その4スタートです。
過去スレ
その1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/13715/
その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11768/
その3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9648/
by Nob
[スレ作成日時]2010-06-19 21:29:51
アエラホームって。。。(その4)
682:
匿名さん
[2013-06-19 17:52:09]
タマホームやレオハウスに大きく追い越された原因は何ですか?
|
||
683:
働くママさん
[2013-06-20 11:14:06]
675はその後出てこないのですか?
批判、中傷には反論するのに 質問には答えられないの? アフターも最悪なのかな? 公衆の前で返答もできないのかしら? |
||
684:
匿名さん
[2013-06-20 11:18:28]
実にくだらない。。。
元社員であろう人の書き込みを見てかわいそうと思いました。パワハラだかなんだか知らないけど文句があるなら その時に問題起こせばその時に会社は何とかしてくれんだろ。今更ごちゃごちゃ言いやがって。 パワハラされるやつは、言う度胸もないから嫌なことあったらすぐパワハラとか騒ぎやがって。 お前自身にも問題あんだよクソガキ! アエラ程度がブラックなら他のハウスメーカーはもっとブラックだろ。ここ以上に書き込み多いし、何しろ上場のセキスイも 上場したタマも建築の違法しちゃってるだろ。ネットで見てみろよ。どこも同じことかかれてるんだよ。 ハウスメーカーに限らずほとんどの企業が! |
||
685:
匿名さん
[2013-06-20 16:35:31]
実際、アエラのアフターはどうなんだ?と
683は聞きたいんじゃないの? |
||
686:
現役社員です
[2013-06-21 15:23:21]
アフターは 2か月・6か月・1年・2年・5年・10年の定期点検がありますよ。
|
||
687:
物件比較中さん
[2013-06-21 17:32:31]
社員さん!アフターケアは監督ですか?専門部署ですか?教えて下さい。
|
||
695:
契約済みさん
[2013-06-26 01:37:18]
うちは ローコストのハウスメーカーを探していたので 多少のことは仕方ないとは思ってました
しかし 話が決まった途端の急ぎっぷりにはびっくりします 突然 2、3日の間に手付金を用意しろ とか 夫婦共働きだと 仕事の合間をぬうのが大変です ローンも初めてのことなので いろいろ説明を聞かないとわからない素人に対して 勝手に借り入れ金額を決めて話が進んでいたり そういう小さいことから不信感は募るものだなぁと感じています |
||
696:
入居済み住民さん
[2013-06-26 05:28:17]
私も同じく契約を迫られ
キャンペーン契約者は期日がと言われ 間取り、コンセントの位置、クロス全て納得いかないまま着工した割りに 作りは雑、手抜きだろと思う箇所だらけ 業者が来なかったり部材の納期が遅れたり、結局謝れて事を解決されて終わりました。 最悪な引き渡しでした。 ローコスト住宅だから多少は目をつぶると言う状況を逸脱した終わりかたったと思います 近所で建て売り買ったほうが良かったいい買い物だったと後悔しています。 これから契約されるかた一生に一度の買い物だったら細心の注意して契約しないと後で悔しい思いしますよ |
||
697:
物件比較中さん
[2013-06-26 10:15:57]
ローコストは人件費削減、早期回収(入金)が要です。打ち合わせにかける時間も人件費を抑えます。打ち合わせが早く終わると早期着工、早期回収ができます。ただアエラはタマやセンチュリーと同じローコストのイメージがありますが少し高いです。アエラで買うときはこだわりたいなら契約前に勉強する必要ありかな?
|
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |