三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 北仲通
  7. ザ・タワー横浜北仲
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09
 削除依頼 投稿する

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
ザ・タワー横浜北仲 2024年5月時点の相場 B1地区のタワーマンションはおいくら万円?!【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/63642/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

現在の物件
ザ・タワー横浜北仲
ザ・タワー横浜北仲
 
所在地:神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。)
総戸数: 1,176戸

ザ・タワー横浜北仲

1801: マンション検討中さん 
[2017-01-02 18:38:19]
ちなみに震災後に制振タワーへ移った理由は免震神話のおかげで築浅の制振タワーがメチャメチャ安く買えたからだよ。

免震神話には今のところ感謝してます。
1802: 匿名さん 
[2017-01-02 18:44:50]
>>1797 マンション検討中さん
2部屋じゃなく、2本もってるって凄いよね。東京タワーと横浜マリンタワーかな?
1803: 匿名さん 
[2017-01-02 19:42:24]
制震ではなく制振の方が優れているということでよろしいでしょうか。

1804: 匿名さん 
[2017-01-02 19:51:33]
>>1803 匿名さん

>>1803 匿名さん

大地震が起こると免震神話で制震のリセールが不利になる、って>>1801に書いてありますよ。
1805: マンション検討中さん 
[2017-01-02 20:08:47]
制振も制震も言葉としてはどっちも使いますね。
個人的には制震で安くなるならアリです。
免震神話で漠然と高くなるよりは良いです。
1806: マンション検討中さん 
[2017-01-02 21:11:19]
中層階で坪650を唱えるたった一人のおバカさんは置いといて、中層なら北東向き75Aが坪400で9100万円、南角の83Bが420万円で10900万円と予想するけどいい線いってると思う
どっちにしろ買えないけどね!

あとランドマークタワーが制震だけど311では高層のレストランでカトラリーとかが相当吹っ飛んだらしいからやはり少し心配
1807: 匿名さん 
[2017-01-02 21:57:56]
平均の議論なら400万強がいいセンですよ。それ以下は意味が分かりません。
年末金融資産が調子が良かったので物件の為に現金化しておきました。
というより利益確定の意味合いも強かったですが。
楽しみですね。予想を上回るかな?でもそれなら買いません。
海方向の眺望がいい部屋で坪700万以内が私の予想です。600万なら即決ですが狭すぎても買わないかな。
そこまで不動産(住宅)に対して強気じゃないですよ。
1808: 匿名さん 
[2017-01-02 21:59:48]
>>1806 マンション検討中さん

北東角なら中層階でも650超えるよ。

75Aと83Bの坪単価差が20はありえないでしょう。
前者が500、後者が550が現実的。
1809: マンション検討中さん 
[2017-01-03 00:26:20]
森ビルじゃないなら
75㎡で6000万円台の部屋が現実的にありそうですね。
1810: 匿名さん 
[2017-01-03 01:34:26]
冷静に考えて、ブランズオーシャン高層が500弱だったから、中層北東がこのレベルになると思う。
1811: 匿名さん 
[2017-01-03 06:28:38]
1100戸も販売する大規模マンションだから、ボリュームディスカウントで、建材コストダウンありありです。ですから、坪290〜690まで、皆さんの予想される住戸も全然ありありですよ。みなとみらいから、移住者多数想定。西区から中区へWelcome!
1812: 匿名さん 
[2017-01-03 07:10:17]
ブランズみなとみらいとはちょっとレベルが違いますよね。
現物みても、ブランズには、まったく魅力が感じられないよね。
1813: 匿名さん 
[2017-01-03 07:54:03]
みなとみらいマンション群、大規模修繕のタイミングで間違いなく、ここへの買い替え需要あり。私の友人、MMMさんも。あと、山手町の年配の方も、免許返上で、降りて行くって言ってました。ここでしょうね。
1814: 匿名さん 
[2017-01-03 08:01:48]
>>1813 匿名さん

もし、みなとみらいと同価格帯なら、殺到するでしょうね。
横浜駅に徒歩でいけない、ことを除いては全てにおいてこちらの方が魅力的です。
1815: 匿名さん 
[2017-01-03 08:03:57]
>>1806 マンション検討中さん

無知は恐ろしいね。
本気で購入を検討する方は、この方のコメントを無視することです。従来のマンションとはあらゆる意味で一線を画す物件なので値付けも特別です。
徐々に開示される情報で正当化されますよ。低層の最低でも400以下はないでしょう。
1816: 匿名さん 
[2017-01-03 08:09:51]
>>1815 匿名さん

まったくの同感。
スタンダードで400〜700がいい線だと思う。
1817: 匿名さん 
[2017-01-03 09:00:22]
スタンダード
500超えれば、買う人はほとんどいないでしょう。
煽ってるのは買わない人。
1818: 匿名さん 
[2017-01-03 09:30:29]
業界では低層坪単価は250になるといわれてます
マンション大不況ですから当然の価格付けですね
1819: 匿名さん 
[2017-01-03 09:44:46]
>>1817 匿名さん

横浜でしょ?500超えとかw。
1820: 匿名さん 
[2017-01-03 09:47:53]
>>1817 匿名さん

海側中層階が650くらいなら絶対買います。
出来れば角部屋だけど甘いかな。
1821: 匿名さん 
[2017-01-03 10:29:06]
>>1820 匿名さん

あんたは買わないよ。
煽ってるだけ。
1822: 匿名さん 
[2017-01-03 10:29:43]
>>1819 匿名さん

ありえないよね。場所も不便だし。低中層で300切ってくるでしょう。
1823: 匿名さん 
[2017-01-03 10:36:56]
>>1820 匿名さん
ご安心ください、その条件なら280くらいからあります。なんせ日当たりが悪く眺望もありませんから。
1824: 匿名さん 
[2017-01-03 11:00:38]
1825: 匿名さん 
[2017-01-03 11:01:39]
>>1823 匿名さん

戸部8分でも坪単価280ですよ。
現実みましょうね。。
1826: マンション検討中さん 
[2017-01-03 11:47:51]
不動産会社って1/2~の所が多いから
三井のステマが多いねぇ…いやだねぇ。三井さん
1827: 匿名さん 
[2017-01-03 12:05:53]
>>1825 匿名さん

それを買うのは相場を知らない情弱だけだ。
参考にならない。
1828: 金はいくらでもある 
[2017-01-03 12:16:04]
212の部屋、最上階じゃなくても8なら購入してもいいかな。
1829: 匿名さん 
[2017-01-03 12:20:43]
>>1825 匿名さん

ん?戸部のほうが北仲よりうえでしょ
それを織り込めば300くらいが適正値かな
1830: 匿名さん 
[2017-01-03 13:07:39]
>>1829 匿名さん

そんなあなたは、戸部がオススメ。
坂道8分で坪単価280、安いですよ。
1831: 匿名さん 
[2017-01-03 13:36:23]
パークハウス伊勢町はいいですよ。住環境も落ちついています。
想定より売り出し価格は安かったですね。
自転車があれば、横浜駅や桜木町駅まですぐ。休日は、みなとみらいや馬車道、元町中華街にも遊びにいけます。
1832: 匿名さん 
[2017-01-03 13:56:59]
>>1831 匿名さん

こんな煽りに乗せられる情弱はいない。
高すぎ。
1833: 匿名さん 
[2017-01-03 14:02:11]
>>1830 匿名さん
たしかに。仰るとおり北仲より戸部の方が格上なので戸部のほうがよいかと思います。
1834: マンコミュファンさん 
[2017-01-03 14:06:21]
今年初のSUUMO新築マンショに広告がでていましたよ
ご覧になってはどうですか
1835: 匿名さん 
[2017-01-03 16:10:12]
>>1814 匿名さん
こことみなとみらいと同価格帯ならみなとみらいの方が魅力的だよ。
ここは知名度が低いから、値段がみなとみらいより安くないと買おうと思えない。
1836: マンコミュファンさん 
[2017-01-03 16:25:12]
>>1835 匿名さん

>>1835 匿名さん
では、購入はしないということですね。
1837: 匿名さん 
[2017-01-03 17:36:43]
>>1835 匿名さん

だったら、みなとみらいの中古買いなって。笑。
1838: 匿名さん 
[2017-01-03 19:44:31]
戸数が多いことを考えると300からくらいに同意です。
1839: 匿名さん 
[2017-01-03 19:49:50]
>>1838 匿名さん

同意というか願望、いや妄想かな。
皆さん、本当に欲しいんですね〜。
とんでもない人気になりますよ。
1840: マンション検討中さん 
[2017-01-03 19:50:17]
それほどマンションに詳しくはないですが、これだけみなさんが自信満々に200万台からだの400万からだの言ってるのを見ていて、正式な価格発表がもの凄く楽しみになりました。
1841: 匿名 
[2017-01-03 20:04:20]
350くらいなら間違いなく即完。
1842: 匿名さん 
[2017-01-03 20:11:56]
>>1821 匿名さん
安心しろあんたには買「え」ないよ。西日と北西風の戸部にどうぞ。
子供の頃に住んでいたけど勘弁だね。
1843: 匿名さん 
[2017-01-03 20:21:11]
>>1806 マンション検討中さん
この人ね、痛いよね。四半世紀前の設計を引き合いに出す無能。制震建築って進歩してないってことでしょうか?
1844: 匿名さん 
[2017-01-03 21:07:52]
>>1843

この人よりも、中層階で坪650を唱えるたった一人のおバカさんのほうがずっと痛いです。
1845: マンション検討中さん 
[2017-01-03 21:16:21]
低層でいいので44m2の1LDKほしいなー
いったいいくらするんだろか
1846: 匿名さん 
[2017-01-03 21:18:53]
1806思わずみちゃいましたが、無知とは恐ろしいですね。笑。
1847: マンション検討中さん 
[2017-01-03 21:28:54]
44平米の部屋は住宅ローン控除の対象外だと知っています?

下手したら大量売れ残りマンションになる可能性あるね。
1848: 匿名さん 
[2017-01-03 22:03:58]
東京板でも話題になってるから、物件サイトを見てきたが、特に興味がわく物件ではないなあ。何で人気なんだか。
1849: 検討板ユーザーさん 
[2017-01-03 22:06:07]
>>1847 マンション検討中さん
三井はブルーハーバーの失敗は繰り返さないよ。現実路線確実だろう。
1850: 匿名さん 
[2017-01-03 22:08:53]
>>1843 匿名さん

それ以前に、鉄骨造と鉄筋造とは揺れ方が違う、と指摘できない時点で反論になってない。
1851: マンション検討中さん 
[2017-01-03 22:17:01]
>>1847 マンション検討中さん

もちろん知ってますよ
投資用です
1852: 匿名さん 
[2017-01-03 22:49:21]
ここが坪400以下とか、、みなとみらい以下とか、、
あり得ないね。
最下層の部屋で400越えでしょう。
1853: 匿名さん 
[2017-01-03 22:56:22]
>>1852 匿名さん
いえ、そんなことはないですよ。
1854: マンション検討中さん 
[2017-01-03 23:52:43]
>>1806ですが、一部匿名さんに大変大きな反響を頂き光栄に思います
ただの価格予想にこれ程のご意見頂けると言うことは核心を突く良いコメントが出来たものと思い、これからも坪400万円前後の提唱に邁進したいと思います
1855: 匿名さん 
[2017-01-04 00:09:46]
>>1851 マンション検討中さん

ここの44平米をマイホームとして買う人なんかいないでしょうね。
スタンダードはほとんどセカンドか投資になりそう。
再び円安で、海外勢がさっくり買い漁るね。
1856: 匿名さん 
[2017-01-04 01:51:54]
>>1854 マンション検討中さん
眺望なしは300からだろうな。
1857: 匿名さん 
[2017-01-04 03:42:03]
確かに駅には近いんだろうが寂れた立地だな
そんなマンションここじゃなくても幾らでもあるしな
1858: 匿名さん 
[2017-01-04 06:17:17]
>>1857 匿名さん

詳細な仕様が明らかになったら、驚くだろうね。
1859: 匿名さん 
[2017-01-04 06:51:51]
住戸の3割は、海外組が買うでしょうから、すぐ売れるでしょう。私もセカンドですが、眺望気にせず、低価格帯を狙ってみます。モデルルームオープンが楽しみです。

馬車道駅は、穴場です。大穴です。
1860: マンション検討中さん 
[2017-01-04 07:18:55]
安くても坪280~ 眺望悪い低層階で坪300切るくらいかな。恐らくだけど。

>>1859
海外投資家さんという意味では今後の超円安リスクが大きすぎて日本には投資できないという方多いので、海外向け需要はあまりないのでは?と思います。日本在住の外国の方なら買うかもしれませんね。
1861: 匿名さん 
[2017-01-04 08:14:22]
>>1860 マンション検討中さん

超円安にはなりませんよ、
米国が必ずドル安に調整してきます。
いつやるか?
トランプさんの一言次第です。
ここの販売時期と円高が重なれば、
ですが、となると株価も急落します。
1862: 匿名 
[2017-01-04 08:19:17]
年収1000万、頭金2000万でギリギリ帰るレベル?
1863: 匿名さん 
[2017-01-04 08:37:54]
3LDK希望なら、MRに来場して落ち込んで帰るレベルじゃないですかね。
1864: マンション検討中さん 
[2017-01-04 09:15:55]
60m2の2LDKなら、ぎりぎりといったところでしょうかね。
1865: 匿名さん 
[2017-01-04 12:38:43]
>>1862 匿名さん

60平米低層8000万くらいなら買えるでしょう。


1866: マンション検討中さん 
[2017-01-04 16:02:12]
桜木町駅に新南口改札できてデッキでつながるんだ。すごいね
1867: サラリーマン 
[2017-01-04 17:40:07]
30で1本
40で2本
50で3本
1868: 匿名さん 
[2017-01-04 17:57:20]
日経平均23000円、1ドル=130円、
の予測が出てますね。
デベが強気で来るわけです。
1869: マンション検討中さん 
[2017-01-04 17:57:52]
凄い揺れそうですね。
https://www.youtube.com/watch?v=a2ZvQnBoemM
1870: 周辺住民さん 
[2017-01-04 19:04:00]
桜木町駅は今でもかなりの混雑ぶりですし、市役所が完成する前に新南口改札からデッキでつながれば
面倒な信号もないですし、屋根でもついてくれれば、みなとみらい線とあわせ、もしかするとカサいらず
かもしれませんね。

東京都と比べてどうのこうのとか、野毛が雰囲気悪いとか、現地状況も知らず書き込みをする人がいますが
横浜は横浜ですから。
東京と比べてもなんの価値もありません。
今の野毛の賑わいは全国でもまれではないでしょうか。
関内には老舗の店もたくさんありますし、すべて自己完結できます。

そんなところを押さえた物件はそうあるものではないと思います。
といっても、最近の近隣の中古の高さと物件の少なさから考えると、この物件は今の私には到底手がでないのが
とても残念なところですが・・・(笑)
1871: マンション検討中さん 
[2017-01-04 19:39:26]
周辺に住んでるんだったら、本当に近隣の物件が高くなっているんだったら売ればいいじゃないですか。
とても買えないといいながらこの物件が高いのを肯定しようとする。
新たな手法ですね。(笑)

実需だったらここ単体を見て魅力があれば買えばよいですが、投資目的なら他の物件と比較するのは当然です。
隣接している東京と比べるのは当然、必要な事です。

実需であれば一生住むなら、割高物件を長期ローンで買うのも止めませんが将来的に買い替えや売却を検討するのであれば
一時期の建築資材高騰が収まっている中で高値でデベロッパーが売りに出した来た場合は、住宅ローンを長期に組んで購入するのは
非常にリスクが高いと思います。
1872: 匿名さん 
[2017-01-04 19:46:24]
>>1871 マンション検討中さん

セカンドハウスならともかく、自宅を売って、買い替えは難しいですよ。
たとえば、みなとみらいから北仲への住み替えは不可能に近いと思います。自宅が高く売れても、それ以上に高いです。

1873: 匿名さん 
[2017-01-04 20:02:37]
>>1872 匿名さん

まあ、みなとみらいマンションを売却して、さらに住宅ローン1億組めば、行けるでしょう。くれぐれも売却してからにしないと、二重ローン確定ですが、売れてからの賃貸暮らしも負担でしょうね。チャレンジではあります。
1874: 匿名さん 
[2017-01-04 20:06:39]
とりあえず、坪いくらと夢見るより、
株価爆上げトランプ相場で、マンション購入資金稼ぎでもした方が良いですね。
初夢宝くじも忘れずに。
1875: 匿名さん 
[2017-01-04 20:10:02]
>>1868 匿名さん

1ドル125円の壁は厚そうですが、
日経平均2万円は行くでしょうね。
1/20までの神経戦でもあります。

1876: 匿名 
[2017-01-04 20:52:22]
みなとみらいと北仲は異質ですね。
みなとみらいのオーシャン眺望は臨港パーク越しの独特のもので、北仲高層の眺望は東京の湾岸にもあるものです。
紛れのないみなとみらいオーシャンの部屋を売却して此方に移る人は殆どいないと思います。
1877: 匿名さん 
[2017-01-04 21:44:02]
>>1876 匿名さん

同感です。

北仲のメリットは、「みなとみらい」に比べマイナー感は否めませんが駅直結である事。大規模開発であり、ランドマーク性が高い事。ホテルより上層階は富裕層の所有欲を掻き立てる眺望や間取り、仕様が期待できる事でしょうか。

一方で北仲の場合は、みなとみらいのオーシャンビューとは異なり、横浜港は遠望となります。また、みなとみらいビル群の夜景方向は川崎方面の海です。住所は「みなとみらい」アドレスでは無い。みなとみらいの様な土地の広がりは無く陸の孤島の様なイメージ。免震では無く制震。低中層階の眺望は、近隣ビル、将来建設されるビルにより制約を受ける可能性大。エリアへの進入道路限られるため入出庫渋滞が心配等、デメリットも少なく有りません。

メリット・デメリットを比較し、それでも良ければ北仲なのでしょう。
1878: 匿名さん 
[2017-01-04 21:49:44]
ファミリーだったらここより断然みなとみらいの方が住みやすい
ただ、みなとみらいの残念なとこはハイクラスな物件がないとこ
あと一棟ぐらい三菱が建ててくれないかなー

1879: 匿名さん 
[2017-01-04 21:53:07]
みなとみらい民のみなさんがこぞって書き込みしてますね。
本当に興味がない、相手にならないと感じているなら、住み替える予定もないはずの物件の板を頻繁に覗き見ることはないでしょう。官民一体となった横浜随一の再開発に注目せざるを得ないといったところでしょうか。
1880: マンション検討中さん 
[2017-01-04 22:12:35]
上層階はみなとみらい以上 最高層眺望にホテルサービス利用
下層階は戸部平沼橋以下  不便な駅だし日当たりすら?
まぁそれでも背伸びして買っちゃう人続出の予感
1881: 匿名さん 
[2017-01-04 22:28:51]
>>1879 匿名さん

みなとみらい住民です。
興味はありますが、買い替えは無理だと実感してますね。
ブランズやブルーへの買い替えすら難しかったです。
1882: 匿名さん 
[2017-01-04 22:43:54]
>>1880 マンション検討中さん
駅直結、資産価値の維持、共用部利用権、(おそらくは)高仕様の専有部。低層階でもこれだけのメリットが挙げられますね。
あたかも検討者全員が実需のみのようにネガる方がいますが、投資としても魅力的なマンションになるのは間違いないのだろうと思います。
すなわち、1000戸超えだからと言ってそこまで安くならないと予測します。
個人的には坪450程度で中層南東向き75平米が買えたらうれしいところですが。

1883: 匿名さん 
[2017-01-04 22:44:52]
興味はあるよ
みなとみらいで住み替えたいけど、良い物件がないからここに注目してる
ただ環境はみなとみらいの方が良い言ってるだけ
全ての希望が叶ったよいけど、横浜でそれは難しいでしょ
1884: 匿名さん 
[2017-01-04 22:52:16]
南東の第二庁舎は100m弱なので、25-30Fで視界抜けますかね。
1885: 匿名さん 
[2017-01-04 23:30:17]
まあ、みなとみらいマンションのオーシャンビューならともかく、シティビューなら、こちらの方がいいね。みなとみらいの景色は、決して都内湾岸とは別物。
運河沿いのみなとみらいビル群が綺麗です。灯台下暗しですな。みなとみらい元暮らし。
1886: 匿名さん 
[2017-01-04 23:32:14]
ファミリーには、オススメできませんね。狭すぎるでしょ。一人暮らしか、二人暮らしでしょ。
1887: 匿名さん 
[2017-01-04 23:33:13]
>>1885 匿名さん

みなとみらいのオーシャンビューってほとんどありません。
あってもパーシャルオーシャンビューばかり。
1888: 匿名さん 
[2017-01-04 23:34:02]
>>1886 匿名さん

みなとみらいも3人家族がギリギリ。
4人は無理。
1889: 匿名さん 
[2017-01-04 23:46:48]
>>1884 匿名さん

屋上にアンテナなどの邪魔な物は無いのですか。
1890: 富裕層? 
[2017-01-04 23:50:42]
価格や眺望ばかりのレスが多いのですが、
価格は室内使用、付帯施設などで変わりますし、
不動産自体、常に動いています。
10年後を考えると人口減少に歯止めがかからなければ、
不動産は急落です。
横浜は一戸建ての山手や三ツ沢の土地が急落しています。
ただ、駅そばのマンションは下がりにくいので富裕層は
そちらに買い替えている人もいます。
固定資産税の動向も気になります。
同じ眺望ばかり見ても飽きます。
周辺環境見ても40階あたりのビルが周りを囲みます。
商業施設がどのようになるかでも生活環境が変わります。
北仲開発全体で良い街ができれば嬉しいですね。
1891: 匿名さん 
[2017-01-04 23:53:58]
?趣旨の一貫しない言葉を並べても意味を成さない。結局何も言ってないのと一緒ですね。
1892: 匿名さん 
[2017-01-05 00:20:23]
普通に考えて、スタンダード坪単価400〜650、エグゼクティブ600〜800、プレミアム900〜1100ってとこでしょう。買える人が羨ましい。まあ、展望台に遊びにいきます。
1893: 匿名さん 
[2017-01-05 00:26:57]

売れるわけないでしょ。横浜の富裕層なんてたかが知れてることわかってないなぁ。
1894: マンション検討中さん 
[2017-01-05 00:38:38]
私なら資産価格の将来維持と、豪華安全な建物や屋上でで子供遊ばせ放題なので、小学生子供2人ぐらいなら下層階2LDKで子ども二人の四人家族入居を考えるね。狭いけど外れのマンション買うより金銭的にましだし仕方ない。
ふた開けてみると500戸ぐらいそういう家族だらけだったりして 笑
あ、うちはもう子供独立してます。
1895: マンション掲示板さん 
[2017-01-05 00:53:05]
>>1894 マンション検討中さん
子育て世代には厳しいロケーションですよ。
学区、買い出しのスーパー、保育所。

1896: 匿名さん 
[2017-01-05 01:10:26]
子育てなら、都筑区、港北区の方がいいですよ。西区、中区は、少子高齢化が進んでます。みなとみらいは、打止め。
1897: 富裕層? 
[2017-01-05 01:17:31]
私も、子育て世代にはマッチしないマンションと思います。
今後できる周辺環境によると思いまが。
駐車場が少なく3分の1の世帯分しかなく、カーシェアリングが2台。
価格は同じ三井マンションの浜離宮と武蔵小杉の間と思われます。
1898: 匿名さん 
[2017-01-05 01:35:47]
>>1884 匿名さん

おそらく30階以上で抜けます。
1899: 富裕層? 
[2017-01-05 01:54:02]
ランドマークタワー側でなくても
将来京急のリゾートホテルなどおそらく眺望として
良い建物が建ちます。
1900: 富裕層? 
[2017-01-05 02:10:19]
ホテルや商業施設はその場所を買うんですかね、
管理組合に家賃払うのかな?共用部だけですかね。
地主などの非分譲50戸も気になる。
ペットは飼えるかな、クーラー宅配ボックスはあるかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・タワー横浜北仲

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる