野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 中野
  6. 3丁目
  7. 中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-27 09:54:04
 

中野駅徒歩2分の立地に29階建てツインタワーマンションが建設されます。
久々に街のランドマークになりそうな物件ですね。
是非、情報交換よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:
中央線 「中野」駅 徒歩2分
総武線 「中野」駅 徒歩2分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.86平米~118.25平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.10.17 管理人】


[スムログ 関連記事]
【中野駅界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/8215/

[スレ作成日時]2010-07-06 11:12:31

現在の物件
中野ツインマークタワー
中野ツインマークタワー
 
所在地:東京都中野区中野3丁目111-90他(地番)
交通:中央線 中野駅 徒歩2分
総戸数: 234戸

中野ツインマークタワー((仮称)中野駅前タワープロジェクト)ってどうですか?

170: 匿名 
[2010-08-01 17:02:35]
五反田や大崎も山手線の中ではイメージが良くないけど@300以上で売れてるから、中野も同レベルの価格で出ておかしくないと思う
171: 匿名さん 
[2010-08-01 17:28:03]
>>168
>>170
そんな安い値段で出たら、どこの部屋も倍率50倍ぐらいだと思うよ。
抽選で買えない値段で出た方が嬉しいの?
173: 匿名さん 
[2010-08-01 17:49:39]
中野坂上5分のライオンズですら坪350とかなのに、中野2分の野村+三井タワーが同じぐらいに
なるわけないだろ。極端に安い予想をするのは勝手だが、そんな安値で実際に買うつもりで
皮算用してるのは滑稽にしか見えない。というか、中野を馬鹿にしてるネガか?
176: 匿名さん 
[2010-08-01 18:17:40]
>>175
山手線内側で考えてる人にも、ここは魅力はあるかと。
今なら山手線と中央線沿線は同等ぐらいに考えられているようだから。
177: 匿名さん 
[2010-08-01 18:33:18]
>174
なんでわざわざ勤務地より居住コストの高い都心に住むの?
それなら勤務地から徒歩圏内にも住めるじゃない。

新宿勤務で赤坂に住むなんて、
コスト感覚のないボンボンくらいだよ。
178: 匿名さん 
[2010-08-01 18:58:20]
坪500超決定?
179: 匿名さん 
[2010-08-01 20:02:10]
眺望、日照が悪く、排ガスの影響が強い低層階なら
@300前後もあるでしょう。
しかし、高層は無理ですね。
そもそも、すぐ港区を比較に出す人は、
三鷹、吉祥寺、阿佐ヶ谷ラインの相場を全く認識していない。
山手線の内側とはいいながら
駅までのアクセスが悪い物件は多くあります。
ここは、駅2分で新宿まで一駅、東京にも一本で、
東西線も始発があるのですよ。
港区駅14分の物件とは、逆に雲泥の差で、当物件が勝ります。
180: 匿名 
[2010-08-01 20:33:23]
港区で、10分も歩いたら、隣りの駅へ行っちゃうよ。徒歩14分なんてあるのは、港南くらい。で、港南と中野駅前では、中野駅前のほうが高いのは、当たり前だろう。それでも今の市況では、坪300と予想する。
181: 匿名さん 
[2010-08-01 20:40:04]
>>180
現実にここよりは明らかに安いと思われる、中野坂上が坪350っていう事例が出てるわけじゃない。
それを無視するの?
183: 匿名さん 
[2010-08-01 21:24:59]
>>182
あそこはいわくつき(賃貸予定→分譲に変更)だから高輪台でも比較的安い。
周りにスーパーとか何も無いし。ここはそうじゃないから当然高い。
184: 匿名 
[2010-08-01 21:25:28]
検討する人は重ならないだろうから比較にならないと思う。けど敢えて言うなら都営浅草線だけしかない、アドレス以外売りが不明な元賃貸より
中央線東西線、バスも豊富で食べるにも買うにも困らないこちらに魅力を感じる人は多いと思う。

都内に家を買う、それなりの額出せる人が全員、買い物不便でも名前だけで高くても港区がいいと思うわけないです。
186: 匿名 
[2010-08-01 22:53:04]
タワーマンションじゃないけどデュフレ中野の方が価格もお手頃だし、中野に価値を感じる人はいいと思う。
実際、抽選住居のいくつかを覗いて即完売らしいし。
187: 匿名 
[2010-08-01 23:46:01]
大手デベロッパー

中央線東西線中野駅超近

タワーマンション


一般リーマンは変な期待もつなよ

無理だから
188: 匿名 
[2010-08-01 23:56:57]
>>181
中野坂上の物件が、その値段だったら、逆に高すぎるだけ。確実に売れないだろうよ。プチバブル不況を、もう忘れちゃったんだね。
189: 匿名さん 
[2010-08-02 00:06:16]
20階以上・20坪以上希望だから1億超か。
しょうがないから今住んでるとこ処分して金つくるか。
あーあー。
190: 匿名さん 
[2010-08-02 00:26:44]
>>188
中野坂上は高いどころかむしろ安いよ。大京は全体的に比較的安い値付けだし。
ここは野村だから坪500はおろか坪600でも平然と付けて来るかも。
191: 匿名さん 
[2010-08-02 00:43:27]
野村は今年に入って、かなり値段下げてきてるの知らないんだね。
192: 匿名さん 
[2010-08-02 00:44:41]
ライバルになると思われていた北口再開発がオフィス商業施設中心になってしまったから
完全にここの一人勝ち、デベも強気になるでしょう。


地下鉄徒歩2分とかだと、そこから改札やホームまでさらに5分(合計7分)はざらにかかる。
この物件の2分は地下鉄駅だと駅直結並だね。
193: 匿名さん 
[2010-08-02 01:51:17]
>161
知らないなあ。いったいどこで下げたかいってみな。
194: 匿名さん 
[2010-08-02 02:01:43]
高くないと困る粘着くんは、湾岸マンションか、大崎麻布十番あたりの営業マンだろうか。相当切羽詰まっているとみた。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる