THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)
物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/
■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線・根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階
売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
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[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08
ザ・タワー横浜北仲
24536:
評判気になるさん
[2018-08-23 16:41:14]
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24537:
匿名さん
[2018-08-23 17:21:51]
家賃相場80だと賃貸30万くらい?それで固定資産税が50万、管理費等が4万…高い。
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24538:
匿名さん
[2018-08-23 17:40:53]
その固定資産税はかなり盛っている数字だと思います。
同じく三井物件に昨年入居しましたが、振り返ると想定額の半分以下でした。 軽減後40万という数字にビビッてましたが、18万とかでした。 なので、80平米、49万という数字は軽減税率終了後にそれ位になるかも程度で宜しいのではないでしょうか。 |
24539:
匿名さん
[2018-08-23 17:52:19]
みなとみらいだと路線価、ミッドタウン前が1番高いと聞きましたが、それより高いのですか?
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24540:
匿名さん
[2018-08-23 18:10:31]
そうそう、盛っていますね!
私も三井と他のJVのタワーに住んでいて、33万と言われて 軽減の時は10万いかなかったような。 軽減なしになって、17万とかだったような。 あんまり気にならない額でした。 |
24548:
匿名さん
[2018-08-23 23:05:29]
[No.24541~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]
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24549:
匿名さん
[2018-08-24 20:05:41]
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24550:
マンション掲示板さん
[2018-08-25 05:59:09]
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24551:
匿名さん
[2018-08-25 06:29:41]
パークコート山下公園とココにの掲示板に現れる荒らしは、初心者マーク付きらしい。
やたら絡んでくるらしいから要注意。 |
24552:
匿名さん
[2018-08-25 06:48:41]
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24553:
匿名さん
[2018-08-25 09:45:20]
前向きな情報交換を阻害する投稿は、管理担当に削除されるそうです。
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24554:
匿名さん
[2018-08-25 17:48:02]
ここの過去ログも 初心者マーク が目立ちますね。気をつけよ。
【掲示板】ザ・タワー横浜北仲ってどうですか?|マンションコミュニティ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79821/res/24454-24553/ |
24555:
匿名さん
[2018-08-25 18:19:51]
あまり初心者マーク関係ないみたいですよ。10年ほど前からマンションコミュニティにて検討して、早10年、都筑区、そして西区と移り住んで、マンション買う度にとても参考になります。横浜在住30年、港北区、金沢区では賃貸でした。ここは、もちろん検討させていただきました。でも、まだ初心者マーク扱いです。ID一度も変えてないんですけど。。。
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24556:
匿名さん
[2018-08-25 18:48:48]
実家は日吉だから、ひよっこってことかも。
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24557:
評判気になるさん
[2018-08-26 06:21:39]
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24558:
匿名さん
[2018-08-26 07:43:17]
ツタヤのところのMMMの事だと思います。なんだっけ、みなとみらいミッドマンション?
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24559:
匿名さん
[2018-08-26 08:01:31]
TSUTAYA横浜みなとみらい店
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=2015 |
24560:
匿名さん
[2018-08-26 08:12:53]
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24561:
匿名さん
[2018-08-26 11:08:19]
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24562:
マンション検討中さん
[2018-08-27 19:18:41]
あれ、東急は新横浜新幹線効果狙いで相鉄直通線を優先させたいとか。
東横線〜みなとみらい線が減る可能性も。。。 >>問題は、東横線の過密ダイヤに相鉄・東急直通線がどこまで割り込めるかだ。相鉄の東横線渋谷乗り入れが困難ではないかとされてきた根本的な原因がここで立ちはだかる。鉄道・運輸機構の事業計画によれば、相鉄の東急線方面への直通は朝ラッシュ時毎時10~14本、そのほかの時間帯は毎時4~6本が予定されている。このうちの何本が渋谷方面に直通できるだろう。 平日の午前7時台に日吉から渋谷に向かう東横線の上り列車は22本、午前8時台は24本。ここに相鉄・東急直通線の列車を追加して走らせるのは簡単ではなさそうだ。かといって、横浜方面からやってくる列車を減らして、その分だけ相鉄方面からやってくる列車を割り込ませると、横浜―日吉間の運行本数が減るため、利用者の反対は必至だ。東急としては渋谷―新横浜間の直通運転をぜひとも実現させたいが、ダイヤ編成がネックになっているというのが実態だろう。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180827-00234870-toyo-bus_all... |
ありがとうございます!
紙に書いている額が、軽減後の額か軽減前の額か混乱しまして。。。
約80平米で49万と書いてあるのですが、これは軽減前ってことですよね?
これが軽減後の額だとエライコッチャと。。。