nao [更新日時] 2010-12-31 21:33:49
東京メトロ、都営地下鉄は大まかには古くできた線ほど路線力が高い印象ですすが、最近は私鉄
との乗り入れで流れが変わりつつある気がします。
皆様のご意見おきかせください。
[スレ作成日時]2010-06-19 19:00:44
\専門家に相談できる/
東京メトロ・都営地下鉄の路線力・駅力を語るスレ
829:
匿名はん
[2010-10-06 01:21:17]
|
830:
匿名さん
[2010-10-06 01:41:03]
|
831:
匿名さん
[2010-10-06 01:47:01]
>座れなくとも1分足らずでうちの街に到着ってのが幸せなのに…
1分が何分に変わっちゃううですか? |
832:
匿名さん
[2010-10-06 01:58:31]
ってツッコミたくなるよねw
|
833:
匿名さん
[2010-10-06 01:58:49]
ごめん
うう→うん |
834:
匿名さん
[2010-10-06 04:32:13]
始発駅から1分じゃなくなったら、代官山は「タダの」各駅停車駅。
資産価値はガタ落ちだね。 いっそ急行停車駅にしてあげれば? 東横線ブランドの死守の為に、代官山は不可欠だからさ。 |
835:
匿名
[2010-10-06 07:14:10]
西大島は急に良くなったねえ。
アリオにサンストで便利だし区民センターも駅前だし。 |
836:
匿名さん
[2010-10-06 09:54:56]
「砂町」とか「大島」とか付くと巨大な団地しか思い浮かばない。
|
837:
匿名さん
[2010-10-06 10:04:41]
西大島も、昔の大島地区土壌汚染の
範囲内だけどね。 |
841:
匿名さん
[2010-10-06 12:10:14]
|
|
842:
匿名さん
[2010-10-06 13:57:48]
城東を叩かれたことが気に食わんのだろ
スルー! |
843:
匿名さん
[2010-10-06 14:17:13]
確かに最近の西大島は便利になりましたねー!
団地も相変わらずの存在感をだしてまが。 |
844:
匿名さん
[2010-10-06 15:14:27]
ところで地方出身者は「大島」をちゃんと読めるのだろうか。
読めないような人間が城東を買うのだろう。 |
845:
匿名さん
[2010-10-06 15:26:27]
|
846:
匿名さん
[2010-10-06 15:35:11]
大島文化大学出身です
|
847:
匿名
[2010-10-06 17:54:49]
椿で有名ですね。
竹芝から船で行きました。大島。 |
848:
サラリーマンさん
[2010-10-07 15:19:37]
東西線でここ数日新型車を見かけることが多くなったけど、けっこう導入されてたりするのかな。オールワイドドアって閉まるのがゆっくりだから駆け込む人が逆に増えるんじゃないかと思う。てか、千代田線で11月以降にデビュー予定の16000系も同じような車体なの?
|
849:
匿名
[2010-10-07 16:01:17]
>848
16000系は15000系のようにドア幅は広く取ってなくて普通らしい 東西線のラッシュ時は駆け込み云々以前に、そこにいる人を一秒でも早く詰め込むのが至上命題 そもそもあんなにホームが混んでちゃ駆けられない |
850:
匿名さん
[2010-10-07 17:59:54]
豊洲に最近できたマンションで、すでにかなり多くの
即金購入者がいる、という噂を聞いたのですが本当ですか? |
851:
匿名さん
[2010-10-07 18:17:18]
知らないよ
どーでもいいよ うざい |
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
大型商業施設が近いところで探しているもので…
皆様の御意見お聞かせ下さい。