三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
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周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09
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THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

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[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

現在の物件
ザ・タワー横浜北仲
ザ・タワー横浜北仲
 
所在地:神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「馬車道」駅 徒歩1分 (サブエントランスより。メインエントランス1から徒歩2分。)
総戸数: 1,176戸

ザ・タワー横浜北仲

17001: 匿名さん 
[2018-02-25 11:13:35]
>>17000 マンション検討中さん

あなたの思惑通り、下がるといいね。

倍率が。
17002: 匿名さん 
[2018-02-25 11:31:32]
>>17000 マンション検討中さん
ちょうどその頃スミフの分譲が来て相場が押し上げられ大きく値上がるかも。
17003: 匿名さん 
[2018-02-25 11:43:11]
>>17002 匿名さん
それはないですね。
消費増税。
オリンピック関連需要が終われば、建築不況。
生産緑地からの宅地大量供給。
団塊世代の急速減少。
悲観的な内容だらけ
17004: 匿名さん 
[2018-02-25 11:48:28]
>>17003 匿名さん
まあ、3年後を待ちましょう
現時点では個々の予想の域を出ませんよ
予想が当たるといいですね
17005: 匿名さん 
[2018-02-25 11:55:15]
新築で出る賃貸に住んだほうが得らしい

賃貸に住むなら「新築のほうが割安」という隠れた常識
http://diamond.jp/articles/-/135734
17006: 通りがかりさん 
[2018-02-25 12:06:33]
ブルーハーバーとブランズタワーの引き渡し後に起きた大量の賃貸募集と、大量の転売は記憶に新しい。こここも賃貸だけで100戸は出ると思うのぉ。
17007: 匿名さん 
[2018-02-25 12:48:29]
自分も真剣に購入検討しましたが結果辞退しました
たまにオークウッドで色んな方角に宿泊し楽しみます。
皆様に幸あれ
17008: 匿名さん 
[2018-02-25 12:51:57]
ブルーハーバーってみなとみらいの僻地だもんね。
あそこは割高でしょ、むしろけいゆう病院の隣が不人気なのが不思議
17009: 匿名さん 
[2018-02-25 12:58:46]
>>17003 匿名さん
消費増税以外の理由は皆見当違いですね。
オリンピック後も建築需要は5年以上続くことが分かってますし、生産緑地は郊外のアパート以外関係ない。
他も日本全体に係る一般論に過ぎず、だからこそ大都市の価値が上がるわけですから。
17010: 匿名さん 
[2018-02-25 13:02:32]
欧米中の不動産の値上がりを考えれば日本は全然安い
世界の潮流と比較される都心はまだまだ値上がりますよ
17011: 匿名さん 
[2018-02-25 13:09:26]
>>17009 匿名さん
言っている事に根拠がない
生産緑地に関しては同意
23区内には練馬と世田谷にしかないし、、、
それよりも相鉄の都心直結の方が懸念材料かと
横浜の衰退につながるのになぜ推進しているやら、、、
17012: 匿名さん 
[2018-02-25 13:16:04]
>>17010 匿名さん
世界的な金融緩和が終わる状況です。
GDPの成長が見込めない日本の不動産は値上がりしません。
17013: 匿名さん 
[2018-02-25 13:19:00]
>>17012 匿名さん
高齢化進む地方のGDP減が足を引っ張ってるだけで
都心部のGDPは増えてますよ
17014: 匿名さん 
[2018-02-25 13:19:07]
>>17012 匿名さん
そんなお先真っ暗だと予想している不動産の掲示板を何しに見に来てるの?笑
17015: 通りがかりさん 
[2018-02-25 13:25:23]
相鉄は自社の短期的利益しかみていない。
生産力地が開放される2022年以降にいずみ野線沿線を開発して儲けるらしい。
横浜駅の地盤低下で相鉄の安定収益源が失われる見通し。
横浜で金を落とす人が減る事でもあるので横浜市にとっては痛いプロジェクト。

https://shin-yoko.net/2017/06/28/sotetsu_ensen2017-2/

http://toyokeizai.net/articles/-/5079



17016: 匿名さん 
[2018-02-25 13:31:54]
>>17015 通りがかりさん
そんなに横浜の将来が心配で、
予算が許すなら品川にしなさい!
リニアくるし、空港へのアクセスも充実。

17017: 匿名さん 
[2018-02-25 13:49:58]
>>17015 通りがかりさん
そもそも相鉄なんて弱小私鉄の影響力ないでしょう。
17018: 口コミ知りたいさん 
[2018-02-25 13:52:35]
>>17017 匿名さん
あなた横浜を知らなすぎ
17019: 匿名さん 
[2018-02-25 14:01:02]
>>17018 口コミ知りたいさん
本社が移転の京浜急行の影響力が大きいのでは?
京浜急行が横浜IRと品川再開発のどちらに力を入れるかによりますが・・・・
相模鉄道は横浜駅に貢献していますね
17020: 匿名さん 
[2018-02-25 14:07:56]
>>17019 匿名さん
横浜のIR誘致は実質的に中止しました。調べればわかります。京急は品川に注力するしかありません。JRとの共同開発ですから、凄いことになります。

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