野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. 3丁目
  7. 中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-27 09:54:04
 

中野駅徒歩2分の立地に29階建てツインタワーマンションが建設されます。
久々に街のランドマークになりそうな物件ですね。
是非、情報交換よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:
中央線 「中野」駅 徒歩2分
総武線 「中野」駅 徒歩2分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.86平米~118.25平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.10.17 管理人】


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2010-07-06 11:12:31

現在の物件
中野ツインマークタワー
中野ツインマークタワー
 
所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩2分
総戸数: 234戸

中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?

1: 匿名 
[2010-07-06 11:28:03]
めちゃくちゃ高そう〜
2: 匿名さん 
[2010-07-06 11:34:15]
武蔵野タワーズ以上の価格は間違いないですね。
3: 匿名 
[2010-07-06 11:41:17]
予想坪単価
↓↓↓↓↓
4: 匿名さん 
[2010-07-06 11:45:11]
仕様などにもよりますが、平均坪350~400万円ではないでしょうか。
一般市民には簡単に手が出る価格ではないでしょうね。
5: 匿名さん 
[2010-07-06 11:58:03]
29階建てのツインタワーですか
高さ112.2mだそうです
これは目立ちそうですね
6: 匿名さん 
[2010-07-06 12:13:01]
平均450万円とみた。
7: 匿名さん 
[2010-07-06 13:25:20]
>>6
中野で坪450万出す人はあんまりいないと思うよ。
もっと都心の良いところが買えるから。
8: 匿名 
[2010-07-06 15:14:52]
マンション博士様

下記物件の平均坪単価を書き込み願います。

武蔵小金井プラウド
坪単価

三鷹タワーズ
坪単価

阿佐ヶ谷プラウド
坪単価
阿佐ヶ谷パークハウス
坪単価

中野


9: ご近所さん 
[2010-07-06 15:56:17]
え-!!坪単価そんなに高いんですか???
中野の北側の開発予定地にもマンション建ちますよね。
駅から7、8分で遠いけど・・・緑が多くて静かかもしれない。
中野の大型はこのタワーと北口開発だけですよね?
駅徒歩2分は魅力だし、大型なのは、管理費とか積み立てとか
多少安くなると思うけど、物件自体が高いなら無理かなぁ。
間取りを自由に設計できるってどういうことなんでしょうね?
完成までに消費税が10%超えないで欲しいです。
10: 匿名 
[2010-07-06 15:58:41]
意外に平均坪300位だったりして。
11: 匿名 
[2010-07-06 17:00:12]
アバウトですが阿佐ヶ谷で
プラウド400万オーバー
パークハウス350万オーバー
くらいじゃなかったかな?
と、言うことは(・◇・)?
12: 匿名さん 
[2010-07-06 17:10:23]
>>9
>大型なのは、管理費とか積み立てとか多少安くなると思うけど、

それは大きな間違いですよ・・・。
13: 住まいに詳しい人 
[2010-07-06 17:21:16]
>>8
プラウドタワー武蔵小金井 @340万円

武蔵野タワーズ @392万円

プラウド阿佐ヶ谷 @414万円
パークハウス阿佐ヶ谷レジデンス @355万円

中野 @320万円?
14: 匿名 
[2010-07-06 18:20:22]
マンション博士様

ありがとうございます!
勉強になります!

この図式でいくと…

私みたいな甲斐性無しには絶対に無理です。
15: 匿名さん 
[2010-07-06 22:16:23]
@320万だとうれしいけれど
難しいような気がするなあ。
特に、眺望の抜けた高層階は
@400〜500万じゃないの?
16: 匿名さん 
[2010-07-06 22:52:30]
平河町森タワーや話題の麻布台パークハウスでも坪単価420万からあるからね。
いくらなんでも中野で450-500はないでしょ。

条件の悪いところは310ぐらいから、高層階で抜けの良いところでプレミアム仕様とかで400
平均だとやっぱり330程度なんでは?(平米×100万円のイメージ)
17: 匿名 
[2010-07-07 09:07:24]
320万の訳ないでしょ。中野駅ですよ。
三鷹や阿佐ヶ谷なんかより断然上回る。
450万スタートだな。
18: 匿名さん 
[2010-07-07 11:11:49]
450スタートはないでしょ。
380くらいじゃない?
19: 匿名さん 
[2010-07-07 11:23:24]
中野区って公園少ないよなあ
20: 匿名さん 
[2010-07-07 12:51:44]
平均は350~400でしょう。
ラグジュアリー感が強い仕様であれば400程度ですね。
22: 匿名さん 
[2010-07-07 13:00:50]
このマンション、
いかにも住友らしいデザインだなーと思ったら、
事業主は野村と三井でびっくり。

一体どうしちゃったの?
23: 匿名さん 
[2010-07-07 15:42:51]
KY野○さんが売主ですからKY価格になると思いますよ。

>プラウド阿佐ヶ谷 @414万円

これより安いということはないでしょう。
24: ご近所さん 
[2010-07-08 15:30:33]
HPがUPされましたね。高級そうです。でもとても便利そうです。
早く詳細が知りたいですね。資料送ってこないかな・・・。
25: 匿名さん 
[2010-07-08 17:37:16]
駅まで2分というのをやたらウリにしてるけど、
高層階に住んだ場合エレベーター待ちやらで5分以上はかかるよね。
まぁ、それでも充分近いけど
26: 中野区民 
[2010-07-09 21:17:32]
やたらと高値で販売価格を予想している書き込みがありますが、関係者でしょうか?
武蔵野タワーズも阿佐ヶ谷も市況がよい時に発売、売り抜けた物件で時代がよかった面がありますよね。

今は建築価格も当時よりは下がってますし、そもそも坪400万超えたら、地元の富裕層でも厳しいと思います。お金持ちはお笑い芸人、若者の多い街より港区のタワーマンションを嗜好する人が多いと思います。

よっぽど中央線好き、中野を愛してる人じゃないと買わないと思うんですが…
27: 匿名さん 
[2010-07-09 21:30:32]
関係者ではありませんが武蔵小金井、三鷹、阿佐ヶ谷なんて中野に比べたらカスみたいなもんですよ。
その中野がそれらより安い訳がないですよね?
そんなこと小学生でも理解出来る事柄ですよ。
高円寺の徒歩1分もありましたが、それは売主がビミョー。
三井野村物件と言えば、市川タワーのコンビ。
最低400万スタートなのは常道です。
そんな市況が理解出来ない輩は不動産ビジネスを語るなって感じです。

ちなみに私は不動産投資で10戦10勝の実績の持ち主です。
28: 匿名さん 
[2010-07-09 22:37:02]
俺はK-1で15戦15勝。
29: 匿名 
[2010-07-09 22:46:18]
東建の中野は駅から徒歩何分になるの?近いほうが中野ナンバーワンでバリ高になるんじゃない?
30: 匿名さん 
[2010-07-09 23:38:34]
三鷹とか阿佐ヶ谷がカスって…
別に中野と比べる必要なくね?
31: 匿名さん 
[2010-07-10 02:36:42]
中ので坪400オーバーって。どんだけ割高。都心高層余裕で買えるよ。
32: 匿名 
[2010-07-10 08:50:43]
いい時期に不動産投資を始めてよかったねえ。
33: 物件比較中さん 
[2010-07-10 09:33:19]
 興味のある物件です。 武蔵野タワーみたいな変な間取りではなく
広めの部屋を多く作れば 結構売れるんじゃないでしょうか?
34: 匿名 
[2010-07-10 16:34:42]
武蔵野タワーズの掲示板と同じくネガレスへの応酬がはじまりましたね。
三井野村の市川コンビ。
今回はちゃんとしたコンクリート会社を使っているのかな。。。
35: 匿名 
[2010-07-10 16:41:17]
29階建てじゃ、高さは100m未満なの?
タワマンとしては低いね。
36: 匿名さん 
[2010-07-10 17:34:17]
>>34
あれはコンクリの問題ではなくて、鉄筋が足りなかったんだよ。
38: 匿名さん 
[2010-07-11 18:38:31]
高さじゃない。
結局、駅からの近さ
39: 匿名さん 
[2010-07-11 20:40:09]
駅の北か南かも重要かと…
40: ご近所さん 
[2010-07-11 21:06:31]
中野区はカラスも多いし
住みにくいよ
44: 匿名さん 
[2010-07-12 14:21:35]
中野イイですね。
遊びには行ったことありますが、住むのに検討するのは
初めてで・・・・
でもみなさんの書き込みみてると
住みやすそうな雰囲気が感じるのでとても楽しみ!!
45: 匿名さん 
[2010-07-12 14:30:40]
知らないって怖い
いつだかニュースで
カラスに独占された街 中野区
やってたけど
あれ見ちゃった人は
いい街、住みやすい街とは思えないよ
47: 匿名さん 
[2010-07-13 00:07:48]
確かに、中野と杉並はカラスが多い
でも、そのせいで暮らしにくいと思ったことはない
48: ご近所さん 
[2010-07-13 13:58:33]
私も中野区民ですけど、カラスもハトも多いですけど、被害はないですよ。価格どれくらいなんでしょうね?
49: 近所をよく知る人 
[2010-07-14 15:29:17]
中野ではカラスの駆除が進んで、最近になって急激にカラスが減少してますよ。
良い例が平和の森公園で今まで多かったカラスが急に居なくなったような気がしますね。
これから、中野警察大学校跡地の再開発事業を控え自治体もイメージを良くしようとしているのじゃないでしょうか?
50: 匿名さん 
[2010-07-14 15:38:09]
>>45
この人、カラスネタだけで中野区関連のスレに何十回も書き込んでるよ。
何が目的なんだろうね?
51: 匿名 
[2010-07-14 23:40:00]
カラスの勝手
52: 匿名さん 
[2010-07-15 11:46:09]
カラスの件ってだいぶ前から少し言われてましたけど
今じゃそんな被害ないですよね?
住む分には苦にならないかと。。。。
53: 匿名さん 
[2010-07-18 00:04:44]
ここは間取りもいろいろあってよさそうだな
54: 匿名さん 
[2010-07-18 01:29:16]
管理会社が野村一社ということは野村主導の物件てことか?

ますます坪500万円以上が現実味だな。
55: ビギナーさん 
[2010-07-19 07:08:32]
中野警察大学校跡地ってマンションが建つんですか?
56: 匿名さん 
[2010-07-20 23:00:05]
ここは六本木じゃないから、500万はさすがに難しいんじゃない?
57: 匿名 
[2010-07-21 01:01:00]

あま~~い!

スタート450
平均500
58: 匿名さん 
[2010-07-21 16:53:52]
>>55

東京建物が建てます。
住居棟は5階建てのようで、オフィスビルは20階建てとか?
昨日発表されましたよ。
59: 近所をよく知る人 
[2010-07-21 18:57:08]
中野の戸建てに住んでます。中野は住みやすいですよー。公園もあるし子育てには杉並には負けるとは思いますが全く不満なく快適に暮らせてます。こちらのマンションは眺望もいいだろうし 高そうですね。主人は購入を考えてます。中野にもお笑い芸人だけじゃなくて高所得者はたくさんいますよ。
60: ご近所さん 
[2010-07-21 19:01:13]
中野いいですよね。オタクのイメージ早く払拭して欲しいです。交通のアクセスもいいし 実際住んでますが暮らしやすくてオススメです。再開発されたら街が綺麗になるので とても嬉しいです。
61: 購入検討中さん 
[2010-07-21 21:14:09]
 子供の通学に便利なため 購入を検討しています。
 中野区は住んだことがないのでわからないのですが 治安はどうですか?
 
62: 匿名 
[2010-07-21 21:36:02]
中野は坪500の地格なわけがないだろ。
63: ご近所さん 
[2010-07-21 21:59:46]
中野の場所にもよるとは思いますが 私が住んでる場所は治安とてもいいですよー。
64: 周辺住民さん 
[2010-07-21 22:03:31]
中野区は暮らしやすい街ですよ。物価もそう高くないですし。港区とか中央区も家を購入するときに検討しましたが中野にして正解でした。丸井には期待してませんが 丸井も再オープンしますしね。すぐ新宿にでられるので デパート巡りも楽しいです。
65: 匿名さん 
[2010-07-21 22:19:36]
皆さんおっしゃるように中野の物件ってそんなに高いのですかね?
神楽坂とか都心のほうが割安になちゃいますよ!!
66: 匿名 
[2010-07-22 01:00:39]
神楽坂は都心じゃなくて都心に近い田舎。中野は都心に近い都会。
67: 購入検討中さん 
[2010-07-22 17:50:56]
上が二股になった変わった形ですが、
いまいち大きさがイメージできません。
パンフによると、一番広い部屋で、110m2くらいですが、これは1フロア1戸になるのでしょうか?

それと、近隣の都営住宅の再開発はなにか具体的な話があるのでしょうか?
宜しくお願いします。
68: 購入検討中さん 
[2010-07-22 18:20:27]
都庁のパクリですかね?
タワー同士が、もろにお見合いになるので住居としては??ですね。

批判されると思いますが、場所と市況を考えると、300万前後が中心と予測しておりました。

ただ、パンフを請求する際に、予算1億以下で応募したところ、
70m以下のモデルが2つ送られてきました。ということは500前後を予定しているとの意思表示でしょうか?
個人的には、かなり驚いております。
69: 匿名さん 
[2010-07-22 18:28:50]
>>68
坪500でも安いような気がするけどな。
個人的には坪600ぐらいまでは有ると思ってた。

三鷹・阿佐ヶ谷辺りと同程度の坪単価は有り得ないし。
70: 匿名 
[2010-07-22 18:56:24]
精々平均400くらいでしょ。
平均500なんて有り得ないって。
71: 匿名さん 
[2010-07-22 19:09:24]
>66
神楽坂の方がイメージが良いですし。格も上な気がします。
72: 匿名さん 
[2010-07-22 21:00:55]
>>70
中野っていったら中央線の駅で住みたい駅NO.1でしょ。
そんな所の駅近タワーが坪400万なんて安値で買えるわけがない。
狭い所を除いて、大半が億を超える部屋になると思うが。
73: 匿名さん 
[2010-07-22 21:10:27]
値段を上げたいと思うデベの宣伝の場となってきたな、

この掲示板も
74: 匿名 
[2010-07-22 21:26:47]
中央線の駅近物件(5分以内)は高いですよ。
10分超えるとグッと安くなります。
それを見極められなく勘違いな値付けをした物件の売れ残りが多いです。
75: 匿名 
[2010-07-22 22:01:09]
中央線なら吉祥寺がナンバーワン
76: 購入検討中さん 
[2010-07-22 22:40:10]
駅2分は良いですね。

プラウドでも、パークタワーでも無い名前になるのかしら?
公式Webは野村配下のようだが、、、

エレベーターは各棟1台かしら?荷物搬入非常用はなし?
77: 購入検討中さん 
[2010-07-22 22:45:47]
http://www.proud-web.jp/nakano/2minute/index.html
の text01.gif 「駅が目の目」になっています。
画像ファイル修正しておいてくださいおねがいします。
79: 匿名 
[2010-07-22 23:40:24]
>72
断トツで吉祥寺なのは周知の事実ですが。
81: 匿名さん 
[2010-07-23 09:34:16]
>>79
吉祥寺にあこがれるのは田舎者だけでしょ。
83: 匿名さん 
[2010-07-23 09:43:11]
うーん、、、、客観的に考えて300-350の間だと思います。

さすがに200万台とか400万台まではいかないのではないかと。

350っていっても相当高いですからね。
84: 匿名さん 
[2010-07-23 09:52:08]
>>82
ありがと。 ですよね。

よく地方出身者が吉祥寺とか下北沢とか住みたがるけどそれって町の事知っているよりイメージだけだと思うんですよね。最近、中野も吉祥寺も平日休日問わず外様が多くなってしまってちょっと窮屈です。

特に中野ブロードウェイはもともと、アニメやコミック等のグッズのお店があってそれは良かったのですが、ここ数年、中○翔子が連呼しだしてから急激にお客さんが増えてしまって残念です。

まぁそれとは関係なく交通の便が大変いいので、活気もあるしいい町ですよね。
85: 匿名さん 
[2010-07-23 09:59:44]
かつてのブロードウェイのような(今も十分いい状態で管理されてますが)、
よいマンションになるといいですね。
86: 匿名さん 
[2010-07-23 10:02:23]
坪300-350なんてなったら、シティタワー品川並の倍率になって
ここで検討してる人は誰も買えないと思うけど。本気でここを検討してるの?

もっと身の丈に合った物件を考えた方がいいんじゃないかな。
87: 匿名さん 
[2010-07-23 10:13:58]
>>86
でもまだ値段でてないから検討ぐらいしてもいいじゃん。

確かにその坪単価になったら無理だからその時撤収します。

でも5千万代ぐらいまでだったら共働きなら意外といけると思いますよ。(子供の人数によりますが)

88: 匿名さん 
[2010-07-23 10:30:40]
>>87
六本木の物件でも、まだ値段出てないから検討していいじゃん、
って言ってるようなことに等しいと思うが。

5000万円台って、そんな庶民にも買えるような部屋ってここじゃ
1Lの投資用物件ぐらいかと。野村のタワーで中野だよ。
どう想像したら三鷹や阿佐ヶ谷の坪400以下になると思うのか、理解できない。
89: 匿名さん 
[2010-07-23 10:55:37]
わかったから落ち着けって。
六本木も検討してみるからさ(笑)

どの部屋の話かなんていってないんだから、庶民が5千万台で1LDK(36.8㎡)の投資用の部屋検討しているかもしれないじゃん? 投資じゃなくても独り者なら十分でしょ。坪単価なんて部屋によっても違うだろうから400万以下もあるかもしれないし、ないかもしれないし、ここにいる人の中には1億台も検討できる人もいるかもしれないしさ、とにかく決め付けるなって。


あとその「野村のタワーで中野だよ」って言うのやめろ。

90: 匿名さん 
[2010-07-23 11:38:06]
最も条件の悪い部屋で坪310~320万円スタート。
平均は坪360~370万円くらいと予想します。

都心へのアクセスはともかく、居住する場所としては
三鷹や阿佐ヶ谷が中野より条件が劣っているとは思えません。
92: 匿名さん 
[2010-07-23 13:24:54]
>>91
遠いことは承知の上で、居住環境の話をしているんだよ。

例えば、阿佐ヶ谷駅前の物件はリタイア層の人も多く購入したみたいだけど、
中野のタワマンをリタイア層が好きこのんで手を出すとは考えにくいからね。
94: 匿名 
[2010-07-23 14:47:38]
主観的な見方しか出来ない輩が多すぎ
もっと俯瞰的に見なよ

絶対にココは高い!

最低380万円から
95: 匿名 
[2010-07-23 14:54:25]
>80
根拠?
まさか、毎年公表されてるのをご存知じゃない?
吉祥寺は23区を含め、断トツの票を集めているのを知らないとは。
中野が人気ナンバーワンの根拠こそないでしょう。
97: 匿名さん 
[2010-07-23 15:23:11]
>>92
一瞬、「リタイア層」が「イタリア層」に見えてびっくりしたw
阿佐ヶ谷でイタリア人っぽい人見たことないし。

値段出るまではずーっと値段予想が続くんでしょうかね?
98: 匿名さん 
[2010-07-23 15:50:06]
>>93
わからないなら口出ししないの。
100: 匿名さん 
[2010-07-23 21:03:23]
リタイア層は通勤の利便性を考える必要がないので、
都心へのアクセスよりも居住環境を重視するからってことじゃないの?

確かに中野はどちらかというと若者が多いイメージだね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる