三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2010-08-25 23:17:09
 

広尾ガーデンフォレストについて語りましょう。
販売的には終盤に入っていますが次期分譲も控えています。
定期借地権については脱線しがちなので別スレでお願いします。 
定期借地権VS所有権「その2」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5931/
住民の方や検討中の方。次期分譲を待つ方など。活発な意見交換をしましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番51他(地番)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.hiroo-gf.com/
施工会社:http://www.kajima.co.jp/
管理会社:http://www.mitsui-kanri.co.jp/

[スレ作成日時]2010-06-27 01:20:46

現在の物件
広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番50(椿レジデンス)、51他(桜レジデンス、楓レジデンス、白樺レジデンス)(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩9分 (グランドゲートまで)、徒歩11分(椿レジデンスエントランスまで)
総戸数: 674戸

広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4

321: 匿名さん 
[2010-07-14 03:24:31]
>>317
結局、反論の根拠は示せないって事ね
322: 匿名さん 
[2010-07-14 03:31:42]
おっと、ポジ君が久々に元気取り戻したね!

一連の反応が薄いのは、一人しかいなくなったからじゃないか??
323: 匿名さん 
[2010-07-14 03:32:16]
連続自作自演投稿お疲れ。
ニートでも昼前には起きた方がいいぞ。
324: 匿名さん 
[2010-07-14 03:36:59]
結局答えられないんじゃん。。。

もうコメントしなくていいよ、お前。
325: 匿名さん 
[2010-07-14 03:40:06]
>>320
前スレのが若干元気があった気がする
326: 匿名さん 
[2010-07-14 03:43:06]
何に答えるの?

きみのニート生活が暇すぎるから「10年後に1/10の価値!」発言に答えろっての?残り40年の家賃平均(坪単価じゃないよ)が2万円って小学生にでもわかる計算してあげたじゃん。不満?自分の言った発言があまりにもアホだと今気づいたんだ?

10年後にいくらになってると思う?って質問に答えるの?何を根拠に?「○×株式の10年後のフェアバリューはXX円だと思うー」って幼稚園児ばりの回答を期待してるんだ?まあ、頑張って。じゃあ、きみはこんなところに張り付いていないで10年後に価値上昇している(はずの)不動産投資をしよう!大金持ちになるんだね、きみ!遂にニート生活から脱却できるじゃん、おめでとう。
327: 匿名さん 
[2010-07-14 03:54:10]
お取り込み中のところ失礼。

広尾って知名度はあるけど、実際に訪れたことがない人も、
案外多い気がする。

都心にこんなところがあるんだ、というあの素朴な感動を、
多くの人に体験してもらいたいな。

ってこの掲示板に書いても、そもそも広尾に興味がない方は
見ないから、宣伝にならないか…。
328: 匿名さん 
[2010-07-14 03:57:04]
>前スレのが若干元気があった気がする

324とか含め(というか見た感じ文章構成と投稿時間の連続性からして一人の自作自演と見受けられるが)、最初は親切に皆受け答えをしていたものの、次第にあまりにもこいつが根拠無しで尚かつ「ネガティブをすることが目的化したニート」だと気づいて相手すらしなくなったのでは?まあ、ニートネガ君は寂しい思いをしているんでしょう。

ニートがくだらないことを書けば書く程、まともな人々のレスは減少。そして、一人の自作自演が増え、よりこの掲示板での発言の信憑性、ひいては掲示板そのものの存在意義が失われて行く。そして彼の「ネガティブキャンペーンを張る」という目的は、果たせなくなってくる。

まあ、その迎えつつあるパラドキシカルな状況とニート君はせいぜい頑張って戦ってくれ。

あと、親をあんまり泣かせるな。孝行するのは今のうちだぞ。「うちの息子が社会に迷惑をかけてばかりで。。。家で掲示板に張り付いていて。。。」って言わせるな!
329: 匿名さん 
[2010-07-14 03:57:46]
やっぱだめだこいつ。。。
330: 匿名さん 
[2010-07-14 04:02:26]
>やっぱだめだ

お前の人生のこと?
331: 匿名さん 
[2010-07-14 04:05:48]
友達いないの?
332: 匿名さん 
[2010-07-14 04:08:59]
少なくともお前みたいなニートで粘着ネガの反社会組織を彷彿とさせる友達はいないよな。
333: 匿名さん 
[2010-07-14 04:12:51]
へーそうなんだ。
早く寝ろよ。
334: 匿名さん 
[2010-07-14 04:27:25]
今日はもうネガ連続投稿を閉店するの?一日頑張ったんだね。
336: 匿名 
[2010-07-14 09:42:02]
空虚に頑張らねばならないのは販売員とその仲間たち
337: 匿名 
[2010-07-14 09:42:33]
朝方にあんな寒い会話が繰り広げられてたんだね。
339: 匿名さん 
[2010-07-14 11:12:44]
またスマッチ。

大手デベはスマッチ?

あほちゃう?
340: 匿名さん 
[2010-07-14 12:12:40]
>三井と地所の人間がくるわけがない

ほかのスレにはウジャウジャいるけど??
341: 匿名さん 
[2010-07-14 12:14:18]

むしろ>>338は何者かと
342: 匿名さん 
[2010-07-14 12:14:22]
浜田山、バレバレの三井だらけ。なんで?

ここはプラス、地所リアル?
343: 匿名さん 
[2010-07-14 12:16:48]
338は地所リアル確定
344: 匿名さん 
[2010-07-14 12:25:33]
今日は水曜日だから不動産屋も休みなんだね。
345: 匿名さん 
[2010-07-14 12:27:09]
粘ポジ=地所

どおりでレベル低いと思った。

346: ネガ 
[2010-07-14 12:31:03]
いやぁ、三井も低いよぉ
347: 匿名さん 
[2010-07-14 14:16:48]
>>338 アホくさ・・・
349: 匿名さん 
[2010-07-14 15:02:54]
Twitterかよ
350: 匿名さん 
[2010-07-14 15:12:56]
ゴミスレだと思うなら見なきゃいいだけじゃん
なんでわざわざ書き込むのか意味わからん

あ、自演か。
351: 匿名さん 
[2010-07-14 16:12:50]
ぜんぶ1行レス  今風なの
352: 匿名さん 
[2010-07-14 17:05:32]
そういう書き込みするやつに限ってデベの販売係だったりするわけだが。
353: 匿名 
[2010-07-15 13:22:01]
販売員は朝から晩までモデルルームの一室に缶詰めですから、こういう掲示板で憂さ晴らししてるんです。
354: 匿名さん 
[2010-07-15 14:05:04]
で、そういうキミは?
355: 匿名 
[2010-07-15 14:12:28]
販売員ですが?
356: 匿名さん 
[2010-07-15 14:39:53]
販売員さんへ

このマンションのアピールポイントはどこですか?
357: 匿名 
[2010-07-15 14:44:23]
希少性
358: 匿名さん 
[2010-07-15 17:40:29]
緑が多いとか高台とか環境がとか・・・ありきたりだけどそんなとこくらいかな。
ふつうはデメリットをメリットに置き換えて説明するけど
定借はぶっちゃけしんどい。
ある程度の事は伝えるけど、定借の具体的なリスクは言わない。
「だから安い」で締めくくる。
価格設定が高かろうが安かろうが売るのが販売員の使命。

359: 匿名さん 
[2010-07-15 17:47:04]
販売員さんへ

定期借地のリスクについて、重要事項説明ではどのような記載をされているのですか?
361: 匿名さん 
[2010-07-15 18:42:33]
定期借地のリスクなんて重説には書かないでしょ。定期借地そのものがリスクだから書く必要なし。どこのデベも同じだけど、将来問題になっても会社が突っ込まれない程度の内容しか記載しないよ。
仮に中古市場で流通性がゼロだとしても将来の不確定要素だったら告知するかどうかも微妙なんじゃない?
新築の契約は仲介の場合を除けばエグい契約内容がほとんど。
ぶっちゃけ手付解除の申し入れがあっても内容によっては白紙解約にするケースも無くはない。後々揉めないようにね。
362: 匿名さん 
[2010-07-15 23:09:33]
やっぱり、ヒルズを買いたい
363: 匿名さん 
[2010-07-15 23:22:01]
A棟の雰囲気が好きです
364: 匿名さん 
[2010-07-16 00:03:35]
土地付き物件なら、かならず転売可能ですか?
365: 匿名さん 
[2010-07-16 00:34:25]
とにかくたいした努力もしないでカネのあるヤツはムカツクんだよ
366: 匿名さん 
[2010-07-16 00:56:28]
まぁ、まぁ、仲良くしましょうよ。

ヒルズの評価があがればフォレストも恩恵を受けるわけですし、
その逆もあり得るわけですし(特に賃料なんかそうじゃないですかね。
賃借人にとってみれば、定借か所有権なんかどうでもいいわけですし、
現状、フォレストとヒルズって、だいたいの賃料相場があるところ、
フォレストの賃料相場が下がれば、ヒルズも迷惑を被るのでは?)。
367: 匿名さん 
[2010-07-16 01:14:52]
>>366
それはないだろ
ヒルズの評価があがったろころで賃料相場が上がるわけじゃないでしょ。
資産価値があがっても(少なくとも下がらなくてもの意)
周辺相場や景気が上がらない限り賃料なんて上がらない。
定借と所有権の差って時間が経つほど顕著になるから。
年数を負うごとにヒルズとフォレストの価値の差は拡大するだけだよ。
この辺は大規模なマンションが建つ敷地が少ないからヒルズの希少性は高いはず。
定借と所有権を比べるポイントは資産価値の変化でしょ。
368: 匿名さん 
[2010-07-16 02:00:55]
↑そういうことをいいたいわけじゃないんですが、
まぁ、いいです。ヒルズ、買ってくれるといいですね。
369: 匿名さん 
[2010-07-16 02:40:19]
賃料設定に定借も所有権もないだろ
アホか
370: 三井ファンさん 
[2010-07-16 07:07:41]
上海マネーは狙ってるのかな
371: 匿名さん 
[2010-07-16 07:50:49]
ここの住民の中には、フォレストはヒルズと同じくらいのステータスがあるなんて勘違いしてる人もいるんでしょうね
373: 匿名さん 
[2010-07-16 08:01:30]
↑飽きずにパトロールやってるねぇ!がんばれ。暑さに負けるなよ!

374: 匿名さん 
[2010-07-16 08:06:15]
>ここの住民の中には、フォレストはヒルズと同じくらいのステータスがあるなんて勘違いしてる人もいるんでしょうね

世間は、広~尾いですから、勘違いさんもいるでしょうね。おカネも使い切れなくて。
375: 匿名さん 
[2010-07-16 08:41:13]
たいした努力もせず、人を妬んでネガる奴のほうがよっぽどムカつく!
376: 匿名さん 
[2010-07-16 08:42:53]
↑努力して、買おうね! 無理かな…

377: 匿名 
[2010-07-16 08:55:32]
一向に減らないな残戸。
378: 匿名さん 
[2010-07-16 08:56:23]

これぞ、残戸く物語
379: 匿名さん 
[2010-07-16 09:51:54]
定借のニーズなんてそもそもそんなにないんだよ。
ホントにカネあるってんなら迷わず所有権選ぶだろ。
こんなとこに無駄に定借だーーーーーーーーーって団地で作るから。
デベに騙される情弱もそんなにいないんだよ。
ホントの金持ちは保守的なのが多いから。
好んで資産減らすような真似しない。
成金がカネスッテ開き直りの余裕発言、超カッコワルイ。
380: 匿名さん 
[2010-07-16 09:55:57]
>ホントの金持ちは保守的なのが多いから。

さすが、いいとこ、突いてますね。
知り合いのリハウスのトップセールスマンさんも
定借物件を扱うのは大変って、言ってたな
381: 匿名さん 
[2010-07-16 10:45:23]
こせこせと、ねちねちと、つまらん話ばかりだな。
昔ここは、広々して、のびのびして、素敵な場所だった。
春は、桜が、それは見事だった。世の中、どんどん悪くなる。
こせこせと、ねちねちと、つまらん話ばかり...
382: 匿名 
[2010-07-16 10:53:34]
定借は勢いで売るに限る
一瞬でも冷静になられたら売れないよ。
だから何も知らないミーハーな小金持ちを持ち上げるだけ持ち上げてやっと捌けるって感じ。仰るとおり本当の金持ちは見向きもしないよ。
383: 匿名 
[2010-07-16 11:20:50]
物件に勢いが無い。

今や勢いでも売れない。

以前勢いで買っちゃった人も勢いが無い。

イヤ俺は今も景気いいって人はもう一部屋買ってあげたら?以前より安くなるんだろうしさ。笑

そんな客がいると知ったら中古売りが殺到するかもしれんがな。
384: 匿名さん 
[2010-07-16 11:23:19]
ヒルズ買ってくれ!
385: 匿名さん 
[2010-07-16 11:38:37]
ヒルウみたいな人死にが出ているタワマン誰が買うか!
ここも自然破壊の極み、拝金体質の政治の産物。まあ、金持ちは恥を知らず、心が汚いから気にしないんだろうが
ここは更地にして公園を拡大しろ!
渋谷区は買い取りを早急に検討すべきだ
386: 値が 
[2010-07-16 11:51:40]
いや、ヒルズって、、、まあいいや。。。
387: 匿名さん 
[2010-07-16 13:04:48]
ここら辺で何か事件があったら、真っ先に365とか385のヤツを疑うわ。
ちょっとイッちゃってるし。
388: 匿名さん 
[2010-07-16 13:43:07]
広尾ガーデン”ヒルズ”の話ね。
389: 匿名さん 
[2010-07-16 13:45:59]
50年もすれば、勝手に更地になるでしょ。
390: 匿名さん 
[2010-07-16 14:25:09]
せっかくの植栽がもったいない。
樹木は、50年では対して伸びられない。
子供のうちに切られてしまうのか。
391: 匿名さん 
[2010-07-16 16:30:22]
生家が無くなるのはじめからわかっているのも辛いね。
392: 匿名さん 
[2010-07-16 16:32:39]
借家住まいならそれが普通だが……。
393: 匿名さん 
[2010-07-16 16:59:06]
391さんは田舎のひと⁇
394: 匿名さん 
[2010-07-16 17:05:26]
たしかに、最初から無くなるのが決まっている住宅って定期借地ならではかも。
あとは団地くらいか。
395: 匿名さん 
[2010-07-16 17:11:00]
都会生まれの私だって生家はありますよ。っていうか今住んでいます。
396: 匿名さん 
[2010-07-16 17:14:01]
広尾のこの辺は、生れた家で死ぬ人も多いですよ。そういう街なんですね。
そういう街だったということにならないように祈ります。
397: 匿名 
[2010-07-16 18:02:48]
明らかに最初から壊されるってわかってるのと、やむを得ず壊されるのとは違うからな。
ていうか、田舎出身とか関係ないんじゃないか?都心出身でも、生家がなくなるって感覚は十分寂しいが。
398: 匿名さん 
[2010-07-16 18:06:30]
親離れするのも大事じゃね?
一生独身とか?
399: 匿名さん 
[2010-07-16 19:38:54]
ヒルズだかフォレストだか知らんが、所詮「団地」じゃん。
広尾をきどるなら、洒脱な低層マンションに住んでからにしようよ。。。

ぶっつぶれることが決まった団地か、建て替えできなくて荒廃する団地か。

世帯数多いし、資産価値のことしか頭にないような金目当ての輩と、
真っ当な住人が対立して泥沼になるのがいいところじゃない?世帯数多いし。
400: 匿名 
[2010-07-16 20:24:32]
広尾だから違和感あるのかもね→定借
しかも、あの一帯には低層マンションか戸建てしかないからな。
401: 匿名さん 
[2010-07-16 20:35:45]
>広尾をきどるなら、洒脱な低層マンションに住んでからにしようよ。。。

たとえば、既存の低層マンションで、具体例を挙げていただけますか?

あなたの物件選びのセンスを知りたいので。。。

402: 匿名 
[2010-07-16 21:34:39]
俺も広尾アドレスでおすすめの築浅の低層マンションをぜひ教えてほしいな
403: 匿名さん 
[2010-07-16 22:15:52]
>399

書きっ放し。。。かの首相と同じように、深く考えないタイプですか。。。洒脱ねえ。。。フフフ
404: 匿名さん 
[2010-07-16 22:53:36]
深く考えないのは定借買う連中そのものだろ。定借など洒落にもならん。
405: 世田谷住民さん 
[2010-07-16 22:54:44]
↑要するに、低層うんぬんって、思いつきね。
406: 匿名さん 
[2010-07-16 22:55:45]
だって、あなたに言ったって、議論するわけでもなく、
ひたすら自分の主張を気がすむまで述べ立てるだけでしょ。

団地住まいが偉そうにほざいていたから、ちょっとからかっただけです。

(ヒルズをお持ちですか?フォレストをお持ちですか?いずれにせよ、
あなたが住んでいる or 持っているマンションは凄い!資産価値最高!
これで気が済みましたか?)

それに、広尾にある低層で洒脱なマンションっていったら、誰だって、
いくつかは、思いつくよね。あ、無理か。自分が住んでいる or
持っているマンション以外は、全部クズだものね。
407: 匿名さん 
[2010-07-16 22:56:50]
だって、あなたに言ったって、議論するわけでもなく、
ひたすら自分の主張を気がすむまで述べ立てるだけでしょ。

団地住まいが偉そうにほざいていたから、ちょっとからかっただけです。

(ヒルズをお持ちですか?フォレストをお持ちですか?いずれにせよ、
あなたが住んでいる or 持っているマンションは凄い!資産価値最高!
これで気が済みましたか?)

それに、広尾にある低層で洒脱なマンションっていったら、誰だって、
いくつかは、思いつくよね。あ、無理か。自分が住んでいる or
持っているマンション以外は、全部クズだものね。
408: 匿名さん 
[2010-07-16 23:01:40]
ほかの人たちの書き込みとごっちゃになってませんか?

ま、八つ当たりもいいですけど

403さんの指摘どおり、すぐキレるあたり、カンさんみたい
409: 匿名さん 
[2010-07-16 23:13:13]
やべ w
この掲示板すごすぎる
もう行くとこまで行っちゃったから、一生ここが検討板として機能することはないな w

ところで、この掲示板荒らしてる人はどういう属性の人??
例えば407とか??
いや、本当に自分より上の人間だったらどういうマインドで荒らしてるのか純粋に興味があるんだよね

私は世間に嫌われながら生きてる外資系投資銀行マン30歳で、ここの80㎡住人ですよ~
410: マンション投資家さん 
[2010-07-16 23:28:32]
ひさびさ覗いたら荒れてるねー。

しかも呼ばれてもないのに、しょぼあそしのおでましー。

カネの使い方ヘッタクソだねー。それでも金融マン?
411: 販売関係者さん 
[2010-07-16 23:41:37]
ぶっちゃけ
>>409 このマンション住民に、この手の人多いかもよ。
なんちゃって金融マン。
年収1000~2000万円 独身。。。
FHは勿論、パークコートHRとかホーマットあたり買える器量があれば
こいつも将来性あるんだけどね~
惜しいな。
412: 匿名さん 
[2010-07-16 23:48:51]
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/kurashi/machi/pdf/toshikeikakuzu1.pdf

広尾三~二丁目と東二丁目以外クソって事だ。
413: マンション投資家さん 
[2010-07-16 23:54:11]
MDやVPがタワマン転売で儲けてるのでも見て、

お前も買えって言われたり感化されて、独身なのに定借ファミリーなんて

自分で住むにも中途半端な上に、貸すにも投資採算の悪いもの買っちゃって、

取り合えず下っ端過ぎてリストラだけ逃れたのが自慢みたいな存在のヤツ?

投資銀行業務は実際には看板下ろしてて後ろ向きなことばっかやってたり?

そんなショボイヤツいくらなんでもいないだろー。笑
414: 匿名さん 
[2010-07-16 23:59:33]
いやいや、結構いるんだって!
ローン通ったくらいで安心したりしてる奴とか。。。
金融の若手って不動産を斜めで見れないから、いちばん美味しいんだよこの手の物件は。
415: マンション投資家さん 
[2010-07-17 00:09:23]
えー、ボーナス期待で定借なんかを一番高い時期にローン組んでまで買って、

資産大幅目減りの上に、減った年俸であやふやな身の上で残債抱え込むって?

そんなヤツおらへんやろ~

ネットキャッシュに過剰反応したのもコイツかな?

アービトラージのアの字すら知らないらしいが。

他人のDDやってる暇あったら、自分のB/S、P/L、CF計算書でも作ってみ。
416: 匿名さん 
[2010-07-17 00:10:59]
たしかに今の時代勢いあるってそういう奴らくらいかもな

おい!業販してこいよ三井と地所の売り子ども!
417: 匿名さん 
[2010-07-17 00:15:24]
>>415
稼いで10年で返せるからいいんだ!みたいな勢いはあると思うよ

だから何でもいいから買っちゃうんだよ

10年後にしっかり売れればいいんだけどさ。

10年後にペースダウンしてこの物件持ち続けたらアウト!

おじいちゃんになった頃に賃貸住まい・・・みたいな。
418: 匿名さん 
[2010-07-17 00:15:59]
勢いないない。笑

前年からの所得税住民税にあえいでたり程度が関の山。遊び癖浪費癖は抜けないしな。こういう輩は。
419: 匿名さん 
[2010-07-17 00:33:15]
図星過ぎて、出てこれなくなったらしいな。
420: 匿名さん 
[2010-07-17 00:55:01]
まあそんなに力んで妬まなくてもいいんでないですか?

ここに住んでいる人は儲かった時にしっかり貯めているから、結構無借金で買っていて、住まなくなったら賃貸にでも出すか程度の乗りの人が多いと思いますよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる