京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「LXS リーザス大阪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. LXS リーザス大阪
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00
 

阪急・三国駅前の「リーザス大阪」(大京・藤和)がそろそろ分譲開始します。
興味ある方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2004-09-07 23:42:00

 
注文住宅のオンライン相談

LXS リーザス大阪

62: 匿名 
[2005-08-08 22:07:00]
私も神崎川の臭いは気になりません。
引越のアートに見積もりをしてもらったら、
梱包込みで21万でした。
61番さんとだいたい、同じですね。
少しずつ、いらないものを処分していこうと思っています。
63: 匿名はん 
[2005-08-08 22:18:00]
みなさん引越し代金高すぎですよ〜〜
大手三社で相見積もりとって、最後に幹事会社のアートで見積もり依頼しました。
A社21万、B社15万、C社9万。で最後にアートに指値で8万。。。
かなり泣いてましたけど、少しでも安いほうがいいですからね。
64: 匿名 
[2005-08-08 23:20:00]
>63
 確かに安いですね。しかし,家族構成の違いにより,家財道具や段ボールなどの個数が異なり,値段も
千差万別です。ちなみに,どの程度の内容で8万円でしょうか。
65: 匿名はん 
[2005-08-09 10:44:00]
8万!安いですね・・・
人工代しかならないのでは?
うちは家財道具が多いので期待できないなー。
引越しを気にカーテンや家具など散財していくよー

来年は新居から花火が見えるかな?
先日近くまでいったら日当たりはばっちりでした。
本当は広さ的にHタイプがよかったのですが、角部屋なのに隣と近いのと、日当たりが悪そうであきらめました。
花火は上がってみないとわかりませんね・・・
66: 匿名 
[2005-08-09 10:59:00]
安いよねー
私はそこまで値引きを要求できませんでした。

ところでミクニキカイのネオンって夜中も点灯しているのかしら?
67: 匿名はん 
[2005-08-09 18:51:00]
63です。
人それぞれ家財道具や家族数は違いますから、単純に比較は出来ませんが、
業者によって、これだけ差があると言うことを知ってほしかったのです。
参考に、堺市からで夫婦と子供一人、3LDKから3LDK
エアコンは1台取り外しと取り付けで見積もりしてもらいました。
花火見たいですね^^来年は楽しみです。
68: 匿名はん 
[2005-08-09 19:13:00]
内覧会の日程って案内来ました??
69: 匿名はん 
[2005-08-09 20:52:00]
70: 三国30年 
[2005-08-09 20:59:00]
近くに住んでいますがミクニキカイのネオンは私が通る時にはいつも点灯していません。
71: 匿名はん 
[2005-08-09 21:10:00]
僕の決め手は駅近、学区の良さ、大阪に程よく近い事、飲食店も多く買い物が便利と奥さんの実家に近いことかな。
ちなみにパークスクエアは176を越えなければ駅に行けない事や準工地帯って言うことです。
それと神崎川の臭いは僕も気になりませんでした。(ちなみに僕は南大阪の人間です)
僕は臭いよりも雨の後の川の汚さのが気になりました。
72: 匿名はん 
[2005-08-09 21:25:00]
オレも決め手は駅近だなぁ。。。
73: 匿名 
[2005-08-09 23:15:00]
私も先日雨上がりに行ったのですが,においは気になりませんでした。ですが,
やはり雨上がりの川は汚かったです。大阪市内はどこも排気ガスが多いので,
そちらの方が辛いです。また,川はまあ大阪ですから仕方がありませんね。
川沿いで期待しているのは風の通りでしょうか。
74: 匿名はん 
[2005-08-10 19:23:00]
この間近くを通ったけど、だいぶ完成していますね。
けど。。。北側の非常階段って鉄骨むき出しなのかな?
妙に安っぽいのですが。。。
75: 匿名はん 
[2005-08-12 20:08:00]
.
76: 匿名はん 
[2005-08-13 13:56:00]
内覧会の日程の案内状が来ましたね。
専門業者さんにお願いする人はいますか?
77: 匿名はん 
[2005-08-15 14:01:00]
うちは案内まだきてませんが、内覧会はS事務所に頼むつもりです。
ちょっと高いけど、安心料みたいなところで…
一応これから、ずっと住む予定ですし、財産でもありますしね。
やっと中を見れますし、ちょっとどきどきしますね。
ちなみに内覧会の日程っていつからいつまでになりましたか?
78: 匿名はん 
[2005-08-15 15:12:00]
9月1日〜10日まで
79: 匿名さん 
[2005-08-17 22:59:00]
 
80: アンケート 
[2005-08-19 22:36:00]
エントランスにジュースの自動販売機を置くと聞いているのですが、
通常120円ですが100円で置いてもらいたいと思うのですがいかがなもんですかね?
自動販売機は独立採算制なので可能と思うのですが。。。
入居予定の方達はどう思ってるののかな??
一応、個人的に担当さんには伝えていますが
81: 三国30年 
[2005-08-20 01:46:00]
100円販売は賛成なのですが20円でも安いと言うことでマンションとは関係のない人間が住人についてマンション内に
入り込むことを考えると何とも言えないとこですね・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる