nao [更新日時] 2010-12-31 21:33:49
東京メトロ、都営地下鉄は大まかには古くできた線ほど路線力が高い印象ですすが、最近は私鉄
との乗り入れで流れが変わりつつある気がします。
皆様のご意見おきかせください。
[スレ作成日時]2010-06-19 19:00:44
\専門家に相談できる/
東京メトロ・都営地下鉄の路線力・駅力を語るスレ
941:
匿名さん
[2010-11-19 13:19:39]
|
||
942:
匿名
[2010-11-19 13:25:10]
>939
ただの変換任せかと |
||
943:
マンコミュファンさん
[2010-11-19 22:30:43]
安全性や営業運転に問題があったらどう責任を取るんだろうね。
東京メトロ(528両)、東葉高速鉄道(110両)っていったら東西線は間違いなくもう終わってるな・・・ 「私鉄1330両、床材の防火基準満たさず 首都圏5社」 http://www.asahi.com/national/update/1116/TKY201011160090.html |
||
944:
匿名さん
[2010-11-20 08:39:09]
東葉高速は11編成しか所有していないはずなので全編成
05系は同時期に製造された40~43編成 残りは10000系や15000系という事なのでしょうか? |
||
945:
匿名さん
[2010-11-26 16:06:40]
>>944
2ちゃんいって聞いてくれ。 |
||
946:
匿名
[2010-11-26 16:26:35]
940
テレビニュースで映していたけど、 単なるピンク色の売店だね。 |
||
947:
匿名
[2010-11-26 16:56:52]
山手線だが数年前キオスクならぬキョロスクっていうチョコボール型売店あったな
ご当地売店他にもあるのかな? |
||
948:
匿名
[2010-11-28 02:07:28]
キョロスクかわゆす。
|
||
949:
匿名
[2010-11-28 13:07:58]
メトロはやっぱり便利。
|
||
950:
匿名さん
[2010-12-02 13:40:04]
いや都営でしょ
|
||
|
||
951:
匿名さん
[2010-12-02 13:44:48]
そのうちいっしょになるでしょう
|
||
952:
匿名
[2010-12-04 13:21:44]
本当に一緒になる日は来るのでしょうか?
|
||
953:
匿名
[2010-12-04 14:28:38]
来ないかもね。
|
||
954:
匿名
[2010-12-04 15:06:02]
山手線内側は最強!
|
||
955:
匿名
[2010-12-05 00:35:47]
丸ノ内線便利~
|
||
956:
賃貸住まいさん
[2010-12-05 21:18:21]
東西線って朝7時台から殺人的な混雑振りだけど
この間みたいな悪天候のときは決まって地上区間を徐行運転するからダメだこりゃ・・・ |
||
957:
匿名
[2010-12-05 22:35:49]
丸ノ内線は、悪天候でも地上区間を徐行しないの?
|
||
958:
マンコミュファンさん
[2010-12-05 22:57:56]
丸ノ内線はATO運転だから徐行運転しないよ。
|
||
959:
匿名
[2010-12-05 23:53:37]
丸ノ内線やっぱり便利。
|
||
960:
匿名さん
[2010-12-06 02:44:36]
今度、千代田線新御茶ノ水、丸の内線淡路町、都営新宿線小川町直結のタワーマンションできるね。
メトロの中でも格上の丸の内線×千代田線、しかも駅直結だし、利便性は最強だと思うけど、他に比肩する場所ある? |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
で一括変換すればちゃんと出るんだけどね。
でもまあそんなことをいちいち気にするのは鉄道オタクだけ。