所在地:東京都新宿区西新宿5丁目700番(地番)
交通:東京地下鉄丸ノ内線「西新宿」駅徒歩9分、都営大江戸線「都庁前」駅徒歩8分、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅徒歩7分
総戸数:976戸(事業協力者住戸含む)
販売戸数:未定
駐車場:300台
販売価格:未定
予定最多価格帯:未定
間取り:1ROOM~3LDK
専有面積:33.90m2~156.99m2
販売予定:平成26年12月上旬予定
モデルルーム:平成26年10月事前案内会予定
完成日または予定日:平成29年7月下旬予定
入居(予定)日:平成29年10月下旬予定
敷地面積:7530.65m2
分譲後の敷地の権利形態:専有面積割合による所有権の共有
構造/規模:鉄筋コンクリート造・鉄骨造、地上60階地下2階建
管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定
施設費用・償却費:詳しくは「(仮称)西新宿HOMETOWN プロジェクト」販売準備室まで
バルコニー面積:5.03m2~23.56m2
建築確認番号:第ERI14011642号(平成26年3月31日)
用途地域:商業地域・第二種住居地域
売主:三菱地所レジデンス株式会社・相鉄不動産株式会社・丸紅株式会社
販売会社(取引態様):三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売提携[代理])
施工会社:株式会社フジタ
問い合わせ先:西新宿HOMETOWN プロジェクト販売準備室
[販売戸数(区画数)未定]
【スレッドタイトルの変更、物件概要の追加を行いました 2013/05/13管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました 2014.10.06 管理担当】
[スレ作成日時]2010-06-25 17:30:42
ザ・パークハウス西新宿タワー60【旧称:(仮称)西新宿HOMETOWN プロジェクト(旧スレ名:西新宿五丁目中央北地区)】
261:
匿名さん
[2014-05-19 00:53:52]
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262:
匿名さん
[2014-05-19 00:56:12]
100階建てとか、必ず出てくるから。
いずれ50階以下は、団地扱いかな? |
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263:
匿名さん
[2014-05-19 00:57:23]
もう富久が割高になってくるわけで、展開が早い。
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264:
匿名さん
[2014-05-19 01:00:22]
都庁のこんな話を知っちゃうと、超高層買うのが怖くなる
>手作業でしかできない窓ふきは経費節減のため3カ月に1度に抑えているが、 >それでも維持費は年約18億円。光熱費を含めた年間の管理経費は34億円に上る。 http://toolbiru.web.fc2.com/topic/top-06.02.26.htm あんなに奇抜な建物にはしないとしても……… |
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265:
匿名さん
[2014-05-19 01:02:23]
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266:
匿名さん
[2014-05-19 01:03:45]
小田急はスバルビル買ってるし、本店建て替えの噂も根強い。ハルクも築50年近い。
駅前を高層化しちゃってホテル作ります、ハイアット移転します なんて話になったら都庁の隣の小田急ビルがマンション、だってないとは言えない。 京王プラザ京王デパートもまったく同様。 |
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267:
匿名さん
[2014-05-19 01:07:04]
都庁が移転するでしょ。決定してなかったっけ?修繕費で都庁が何本も買えてしまうっていう理由で。
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268:
匿名さん
[2014-05-19 01:07:35]
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269:
匿名さん
[2014-05-19 01:11:04]
さすがにソースが知りたい >都庁移転
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270:
匿名さん
[2014-05-19 01:14:58]
昔から小田急&京王も建て替えの噂ありますが双方ともお金がありません
代替で営業する店舗もありません。京王が南新宿のビルを買ったりしましたが それも建て替えとは全く関係ないそうです。 |
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271:
匿名さん
[2014-05-19 01:16:04]
>>259
それは土地込みで賃料ゼロになるんですよ?マンションで言えば借家から持ち家です。 単なるリフォーム投資と同列に比較するなんてありえないです。 おっしゃる通り数十億投資は普通にあることですが継続の意思のないところに年間売上高の約4割(京王プラザの例)もの設備投資なんてしません。 もちろん投資したからといって勝ち抜ける保証はありませんから、マンションになる可能性がゼロとは言いませんし、それを懸念してマンション買わないのもありだとは思います。 |
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272:
匿名さん
[2014-05-19 01:16:56]
オリンピックや増税まで織り込むと、
価格は下がる一方みたいだ。 湾岸の危険信号は鳴ってるけど、新宿も例外ではないか。 生活の多様化ってやつで。 もう4割が在宅で買い物もアマゾンってか。 |
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273:
匿名さん
[2014-05-19 01:18:41]
サラリーマンの4割が在宅ってやつね。
人混みに住む理由がなくなってる。 リニアができたら完全にアウト。 |
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274:
匿名さん
[2014-05-19 01:24:26]
あ
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275:
匿名さん
[2014-05-19 01:27:25]
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276:
匿名さん
[2014-05-19 01:37:49]
「鳥茂」は、2011年8月末で移転するというのだ。
なんと「鳥茂」の後には京王百貨店が建つらしい。 (ソースは鳥茂 新宿で検索) ここ、マックの裏に自社ビル建てたけど。金のない京王がそんなに出すかね? 小田急も同様。スバルビルを買わなくても不動産ならいっぱい持ってる |
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277:
匿名さん
[2014-05-19 01:39:33]
リニア新宿始発説ってのもありましたよね笑
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278:
匿名さん
[2014-05-19 01:53:06]
あの狭い敷地に百貨店が立つわけがありませんよね。
京王が買ったのは事実でしょうけどね。 老朽化してるJR新宿ビルあたりまで巻き込めば可能かもしれませんが みすみすJRが一等地をライバルに手放すことはないでしょう |
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279:
匿名さん
[2014-05-19 02:05:01]
>老朽化してるJR新宿ビルあたりまで巻き込めば可能かも
巻き込むんじゃないですか? サザンテラス側はJR、京王さんは坂下側で、ってエグいJV平気で提案しそう(笑) JRはJRで、本社ビルは既にあるし単独で33階も建てるしで 新店作らないと本店建て替えができない京王の弱味に相当強気に出られる。 巻き込まれる代わり東南口で中途半端に止まってる地下道 延長工事は新店建設と同時に京王さん持ちでよろしくね、くらい言いそう。 |
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280:
匿名さん
[2014-05-19 02:09:36]
…でJRは南ビル建て替えでは大した追加投資せず、
マイシティルミネ建て替えに注力できる。 というのは穿ち過ぎでしょうか。 |
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281:
匿名さん
[2014-05-19 02:16:32]
そんなことせずとも東西通路はすでに作ってますよ
わざわざ京王に譲渡する理由なんて何もない 新南口のの複合ビルが完成したら時期にJR新宿ビルも建て替えになるでしょう。 |
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282:
匿名さん
[2014-05-19 03:14:30]
ここも定期借地でよかったのにな
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283:
匿名さん
[2014-05-19 06:58:19]
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284:
匿名さん
[2014-05-19 09:15:19]
タワーの立地は駅から徒歩5分以上だが、バス路線、便数、共に豊富で新宿駅まで歩いても15分位。事実、西新宿五丁目と周辺が再開発される訳だから良くなる材料は豊富。静かな環境と利便性を兼ね備える希少なタワーでしょう。
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285:
匿名さん
[2014-05-19 10:48:21]
>>280
夢見すぎだとおもいます。他の地権者もいますし。 ただ、もともとは、西新宿ヤバいと言う流れで京王建て替えの話になったわけですが、あなたのが実現すれば西新宿はむしろ強化されますね。 なにせ、ライバル同士が手組んで、地下通路作って、更に大規模再開発ですからね。 小田急踏切近くから甲州街道、さらそれを越えて建て替え後の京王百貨店までが一大ショッピングゾーンに生まれ変わる 夢物語とは思いますがそうなると良いですねえ。 |
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286:
新宿比較中さん
[2014-05-19 11:03:16]
オール電化IHなんですね…
最近はガスかIH選べる物件多いですが、選択肢ないうえにIHではこのご時世売りにならんですよ! 逆にマイナスポイントじゃないですか?西新宿は興味あるので非常に残念です! 富久はオール電化でしたか? 他の超高層物件はどうなんですかね… ところで計画敷地の南側再開発は何階くらいの建物できるのか決まってるのかな? あまり高い所は嫌だけど日当たりと眺望はタワマンの最大のメリットですからねぇ〜 |
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287:
匿名さん
[2014-05-19 11:16:37]
富久はガスだったと思います。オール電化だと床暖房も電気式でコストがかかるし、電磁波も気になります。
三菱の晴海タワーがオール電化だったと思いますが、三菱は電気が好きなんですかね。最近だとオール電化は敬遠されますよね。 |
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288:
匿名さん
[2014-05-19 11:16:58]
新南口周辺が再開発されても西新宿の特にここまでは波及ないと思う。
ヨドバシ一帯で分断されてますから。影響あるのは代々木二丁目でしょう。 |
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289:
匿名さん
[2014-05-19 11:39:21]
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290:
匿名さん
[2014-05-19 11:45:49]
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291:
匿名さん
[2014-05-19 11:58:12]
ここの物件には影響ないでしょうね。
でも、再開発されたら西の駅付近には影響ありますよ。 ヨドバシはMY新宿第二ビルを買い取っていて、バスターミナル移転後再開発を目論んでますが、西口再開発が本格化するなら強気に出られますからね。 |
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292:
匿名さん
[2014-05-19 12:03:54]
ここから一番近くにある、新宿駅西口行きバス停は
もとまちユニオンの前のバス停ですか?あまり近くはないですね。 |
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293:
匿名
[2014-05-19 12:29:15]
新宿なので駅から距離ないと住みにくいよ
駅徒歩1分が好きな人は地下鉄か各駅の駅ぐらいがいいのでは? 東中野や要町なんてオススメ |
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294:
匿名さん
[2014-05-19 12:33:17]
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295:
匿名さん
[2014-05-19 12:46:02]
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296:
匿名
[2014-05-19 12:51:23]
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297:
匿名さん
[2014-05-19 13:29:38]
>>283
南口はもうあの形がある程度人があつまるようになっていて完成されていますからね 大して拡張できない地下道作って人の流れが変わったら駅ビルがダメージを受けます 地下道なら小田急の賛同も得なければなりませんが小田急にメリットはないですよね 素通りされる地下道作ったらミロードに人が集まらなくなります 新南口の新ビルと今の南口を繋げるような地下道を新たに作る予定はないはずです JRにすればすでにある程度の回遊性は確保されてるし無理に作って京王に繋げるメリットもない まして再開発の一等地を京王に譲渡するなんて有り会えないことです。 |
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298:
匿名さん
[2014-05-19 13:32:09]
バスは方南通りの路線が便利でしょ。コンシェリアにしても、西新宿タワーの住人は普段は車で移動する人が多いんじゃないかな。
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299:
匿名さん
[2014-05-19 13:39:00]
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300:
匿名さん
[2014-05-19 14:26:48]
今ある新宿近辺でベストは東中野だろうけど、値段がな〜。
トータルで考えるとやはり富久のパフォーマンスがいいよな。もうないからキャンセル待ちもありかもね。 |
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301:
匿名さん
[2014-05-19 14:36:37]
富久は周辺環境がゴミゴミしすぎててちょっとね。
西新宿の方が洗練されてる気がします。 |
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302:
匿名さん
[2014-05-19 15:12:49]
明らかに言えることは、辺鄙なトミヒサよりも、オフィス街の西新宿の方がいい。
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303:
匿名さん
[2014-05-19 15:15:37]
落◯者救済プロジェクトになりそうですね。
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304:
匿名さん
[2014-05-19 15:28:04]
富久よりは人気でるんじゃない。あそこも何だかなんだで不便な場所で間取りも変だったけど売れたんだし
このエリアの方がポテンシャルはある気がします |
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305:
匿名さん
[2014-05-19 15:35:10]
残念ですが利便性に関して富久の足元にも及びません。現地行かれましたか?
間取りも今スーモに出ている限りでは五十歩百歩でしょう。 その分価格で割安感を出してくるのではと期待してます! |
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306:
匿名さん
[2014-05-19 15:46:17]
足元にも及ばないということはないでしょう、大江戸線はどこに行くにも便利ですし都心へのアクセスも容易です
周辺環境で言うならば子供と住むなら西新宿に軍配が上がります。 あと間取りに関してはうなぎの寝床状態で縦に行灯部屋を並べた間取りは失笑ものでしたし ここみたいにワイドスパンで採光を確保してるわけでもありませんでした。 まあ売れた物件をネガる気ではないのですが、少なくともここちらのほうが魅力はある気がします |
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307:
匿名さん
[2014-05-19 15:47:19]
書き忘れましたが富久のいい点はオール電化じゃないってことぐらいですかね
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308:
匿名さん
[2014-05-19 15:55:50]
トミヒサはタワマンを太くすると間取りがひどくなりますっていういい失敗例
奥行がでたら採光を確保できない部屋が増えるのは当たり前ですし 売る間取りの広さが変わらない以上タワマンはある程度細いほうが採光を確保しやすいです。 |
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309:
匿名さん
[2014-05-19 16:06:30]
みなさん富久にお詳しいですね。
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310:
匿名さん
[2014-05-19 16:21:18]
トミヒサの販売が終わったあとにここが動き始めて、泣いた人と、笑った人と。
どちらも駅遠物件でうらやましいとは感じないが、西新宿のほうが洗練されているのは誰でも知る処。 |
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311:
周辺住民さん
[2014-05-19 16:34:48]
富久は普通の日本人ファミリーが住むには厳しい環境だよ。だから安かったんでしょ。再開発で変わるかもしれないけど。
こっちの方が高く出してくると思う。 |
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312:
匿名さん
[2014-05-19 16:56:50]
富久との比較が多いので、冷静に分析してみました。
印象は人ぞれぞれかと思いますので、どっちが資産価値があるかの明言は避けます。 個人的な予想ですが、建築コスト上昇が市民に浸透しているため、富久と同等のズバリ坪330万近辺で出るんじゃないかと予想します。当たるか外れるかはお楽しみです! 1、交通 (本物件) 丸ノ内線「西新宿」徒歩9分、大江戸線「西新宿5丁目」徒歩7分 (富久) 丸ノ内線「新宿御苑前」徒歩5分、丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」徒歩8分、都営新宿線「曙橋」徒歩9分、丸ノ内線「四谷三丁目」徒歩10分 2、立地 (本物件) 山手線外側、神田川沿低地 (富久) 山手線内側、高台 3、商業地 (本物件)西新宿エリア 小田急ハルク、京王百貨店 徒歩圏 (富久)新宿三丁目エリア 新宿伊勢丹、マルイ、ビッククロ、紀伊国屋書店等々 徒歩圏 4、公園 (本物件) 新宿公園 (富久) 新宿御苑 5、懸念材料 (本物件) 新宿公園の浮浪者 (富久) 新宿二丁目のゲイ 6、間取り (本物件) 詳細不明 (富久) 一部で行灯部屋2部屋のタイプあり 7、日常生活 (本物件) 詳細不明 (富久) 一階にイトーヨーカドー、フィットネス、認定こども園、クリニック |
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313:
匿名さん
[2014-05-19 17:07:02]
こりゃ、圧倒的に安いわ。
日経デスクの坪310予想は、広告料もらってるでしょうね。 坪280ぐらいでしょうか。 |
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314:
匿名さん
[2014-05-19 17:17:05]
総工費300億~400億ですかね。
低層マンション価格の半額ぐらいで 十分元が取れますから。 タワマン価格は気分しだいとなりますね。 |
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315:
匿名さん
[2014-05-19 17:22:28]
この辺のいいところはヒルトンや高層ビルのレストラン街も徒歩圏で利用できるとこ。
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316:
匿名さん
[2014-05-19 19:11:26]
ビルの中でビルに住むか。。。
外食までビルだ。 ヨーロッパを旅行してごらん。 勉強になると思うよ。 |
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317:
匿名さん
[2014-05-19 19:30:17]
旅行に行ったなら、歴史、風土、文化の違いを理解しましょうね。欧州は明らかに日本とは違うから。
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318:
匿名さん
[2014-05-19 19:59:09]
ヨーロッパにも高層ビル街はある。
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319:
匿名さん
[2014-05-19 20:14:10]
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320:
匿名さん
[2014-05-19 20:15:11]
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321:
匿名さん
[2014-05-19 20:17:43]
ヨーロッパが好きなら、マッカーサー通りの物件をご検討されては?東京のシャンゼリゼになるそうですよ。晴海や新豊洲も水辺が綺麗ですのでオススメです。
個人的には湾岸はパスですが。。。 |
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322:
匿名さん
[2014-05-19 20:24:01]
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323:
匿名さん
[2014-05-19 20:24:44]
320
そんなにムキにならんでも。 312は山手線の内側か外側かで分類しているだけで、外側だからダメとは一言も書いてないっしょ。 でも一般論としては山手線内側か外側かは不動産価値を見る上でひじょーに重要なファクターだよ。松濤のようにブランドが確立している場所は別格。 |
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324:
匿名さん
[2014-05-19 20:29:12]
山手線の品川田町間なんて
JRが山手線の線路を海側に動かして、山手線内エリアを広げて土地の価値を上げようとしている。 |
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325:
匿名さん
[2014-05-19 20:47:31]
>>323
ムキなのは内側が重要と言う方だとおもうよ。 山手線内が高い傾向にあるのは間違いないけどどこでも高いわけじゃない。 不動産価値としてなら重要なのは地名でしょ。 山手線内側だからといっても東京と巣鴨が同レベルなんてことはあり得ないわけで。 |
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326:
匿名さん
[2014-05-19 21:08:15]
ペンシルは嫌だな。少しでも太い方が安定感があって安心できる。
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327:
匿名さん
[2014-05-19 21:12:24]
富久のいいところはイトーヨーカドーが併設されていること。都心で大型スーパーまで付いてるのは希少。ここはどうなるのかな?
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328:
匿名さん
[2014-05-19 21:21:46]
山手線の内側にあるということは山手線内にある様々な町に物理的に近いということ。たとえば新宿駅から西に18分と東に18分なら東に18分の方が利便性はいいと思うのが普通の感覚では。
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329:
匿名さん
[2014-05-19 21:22:02]
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330:
匿名さん
[2014-05-19 21:22:45]
一階にスーパーが入りますよ。
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331:
匿名さん
[2014-05-19 21:25:52]
>>330
過去レスで、ここにスーパーは入らないと書いた人がいましたけど? |
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332:
匿名さん
[2014-05-19 21:27:34]
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333:
匿名さん
[2014-05-19 21:35:14]
マンションは立地、価格、間取りだと思うのですが
立地に関しては雑居が乱立する繁華街より、西新宿のオフィス街の方が将来の再開発も含めて 可能性がある気がします、間取りは公開されているものを見る限りここは魅力的 あとは価格だけですね。 スーゼネでもないければ免震でもないというのは某内側物件と被るとこですね |
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334:
匿名さん
[2014-05-19 21:36:24]
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335:
匿名さん
[2014-05-19 21:39:23]
半径600メートル以内に三駅も有る立地は他に無いわ。
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337:
匿名さん
[2014-05-19 21:41:50]
>>328
利便性と不動産価値は必ずしも一致しないです。 富久町と西新宿五丁目なら利便性は富久、価値は西新宿五丁目ですよね。 更に利便性は山手線の内側か外側かで決まるものではありません。 新宿の東で同じような距離でも富久とちょっと北の余丁ですら便利さは違うのですから。 |
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338:
匿名さん
[2014-05-19 21:48:04]
>>334
無いよりあった方が良いって話ですよ。 |
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339:
匿名さん
[2014-05-19 21:48:48]
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340:
匿名さん
[2014-05-19 21:52:48]
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341:
匿名さん
[2014-05-19 21:54:14]
高さ200メートル以上、60階建か・・・
凄いな・・・。 |
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342:
匿名
[2014-05-19 21:57:05]
クラッシー東中野
グランドミレーニア スカイフォレスト ここらだね |
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343:
匿名さん
[2014-05-19 21:59:04]
富久レベルなら西新宿の方がネームバリューは遥かにあります。
あと基本的に環七内側程度までならそこまで価値に差は出ないと思います。 ターミナルから数駅の方が良好な住宅街が形成される可能性が高いですしね |
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344:
匿名さん
[2014-05-19 22:00:42]
|
||
345:
匿名さん
[2014-05-19 22:01:26]
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||
346:
匿名さん
[2014-05-19 22:10:48]
>>343
クラッシー東中野が当てはまりますね。ターミナルから数駅で環七内側。 |
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348:
匿名さん
[2014-05-19 22:13:45]
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349:
匿名
[2014-05-19 22:17:20]
342ですが
大崎はここの販売時には完売しそうなので省いたよ |
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350:
匿名さん
[2014-05-19 22:19:52]
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351:
匿名さん
[2014-05-19 22:33:33]
>>350
でも、駅から大して変わらないグレーシアは苦戦 してるっぽいんですよね エリアと仕様と価格がハマらないとだめで安ければ売れるとは限らないのが難しいですね。 ここは仕様低めで、その分安いと言う方針みたいだけど、西新宿にそういう需要はあるんですか ね? 安いといっても70平米なら7000万クラスだし。 |
||
352:
匿名さん
[2014-05-19 22:46:35]
|
||
353:
匿名
[2014-05-19 22:54:45]
仕様が低いので低価格ではなく
価格が低いから仕様が低いと予想しただけよ |
||
354:
匿名さん
[2014-05-19 22:55:31]
クラッシィってまだ完売してないの?まだ売れ残ってるようだと竣工在庫抱えちゃうんじゃない。
|
||
355:
匿名さん
[2014-05-19 22:57:07]
西新宿だったら新宿徒歩圏ですし需要は東中野の比じゃないでしょう
ガス管埋めないオール電化、制振、準大手ゼネコンと安くあげる要素は揃ってるんだから 安くしてくれないと困る |
||
356:
匿名さん
[2014-05-19 22:58:47]
それはどうかな。
|
||
357:
匿名さん
[2014-05-19 23:02:40]
|
||
358:
匿名さん
[2014-05-19 23:06:03]
>>352
そうですね。ただ、値段だけが重要なら、グレーシアが売れて、クラッシーが残っても良いわけで、エリアと仕様のマッチングはだいじだなぁ、と。 |
||
359:
匿名
[2014-05-19 23:06:30]
価格とクオリティーは比例するに決まってる
バブル世代談 |
||
360:
匿名さん
[2014-05-19 23:09:12]
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
つまり、周辺の再開発タワマンにゴチャゴチャ囲まれる。