三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2010-08-25 23:17:09
 

広尾ガーデンフォレストについて語りましょう。
販売的には終盤に入っていますが次期分譲も控えています。
定期借地権については脱線しがちなので別スレでお願いします。 
定期借地権VS所有権「その2」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5931/
住民の方や検討中の方。次期分譲を待つ方など。活発な意見交換をしましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番51他(地番)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.hiroo-gf.com/
施工会社:http://www.kajima.co.jp/
管理会社:http://www.mitsui-kanri.co.jp/

[スレ作成日時]2010-06-27 01:20:46

現在の物件
広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番50(椿レジデンス)、51他(桜レジデンス、楓レジデンス、白樺レジデンス)(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩9分 (グランドゲートまで)、徒歩11分(椿レジデンスエントランスまで)
総戸数: 674戸

広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4

67: 匿名さん 
[2010-07-04 16:49:01]
中庭側の部屋は中庭での嬌声はかなり
響きます。住民の方は配慮しましょう。
68: 匿名 
[2010-07-04 17:02:48]
62は自分の子供を運動場か遊園地代わ
りに中庭で遊ばせてるんだろうな‼
こおゆう輩が長有跋扈すると早急な規約
作りが必要になるな…
69: 匿名さん 
[2010-07-04 17:08:50]
よくわかりませんが、本当に注意する必要があるのであれば、
掲示等を通じてお知らせすればよいのでは?
ここは、なりすましの方が悪のりするので、議論するには、
適さない場かと思います。

ところで、住民の方が苦情等を理事会?などに伝える方法って、
あるのですかね?(名前が知られたくない方もいらっしゃるでしょうから、
目安箱のようなものありかもしれませんが。)
70: 匿名さん 
[2010-07-04 17:21:24]
正直なところ「中庭を運動場代わりに子供に使わせてる」状況は見たことないのですが。子供の数が一般のマンションに比べて圧倒的に少ないマンションですし、運動場代わりに使っているなんていうのは遭遇したことありません。というか、正直なところ子供が本当に少ないです。遊んでいる子供すらあまりいないですよ。。。もっと子供の数が増えてもいいんじゃないかな?と思ってしまうくらいです。野球をやサッカーを大人数でやるとか、常識を逸したものは一度も見たことありません。

大変失礼ですが。。。書き込まれている方は、住民ではない気がします。
71: 匿名さん 
[2010-07-04 17:37:43]
70さん、常盤台団地へお移りあれ‼
72: 匿名さん 
[2010-07-04 19:11:41]
残戸ですが、上でどなたかが書いておられる20棟はありえないとして、このマンションのホームページを見ると正解は29戸で、この1月くらいで残戸は31戸から29戸にと、また少しだけ売れていますね。

3か月くらいで38戸から29戸まで9戸くらい売れているようなので、少しずつだけどさばけているんですね(こうしたことを書くと、すぐに業者の販促とか書かれるんでしょうけど、普通のサラリーマンです。念のため。)

73: 匿名さん 
[2010-07-04 20:52:33]
>>69 >>70 >>72
住人用スレで議論なさい。
74: 匿名さん 
[2010-07-04 23:37:32]
今日も内容のないネガ投稿と、最後は自作自演で締めか。。。

マンション内の状況を知らないから子供云々でざっくりしたネガ投稿をしたんだろうけど
そもそも子供少ないマンションだから、前回同様スルーされて、自作自演のレス、目安箱、最後は住民板へ行けと
つまらない一日を過ごしているね
75: 匿名さん 
[2010-07-05 01:13:51]
久々に登場しました!
なんでも自演にしたがるポジさん。。。
今夜も粘着ご苦労様です。
76: マンション投資家さん 
[2010-07-05 01:36:12]
完全に病的な感じですね
77: 匿名さん 
[2010-07-05 01:57:27]
先月の理事会の議事録見れば自転車暴走
坊やの件がでてるよ!
住民なら閲覧可能です。
78: 匿名さん 
[2010-07-05 03:30:43]
粘ポジ・・・
79: 匿名さん 
[2010-07-05 08:41:38]
可哀想。
中古の再販も相変わらずダブついてる様だけど、
残りが売れるまで我慢してくださいね。
80: 匿名さん 
[2010-07-05 13:05:20]
暴走自転車は、普通の歩道でもひやっとすることが多い。
でも、ゲートくぐって、やれやれ我が家という中庭で、暴走自転車に合うのは嫌。
そういう子どもの親は、歩道で自転車を飛ばしているのだろうな。
81: 匿名さん 
[2010-07-05 13:52:52]
値引きのうわさを聞くけど事実はどうなの?
82: 匿名さん 
[2010-07-05 14:45:58]
値下げしたところで、売れない。
はたまた、売れないから値引きしない。

だからいつまでたっても捌けない。

83: 匿名さん 
[2010-07-05 15:25:46]
暴走自転車の親は中庭が安全な遊び場だと
思ってるんだろうな‼
我が子だけ安全なら他人の迷惑なんて関係
無いって⁈
中庭を子供の便利な遊び場としての既成事
実にしたいんだよ!
84: 匿名 
[2010-07-05 15:28:25]
いちいちうるせーな
そういう話題は住人スレでやってくれよ。
85: 匿名 さん 
[2010-07-06 03:20:37]
中庭は静かに緑を愛でましょうね~
86: 匿名さん 
[2010-07-06 09:00:49]
住人も年寄りばかりだと、愛も何もないだろ。
とマジレス。
87: 匿名 
[2010-07-06 12:44:23]
恵比寿行きのバス21時前に終わってしまうのは残念。
88: 匿名さん 
[2010-07-06 16:00:18]
愛でる→めでると読むんですよ86さん。~
89: 匿名さん 
[2010-07-06 18:01:35]
京都の漢字検定受けましょう。
とマジレス。恥恥恥…
90: 匿名 
[2010-07-06 18:14:56]
ずばり!みなさん広尾駅から物件までの距離はどうですか?
91: 匿名 
[2010-07-06 18:26:21]
ちょっと遠いかなぁー
でも駅周辺は喧騒感有るし、閑静求める
と止む無しかなぁー
日赤通りの夜中の救急車のサイレンはマイナス点かと。
92: 匿名さん 
[2010-07-07 00:46:46]
>日赤通りの夜中の救急車のサイレン

六本木通りから日赤通りに入った途端にサイレン消していますけど、聞こえますかね?
93: 匿名さん 
[2010-07-07 01:01:10]
救急車のサイレンは、一キロくらいは楽に聞こえる。
救急車が徐行すると、大急ぎでその前を横断する人が多い。あほか!
94: 匿名さん 
[2010-07-07 06:01:28]
ああ、粘ポジさん。
ご苦労様です。

95: 匿名さん 
[2010-07-07 10:05:47]
病院横なんだから仕方が無い。
病院なんて嫌悪施設そのもの。
近くが良いったって横にある必要性など全くない。
病院跡地なんて土壌汚染の代表だし。
日赤だからイメージ的にましとか、その程度。
96: 匿名さん 
[2010-07-07 15:54:46]
ここの土地の大半は、病院の前庭だったから、汚染の心配はないでしょう。
開発前はこうでした。
ここの土地の大半は、病院の前庭だったから...
97: 匿名さん 
[2010-07-07 16:14:08]
土壌汚染調査のPhase1ではます当該地とその隣接地の地歴を調べます。
98: 匿名さん 
[2010-07-07 16:15:20]
ていうか、無駄に緑を減らしたね・・・

申し訳ないけど部外者から見たらまさに無駄って感じるよ。
99: 匿名さん 
[2010-07-07 18:03:31]
あー。
病院隣接はウイークポイントだから言っちゃだめだよ。
100: 匿名さん 
[2010-07-07 18:47:57]
何を今更?
それを言ったらガーデンヒルズも同じじゃないの。
101: 匿名 
[2010-07-07 18:56:05]
そんなこといったら都内に住めませんよ!
森ビルの多くはお寺の墓地で開発時には
人骨が沢山出てるんだけど‼
江戸時代は土葬だし★
102: 匿名さん 
[2010-07-07 20:56:19]
なんと罰当たりな!南無阿弥陀仏。
103: 匿名さん 
[2010-07-07 23:11:44]
三井は知らんが、地所はどうも土壌汚染絡み多い印象あるな。
104: 匿名さん 
[2010-07-07 23:30:44]
確かに、近所と隣接ではぜんぜんちがうかもな。
いくら病院だからといっても、お隣の建物で人が亡くなるってのは気持ちが悪い。
気にしない人が買うのだろうけど。

105: 匿名さん 
[2010-07-07 23:53:23]
そもそもここ、Phase2以上の調査やってるの?やってないんじゃ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

万一出たらどうすんの?OAPや豊洲の悪夢が甦るな。
108: 匿名 
[2010-07-08 08:47:23]
真偽はポジの方がお答えします。
どうぞ・・・
109: 匿名さん 
[2010-07-08 11:15:50]
OAPでも土壌汚染の発覚、解決に、長い年月が掛かりました。地歴は嘘をつきませんよ。
110: 匿名さん 
[2010-07-08 13:57:42]
残り2棟の販売前で、これだけ叩かれてる高額マンションてどうなんだろ?
デベ側も肝心なデメリットを隠すことなく説明しとけば良心的なんだが。
定期借地や病院隣接っていうウィークポイントを環境立地でカバーなんて無理でしょ。
111: 匿名さん 
[2010-07-08 14:27:23]
勢いの無い時代に、勢いの無い物件を、勢いで買うってのはどうかと。

勢いのある時代に買ってしまった物件を、勢いの無い時代に売るってのもどうかと。

定借とか、土壌汚染とか、クリティカルな問題を、販売も客も容易に考えすぎだよ。
112: 匿名さん 
[2010-07-08 15:01:46]
購入者の中には少なからず、キャピタルゲインを期待してた人もいるわけで。
こんなトンデモ物件を坪単価400万とかで買ったにもかかわらず、差益なんて。。。
冷静に考えなくてもありえないのに。

仰るとおり、勢いのある方が多いのかもしれませんね。
気付いた時には売れないなんて事がないように気を付けましょう。
113: 匿名さん 
[2010-07-08 18:09:20]
前スレのポジからは、
定期借地だって環境が気に入ってるからいいじゃん的な発言がありましたが・・・
なんだか哀れに思えてきました。
114: 匿名さん 
[2010-07-08 18:24:16]
ここかな
世の中で誰にも相手にされていない人間が集まっているって評判のスレは

115: 匿名 
[2010-07-08 18:45:02]
↑予想通り釣られて出てきましたが。。。
毎回お忙しいのにご苦労様です。。
116: 匿名さん 
[2010-07-08 19:13:45]
>>112
過去のスレを読んでみると、そんな方もちらほらいますね。
さすがに今だそんな事言ってたら詐欺になりますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる