ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-11-08 13:55:29
 

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

[スレ作成日時]2010-06-22 14:43:49

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)

561: アホヤン 
[2010-09-20 23:06:53]
はぁ〜この掲示板のガセネタ信じて買ってるアホがいると思うとワラエレワ君達ウマシカだね(笑)
562: 匿名 
[2010-09-21 03:07:18]
最強って?東海道の列車が止まる駅ならそうかもね。
つるみは東海道線、須賀線とも全速力でスルー、当駅の利便性への貢献は小さいというかほとんどない。騒音には思いっきり貢献してますけどw
京浜東北はのろいけど、前記2つを合わせたくらいの本数があるし車両も新しいしからまあ良しとするか?
563: 匿名 
[2010-09-21 13:18:33]
へんな人ばっかり!
ほとんど冷やかし、野次馬だらけだね。
564: 匿名 
[2010-09-22 10:06:16]
ホントに!なんかちょっとツッコミ所あると、顔だして非難してくる奴ら…アホだねぇ!
565: 鶴見区民 
[2010-09-22 13:31:56]
>>562
鶴見から東海道線乗ってどこに向かうのでしょう?
東京に行くときもしくは大船方面に行くときくらいでしょうか?(品川は山手線からも遠いし不便?)
私も鶴見が最強とは思わないですが、川崎で東海道線乗れるメリットよりも、南武線&
京浜東北線に乗れる方が重要では?(東京方面に限定ですが…)

10月に入れば、仮囲いも外れて全景が分かるでしょうし、楽しみです。
566: 匿名さん 
[2010-09-22 13:59:53]
東海道線は東北縦貫線開通で東京から先の宇都宮線、高崎線、常磐線と直通になるんだけどね。
567: ご近所さん 
[2010-09-22 20:39:54]
東海道線なんてどうでもいいじゃん。
鶴見はJRと京急の2線が利用出来る。
充分なメリットだと思うけどな。
568: 住人予定 
[2010-09-22 21:10:45]
だねだね!

ところでやっぱりシークレインの店舗は以前の情報で決まりでしょうか?
569: 匿名さん 
[2010-09-22 22:14:01]
この辺の駅はたいていJRと京急の2線利用できるし別に特別なことではない
570: 鶴見人 
[2010-09-22 23:11:00]
>565 さん

あなたは鶴見からどこへ向かうのでしょうか?
京浜東北線も東京方面と大船方面ですけど(笑)

通勤時間帯は品川につくまでに、東海道線に3本抜かれます。
大森、大井町ではノロノロですし。

結局川崎で東海道線に乗り換えです。
571: 匿名さん 
[2010-09-22 23:39:37]
>565

仮囲いがはずれなくても、全貌見えてます。

横丁見えてます。
572: 匿名さん 
[2010-09-23 02:11:55]
すばらしいテナント群ですね。

鶴見ホルモン劇場
熱烈中華食堂 日高屋
天丼てんや
金の蔵Jr
かつや
立ち呑み焼きとんとんちゃん
五味酉
関榮不動産
魚春とと屋
さくら水産
テング酒場
焼肉 わいわい亭
居酒屋ダイニング 大門
プロミス
藤澤接骨院
アイフル
カラオケ アメリカンドリーム

土間土間

感服いたしました。
573: 匿名 
[2010-09-23 06:39:53]
私は飲んべえなんで最高

あと10店舗足りませんが…何が入るの?
574: 匿名 
[2010-09-23 10:59:51]
駅ビルのテナントに期待している。JRのレベルに合ったテナントを選ぶでしょう。
575: 匿名さん 
[2010-09-23 11:08:42]
西口駅前の駐輪場新設の完成予想図見たんだが、本気か?
恥ずかしくて友人呼べない・・・。
576: 匿名 
[2010-09-23 11:38:43]
鶴見のバス便のマンションですが整然に整備され綺麗です。住民の協力や周辺の住民の協力の結果です。ナイスのマンション住民です。
577: 匿名さん 
[2010-09-23 16:28:06]
自分の住居の下階にこういう店舗ばかり入っているのって気になりません?
578: 匿名さん 
[2010-09-23 16:31:08]
かっけえ
かっけえ
579: 匿名 
[2010-09-23 17:35:32]
酷い情報は犯罪です。警告。
580: 匿名さん 
[2010-09-23 17:35:45]
なんじゃこりゃ、
駅前なら地下に作ればいいのに。
581: 匿名さん 
[2010-09-23 17:56:27]
こんな駐輪場みたことない。世界遺産に登録されるんじゃないか?
582: 匿名はん 
[2010-09-23 18:28:31]
さくら水産とテンヤが羨ましい。
ホルモンうまいのかな
583: 匿名 
[2010-09-23 18:30:43]
>>579
その酷い情報が事実なら仕方ないでしょ。

警告、てなにさw
584: 匿名さん 
[2010-09-23 18:37:34]
ホルモン焼きや焼肉の煙が上層階に上がってこないでしょうか?
585: 匿名 
[2010-09-23 19:26:39]
私もそれを心配してました。
586: 匿名さん 
[2010-09-23 19:57:51]
ほかの飲食店と違って煙や臭いを避けようがないですからね。
589: 匿名さん 
[2010-09-23 21:23:32]
いや~、このところの向かうところ敵なしの勢いがすごい。
マンネリ気味のサンクタスのスレが、かすんでしまってますね。
591: 鶴見区民 
[2010-09-24 01:19:47]
>>588
悲惨なマンションかどうかはまだ、住んでもいない物件だと分かるはずないのですから、「様子見」でいいのでは?
カミンの建て替え完了時に売れ残りが多数あるようだと辛いかも…
何はともあれ、鶴見駅周辺および利用者で生活する人から見れば、購入して住む人は、高かろうが何であろうが「羨ましい」と思います
592: ご近所さん 
[2010-09-24 02:50:52]
“本当の凄さ”って何だろね?
593: ここ検討中 
[2010-09-24 09:01:41]
あの〜!!そんなのほっといたらいいんですよ。あまりムキにならないで…。だいたい、「悲惨な…」とかいってるのは、性格悪い投資家?マンションオタクや何らかの理由で(営業?買えない人?鶴見嫌い?など)ここが嫌いな人達の冷やかしですから↑
ここのマンションすべてが良い、悪いとはおもいませんし!良いとこ悪いとこはあるものです。けんせつてき意見もなく非難ばかりしてる人達はただの暇な方々ですよ。(こんなことを言うと叩かれちゃいそうですね(笑))
594: 593ですが 
[2010-09-24 09:21:39]
↑588さんあてでした
595: 匿名 
[2010-09-24 11:02:53]
鶴見が大好きな人もいる。とくに戸建てで代々住んでいる方は優しく親切です。マンションの件より人が思いやりがあります。私は他の区の出身ですが鶴見が大好きで購入したマンション住民です。嫌いな人もいますが、大好きな人もいます。鶴見山側大好き。
598: 物件比較中さん 
[2010-09-24 20:57:46]
ここのゴミ出しはもちろん各階ですよね?
600: 599 さんへ 
[2010-09-24 22:35:52]
ゴミは収拾しちゃうぞ(笑)
601: 匿名さん 
[2010-09-25 01:11:22]
南武線が快速運行開始だってね。
なんか横須賀線の鶴見停車も夢じゃない気がしてきた。
602: 匿名さん 
[2010-09-25 02:08:37]
夢だね。
603: 鶴見区民 
[2010-09-25 07:25:38]
>>601
南武線の快速は便利でしょうね
まだ乗った事が無いのでどれくらい早いのか楽しみです

鶴見駅に新しい路線を停めるにしても、ホームが無いから、まずは増築しないことには話は進まないですよね
東口の1Fがホームになれば可能性はまだあると思いますが、どうでしょう(案)(横須賀線は西口側を通っていたような…?)
個人的には、横須賀線より湘南ライン(東海道線)の方がありがたいのですが…(望)

604: 鶴見っ! 
[2010-09-25 09:22:39]
なかなか厳しいかもですね。駅ビル建て替えと同時に計画入っていれば別ですが…
605: 匿名さん 
[2010-09-25 09:24:43]
ありえない駅新設のことくらいしか話題がないのか
606: 598 
[2010-09-25 10:55:18]
マジレス希望です
607: 匿名さん 
[2010-09-25 14:06:27]
>601,>603
そんなのないない。どう思考したらそうなるのかわからないな。
快速新設は高速化に向けた動きでしょうに?須賀線の鶴見停車は低速化なので真逆の方向。
妥協点としては相鉄乗り入れ用の線路に自費でホーム作ることか?JRにしてみれば押し売りにあったようなものだな。
せっかくスピードが乗っているのに加減速の電気代もったいない、けど仕方ないから止めてやるよ。ってスタンスだろう。
608: 匿名さん 
[2010-09-25 22:14:40]
鶴見駅に中電停車を!というキャンペーンは少なくとも20年前にはやっていた。
ここでいう中電とは横須賀線のことらしい。
20年前のことは知らないので、たぶんもっと前からやっていたのだろう。
鶴見に停めるくらいなら東神奈川に停めた方がよほど乗客の便宜になる。
鶴見に停めるのも新子安に停めるのもさしたる違いはない。
まず、あり得ない。
609: 匿名 
[2010-09-26 07:17:50]
どうでもよい
610: 匿名 
[2010-09-26 07:19:05]
どうでもよい
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる