三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2010-08-25 23:17:09
 

広尾ガーデンフォレストについて語りましょう。
販売的には終盤に入っていますが次期分譲も控えています。
定期借地権については脱線しがちなので別スレでお願いします。 
定期借地権VS所有権「その2」http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5931/
住民の方や検討中の方。次期分譲を待つ方など。活発な意見交換をしましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番51他(地番)
交通:
東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.44平米~197.05平米
売主:三菱地所
売主:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス
販売代理:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.hiroo-gf.com/
施工会社:http://www.kajima.co.jp/
管理会社:http://www.mitsui-kanri.co.jp/

[スレ作成日時]2010-06-27 01:20:46

現在の物件
広尾ガーデンフォレスト
広尾ガーデンフォレスト
 
所在地:東京都渋谷区広尾4丁目1番50(椿レジデンス)、51他(桜レジデンス、楓レジデンス、白樺レジデンス)(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩9分 (グランドゲートまで)、徒歩11分(椿レジデンスエントランスまで)
総戸数: 674戸

広尾ガーデンフォレストってどうですか?その4

307: 匿名さん 
[2010-07-14 02:48:38]
驚くほどのことじゃないでしょ?

所有権だったら「すごい!!!!!」ってなるだけの話だよ。

”リスク”の意味をもっと考えてからコメントしたほうがいいと思うよ。
なんだか、あまりにも浅はかな煽りでがっかりです。

308: 匿名さん 
[2010-07-14 02:51:21]
301って、ことあるごとに昔から総花的に用語並べて何の意味もないことを書き続けてるよね。文章の傾向でわかるよ。日本語能力低くて内容と根拠の無いこと書き続けることである種有名なあのお方ですね。
309: 匿名さん 
[2010-07-14 02:54:06]
え、307ってやっぱりDCFの計算わかないようだね。それで「あまりにも浅はかな煽りでがっかりです」ってご冗談おやめなさい。

きちんとDCFの計算方法理解してから書き込んでね。きみの発言は、イコール「僕ちんは家賃2万円程度だとおもいまーしゅ」って言ってるのと同意だとそろそろ気づいてね!そうじゃないと、きみが正に「お前の母さんでーべそっ」って発言だよ。
310: 匿名さん 
[2010-07-14 02:57:32]
>驚くほどのことじゃないでしょ?

ということは、やはり「僕は家賃2万円だと思ってる!」と認めたんだね!うけるんだけど、この人。

頑張って定期借地権のマンションで10年程度経過したもの(例えば銀座タワー)を2万円で借りてきたら?レジデントファーストとか電話して「70平米くらいで、2万円で借りられますか?」とか言うの?

傑作!
311: 匿名さん 
[2010-07-14 03:02:56]
10年後には2万円か、それに近い金額に家賃下がっているでしょ。

こういうリスクの高いマンション買ってしまったあなたの自己責任。

リスクを考えずに買ったり売ったりした人間に責がある。どちらとも悪い。御愁傷様。
312: 匿名さん 
[2010-07-14 03:03:53]
まさに定期借地のリスクってそこにあると思うんだけど・・・

逆に質問したいんだけど、
仮に新築時400万円/坪だった時に、10年後の資産価値を想定したこのマンションの価格って単価いくらだと思うの?

計算式だけでいいから。

わかりませーーん!!てのはナシで。
313: 匿名さん 
[2010-07-14 03:06:33]
>311
2万円って、坪2万ってことですよね?
314: 匿名さん 
[2010-07-14 03:09:40]
今の時点価格でしか判断出来ない人がこのマンションを買うのか?
そうとは思わないんだけど、単純に知らなかっただけじゃないかと。

銀座タワーとか引き合いに出したり、ワケわかんないし・・・
315: 匿名さん 
[2010-07-14 03:15:14]
随分盛り上がってますね。

まあ、十分の一は流石にないでしょうが。

ポジの成りすましネガ作戦でしょうか。笑

しかし、余程鬱憤が溜まってたのか、スゴイ盛り上がりに逆に笑えますな。

随分と我慢してたんですね。
316: 匿名さん 
[2010-07-14 03:17:34]
自虐してるポジは釣りでしょ?


何度も書こうか??

>驚くほどのことじゃないでしょ?

>所有権だったら「すごい!!!!!」ってなるだけの話だよ。

>”リスク”の意味をもっと考えてからコメントしたほうがいいと思うよ。
>なんだか、あまりにも浅はかな煽りでがっかりです。


言葉の意味をしっかり理解したほうがいいですよ。
DCFの意味もね。。。
317: 匿名さん 
[2010-07-14 03:19:40]
>ポジの成りすましネガ作戦でしょうか。
そういうことにしておきましょう。あまりにもネガさんがかわいそうですし。
318: ネガ 
[2010-07-14 03:20:47]
まあ、たまにはマスターベーションでもしたらいい。笑
319: 匿名さん 
[2010-07-14 03:23:07]
今回のスレになってから、ポジの発言が頼りなくなったのは気のせいか?
以前はもう少し実のある反論が多かったんだけど。
320: ネガ 
[2010-07-14 03:24:27]
そんなのあったか?笑
321: 匿名さん 
[2010-07-14 03:24:31]
>>317
結局、反論の根拠は示せないって事ね
322: 匿名さん 
[2010-07-14 03:31:42]
おっと、ポジ君が久々に元気取り戻したね!

一連の反応が薄いのは、一人しかいなくなったからじゃないか??
323: 匿名さん 
[2010-07-14 03:32:16]
連続自作自演投稿お疲れ。
ニートでも昼前には起きた方がいいぞ。
324: 匿名さん 
[2010-07-14 03:36:59]
結局答えられないんじゃん。。。

もうコメントしなくていいよ、お前。
325: 匿名さん 
[2010-07-14 03:40:06]
>>320
前スレのが若干元気があった気がする
326: 匿名さん 
[2010-07-14 03:43:06]
何に答えるの?

きみのニート生活が暇すぎるから「10年後に1/10の価値!」発言に答えろっての?残り40年の家賃平均(坪単価じゃないよ)が2万円って小学生にでもわかる計算してあげたじゃん。不満?自分の言った発言があまりにもアホだと今気づいたんだ?

10年後にいくらになってると思う?って質問に答えるの?何を根拠に?「○×株式の10年後のフェアバリューはXX円だと思うー」って幼稚園児ばりの回答を期待してるんだ?まあ、頑張って。じゃあ、きみはこんなところに張り付いていないで10年後に価値上昇している(はずの)不動産投資をしよう!大金持ちになるんだね、きみ!遂にニート生活から脱却できるじゃん、おめでとう。
327: 匿名さん 
[2010-07-14 03:54:10]
お取り込み中のところ失礼。

広尾って知名度はあるけど、実際に訪れたことがない人も、
案外多い気がする。

都心にこんなところがあるんだ、というあの素朴な感動を、
多くの人に体験してもらいたいな。

ってこの掲示板に書いても、そもそも広尾に興味がない方は
見ないから、宣伝にならないか…。
328: 匿名さん 
[2010-07-14 03:57:04]
>前スレのが若干元気があった気がする

324とか含め(というか見た感じ文章構成と投稿時間の連続性からして一人の自作自演と見受けられるが)、最初は親切に皆受け答えをしていたものの、次第にあまりにもこいつが根拠無しで尚かつ「ネガティブをすることが目的化したニート」だと気づいて相手すらしなくなったのでは?まあ、ニートネガ君は寂しい思いをしているんでしょう。

ニートがくだらないことを書けば書く程、まともな人々のレスは減少。そして、一人の自作自演が増え、よりこの掲示板での発言の信憑性、ひいては掲示板そのものの存在意義が失われて行く。そして彼の「ネガティブキャンペーンを張る」という目的は、果たせなくなってくる。

まあ、その迎えつつあるパラドキシカルな状況とニート君はせいぜい頑張って戦ってくれ。

あと、親をあんまり泣かせるな。孝行するのは今のうちだぞ。「うちの息子が社会に迷惑をかけてばかりで。。。家で掲示板に張り付いていて。。。」って言わせるな!
329: 匿名さん 
[2010-07-14 03:57:46]
やっぱだめだこいつ。。。
330: 匿名さん 
[2010-07-14 04:02:26]
>やっぱだめだ

お前の人生のこと?
331: 匿名さん 
[2010-07-14 04:05:48]
友達いないの?
332: 匿名さん 
[2010-07-14 04:08:59]
少なくともお前みたいなニートで粘着ネガの反社会組織を彷彿とさせる友達はいないよな。
333: 匿名さん 
[2010-07-14 04:12:51]
へーそうなんだ。
早く寝ろよ。
334: 匿名さん 
[2010-07-14 04:27:25]
今日はもうネガ連続投稿を閉店するの?一日頑張ったんだね。
336: 匿名 
[2010-07-14 09:42:02]
空虚に頑張らねばならないのは販売員とその仲間たち
337: 匿名 
[2010-07-14 09:42:33]
朝方にあんな寒い会話が繰り広げられてたんだね。
339: 匿名さん 
[2010-07-14 11:12:44]
またスマッチ。

大手デベはスマッチ?

あほちゃう?
340: 匿名さん 
[2010-07-14 12:12:40]
>三井と地所の人間がくるわけがない

ほかのスレにはウジャウジャいるけど??
341: 匿名さん 
[2010-07-14 12:14:18]

むしろ>>338は何者かと
342: 匿名さん 
[2010-07-14 12:14:22]
浜田山、バレバレの三井だらけ。なんで?

ここはプラス、地所リアル?
343: 匿名さん 
[2010-07-14 12:16:48]
338は地所リアル確定
344: 匿名さん 
[2010-07-14 12:25:33]
今日は水曜日だから不動産屋も休みなんだね。
345: 匿名さん 
[2010-07-14 12:27:09]
粘ポジ=地所

どおりでレベル低いと思った。

346: ネガ 
[2010-07-14 12:31:03]
いやぁ、三井も低いよぉ
347: 匿名さん 
[2010-07-14 14:16:48]
>>338 アホくさ・・・
349: 匿名さん 
[2010-07-14 15:02:54]
Twitterかよ
350: 匿名さん 
[2010-07-14 15:12:56]
ゴミスレだと思うなら見なきゃいいだけじゃん
なんでわざわざ書き込むのか意味わからん

あ、自演か。
351: 匿名さん 
[2010-07-14 16:12:50]
ぜんぶ1行レス  今風なの
352: 匿名さん 
[2010-07-14 17:05:32]
そういう書き込みするやつに限ってデベの販売係だったりするわけだが。
353: 匿名 
[2010-07-15 13:22:01]
販売員は朝から晩までモデルルームの一室に缶詰めですから、こういう掲示板で憂さ晴らししてるんです。
354: 匿名さん 
[2010-07-15 14:05:04]
で、そういうキミは?
355: 匿名 
[2010-07-15 14:12:28]
販売員ですが?
356: 匿名さん 
[2010-07-15 14:39:53]
販売員さんへ

このマンションのアピールポイントはどこですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる