千葉の新築分譲マンション掲示板「(仮称)柏の葉キャンパス148街区住宅計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. (仮称)柏の葉キャンパス148街区住宅計画
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2017-03-26 15:52:49
 削除依頼 投稿する

売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:-
管理会社:-

[スレ作成日時]2010-06-25 22:47:41

 
注文住宅のオンライン相談

(仮称)柏の葉キャンパス148街区住宅計画

1: 購入検討中さん 
[2011-09-16 06:24:00]
この計画、どうなってますか~?
2: 匿名さん 
[2011-09-16 09:44:25]
マンションならまだ建たないみたいだよ。
3: 匿名さん 
[2012-12-29 00:22:42]
ここにららぽーと2が出来るみたい。
耳鼻科とかの医療施設がほしいな~

数年後のW超高層タワーには期待です。
4: 買い換え検討中 
[2013-06-08 13:42:46]
マンション名決まったのでしょうか。
5: 柏の葉 
[2013-06-22 00:31:56]
絶対建ちますよ
6: 匿名さん 
[2013-06-22 00:33:16]
なんで、こんなとこにタワーマンション。
7: 匿名さん 
[2013-07-20 23:02:04]
こんどはどうも免震構造らしいよ。
37階W超高層タワーで建築概要も辻中病院の隣りに看板が出ている。
8: 匿名さん 
[2013-10-08 19:35:45]
建設の目処は立ってますか?
とても楽しみにしてるのですが。
価格や仕様、間取りなど、すでに気になってます。
9: 購入検討中さん 
[2013-10-10 10:04:12]
価格は高くなると予想されていました。実は二番街を検討していましたが三番街の存在を知り待つことにしています。まだ子供もいないのでしばらくは待てるかなと。柏の葉の発展が楽しみです。
10: 匿名さん 
[2013-10-10 13:35:07]
価格に見合っていればいいな。
ディスポーザーはつけて下さい(笑)
11: 匿名さん 
[2013-11-24 17:52:02]
最近は建築費が高騰してますからね。
分譲マンション建てても儲からないらしいです。
長谷工のマンションになる可能性もあるかも。
12: 周辺住民さん 
[2014-05-11 21:59:48]
近隣住民向けに148街区マンションの説明会がありました。
西棟、東棟ともに36階、130mで、
東棟は平成29年3月竣工、西棟は平成30年竣工だとか。
工事は熊谷組です。
13: 周辺住民さん 
[2014-05-18 23:00:22]
今はゲートシティの工事車両も撤退して空き地になっている。
6月から仮設歩道の工事が始まるらしいけど、塀の一部を外すだけでいいから、通してくれないかな。
14: 周辺住民さん 
[2014-06-07 16:02:23]
工事がいよいよ始まりましたね。
道路際が整地され、事務所も設置されました。
仮歩道を早く開通させて欲しいです!
15: 周辺住民さん 
[2014-06-08 19:08:49]
パークスクエア三ツ沢公園の施行ミスは熊谷組かぁ。
熊谷組大丈夫かなぁ。
16: 周辺住民さん 
[2014-06-15 08:24:29]
仮歩道が出来てきました。
17: 周辺住民さん 
[2014-06-21 08:31:02]
仮歩道はタイル張りで結構本格的。
もう少しで完成しそうな勢い。
18: 周辺住民さん 
[2014-06-28 21:10:31]
仮歩道のオープンはまだですが、
囲いは出来て、着々と進行中のようです。
ここの掲示板は盛り上がらないですね。
19: 周辺住民さん 
[2014-07-04 21:10:26]
祝!仮歩道開通。
20: 周辺住民さん 
[2014-07-26 13:19:19]
最近、工事が進まないね。
この掲示板も盛り上がらない。
21: 匿名さん 
[2015-02-13 21:46:15]
2018年3月竣工ってかなり先ですね。
つくばエクスプレスの柏の葉キャンパス駅、キレイなので新興住宅地のようにして発展していきそう。

ららぽーともあるし、ロータリーもきれい。

新しい街、気になるね。
22: 匿名さん 
[2015-02-25 18:11:30]
暫くここは、建設が止まっていたみたいですね。
6年ぶりに昨年から着工されて。
リーマンショックが原因で、止まっていたようですが、今度は問題なく予定通り竣工ですかね。
結構、不動産業界も不景気みたいですけど。
できたら、活気がでるでしょうね。
23: 匿名さん 
[2015-02-25 20:47:21]
>>22
不景気の中できたら売れないんじゃないですか?

売れ行き良いのは都心だけですからね〜、三番街興味ありますが人口減少が叫ばれているなか、本当に街がこれ以上発展するのでしょうか!?
24: 匿名さん 
[2015-02-26 22:35:11]
フージャース?の高齢者向け分譲マンション等、街住民の高齢化は否めないね、柏の葉。隣みたく駅近の小中一貫校を建設するとか行政が投資してくれないと。TXから見えるけど、あの一貫校は公立とは思えないぐらい凄いよ
25: 匿名さん 
[2015-12-23 23:36:11]
それはどこの市の中高一貫校ですか?
26: 周辺住民さん 
[2015-12-26 23:42:46]
流山市
27: 匿名さん 
[2017-03-26 14:09:11]
コレですか?
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/20/172/9453/

偏差値どのくらいでしょう??

外観がすごいですね。これ、学校ですか?
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/20/172/9453/023429.html

現場の様子もありました。かっこいい。
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/20/172/9453/020326.html
28: マンコミュファンさん 
[2017-03-26 15:52:49]
9年間も一緒なのは良いとは思わないけどなぁ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる