THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)
物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/
■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線・根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階
売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
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[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08
ザ・タワー横浜北仲
3181:
匿名さん
[2017-02-25 22:19:11]
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3182:
マンション検討中さん
[2017-02-25 22:30:00]
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3183:
匿名さん
[2017-02-25 23:51:42]
楽しみですね。
ブルーハーバー、超えてくると予想します。 |
3184:
匿名さん
[2017-02-26 02:20:49]
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3185:
検討板ユーザーさん
[2017-02-26 02:48:01]
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3186:
匿名さん
[2017-02-26 14:51:01]
ここのエグゼクティブは、ブルーのプレミアムこえそう。
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3187:
匿名さん
[2017-02-26 14:53:43]
130平米で27000万くらいでしょう。
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3188:
匿名さん
[2017-02-26 15:08:06]
130平米で27000万くらい?
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3189:
マンション検討中さん
[2017-02-26 15:49:08]
いくら何でもそんなにはしませんよ。
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3190:
匿名さん
[2017-02-26 16:11:32]
|
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3191:
匿名さん
[2017-02-26 16:18:49]
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3192:
匿名さん
[2017-02-26 16:23:30]
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3193:
匿名さん
[2017-02-26 18:01:41]
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3194:
匿名さん
[2017-02-26 21:54:30]
300超えるって確実な情報ですか。高すぎるでしょ
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3195:
匿名さん
[2017-02-26 23:05:46]
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3196:
匿名さん
[2017-02-26 23:43:02]
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3197:
匿名さん
[2017-02-26 23:57:51]
伊勢町の三菱などは280以下もあるので、
ここも低層・眺望なしはそのぐらいでしょう。供給量も多いですしね。 ただし、ここの上は6-800でしょうけど。 |
3198:
匿名さん
[2017-02-27 00:34:16]
すでにタワー物件をいくつか所有してるので今は見送りかな。
日経新聞にも富裕層も息切れと記事が出てた(笑) |
3199:
匿名さん
[2017-02-27 01:14:05]
いやー、ここは300はきらないんじゃないかなぁ。。
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3200:
富裕層?
[2017-02-27 02:16:54]
ブランズタワーみなとみらいの賃貸が 既に13戸以上出てますね。 21万5千円~80万まで幅がありました。 自分で住まないのですね。 北仲の価格予想 50㎡以下 3500万~5000万 50~60㎡ 4800万~7000万 60~70㎡ 6000万~9000万 70~80㎡ 7000万~1億 80~90㎡ 8000万~1億2千万 90~100㎡ 1億~2億円 100~130㎡ 1億5千万~2億5千万 130以上 2億~5億 階数や向き・仕様でだいぶ異なると思いますが 相場と離れてますか? |
3201:
匿名さん
[2017-02-27 03:21:49]
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3202:
匿名さん
[2017-02-27 05:35:47]
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3203:
匿名さん
[2017-02-27 07:20:57]
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3204:
匿名さん
[2017-02-27 15:31:54]
眺望がない部屋なら、パークコート山下公園の方が良いかも。
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3205:
匿名さん
[2017-02-27 19:17:32]
直結のほうが良くないか?
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3206:
匿名さん
[2017-02-27 19:59:10]
同レベルの富裕層しか会いたくない静かな環境ならパークコート一択
下層住民と共存できて、観光客とも共存できるにぎやかなのが好きならこっち |
3207:
匿名さん
[2017-02-27 22:34:02]
直結なら鶴屋町一択だな
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3208:
匿名さん
[2017-02-27 22:52:08]
>>3207 匿名さん
鶴屋町のは、直結なんですか? 鶴屋町口? デッキで? 横浜駅は、混雑するから、乗ってて通過が良い。そこで乗り降りしたくない駅。その点、馬車道は、こじんまりでオススメ。東横線、副都心線利用なら。 横浜駅乗り換えなら、ここはやめておいた方が身の為。 あと、通過で、乗り降りしたくない駅がもう一つ、武蔵小杉駅。 だから、やっぱり、何が何でも 馬車道直結。 |
3209:
マンション検討中さん
[2017-02-27 23:38:24]
そんなあなたは東横線沿線を選択しないほうが良い。やはり住むなら特急が止まる駅に住みたい。
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3210:
匿名さん
[2017-02-28 06:46:27]
やっぱり、みなとみらい、桜木町、関内勤務か、在宅勤務、あるいは、悠々自適の投資家が住むところでしょう。元町・中華街や、最悪、横浜駅近勤務で。
東横線沿線でなく、みなとみらい線が良いですね。それなら馬車道、ぜんぜん平気。年に数回、新宿、渋谷に出られれば良いレベル。楽しみですね。 |
3211:
匿名さん
[2017-02-28 06:55:19]
>>3209 マンション検討中さん
実態を全くご存知ないコメント、ありがとうございます。 |
3212:
ご近所さん
[2017-02-28 07:27:32]
上層はそれでいいけど残り700戸はそれじゃ埋まんないよ。都内通勤組からも集客しないと。
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3213:
匿名さん
[2017-02-28 14:52:07]
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3214:
匿名さん
[2017-02-28 17:23:14]
各駅停車だと渋谷まで乗車時間だけで50分以上かかる。
特急でも朝はスムーズに行くときでも43分とかかかるし、多少の遅れは日常茶飯事だから、都内への通勤利便性は価格対比で低いと思う。 |
3215:
ご近所さん
[2017-02-28 17:49:22]
大体渋谷通勤なんてとても少ないよ
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3216:
匿名さん
[2017-02-28 18:39:18]
>>3215 ご近所さん
あー言えば、こー言うの典型的なリアクションだね。 東横線が副都心線直通で新宿通って池袋まで 乗り換えなしで、座って、居眠りしながら通えることを知らないんだね。 まあ、それを言っても別なことで否定するんだろうけど、そういう人なんでここに来るのかね? |
3217:
マンコミュファンさん
[2017-02-28 19:01:01]
行きは良いけど帰りがね~。終電逃したらタクシー代結構するしな。都内勤務の私には向かないかな。行動範囲が横浜の人にはとても魅力的な物件ですね。買う人が羨ましい。
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3218:
口コミ知りたいさん
[2017-02-28 19:29:28]
第一関門の価格という篩(ふるい)に落ちないようでありたい。何とか抽選まで辿り着きたい。
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3219:
ご近所さん
[2017-02-28 19:41:18]
>3216 さん
私の書き込みは、横浜からの通勤先(知り合いの横浜住んでるサラリーマンでここ買えそうな人)は渋谷よりも丸の内日本橋汐留品川など東京方面が渋谷より圧倒的に多いし、一回乗り換えるか桜木町始発乗るかは別として40分~程度だからやっぱそういう購入者もある程度出てくるんじゃないか、ということ。 茶化してるわけじゃない。 短くてわかりにくくてゴメン |
3220:
匿名さん
[2017-02-28 19:53:59]
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3221:
匿名さん
[2017-02-28 19:59:19]
横浜近辺から中目黒、渋谷辺りに通勤してる人は結構いると思う。
私の知り合いも含めて。 都内で買えないと、徐々に流れてくるから。 田園都市線とどちらを選択するかは人それぞれだが。。 |
3222:
匿名さん
[2017-02-28 20:42:28]
>>3221 匿名さん
ここより、祐天寺、学大、都立大、武蔵小杉、以下の方がズッーとお安いけどね。 |
3223:
匿名さん
[2017-02-28 20:57:17]
ただこのレベル感のマンションがいいんだよね〜
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3224:
匿名さん
[2017-02-28 21:55:44]
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3225:
匿名さん
[2017-02-28 22:30:32]
>都内で買えないと、徐々に流れてくるから
意味不明 少なくとも都内や武蔵小杉買えないならここも買えないよ。下層で山手線10-15分程度、 上層は山手線物件よりも高いでしょ。 |
3226:
マンション検討中さん
[2017-02-28 22:33:11]
てか、今の世の中では職場への距離をメインとした都心一局集中ばかりが加速してるけど、
今後人口減になる未来を考えると、通勤時間っていう価値はリモートワークの台頭で重要度は減少するでしょ そこよりも、ミクロでの立地ポテンシャルこそが10年後の論点だと思うけど? |
3227:
匿名さん
[2017-02-28 22:44:18]
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3228:
匿名さん
[2017-02-28 22:47:11]
|
3229:
匿名さん
[2017-02-28 22:49:36]
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3230:
匿名さん
[2017-02-28 23:30:57]
>>3191 にもある通り、名ばかりの「都市計画」、「再開発」ではないので、上層階であろうと、下層階であろうと資産性もステータスも担保され、通勤時間もそれぞれ許容範囲であれば問題ないよ。
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500以上はするでしょう。