三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 北仲通
  7. ザ・タワー横浜北仲
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09
 削除依頼 投稿する

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
ザ・タワー横浜北仲 2024年5月時点の相場 B1地区のタワーマンションはおいくら万円?!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/63642/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

現在の物件
ザ・タワー横浜北仲
ザ・タワー横浜北仲
 
所在地:神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。)
総戸数: 1,176戸

ザ・タワー横浜北仲

25401: マンション検討中さん 
[2019-04-17 21:26:14]
>>25395 住まいに詳しい人さん
嘘をついてネガりたくなるくらい妬ましいのですね

匿名掲示板の得体の知れない人の話より信用できるマンションマニアさんの情報は以下の動画の8分5秒くらいから視聴してみて下さいね
https://youtu.be/V8alPNFk0u0
25402: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-17 23:01:22]
>>25401 マンション検討中さん
そもそもマンションマニアさんが不動産関係なのかわかりませんが、成約金額を引き渡し前に部屋特定しないにしても知り得た情報を公表しちゃまずいでしょう。自分の売買ならまだしも。なんで信用できるのかわかりません。
25403: 匿名さん 
[2019-04-18 07:30:29]
レインズの情報なんでしょ。
25404: 住まいに詳しい人さん 
[2019-04-18 09:51:53]
分譲価格、売出価格、成約価格。ごっちゃになっている方がいらっしゃるようで、、。中古の売出しから時間が経てば経つほど乖離率は大きくなりますよ。
中古検討者は、買い急ぐ事情がなければ、現物をみての検討をおすすめします。
25405: 名無しさん 
[2019-04-18 09:56:56]
>>25397 匿名さん
ありがとうございます
25406: 匿名 
[2019-04-18 11:28:34]
>>25395 住まいに詳しい人さん

売り出しより下がるの当たり前じゃない?
分譲より15%あがったならヨシじゃない?
25407: 匿名さん 
[2019-04-18 12:15:52]
>>25406 匿名さん

全くその通り。
付け加えることなし。
25408: 匿名さん 
[2019-04-19 00:02:59]
>>25402 検討板ユーザーさん

マンションマニアさんが不動産関係なのかわかりません....って調べればすぐわかるじゃない。
公表しちゃまずい理由はなに?
信用するしないは個人の判断。
25409: 匿名さん 
[2019-04-19 02:13:32]
駅直結だと上がるケースが多いみたいだよ。分譲時より出物が減るからね。15%じゃ貸したほうがいいよ。10年後もそれほど下がっていないから。
25410: 匿名さん 
[2019-04-19 02:22:40]
それは同感!
25411: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-19 06:41:47]
レインズ情報なら、不特定多数の一般の人に公表出来ないです。
それ以外で関係者から聞いたなら、漏らした人も問題です。

信用するかどうかは、個人の判断ですが自分が売った部屋の金額を概算でもネットに上げられて気持ちいい人いないです。
25412: 匿名さん 
[2019-04-19 07:31:12]
個人で知られたくないのは分かるけど、こんなのもありますよ。
国土交通省
http://www.land.mlit.go.jp/webland/
25413: 匿名さん 
[2019-04-19 09:32:19]
一番リセールが良さそうな部屋でも分譲成約対比15%?
貸したほうがいいね。
賃貸なら眺望や陽当たりはあまり関係ない。
25414: 匿名さん 
[2019-04-20 08:28:05]
>>25413 匿名さん

リセールが良い部屋ならまだ様子見でしょう。成約したのはパンダ部屋なんて言ってた人がいたしね。
個人的には短期の投資目的で15%ならおんのじだと思うけど。
賃した方がいいかどうかは人それぞれの立場で違うはず。
25415: 匿名さん 
[2019-04-20 13:09:09]
15%だと経費と税金引いたらほとんど残らないよ。
25416: 匿名さん 
[2019-04-20 14:05:30]
税金は特別控除使えばゼロでしょう。
25417: 匿名さん 
[2019-04-20 15:19:49]
投資の基本は利回りですよ。
駐日外国人の需要も大きいと思います。

25418: 匿名さん 
[2019-04-20 16:01:05]
特別控除適用?
法人で回転させて利益確定をしたい方でしょう。
まあ2年で1割の600万押さえられて、利益がおそらく500万前後なら悪くないでしょう。
賃貸に出したら、残金をどうするかもありますが、年間賃料の手残りは2?3%の年間150万ぐらい。
そりゃ、10年持って分譲価格程度で売れたら、また諸々引いて10年の利益は1000?1500万前後?
25419: マンション掲示板さん 
[2019-04-20 16:15:16]
>>25415 匿名さん
何もせず横流しで車買えたら十分な利益でしょう。
25420: 匿名さん 
[2019-04-20 17:20:26]
なんかみみっちい話だね。
25421: 匿名さん 
[2019-04-20 19:49:25]
投資なら都内物件の方が利回り良い
ここは横浜、神奈川エリアに地縁がある人の実需物件ですよ
25422: 匿名さん 
[2019-04-20 20:03:11]
>>25418 匿名さん

売った人のことなのに、回転て意味不明。ほんと何言ってんだろう?
25423: 匿名さん 
[2019-04-20 21:52:29]
>>25422 匿名さん
回転って、物件ではなく資金のことです。
そんなに変なこと言いましたか?
25424: 匿名さん 
[2019-04-21 16:12:22]
>>25423 匿名さん
十分意味不明で算数も可笑しいですね。
25425: 匿名さん 
[2019-04-21 17:12:15]
でも即売却で特別控除が適用されるはずないでしょう。
投稿するとハイフンが?になってしまうのですが、計算はそんなもの。
25426: 匿名さん 
[2019-04-21 23:30:48]
>>25425 匿名さん
不動産運用したこと無いの丸出しですよ。
25427: マンション検討中さん 
[2019-04-22 22:00:16]
不動産転売は回転が大事
未入居で回転
運用は事故等のリスクを抱えるだけ損
法人で回せば何回転させてもいいし
年またいでも償却されない
節税節税
25428: 匿名さん 
[2019-04-25 13:13:22]
>>25427 マンション検討中さん
せいぜい稼いで地球ごと売り買いしてください。草
25429: 匿名さん 
[2019-04-28 13:43:29]
GW突入、北仲久しぶりに来てみたら、
外観、完成ですね。APA!光りそうですね。
GW突入、北仲久しぶりに来てみたら、外観...
25430: 匿名さん 
[2019-04-28 13:48:18]
あとは残り2棟とロープウェイ!
25431: 地元さん 
[2019-04-29 09:07:06]
>>25430 匿名さん
ロープウェイできたら運営事業者と横浜市を相手取って集団訴訟やりたいですね。
25432: 匿名さん 
[2019-04-29 16:04:13]
契約者なら所有者でなくとも法律上の利益ありますから、訴状提起できます。
タイミングよくしないと差止めが間に合わないので、正式決定したら提起です。できれば、ノートルダム運営事業者まで巻き込んでやるべきですね。
25433: 購入者さん1 
[2019-04-29 18:50:50]
出来上がってからの損害賠償請求の方が効くでしょうね。
たんまり請求してやりましょう。
25434: マンション検討中さん 
[2019-04-30 00:31:44]
気持ち悪い奴らばかりだなここは。
恥ずかしくないのかね。
25435: マンション掲示板さん 
[2019-04-30 02:10:00]
アヴェダサロン入るの?
25436: 匿名さん 
[2019-04-30 08:50:38]
>>25434 マンション検討中さん

多分25430~25433までは1人芝居でしょ。
25437: 匿名さん 
[2019-04-30 09:09:34]
>>25434 マンション検討中さん
これって大阪の業者か横浜市の担当役人のコメント?
25438: 匿名さん 
[2019-04-30 11:46:14]
1人芝居ではないけど。ほんとうに。
25439: 匿名さん 
[2019-05-01 16:27:34]
ロープウェイはみなとみらいにとってプラスだと思いますよ。
25440: 匿名さん 
[2019-05-01 17:13:25]
そう思う人もいれば、そう思わない人もいるということで。
25441: 匿名さん 
[2019-05-01 18:20:14]
賠償金もらう手段だと思う浅ましい人もいる。
25442: 匿名さん 
[2019-05-01 20:53:45]
>>25439 匿名さん
ここ北仲
25443: 通りがかりさん 
[2019-05-03 17:19:18]
>>25437 匿名さん
気持ち悪っ。
25444: 匿名さん 
[2019-05-04 08:01:37]
>>25443 通りがかりさん
しつこいですよ、大阪の業者の方。
25445: 匿名さん 
[2019-05-04 12:30:02]
みなとみらいのシンボルであるコスモクロックと同じ運営会社ですので
街と一体感のあるロープウェイができると思います
25446: 通りすがり 
[2019-05-19 19:54:58]
>>25444 匿名さん
ここは心の醜い守銭奴が集まるタワマンですね。
25447: 匿名さん 
[2019-05-20 17:33:13]
>>25446 通りすがりさん
金儲けのために不必要なモノ作って景観を害する業者と役人のほうがよほど守銭奴じゃない?
25448: 匿名さん 
[2019-05-20 18:57:08]
>>25447 匿名さん

不必要なモノ作って景観を害したら観光客が減り金儲けにならないのでは?
言っている事が支離滅裂。
まあロープウェイネタはけなしたり褒めたりと1人の投稿だと思うがつまらない。
25449: 匿名さん 
[2019-05-23 19:09:47]
>>25448 匿名さん
電柱はなくせ、ロープウェイは作れが最大の矛盾でしょ。実際観光客が増えるか減るかは刻々と変化する条件の中、比較しようのない事象。新港埠頭新客船ターミナルの開設に合わせて新港地区、赤レンガエリアへの集客に繋がりそうなら何でも可っていう市の方針。購入者やエリアマネジメントからは、明らかに景観毀損、プライバシー侵害につながる構造物と抗議されているものを歓迎する業者の回し者さんへ。
25450: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-23 22:25:43]
再開発計画の建築物にはデザイン、色合いまで細かく注文をつける横浜市が、ロープウェーは瞬く間の実施内定。
どう考えても何かしらの力が働いていますよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・タワー横浜北仲

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる