三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2010-08-25 23:17:09
 

広尾ガーデンフォレストについて語りましょう。
販売的には終盤に入っていますが次期分譲も控えています。
定期借地権については脱線しがちなので別スレでお願いします。 
定期借地権VS所有権「その2」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5931/
住民の方や検討中の方。次期分譲を待つ方など。活発な意見交換をしましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番51他(地番)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.hiroo-gf.com/
施工会社:http://www.kajima.co.jp/
管理会社:http://www.mitsui-kanri.co.jp/

[スレ作成日時]2010-06-27 01:20:46

現在の物件
広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番50(椿レジデンス)、51他(桜レジデンス、楓レジデンス、白樺レジデンス)(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩9分 (グランドゲートまで)、徒歩11分(椿レジデンスエントランスまで)
総戸数: 674戸

広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4

412: 匿名さん 
[2010-07-16 23:48:51]
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/kurashi/machi/pdf/toshikeikakuzu1.pdf

広尾三~二丁目と東二丁目以外クソって事だ。
413: マンション投資家さん 
[2010-07-16 23:54:11]
MDやVPがタワマン転売で儲けてるのでも見て、

お前も買えって言われたり感化されて、独身なのに定借ファミリーなんて

自分で住むにも中途半端な上に、貸すにも投資採算の悪いもの買っちゃって、

取り合えず下っ端過ぎてリストラだけ逃れたのが自慢みたいな存在のヤツ?

投資銀行業務は実際には看板下ろしてて後ろ向きなことばっかやってたり?

そんなショボイヤツいくらなんでもいないだろー。笑
414: 匿名さん 
[2010-07-16 23:59:33]
いやいや、結構いるんだって!
ローン通ったくらいで安心したりしてる奴とか。。。
金融の若手って不動産を斜めで見れないから、いちばん美味しいんだよこの手の物件は。
415: マンション投資家さん 
[2010-07-17 00:09:23]
えー、ボーナス期待で定借なんかを一番高い時期にローン組んでまで買って、

資産大幅目減りの上に、減った年俸であやふやな身の上で残債抱え込むって?

そんなヤツおらへんやろ~

ネットキャッシュに過剰反応したのもコイツかな?

アービトラージのアの字すら知らないらしいが。

他人のDDやってる暇あったら、自分のB/S、P/L、CF計算書でも作ってみ。
416: 匿名さん 
[2010-07-17 00:10:59]
たしかに今の時代勢いあるってそういう奴らくらいかもな

おい!業販してこいよ三井と地所の売り子ども!
417: 匿名さん 
[2010-07-17 00:15:24]
>>415
稼いで10年で返せるからいいんだ!みたいな勢いはあると思うよ

だから何でもいいから買っちゃうんだよ

10年後にしっかり売れればいいんだけどさ。

10年後にペースダウンしてこの物件持ち続けたらアウト!

おじいちゃんになった頃に賃貸住まい・・・みたいな。
418: 匿名さん 
[2010-07-17 00:15:59]
勢いないない。笑

前年からの所得税住民税にあえいでたり程度が関の山。遊び癖浪費癖は抜けないしな。こういう輩は。
419: 匿名さん 
[2010-07-17 00:33:15]
図星過ぎて、出てこれなくなったらしいな。
420: 匿名さん 
[2010-07-17 00:55:01]
まあそんなに力んで妬まなくてもいいんでないですか?

ここに住んでいる人は儲かった時にしっかり貯めているから、結構無借金で買っていて、住まなくなったら賃貸にでも出すか程度の乗りの人が多いと思いますよ。
421: 匿名 
[2010-07-17 01:12:21]
おい図星アソシ、いやアナか知らんが。今更ばっくれて白々しく書くなよ。。。

第一もしカネ貯めてたとして(外資でそんなヤツ稀だろうが)こんな高額定借にキャッシュぶち込むって

どんだけ金融リタラシーが低いんだオマエは、ってハナシだよ。センスも将来性も無さ過ぎだろ。

なんでわざわざこの時期に、ここなんかを買っちゃってるんだ。

どーせ「定借で、割安だし、レバ効かせて、DCFなら・・・」って馬鹿な皮算用でもしたクチなんだろ。爆
422: 匿名さん 
[2010-07-17 01:17:51]
そういえば、少し前にヒルズが競売されていなもんな…。
プチバブルに踊らされた方、ご愁傷様です。

今は、ヒルズもここも、だいぶ落ち着いてきましたね。
423: 匿名 
[2010-07-17 01:20:14]
落ち着いたって、オマエってやつは。

そういうのは下火という。シケシケもええとこやないか。。。意気消沈マンション。
424: 匿名さん 
[2010-07-17 01:32:22]
No.411 by 販売関係者さん 2010-07-16 23:41
ぶっちゃけ
>>409 このマンション住民に、この手の人多いかもよ。
なんちゃって金融マン。
年収1000~2000万円 独身。。。
FHは勿論、パークコートHRとかホーマットあたり買える器量があれば
こいつも将来性あるんだけどね~ 惜しいな。


これが低層クンの答えなの?低能クンだったのね
425: 匿名さん 
[2010-07-17 01:37:12]
違います。私(低層クン)の書き込みではありません。
426: 匿名さん 
[2010-07-17 01:37:13]
本当に深夜までネガさん、相変わらずすごいですね。

何が楽しくって、何のためにこんなに張り付いているんでしょうね。

ここに書き込むことが楽しみになっているようですね。ご苦労さまです。
427: 匿名 
[2010-07-17 01:50:28]
あんたこそ明日から三連休なのに客も来ないのに担当ご苦労さん。さあ、温泉もっかい入ってこよ。
428: 匿名さん 
[2010-07-17 02:02:20]
もう相変わらずの荒れ様ですね!

>>426 あなたも寝る時間じゃないの?

>ここに住んでいる人は儲かった時にしっかり貯めているから、結構無借金で買っていて、住まなくなったら賃貸にでも出すか程度の乗りの人が多いと思いますよ。

>これが低層クンの答えなの?低能クンだったのね

そんなに悔しいんなら書き込まなきゃいいのに。
どうせ弄られるだけなんだから。



お前はいつもこの手の書き込みに乗ってくるよな。。。
わかり易くて安心します。
429: 匿名さん 
[2010-07-17 02:05:14]
ポジの人も何故そんなに必死にパトロールしてんの?
なんか書かれて困る理由でもあるのか?
430: 匿名さん 
[2010-07-17 02:06:14]
>>424
図星らしいな
431: 匿名さん 
[2010-07-17 03:52:52]
428さん
結局、広尾の低層マンションのおすすめってどこなの
逃げないでちゃんと答えてよ
432: 匿名さん 
[2010-07-17 06:40:18]
名前はよく知らないけど、散歩の途中いくつかありますよ。
邸宅に見えて、じつは共同住宅だったりするので、注意してみないとわからない。
433: 匿名さん 
[2010-07-17 06:41:55]
高須さんのお屋敷だった所なんかよさそうだ。
434: 匿名 
[2010-07-17 07:21:41]
ポジのねんちゃくも、ここまで酷いと怖いな。
完全に勘違いなさってるのに気づいてないし。
ネガ発言はみな同一人物に見えるのだろうか?
435: 匿名さん 
[2010-07-17 08:47:07]
〉広尾の低層マンションのおすすめ

誰がそんなのあるなんて書いた??
夜遅くまで張り付いてたから夢でも見てたんじゃねーの。
436: 匿名 
[2010-07-17 08:56:14]
30歳外資銀行マン 80へいべいだよ〜!

ウケるなこいつ
437: 匿名さん 
[2010-07-17 09:11:48]
洒脱な低層に住んだら、ヒルズもフォレストも関心なくなるでしょ。
438: 匿名 
[2010-07-17 10:43:54]
広尾で買うなら戸建てだろ。。
439: 匿名さん 
[2010-07-17 10:49:48]
さすが!
440: 匿名さん 
[2010-07-17 10:56:22]
ネガはホント各論に弱いね。まあ無職だから仕方ないけど
441: 匿名さん 
[2010-07-17 10:59:28]
各論なんて、あったんですか?ぜひ読みたい。
442: 匿名 
[2010-07-17 11:28:25]
各論。。
443: 匿名さん 
[2010-07-17 11:37:02]
おはようござます。
皆様、今日も一日暇つぶしにお付き合いいただけますと幸甚です。

議題一 掲示板の名称について
この掲示板ですが、「マンション口コミ掲示板」ですが、我々の目的・意図に
合致していませんので、「マンション裏サイト」とかにして、ここも、
「広尾ガーデンフォレスト裏サイト」とかにするのがよいかと思いますが、
いかがでしょうか。


議題ニ (ガーデン)ヒルズについて
このところ、天下の(ガーデン)ヒルズを貶める不敬な輩が出没しているようです。
徹底的にこらしめましょう。(ガーデン)ヒルズ、資産価値最高!


議題三 書き込みの質の低下について
この掲示板の「相応しい」書き込みは、
・物件とはあまり関係のない誹謗中傷(ex. 413、436)
・事実を踏まえない適当な書き込み
・なりすまし、自演
・執拗なこき込み
・(この物件を貶めつつの)他物件の売り込み

等々になります。最近皆様の力が弱まっていますので、頑張ってください。
なお、書き込み後、10分以内に反論がない場合には、「図星」、「反論ができない」
とみなされますので、24時間体制でのパトロールを忘れずにお願いします。


では、早速ですが、この書き込みに対する誹謗中傷お願いします!
444: 匿名さん 
[2010-07-17 11:39:06]
ポジのある人からはまともな意見がひとつも出てないね。ネガは無職だとか、プロ市民だとかそんな言葉は目立つけど。各論の意味わからない人種かもね。
445: 匿名さん 
[2010-07-17 11:48:40]
世の中カネ。
マンション選びは、資産価値のことだけを考えて選ぶべし。

10年後、20年後には木々もさらに成長し、いい感じになっているハズ、
とかどうでもいいことですね。

そこまでアホだと、定借故に割安で買えた分の差額相当額の資金運用だって
失敗するだろうから、不動産に資金を固定させておいた方が懸命だろうに。
446: 匿名さん 
[2010-07-17 11:56:49]
>定借故に割安で買えた分の差額相当額の資金運用だって

例えば、所有権であれば15000万円のところ、定借なので10000万円で買えた。
差額相当額の5000万円を、例えば50年間複利で運用すると結構な額になる、
っていいたいのかね?

ふ~ん。
447: 匿名さん 
[2010-07-17 11:58:03]
>定借故に割安で買えた分の差額相当額の資金運用だって

例えば、所有権であれば15000万円のところ、定借なので10000万円で買えた。
差額相当額の5000万円を、例えば50年間複利で運用すると結構な額になる、
っていいたいのかね?

ふ~ん。

448: 匿名さん 
[2010-07-17 11:58:28]
おはようござます。
皆様、今日も一日暇つぶしにお付き合いいただけますと幸甚です。

議題一 掲示板の名称について
この掲示板ですが、「マンション口コミ掲示板」ですが、我々の目的・意図に
合致していませんので、「マンション裏サイト」とかにして、ここも、
「広尾ガーデンフォレスト裏サイト」とかにするのがよいかと思いますが、
いかがでしょうか。


議題ニ (ガーデン)ヒルズについて
このところ、天下の(ガーデン)ヒルズを貶める不敬な輩が出没しているようです。
徹底的にこらしめましょう。(ガーデン)ヒルズ、資産価値最高!


議題三 書き込みの質の低下について
この掲示板の「相応しい」書き込みは、
・物件とはあまり関係のない誹謗中傷(ex. 413、436)
・事実を踏まえない適当な書き込み
・なりすまし、自演
・執拗なこき込み
・(この物件を貶めつつの)他物件の売り込み

等々になります。最近皆様の力が弱まっていますので、頑張ってください。
なお、書き込み後、10分以内に反論がない場合には、「図星」、「反論ができない」
とみなされますので、24時間体制でのパトロールを忘れずにお願いします。


では、早速ですが、この書き込みに対する誹謗中傷お願いします!
449: 匿名さん 
[2010-07-17 12:49:29]
定期借地だと10000万円で買えるのに、所有権だと15000万円払わないといけない場合には、どっちみち50数年もすると上物は建て替えないといけないから、所有権でついてくる土地の所有持ち分(この土地だったら30坪物件で土地の持ち分は10坪程度でしょう)に5000万円をかけて投資することになるのでしょう。

この成長鈍化している日本で、10坪5000万円(1坪500万円)投資して本当に価値がありますかね?

もっとも所有権物件のほうが途中で売りやすいといったメリットは確実にあるでしょうが。
450: 匿名さん 
[2010-07-17 12:56:49]
この土地に追加でかかる5000万円を借金して投資すれば年間3%とかいった金利費用も発生しますよね。

確かに本当に今後50数年にわたって日本の土地は今の価格(広尾であれば坪500万円くらいか)から毎年確実に3%といったペースであがっていくのでしょうかね。

このあたりはどう考えればいいのか、ポシさん、ネガさん双方の意見を聞きたいですね。

451: 匿名さん 
[2010-07-17 13:18:20]
おい448よお前の言うとおりだ
「執拗なこき込み」しかできねぇんだよ

カッコつけて長文かい
こき込みジジイ
452: 匿名さん 
[2010-07-17 13:23:39]
PC浜田山と被る層いるの?
453: 匿名さん 
[2010-07-17 13:27:15]
ネガは被っているよ
リアルの世界でも訴訟起こしている左翼同士は連携しているし
454: 匿名さん 
[2010-07-17 14:33:15]
一度でいいからポジからの真面目なコメントを聞いてみたい。

ちなみに、このスレのポジは
①地所・三井の販売係
②現在売り出し中の売主
③ニート
④30才独身外資系銀行マン(80ヘイベイ)

のいずれかであるが一度たりともまともなコメントを書き込んだことがない。
455: 匿名さん 
[2010-07-17 14:37:50]
だからキミも広尾アドレスの低層マンションのおすすめを真面目に答えてね
456: 匿名さん 
[2010-07-17 14:55:43]
マンションを買ったことのないネガのいうことなんて気にするなよ
457: 匿名さん 
[2010-07-17 15:37:52]

このスレ腐ってるな。
朝から晩まで頭悪いんじゃね???


クソ高い定期借地を擁護するアホ VS 暇つぶしネガ

こいつらどんな顔して投稿してるのか見て見たい。


どっちもニートっぽいけどww
458: 匿名さん 
[2010-07-17 15:49:51]
>もっとも所有権物件のほうが途中で売りやすいといったメリットは確実にあるでしょうが。

それ以外メリットはないとおもうが?
5000マン余分に払おうが
途中で売れる物件でなければ資産価値はないでしょ?

銀行融資がうんぬんって前に出てたけど
そんなんじゃなくても、
ありえないとおもうが30年後に建物が崩壊してしまって
やむなく売却したくても
残20年の定借誰が買うんだ?って話。


リスクを含んだ議論をするのが
定借にかぎらず不動産資産の話は基本でしょ。

賃貸物件を又貸しするわけじゃないんだから。
459: 匿名 
[2010-07-17 16:42:11]
色々いってるけど
中古で定借買うなら賃貸借りてたほうがましでしょ。住む貸す以外に用を足さないだけでなくて流動性も極めて低いときたら、ただの訳あり物件以外何でもないでしょ
そんなにいい場所っていうなら何で賃貸で住まないの?
客観的に考えてればわかると思うが、お金があるなしに関係なくただの無駄でしょ。ローンとか組んだらさらにありえない。
460: 匿名さん 
[2010-07-17 17:13:20]
>途中で売れる物件でなければ資産価値はないでしょ?

この掲示板らしくいい感じになってきましたね。
極端な議論、決めつけ。こんな感じで、どんどん行きましょう!
461: 匿名さん 
[2010-07-17 17:14:54]
>446
>449

5000万円を、例えば年2%として、複利で運用するって、
5000万×(1.02の50乗)≒13500万円?

50年間では結構な額になるんですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる