここの中層で同じ広さで9000万越えだと?
No.116  
by 匿名さん 2010-07-24 17:18:07
中野に5年住んでいました。
交通は至便です。
会社は丸の内で、中央線で一本。
土日のちょっとした買い物も新宿まで一駅。
また、東西線でも中野始発もあり、東京のビジネス・ポイントは
ほとんどカバーできると思います。
平和の森公園では、小さかった子供たちとよく遊びました。
確かに、吉祥寺のようなシャレた雰囲気はなく
どことなく田舎風の香りが残っています。
ただ、私としては中野の暮らしが気に入っていたので
1億までなら許容範囲で、また中野に住みたいと思っています。
No.117  
by 匿名さん 2010-07-24 17:24:26
平均坪単価500とか言ってる人。価格発表されたら恥ずかしい思いをしますよ(笑)
中野にそんな金持ちは集まりませんから(笑) いつから中野が麻布より格上になったんだか…。
No.118  
by 匿名 2010-07-24 17:27:52
名より実ですな。中野は。
No.119  
by 匿名さん 2010-07-24 17:49:06
「野村のタワーだって」息巻いていたやつがどっかにいましたね(笑)
500とかって言っているは奴、あなたは営業なのかな? それとも万年検討君なのかな?まぁいいけど。

阿佐ヶ谷より安くはないとは思うけど、やっぱ300-350ぐらいでしょうね。
ちなみに幅を持たせるのは全部屋が同じ坪単価じゃないからですよ。
>109さん、わかんだろそれくらい。

億の部屋も売れると思います。阿佐ヶ谷で売れるぐらいだし。
ただ富裕層は中野の駅前はパスすると思いますけど、交通の便がいいのは電車だけの話だし、車生活中心の人には関係ないし。同じお金あるのでも年配の方だと思います。
No.120  
by 匿名さん 2010-07-24 18:04:02
>>119
プラウド阿佐ヶ谷は平均坪414だけど。
No.122  
by 匿名さん 2010-07-24 18:10:46
ここのマンション住む為に買う人いるの?
大半は、投資用に買って住まない人かと。中央線沿線は値上がり激しいし。
No.123  
by 匿名さん 2010-07-24 18:18:39
>>122
ソースどこだったか忘れたけど、中央線は投資に向かないみたいなサイトみたと思ったけどなぁ。

阿佐ヶ谷プラウドみたいにゴースト化したりして。

あそこ本当灯りついてないんだよね。
No.124  
by 匿名さん 2010-07-24 19:06:52
 阿佐ヶ谷プラウド転売していたら買いたいな。 どうしても仕事柄中央線がいい
我が家は億でもほしいです。坪350くらいならとってもラッキー。
No.125  
by 匿名さん 2010-07-24 20:50:01
麻布台パークハウスは定期借地権物件だから、比較対象にならん。

とはいえ、ここも坪500はありえない。平均坪330とみた。
No.126  
by 匿名 2010-07-24 21:18:48
素人乙
No.127  
by 匿名 2010-07-24 21:29:18
最近の周辺の新築価格に駅前+タワーで平均380か390くらいだろう。
No.129  
by 匿名さん 2010-07-24 22:09:22
>>128
中野かー、人気あるし、いい町だよね、絶対買うつもり。
あまり安いと抽選になるからある程度高い方がいいな。



No.130  
by 匿名さん 2010-07-24 22:15:59
安さを求めれば、すぐ近くに徒歩4分の物件出てますね。
激安なので投資や、転売考えればそっちですが、やはり売主考えるとここですね。。
No.132  
by 匿名さん 2010-07-25 11:02:21
主流住戸は70㎡ 6000~7000万くらい?
戸数が多いし、これより高いとさすがに売れ残ると思う。
逆に5000~6000万の設定ならたちまち人気物件だろうけど。。。

118平米最上階(なのかな?)はプレミアムで1億6000~7000万くらいかなぁ。
それは売れるかもしれないがプチバブルも過ぎた今、億物件をポコポコ設定しても
中野ではそこまで売れない。間違うとグランドヒルズ三軒茶屋のようになる。

まあ不動産って売主がどういう風に売って行きたいかで値付けが決まるから、
販売活動にあまり時間かけたくないなら安くするだろうし、逆なら高くするだろうし。
どうかね。
No.135  
by 匿名さん 2010-07-25 12:55:07
>>133
ミッドサイトは当初予定階数から確か3,4階分少なくせざるを得ない事になったのとちょうど
ミニバブルが重なって購入者の相場観が鈍化してしまった結果による完売で今のご時勢同等の
価格帯はさすがに売れないと思うよ。
No.137  
by 匿名 2010-07-25 15:55:57
北口の東建の方は裁判とかでタワーじゃなくなり、商業施設とオフィス中心に計画変更したみたいですね。北口含めて、将来的に学生多くなりそうですし、静かに暮らしたい人にはどうなんでしょうね。
高田馬場とかみたいに学生街になるの必至ですね〜。
No.139  
by 匿名さん 2010-07-25 17:25:51
北口はそんなに人多くないんじゃね?
No.141  
by 中川翔子 2010-07-26 01:31:11
今年の4月に発売して、来年3月に完成する阿佐ヶ谷駅前1分のタワーマンション・パークハウス阿佐ヶ谷駅前が北・低層階で坪330、南・高層階だと坪380だったので、快速も止まり、2駅と言えども都心に近い中野駅前のこの物件であれば坪350~400というのが妥当でしょうね。今年の春からそんなに景気感も変わっていないので、これくらいの値段になるんじゃないかと思います。プラウド阿佐ヶ谷や三鷹駅前のタワーの頃とはちょっと景気感が違うと思うので、より発売が近い阿佐ヶ谷駅のパークハウスが価格としては最も参考になるんじゃないかな。是非高層階を買いたい。
No.142  
by 匿名さん 2010-07-26 10:37:35
>>119

>阿佐ヶ谷より安くはないとは思うけど、やっぱ300-350ぐらいでしょうね。
>ちなみに幅を持たせるのは全部屋が同じ坪単価じゃないからですよ。
>>109さん、わかんだろそれくらい。

「平均」の意味わかってる?
平均値は本来1つ。幅を持たせるのは単なる予想だから。

でも、あんた自分で「平均」「予想ではない」って言ってるじゃん。
No.143  
by 匿名さん 2010-07-26 10:41:46
>>142
もういいじゃん。今頃。

No.144  
by 匿名 2010-07-26 13:24:38
意外に戸数少ないんですね。
No.145  
by 匿名さん 2010-07-26 14:33:51
戸数少ないですね。
もっと多いのかと思ってました~
もっと戸数多くても売れそうなのに
No.146  
by 匿名さん 2010-07-26 16:17:56
 小さい部屋を少なめにしているのかな。90平米くらいの部屋を
多めに造ってほしい。
No.147  
by 匿名さん 2010-07-26 16:25:17
あんまり戸数多くて小さい部屋が多いよりは、
大きい部屋が多めで戸数少なめの方がいいんじゃない?
お金持ちさんにはね
No.150  
by 周辺住民さん 2010-07-29 13:28:57
中野3丁目に住んでいますが、このマンションが出来ることでせっかく静かな住宅街が台無しになる。マンションの売りの一つとして「静かな住宅街に近い」みたいに行ってるけど、やめてほしい。
狭い桃園通り沿いにしか駐車場も出来ないみたいで、小さい子供がいる身からして危険が増えて嫌ですね。
No.152  
by 匿名さん 2010-07-30 13:18:40
>>234
たったの234戸くらいのマンションが建ったくらいで騒がしくなるわけないでしょ。
「高いところから見下ろされるのが気にくわない」のなら気持ちはわかるけど。
No.153  
by 匿名さん 2010-07-30 13:19:08
間違えた。>>150ね。
No.154  
by 周辺住民さん 2010-07-30 21:06:35
>>150

お前みたいな自分中心でわがままな考えのやつは東京都心周辺に住むな。
中央線乗って青梅にでも引越したら?
No.155  
by 匿名さん 2010-07-31 00:10:40
皆さんは、周辺相場からのまともな値付けを考えているようですが、相手はあの野村ですよ。
勘違い・KY・高ピーのあの野村ですよ。武蔵小金井で300で完売したからって、リーマン無視して
三鷹のタワー如きに400付けた会社ですよ。おかげで三鷹は竣工後3ヶ月経っても灯りが
3分の一も点いてない状態なのに、9割売れたって平気で言う会社ですよ。

同時期に水道橋のプラウドタワー千代田富士見が550でほぼ完売したもので、三鷹の反省もせず
高値を付けてくるのは間違いありません。もし平均500以下できたら、それはこの物件で三井の
立ち位置が相当高いということだと思います。

で、私の予想は480です。三井不動産頑張ってくれ!もう少しお願い!
No.156  
by 匿名さん 2010-07-31 00:28:39
↑間違えました。水道橋じゃなくて飯田橋です。
No.157  
by 匿名 2010-07-31 13:07:22
480で出したら三鷹の二の舞になるでしょうに。
三鷹はランドの企画が悪いせいになってるけど、高値つけて竣工完売しなかったら三井と野村のブランドに傷がつくんじゃないですか?
それとも住友みたいに竣工3割とかの計画なんですかね。戸数もありますし。
No.158  
by 匿名 2010-07-31 13:22:36
中野に480?バカかお前は。
No.159  
by 匿名さん 2010-07-31 13:39:14
158さん、その言葉をどうぞ野村と三井に直接ぶつけて下さい。
そしたら、少しは値付けを考えてくるかもしれません。
私は野村のど外れ感覚に、あまり期待はしていませんが。
No.160  
by 匿名 2010-07-31 13:48:11
>>158
ど素人
カモ


>>155 159
達人
敏腕

ノー村は価格破壊者

ここ六年くらいの物件設定額検証してみな

カモネギちゃん
No.161  
by 匿名さん 2010-08-01 05:44:18
マンション価格には、「中央線信仰」がある。
山手線内側と同等か、或いはそれを凌ぐケースもある。
再開発計画が目白押しで、街の景観が一変することを考えると
野村が弱気の価格設定をするとは思えない。
低層階は低めに@300前後で抑えても
高層階は@400〜500のプレミアム仕様となる可能性が濃厚。
「長谷工=プラウド」の東陽町や板橋駅前とは
一線を画するランドマークに仕立てる構想だろう。
No.162  
by 匿名 2010-08-01 06:59:11
ものには適価がある。

ボッタ価格のどこかのデベは調子のりすぎ。

因果応報。
No.164  
by 匿名さん 2010-08-01 11:53:24
野村は池袋本町で低コスト低価格で成功したけど、
ここは地元のランドマーク物件だけあって低コストにするわけにはいかない。

三鷹タワーの1.2~1.3倍くらいの価格だろうね。
No.166  
by 匿名さん 2010-08-01 13:00:59
>>165
それはあんたの価値観であって、そうでない人もいるだろう。
新宿で働く人はわざわざ港区にマンションを買うことはないだろうし。
No.168  
by 匿名さん 2010-08-01 16:54:35
三菱の阿佐ヶ谷と同じか若干低め、@330-350くらいと予想します。売れると思いますが。。
No.169  
by 匿名さん 2010-08-01 17:01:08
>新宿勤務なら赤坂のタワマンだろう。

???
No.170  
by 匿名 2010-08-01 17:02:35
五反田や大崎も山手線の中ではイメージが良くないけど@300以上で売れてるから、中野も同レベルの価格で出ておかしくないと思う
No.171  
by 匿名さん 2010-08-01 17:28:03
>>168
>>170
そんな安い値段で出たら、どこの部屋も倍率50倍ぐらいだと思うよ。
抽選で買えない値段で出た方が嬉しいの?
No.173  
by 匿名さん 2010-08-01 17:49:39
中野坂上5分のライオンズですら坪350とかなのに、中野2分の野村+三井タワーが同じぐらいに
なるわけないだろ。極端に安い予想をするのは勝手だが、そんな安値で実際に買うつもりで
皮算用してるのは滑稽にしか見えない。というか、中野を馬鹿にしてるネガか?
No.176  
by 匿名さん 2010-08-01 18:17:40
>>175
山手線内側で考えてる人にも、ここは魅力はあるかと。
今なら山手線と中央線沿線は同等ぐらいに考えられているようだから。
No.177  
by 匿名さん 2010-08-01 18:33:18
>174
なんでわざわざ勤務地より居住コストの高い都心に住むの?
それなら勤務地から徒歩圏内にも住めるじゃない。

新宿勤務で赤坂に住むなんて、
コスト感覚のないボンボンくらいだよ。
No.178  
by 匿名さん 2010-08-01 18:58:20
坪500超決定?
No.179  
by 匿名さん 2010-08-01 20:02:10
眺望、日照が悪く、排ガスの影響が強い低層階なら
@300前後もあるでしょう。
しかし、高層は無理ですね。
そもそも、すぐ港区を比較に出す人は、
三鷹、吉祥寺、阿佐ヶ谷ラインの相場を全く認識していない。
山手線の内側とはいいながら
駅までのアクセスが悪い物件は多くあります。
ここは、駅2分で新宿まで一駅、東京にも一本で、
東西線も始発があるのですよ。
港区駅14分の物件とは、逆に雲泥の差で、当物件が勝ります。
No.180  
by 匿名 2010-08-01 20:33:23
港区で、10分も歩いたら、隣りの駅へ行っちゃうよ。徒歩14分なんてあるのは、港南くらい。で、港南と中野駅前では、中野駅前のほうが高いのは、当たり前だろう。それでも今の市況では、坪300と予想する。
No.181  
by 匿名さん 2010-08-01 20:40:04
>>180
現実にここよりは明らかに安いと思われる、中野坂上が坪350っていう事例が出てるわけじゃない。
それを無視するの?
No.183  
by 匿名さん 2010-08-01 21:24:59
>>182
あそこはいわくつき(賃貸予定→分譲に変更)だから高輪台でも比較的安い。
周りにスーパーとか何も無いし。ここはそうじゃないから当然高い。
No.184  
by 匿名 2010-08-01 21:25:28
検討する人は重ならないだろうから比較にならないと思う。けど敢えて言うなら都営浅草線だけしかない、アドレス以外売りが不明な元賃貸より
中央線東西線、バスも豊富で食べるにも買うにも困らないこちらに魅力を感じる人は多いと思う。

都内に家を買う、それなりの額出せる人が全員、買い物不便でも名前だけで高くても港区がいいと思うわけないです。
No.186  
by 匿名 2010-08-01 22:53:04
タワーマンションじゃないけどデュフレ中野の方が価格もお手頃だし、中野に価値を感じる人はいいと思う。
実際、抽選住居のいくつかを覗いて即完売らしいし。
No.187  
by 匿名 2010-08-01 23:46:01
大手デベロッパー

中央線東西線中野駅超近

タワーマンション


一般リーマンは変な期待もつなよ

無理だから
No.188  
by 匿名 2010-08-01 23:56:57
>>181
中野坂上の物件が、その値段だったら、逆に高すぎるだけ。確実に売れないだろうよ。プチバブル不況を、もう忘れちゃったんだね。
No.189  
by 匿名さん 2010-08-02 00:06:16
20階以上・20坪以上希望だから1億超か。
しょうがないから今住んでるとこ処分して金つくるか。
あーあー。
No.190  
by 匿名さん 2010-08-02 00:26:44
>>188
中野坂上は高いどころかむしろ安いよ。大京は全体的に比較的安い値付けだし。
ここは野村だから坪500はおろか坪600でも平然と付けて来るかも。
No.191  
by 匿名さん 2010-08-02 00:43:27
野村は今年に入って、かなり値段下げてきてるの知らないんだね。
No.192  
by 匿名さん 2010-08-02 00:44:41
ライバルになると思われていた北口再開発がオフィス商業施設中心になってしまったから
完全にここの一人勝ち、デベも強気になるでしょう。


地下鉄徒歩2分とかだと、そこから改札やホームまでさらに5分(合計7分)はざらにかかる。
この物件の2分は地下鉄駅だと駅直結並だね。
No.193  
by 匿名さん 2010-08-02 01:51:17
>161
知らないなあ。いったいどこで下げたかいってみな。
No.194  
by 匿名さん 2010-08-02 02:01:43
高くないと困る粘着くんは、湾岸マンションか、大崎麻布十番あたりの営業マンだろうか。相当切羽詰まっているとみた。
No.195  
by 匿名 2010-08-02 03:53:24
地上環境次第で中野検討したい。北口は商店街とブロードウェイ、サンプラザで何となく雰囲気わかるが、南口駅前ってガラはどう?丸井ってファミリータイプの丸井になるのかね?
No.196  
by 匿名さん 2010-08-02 05:33:11
>>192さん

中野の地下鉄は地下にはないですよ
JRと一緒の階層のホームなのでホームまでの到着時間はJRの駅と同じです
No.197  
by 匿名 2010-08-02 10:47:47
中野駅前開発プロジェクトと同時進行だから、超強気で来るだろうね。
三鷹で赤出した分まで、ここで取り返そうと上乗せしてくるな、きっと。
それが野村という会社の本質だ。
No.199  
by 匿名さん 2010-08-02 11:57:14
ここは坪400以上は確実、部屋によっては500にせまるでしょうね。
野村の価格設定を甘く考えてはいけませんよ!
徒歩2分、競合物件なしですからね。
中野は高くてもハッタリカマシ的にばーんと豪華にすれば買う方いるんじゃないですか。
No.200  
by 匿名さん 2010-08-02 12:03:57
以上の理由により、豊洲、大崎、麻布十番、大井町の方を買うように。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる