オリックス不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクタス川崎タワーってどうですか?(3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. サンクタス川崎タワーってどうですか?(3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-30 10:21:43
 

なにやら不穏な空気が漂う物件に早変わり。
サンクタス川崎タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3-16-4他(地番)
交通:
JR「川崎」駅 徒歩6分
京急「京急川崎」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.02平米~103.88平米
売主:オリックス不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル


施工会社:株式会社錢高組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2010-06-20 10:55:32

現在の物件
サンクタス川崎タワー
サンクタス川崎タワー
 
所在地:神奈川県川崎市幸区中幸町3丁目16-4(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩6分
総戸数: 300戸

サンクタス川崎タワーってどうですか?(3)

121: 匿名 
[2010-06-21 22:53:57]
早く500万返せよ裏切り者が
122: 匿名 
[2010-06-21 22:54:11]
三井曰わく銭高組から夜に連絡があり、急遽 販売延期という話だけど 抽選前日にそんな事ってありえないでしょ~
オリックスも1000万キャンペーンなんてやる位なら 今回関わった人にお詫びキャンペーン位して貰いたいもんだ
123: 匿名さん 
[2010-06-21 22:58:50]
そして、私の豪華川崎生活も、きれいさっぱりお流れに。

多摩川の水泡に帰しました、とさ。

あじさいがきれいだな・・・・・。
124: 匿名 
[2010-06-21 23:11:39]
買い主責任だろこんなの。MR逝っただけで欠陥マンションだと分かったよ。
125: 匿名さん 
[2010-06-21 23:13:03]
う○虫がわいてる
126: 匿名 
[2010-06-21 23:40:54]
川崎にマンション買おうと思うのがそもそもの間違いだよな。
127: 匿名さん 
[2010-06-21 23:50:38]


ここまではみんなの予想通りの展開だった。火曜日の15時を迎えるまでは、、、
128: 匿名 
[2010-06-21 23:55:18]
買い主責任ってのは確かに一理ある。オリもそこを狙って発表してきたんだろう。
129: 匿名 
[2010-06-22 00:01:50]
姉歯物件再来?なんだかんだ言うならマスコミにタレコミしたらどうでしょ!
130: 匿名さん 
[2010-06-22 00:25:59]
http://www.youtube.com/watch?v=jA753JC0NnE
昼ぐらいまで造ってるね。
131: サラリーマンさん 
[2010-06-22 01:00:19]
テロの予告で、しょうがなく、抽選会を延期した。
テロリストの要求に従い、人命尊重で、販売時期を延長した。
人の命を守るため、今も従っている。
映画ではこんな感じなのよくある。
何か理由を作ろうと思えば、どうにでもなる。
結局、契約者に負担がくるって、仕組みだけは、変わらないよ。
132: 匿名さん 
[2010-06-22 01:10:01]
オリックスはあほじゃない。
幾重にも、自己防衛できる形じゃないと、こういう状況は作らない。
要は、この手段が、金儲けになると踏んだ。営利企業だから。
それにしても、なかなかのちから技。

今後のコンプライアンスに対する論理的な説明をどうするか、勉強になりそう。
契約者の方には、申し訳ございませんが、楽しみ。
133: 匿名さん 
[2010-06-22 01:52:31]
オリなんぞ財閥系に比べれば2流だぞ。
銭も2流だが。
力があれば、販売延期なんてドジ踏まないよ。
134: 匿名さん 
[2010-06-22 02:33:58]
竹中さんが登場か?

「オリックスの宮内会長は悪くありません。」
「自己責任です!!」

亀井さんに助けてもらうしかありませんね!
135: 匿名さん 
[2010-06-22 05:05:19]
亀井さん、自見さん

「自業自得でしょ、宮内さん!」
「奢れる者は久しからずや、蝉の声」

 
136: 匿名さん 
[2010-06-22 05:36:11]
今回のオリックスの対応は顧客を馬鹿にした対応である。
土曜日の朝に突然販売延期を電話で伝えた以降、現在まで理由の説明が何もなく、
まともな会社の対応とは思えない。
マンションの申し込みに至るまで、顧客は周辺環境の調査や数回のモデルルームへの
訪問で、少なからず金銭を費やし、また多くの時間を費やしてきた。
にもかかわらず、理由もなく一方的な販売延期を通告されたことは、
十分に損害を被ったといえるのではなかろうか。
被害者は指をくわえて連絡を待つばかりではなく、まずは消費者センターへの苦情相談を
行うべきである。
この事態の打開には行政の力を借りるしかない。
137: 匿名 
[2010-06-22 05:36:49]
なんかキモチ悪いのが一人居るな
138: 匿名さん 
[2010-06-22 05:47:11]
鳩山邦夫さん

「私は、正しかった!!」
139: 匿名さん 
[2010-06-22 05:52:52]
122の話から予想すれば原因なんて限られるでしょ。
地中から何か出てきたって錢高が言うなら昼間の連絡だろうし。
140: 匿名 
[2010-06-22 06:05:28]
>>137
デベのかた?ここは以前から工作員の書き込み多いが!依然として工作員張り付いてるね!お疲れと言うか!かわいそうに…

皆さん!!オリの対応はやはりひどい、もう行政かマスコミの力はかりるべしだよ。早目手は打たないと!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる