ナイス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 鶴見中央
  7. 1丁目
  8. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-11-08 13:55:29
 

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

[スレ作成日時]2010-06-22 14:43:49

現在の物件
ロイヤルタワー横濱鶴見
ロイヤルタワー横濱鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:京浜東北線 鶴見駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
総戸数: 301戸

ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)

589: 匿名さん 
[2010-09-23 21:23:32]
いや~、このところの向かうところ敵なしの勢いがすごい。
マンネリ気味のサンクタスのスレが、かすんでしまってますね。
591: 鶴見区民 
[2010-09-24 01:19:47]
>>588
悲惨なマンションかどうかはまだ、住んでもいない物件だと分かるはずないのですから、「様子見」でいいのでは?
カミンの建て替え完了時に売れ残りが多数あるようだと辛いかも…
何はともあれ、鶴見駅周辺および利用者で生活する人から見れば、購入して住む人は、高かろうが何であろうが「羨ましい」と思います
592: ご近所さん 
[2010-09-24 02:50:52]
“本当の凄さ”って何だろね?
593: ここ検討中 
[2010-09-24 09:01:41]
あの〜!!そんなのほっといたらいいんですよ。あまりムキにならないで…。だいたい、「悲惨な…」とかいってるのは、性格悪い投資家?マンションオタクや何らかの理由で(営業?買えない人?鶴見嫌い?など)ここが嫌いな人達の冷やかしですから↑
ここのマンションすべてが良い、悪いとはおもいませんし!良いとこ悪いとこはあるものです。けんせつてき意見もなく非難ばかりしてる人達はただの暇な方々ですよ。(こんなことを言うと叩かれちゃいそうですね(笑))
594: 593ですが 
[2010-09-24 09:21:39]
↑588さんあてでした
595: 匿名 
[2010-09-24 11:02:53]
鶴見が大好きな人もいる。とくに戸建てで代々住んでいる方は優しく親切です。マンションの件より人が思いやりがあります。私は他の区の出身ですが鶴見が大好きで購入したマンション住民です。嫌いな人もいますが、大好きな人もいます。鶴見山側大好き。
598: 物件比較中さん 
[2010-09-24 20:57:46]
ここのゴミ出しはもちろん各階ですよね?
600: 599 さんへ 
[2010-09-24 22:35:52]
ゴミは収拾しちゃうぞ(笑)
601: 匿名さん 
[2010-09-25 01:11:22]
南武線が快速運行開始だってね。
なんか横須賀線の鶴見停車も夢じゃない気がしてきた。
602: 匿名さん 
[2010-09-25 02:08:37]
夢だね。
603: 鶴見区民 
[2010-09-25 07:25:38]
>>601
南武線の快速は便利でしょうね
まだ乗った事が無いのでどれくらい早いのか楽しみです

鶴見駅に新しい路線を停めるにしても、ホームが無いから、まずは増築しないことには話は進まないですよね
東口の1Fがホームになれば可能性はまだあると思いますが、どうでしょう(案)(横須賀線は西口側を通っていたような…?)
個人的には、横須賀線より湘南ライン(東海道線)の方がありがたいのですが…(望)

604: 鶴見っ! 
[2010-09-25 09:22:39]
なかなか厳しいかもですね。駅ビル建て替えと同時に計画入っていれば別ですが…
605: 匿名さん 
[2010-09-25 09:24:43]
ありえない駅新設のことくらいしか話題がないのか
606: 598 
[2010-09-25 10:55:18]
マジレス希望です
607: 匿名さん 
[2010-09-25 14:06:27]
>601,>603
そんなのないない。どう思考したらそうなるのかわからないな。
快速新設は高速化に向けた動きでしょうに?須賀線の鶴見停車は低速化なので真逆の方向。
妥協点としては相鉄乗り入れ用の線路に自費でホーム作ることか?JRにしてみれば押し売りにあったようなものだな。
せっかくスピードが乗っているのに加減速の電気代もったいない、けど仕方ないから止めてやるよ。ってスタンスだろう。
608: 匿名さん 
[2010-09-25 22:14:40]
鶴見駅に中電停車を!というキャンペーンは少なくとも20年前にはやっていた。
ここでいう中電とは横須賀線のことらしい。
20年前のことは知らないので、たぶんもっと前からやっていたのだろう。
鶴見に停めるくらいなら東神奈川に停めた方がよほど乗客の便宜になる。
鶴見に停めるのも新子安に停めるのもさしたる違いはない。
まず、あり得ない。
609: 匿名 
[2010-09-26 07:17:50]
どうでもよい
610: 匿名 
[2010-09-26 07:19:05]
どうでもよい
611: 鶴見区民 
[2010-09-26 10:36:38]
>>607>>608
計画無いってことですか…。
取り急ぎ困っているわけではないので、将来の要望ってことで…
それよりも、鶴見駅建替計画の内容の方が気になります
やっぱり駅とは直結しないんですよね?
612: 匿名 
[2010-09-26 14:14:10]
横須賀線より羽田空港直通。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる